スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

☆私の憧れの人☆(*/∇\*)

今日も、せっせと地下で名声上げw

今日は何がでるかなっと、思っていたら・・・・・・。

な・・・なんと!!!私の憧れの人、優麗さんが討伐に招待してくれました~~~~~!!!(*/∇\*)キャ

優麗さんは、私が初心者のときに大変お世話になった方の一人で、
とってもいい人なのです(*゚Д゚)/ダー゚+。

でも、初心者だった私には優麗さんと話したくても、なかなか声を
かけれなくて、町で優麗さんを見つけるたびに、派閥のみんなに、
カッコイイ!!!!とか、素敵!!!!と、言ってましたw

実は今、共通3を覚えたくて、必死に職2を育ててますw
なぜ共通3を覚えたいかというと、これも優麗さんが関係してるんですよwwww

ある日、私の旦那様w(私は師匠と呼んでますw)師匠とザリで横をさせてもらっていたら、優麗さんが、共通3で華麗にザリを瞬殺wwww
とっても、かっこよかったです(*゚Д゚)/ダー゚+。
それからというもの。。。。共通3を覚えたくて、ひたすら職2で狩りをすることにwww
はやく覚えて、師匠と優麗さんに見せたい(*゚Д゚)/ダー゚+。


話は戻りw地下が終わったら、今度は優麗さんと一緒に横をしましたw

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

横をしながら、優麗さんとお話w

とっても、嬉しかったですw

私の質問にも、丁寧に答えてくれたり、私も早く優麗さんみたく、
強くて、かっこいい人になりたいです(*゚Д゚)/ダー゚+。

ちなみに、これが横したSSですw

20070418135723.jpg

20070418143937.jpg

20070418144006.jpg


とっても、幸せな時間でしたw☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今日はとっても運がよく、地下のDPも、今までで一番でしたw

霊芝仙草1個、銅箱2個、救丸丹4個wwww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆







☆ おまけ ☆

 20070418145025.jpg


昼間組みの拳ちゃんと、一緒にお花見に行きましたw
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 1

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまきと申します。銅相場情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/19(木) 11:54:27 | 銅相場

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
