
Category : スポンサー広告 |

高速移動習得!(`・ω・´) シャキーン!!

|ω`)ノ にょ♪

無事仙人になれ、ホッと一安心(*´ェ`*)ルンルン♪

そう・・・仙人といえば高速移動!
なんと仙人なったあとに、新疆討伐に行ってきました!

時間遅かったのに、参加してくれた皆様ほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

1回目・・・箱なしでクリアできず終了;;

2回目・・・なんと高速移動も2回目で習得することが出来ました@@;
石板

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

清算も終え、いざ少林寺へ!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
高速移動武技習得2
高速移動武技習得1

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか嬉しくなり町に戻ってウロウロしていたら友達に声をかけられ、いざ闘技場へ!w
何度も飛ばされますた(´;ω;`)ブワッ

んで最後にSS(・∀・)b
闘技場でSS

遊んでくれてありがとーw+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今度は人いっぱい集めてなんかして遊ぼう(*´ -`)人(´- `*)ネー
でぁでぁ!

今日はこの辺で!

(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
