スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

コメントくれる方へ!

|ω`)ノ にょ

ブログにコメントくださる方へ!

よくコメント書いても送れてなかった(´;ω;`)という現象がありますが・・・。

言わなかった私が悪かったです!最初に謝っとこ(●´ω`●)ゞ

コメントちゃんと届いてますよぉw(・∀・)
コメントはですね、私が許可しないと反映されないように設定しているのです(A;´・ω・)フキフキ

迷惑コメントとか来るので、みなさんの目を汚さないために結構前から設定しました!

わざわざ2回コメントくれる方がいて申し訳なく思い・・・(´;ω;`)ブワッ

コメントはちゃんときてるので安心してくださ~いw(・∀・)

でぁでぁ!w

今日はこの辺で~w

|ω`)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

おひさ~
ご無沙汰しておりますw
仙人がんばってね~!!
最近人がどんどん減って寂しい限りです。
広く浅くいろんな人と交流をもってきたチャンネル徘徊人の俺としては、
報告もなく人が消えていくことの連続で、自分のステよりそっちで萎えそうw
付き合い浅いから報告ないのも仕方ないし、帰りも遅いしでどうにもなりませんケドネ
しばらくは移動の快適さでやる気も出るだろうけど、一時の事だからねぇ・・・
でも萎えないで下さい!w
そのうちまたチャンネルにもお邪魔しまっす!
2010/03/27(土) 14:36:24 | URL | 黒 #xOF1KndE[編集]
!!!
クリリ・・・私のことかああああああああああ!

そうだったのね(;´Д`A ```
どうりで・・・納得しました!


えっと・・・
恥ずかしいんで前のコメどっちか1個消しておいてくださいΣ(ノ∀`)ペシッ
(/ω\)ハズカシーィ
2010/03/28(日) 15:40:44 | URL | 栗まろん栗 #Wn.2/1uk[編集]
黒さん>ステで萎える事もありますが、なにより人がどんどんいなくなるのが嫌ですね・・(´;ω;`)ブワッ

またチャンネルに遊びに来てください(*´ -`)人(´- `*)ネーw
お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ

あ!この前は新疆討伐来てくれてありがとうございました(・∀・)
いきなりのお誘いだったのに・・!
とっても助かりました~w
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/04/01(木) 17:35:11 | URL | Ageha #-[編集]
まろんちゃん>ごめんねぇ、わざわざコメントくれたのにまたコメント送るという手間をかけてしまい・・・(・ω・`)

わざわざコメントありがとねーw(・∀・)
2010/04/01(木) 17:39:18 | URL | Ageha #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
