fc2ブログ

きみにしか聞こえない・・・

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近、絢香の「今夜も星に抱かれて・・・」という曲にはまってるアゲハです(*´ェ`*)

この曲は映画の主題歌なのですが、皆さん聴いたことあるでしょうか?w
とってもいい曲なんですよ~w

機会があったら是非!聴いてみてくださいd(゚д゚*)ネッw


気に入った曲は携帯で着うたフルでとってるのですが、結構変わるのが早くて・・・・。
いま、σ(・ω・*)の着うたフルには・・・・。

絢香の「今夜も星に抱かれて・・・」

森山直太朗の「生きてることが辛いなら」

柴咲コウの「ひと恋めぐり」

ドリカムの「きみにしか聞こえない」

などなど!w

他にも保存してあるのですが、新しいのを入れるにつれどんどん消していかないといけないのが・・・・。辛い(。-´ェ`-)

でも、ドリカムの「きみにしか聞こえない」はすっごくお気に入りで、絶対に消しません!w

この「きみにしか聞こえない」という曲も、結構前?wにやった映画の主題歌なのですw
映画のタイトルも「きみにしか聞こえない」というタイトルなのですが、知ってるでしょうか・・・。


ぶっちゃけ、σ(・ω・*)は映画は見てないのですが、小説と漫画が出ているんですが、マンガを見てとっても感動して、検索してみたら映画も出ていた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と知り、その主題歌を聞いてみたらとってもいい曲で、めっさ好きになりましたw

ちなみに原作は乙一さんという方で、σ(・ω・*)の兄貴が好きな小説家なので試しに買って見てみたらすっごく泣ける物語で何回も泣いてしまいましたwwww


ストーリはですね。

主人公の相原リョウは携帯を持っていない高校生。携帯をほしいとは思っているけど、話をするのが下手で、友達もいないリョウが携帯を持ってても話す相手がいないのでリョウは携帯を持っていないのですが・・・・。

ある日、リョウは頭の中で自分だけの携帯を想像していたら、その想像していた携帯から電話がかかってきて、電話に出ると野崎シンヤという青年からでした・・・・。

(´-`) ンーなんか説明が下手ですみません・・・w

リョウもシンヤも自分は一人ぼっちだと思っていたけど、この頭の中の携帯でお互い言葉を交わし、助け合うお話です(A;´・ω・)フキフキ

マジ説明下手でゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

小説苦手な方でも漫画も出ているので、もしよかったら読んでみてください(*´ェ`*)
すっごく泣けるお話ですw

なんかすっごく長くなったので今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
スポンサーサイト



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り