This Archive : 2010年06月


Category : スポンサー広告 |

言い忘れ(´ρ`)


天上を勧めろと言った友達に前の記事を見せたところ、鯖の紹介がないと怒られたので紹介しときます!w

独歩鯖です!

みんなきてねぇ~(´ρ`)

じゃ、また!

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 1

怒られたwwwww

ニョ( ´ ▽ ` )ノ

いやー・・・久しぶり過ぎてなにがなんだかwwwwwww

久しぶりにコメントとか見てみたら「更新しれwww」というコメントがwwwww

いやね、わかってるのよw

分かってるんだけど・・・更新する気力がn(ry

まぁ・・・適当に頑張っております!(`・ω・´) シャキーン!!
サブ育てたり~、サブ育てたり~、サブ育てたり~wwww

メインはお金ない時に魔王するために動かす程度かな・・・・w

そいえばゲームチューに移行して、初心者が増えるかなぁという甘い考えは見事にぶち壊されwww
派閥員には初心者探して来いという鬼命令を言われ必死で探してる私(マテ

初心者かぁ・・・ほんとに来るのかよと思いつつ木の人形のところを数回見に行ってる私っていったい・・・。

んでついでに天上牌の宣伝でもしてこいという事なので宣伝しときまっす!


宣伝宣伝・・・・。宣伝・・・・。なんて言えばいいのwwwwwwww

とりあえずチャット機能はいいと思います!!!!
あとは・・・あとは・・・・他にあるのかwww

まぁ、興味ある人は天上してみてね!以上!キッパリ!


じゃ!また気が向いたら更新しまっす!

(*`・д・)ノ゙ フリフリ~

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 1

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
