This Archive : 2010年04月


Category : スポンサー広告 |

(;´ρ`) ゼェゼェ

|ω`)ノ にょ♪

なんだかんだで力上げ頑張ってます・・・orz

この前の記事では@9だったのですが・・・!

今では@6になりました!!!!(`・ω・´) シャキーン!!
3上げるにも結構大変(;´ρ`) グッタリ

昨日火マントをそろそろ強化6にしたいなと思い・・・。

思い・・・・(´;ω;`)ブワッ

やりだしたら止まらない私・・・・。
なんと50Mも使ってました(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

50M使って強化6って・・・orz
どんだけえええええええ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まぁ・・・強化6になったのだからよかったと・・・しよう・・・(;´ρ`)

あぁー・・・これからは魔王もしなきゃー・・・w
もうグッタリですorz


|ω`;)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ダルー(;´ρ`)

|ω`)ノ にょ

前回の日記から何日経ったんだろ・・・・。

前回の日記に力@14上げるって書いてあって・・・。
それからめずらしく!力放置頑張った結果!!!


なんとか力5上げました!!!(これでも頑張りました(●´ω`●)ゞ)
てことで、@9か・・・・(。-´ェ`-)

なげー・・・・w

何日かかるんだろ・・・・。

もうね、最近はいちいち補給するのめんどいので一次仙人武器装備してカブブ放置でまったり力上げてます(;´ρ`) グッタリ

まぁ目標ステになっても仙人なれるか謎なんですがね!w
嵌めとか難しそうだな・・・(A;´・ω・)フキフキ


まぁ、なんでこんなに頑張れてるかというと、最近派閥が賑やかになったからかなw
人が増えてみんなでワイワイお喋りしながら放置とかかなり楽しい(*´ェ`*)

みんな仲良しで変に気使わなくてもいいしねw

とりままったりチャットしながら@9頑張って上げよう(*´ェ`*)

じゃ今日はこの辺でw

(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
