This Archive : 2010年03月


Category : スポンサー広告 |

とりあえず目標ステ決定・・(;´ρ`)

|ω`)ノ にょ

この前書いた仙人になるステがあいまいだったので改めて報告!

熟はとりあえず目標ステまでいったので、あとは力だけです!
力は@14上げたら仙人になろうと思います(・∀・)ノ

@14ってすぐなようでまだまだ・・・・(;´ρ`) グッタリ

1日1上げろ言われるがかなり無理・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

仙人かぁ・・・せっかく神丹2個出たからさっさと仙人なって潜在行きたいとは思うが・・。
んー・・・。すごい迷う・・・w

なんか仙人なったら一気に萎えそうだな・・・(・ω・`)

まぁとりあえず力頑張って@14上げるぉ(・ω・`)

COMMENT : 0
TrackBack : 0

コメントくれる方へ!

|ω`)ノ にょ

ブログにコメントくださる方へ!

よくコメント書いても送れてなかった(´;ω;`)という現象がありますが・・・。

言わなかった私が悪かったです!最初に謝っとこ(●´ω`●)ゞ

コメントちゃんと届いてますよぉw(・∀・)
コメントはですね、私が許可しないと反映されないように設定しているのです(A;´・ω・)フキフキ

迷惑コメントとか来るので、みなさんの目を汚さないために結構前から設定しました!

わざわざ2回コメントくれる方がいて申し訳なく思い・・・(´;ω;`)ブワッ

コメントはちゃんときてるので安心してくださ~いw(・∀・)

でぁでぁ!w

今日はこの辺で~w

|ω`)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0

仙人おめでとうございます(・∀・)

|ω`)ノ にょw

魄霊集めでもう疲れまくってもうゼェゼェしているときにいきなりこんな公示が!

まろんちゃん仙人おめw

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

せせせせせせ仙人きたー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!

まろんちゃん仙人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

仙人姿のまろんちゃん撮れなかったので、今度見かけたらこっそり撮っておきます(ΦωΦ)フフフ…


私も仙人姿いやーとか言っていましたが・・・。
つい最近目標ステがはっきり決まったのでそれに向けて頑張ろうと思います(*´ェ`*)

力はもう少しで達成するのですが、問題は熟・・・・。
@200?くらい上げて仙人になろうと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして職3も10にして2次仙人目指して頑張ります(・∀・)9”

2次仙人なんてなれるわけないと思っていたんですが、魄霊集めイベで求皇神丹?だっけwそれが2個出たので少し希望を持ち2次仙人目指して頑張ろうと思います^^

んで!魄霊イベの結果がこちら!
イベ結果
錬金石の数がすごいことに(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

200個くらいお友達からいただいたので実際は300個くらいかな(・∀・)
天気符も71枚と結構貰えたので、大事に取っておいて2次仙人の時に使いたいと思います(*´ェ`*)

じゃ気合入れたところで今日はこの辺で!

(*`・д・)ノ゙ フリフリ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 1
TrackBack : 0

最近パトラッシュが!

|ω`)ノ にょ

最近何気にメイン育て頑張ってます(●´ω`●)ゞ

最近お友達の聖紅とパトラッシュの話題がたえません・・・。
イベの魄霊集めを二人でやっていて、σ(・ω・*)が途中でロムし戻って画面を見てみたら・・・。

パトラッシュブーム?
私はパトラッシュかwwwwww

他にも・・・。
残飯ww
残飯はひどいwwww

普通の飯食わせろやああああo(`ω´*)o

あとは~・・・。
ネロー!
|ω`)・・・

なんか知らない間にパトラッシュブームに!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんでパトラッシュなんだろう・・・(。-´ェ`-)

いまいち謎だが面白いからまぁいいって事で!(・∀・)b

最近見なかったお友達(慙愧さんw)がインしたのでいろいろお話してるうちに、雇われ派閥のマスコット的存在?wのプリニーの話になりました。

よくプリニーってなに?って聞かれるのですが、プリニーというのはディスガイアに出てくるペンギンなのですが、これがもうちょー可愛いのです(*´ェ`*)

まぁ・・・プリニーの扱いは酷いですけどね・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
んで慙愧さんはプリニーの事を知っていたみたいで、こんな話になりましたw

プリニーの正体
えぇ、ゴミなのは否定しませんよ!キッパリ
ヒゲダンディー
もういじられキャラだな・・・聖よ・・・(*´ー`)フッ

とりあえず・・・お前はダンディーなんかじゃない!キッパリ
なんかいろいろ話して楽しかっただw(・∀・)

慙愧さん、またインしろよ~(・∀・)


お久しぶりといえば・・・睦羽も最近お仕事が忙しくてなかなかイン出来なかったらしく、つい最近見かけていろいろお話しました(・∀・)

なんかメインはイン出来るんだけど、別垢がイン出来ない!と嘆いていました・・・(・ω・`)
睦羽おひさ!
なかなかイン出来ないとイライラするよ(*´ -`)人(´- `*)ネー
私も何度イライラしたことか・・・・(`ω´*)

まぁ、ちゃんと別垢もイン出来たのでよかったよかった(*´ェ`*)

なんか長くなったので今日はこの辺で~w

(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 1
TrackBack : 0

伸ばします!(`・ω・´) シャキーン!!

|ω`)ノ にょ

今日は買い物に行き、髪につけるワックスを買ってきますた(・∀・)

σ(・ω・*)は髪の量?が多いためなかなかまとまらない・・・(´;ω;`)ブワッ
しかもクセが強くて女性用のだと全然まとまらないので恥ずかしかったけど、男性用のワックスを買ってきました(ノ∀`*)

小栗くんや三浦春馬くんがCMでやってるワックスを買ってきました~w(・∀・)ノ
それの一番がっちり固まるやつ(赤い容器)を買ってきて、帰って速効使ってみました(*´ェ`*)

全然ベタつかないし、まとまってる時間も結構長い(・∀・)b

とってもいい買い物しますた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


髪はいつもショートにしてたんですが、気分転換に伸ばしてます(・∀・)
いま肩よりちょっと下くらいかな・・・・(A;´・ω・)フキフキ

まだまだ短いのでもっと伸びるまで切るの我慢だな(*´ェ`*)・・・・。


(´-`) ンー他に書くことないので今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
