This Archive : 2010年01月


Category : スポンサー広告 |

(・∀・)オレオレ!!

|ω`)ノ

最近改造しなくなった私・・・・。

先日なんか改造でもするかーと思い、妙風火↓と新疆靴火を改造してみました(・∀・)

妙風白↓6
火球137 (2)
             ↓
成功(・∀・)

はい成功+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

友達の隼斗に付与つけ頼んで無事に8まで行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お次は靴!
新疆火靴
火球139
             ↓
新疆靴7
火球159
             ↓
火靴ボフン
( ゚д゚)・・・・・・。

まぁ・・・・こんなもんさorz

服がこれで両方8になったので狩りもだいぶ楽になりました(*´ェ`*)

まぁたいして狩りなんてしてませんけどねっ!!
最近萎え萎えなのでサブで放置ばっかりです(*´ェ`*)


放置しつつ派閥の子とお話とかwちょー楽しい(*´ェ`*)

派閥にいる聖紅がいきなりこんなことを・・・。
オレオレ詐欺!
オレオレ詐欺2
オレオレ詐欺ってほんとかかってくるんだ・・・w

ちょとワロタwwww

みんな騙されちゃダメだお!(・∀・)

って注意したので今日はこの辺で(*´ェ`*)

(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

だいぶ前のネタヽ( ´¬`)ノ

|ω`)ノ 

イン出来なかったですが、なんか前回のパッチあてたら普通にインできました(*´ェ`*)・・・

さぁまたもや久しぶりの更新・・・・。

しかもだいぶの前のネタなのですが・・・!
まぁみてやってください(*´ェ`*)

サンタに・・・
私の後ろにいるサンタ・・・。

そのサンタになんと・・・・・・!!!!!
サンタに・・・2
( ゚д゚)カンチョーされました

サンタがカンチョーするなーww
いきなりだったので噴きました(*´ェ`*)・・・



そうそう、話は変わりサブで新しい派閥を作りました(*´ェ`*)

その派閥にうみぱんだちゃんが来てくれたので一緒にSS撮りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うみぱんだちゃんとw

やっぱ女護は可愛い(*´ -`)人(´- `*)ネー
結構気に入ってます(*´ェ`*)ポェ

気に入ってるからなかなか仙人になる気になれない・・・(・ω・`)
周りからは「仙人いつなるんだー!」と言われますが・・・・ヽ( ´¬`)ノ

もうしばらくはこのままでいさせてください(*´ェ`*)

護のどこが良いかと言うと・・・戦ってる姿?がかこいい!(・∀・)

とくにこれ!
ρ(・ω・ρ)

ポーズが好きw

かこいい!(`・ω・´) シャキーン!!

なんか書くことがなくなってきたので・・・・w

今日はこの辺で(*´ェ`*)

(*`・д・)ノ゙ フリフリ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

またもや・・・orz

|ω`)ノ


こんにちわ!またもや久しぶりの更新・・・・ヽ( ´¬`)ノ

昨日から落ちまくりでついさっき落ちて天上起動したら・・・。
あの悪魔が来ましたorz

ゲームガード初期化エラー114!

このエラー前にも出てなかなかイン出来なかったorz
なんでー!と思い、公式見たら18日にゲームガードの更新ってorz

もういい加減にしてください。ダメオンさん(´;ω;`)ブワッ

またいつ入れるか分からない状態なので・・・、狐討伐楽しみにしてる方!申し訳ありませんがσ(・ω・*)はこのような状態なので主催は出来ませんorz


まぁ、いつかはイン出来ると思うのでそれまでまったり待つことにしますヽ( ´¬`)ノ


そうそう、最近買い物に行ってとってもいいブーツがあったので買ってしまいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いくらだっけな・・・5、6千円くらいしたはず・・・・(・ω・`)

ちょと高かったけどすげーかっこいいブーツだったので買ってしまいました(・∀・)
良い買い物して(*´ェ`*)ホクホクですw


んー・・・他に書くことないので今日はこの辺で~w

(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

あけおめ(・∀・)

|ω`)ノ

ちょと遅いけど、明けましておめでとうございます(・∀・)/

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お正月はテレビ見まくってましたねー・・・・。
紅白と笑ってはいけないホテルマンを交互に・・・・(;´ρ`)

紅白は最後のほうみたなぁwスマップとドリカムはよかった(*´ェ`*)
笑ってはいけないホテルマンもちょー面白かったヾ(>∀<☆)ノ


みんな今年も良い年を迎えられますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

短いですが・・・・書くことないのでこの辺で~w
(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
