This Archive : 2009年12月


Category : スポンサー広告 |

紅白(*´ェ`*)

|ω`)ノ


いきなりですけど、紅白楽しみです(*´ -`)人(´- `*)ネー

今回、紅組のトリを大好きなドリカムということですっごく楽しみにしています(*´ェ`*)フフフ
曲も大好きな「その先へ」なのでとってもワクワクです(・∀・)

たしかレミオロメンもでるはず!曲は「粉雪」!だったかな?wとってもいい曲ですよ(*´ -`)人(´- `*)ネー
絶対聴かなきゃ~w

紅白のメンバーで木村カエラが初なのがちょっとビックリしたwあとレミオロメンも初ですねw
木村カエラは「YOU」とかハマって何回も聴いた思い出がある(*´ェ`*)懐かしい・・・。

めっちゃ可愛くて素敵(・∀・)!

あと中島美嘉!!彼女はかっこいい!憧れる(*´ェ`*)
結構好きな方が出るので、今からすごい楽しみですw(・∀・)

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(*`・д・)ノ゙ フリフリ~

|彡,+;。゚ シャランッ♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

( ゚д゚)進化版貞子

|ω`)ノ


最近メインは狐討伐意外動かさず・・・・。

サブばっかり育てている私です(ノ∀`*)

つい最近、璃桜ちゃんが派閥に戻ってきましたw(・∀・)
やえたん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

久しぶりだったのでいっぱい話してとっても楽しかったです(*´ェ`*)
会話の内容は・・・・なぜか貞子の話題にww

貞子
貞子2

デジタル貞子とかwwww
ちょとワロタ((笑´∀`))ヶラヶラ

やはり兎は面白い(・∀・)

その兎をからかう私とやえたん(*´ェ`*)
最強コンビ(*゚Д゚)/ダー゚+。

(ΦωΦ)フフフ…

いつか兎の丸焼きにしよう(*´ -`)人(´- `*)ネー
でぁでぁwいつもですが、ネタがないので今日はこの辺で~w

(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
