This Archive : 2009年11月


Category : スポンサー広告 |

音楽漬け(´ρ`)

|ω`)ノ

最近音楽の話題が多いような気もしますが!今回も音楽ネタでいきます(・∀・)

最近はちょと古い?のかなw
ゆずの「虹」がお気に入りですw

ゆずは昔から好きでCDも数枚待ってますが今回の虹もやはり素晴らしい(*´ェ`*)
この曲を聴くと元気になるし、なかなか踏み出せない時に背中を押してくれる曲だと思います。

σ(・ω・*)は落ち込んでる時はゆずドリカムなど聴いてますw

ドリカムの「何度でも」という曲があるのですが、これもほんと聴くと元気になりますw

あと、この前紹介した「その先へ」という曲もやっぱり素晴らしい曲です(*´ェ`*)これもドリカムの曲ですw

今日CDを整理していたら懐かしいものがたくさん出てきて、試しに聴いてみようって感じになりいつの間にか時間を忘れてずっと聴きまくってました(A;´・ω・)フキフキ

ゆず、バンプ、B'z、中島美嘉、伊藤由奈、レミオロメン、などなどw
中島美嘉の「雪の華」とかww懐かしい(*´ -`)人(´- `*)ネー

でも今の季節にちょうどいいですねw(・∀・)b

ん~・・・・他に書くことないのでw今日はこの辺でw

(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

マフラー(*´ェ`*)

|ω`)ノ

最近ほんとネタないな~と思いつつ、それでも更新頑張ってる私(ノ∀`*)

2,3日前?wでも最近だったはず!

久しぶりにこいつに出会いました(*´ェ`*)
久しぶりの亀!

金亀キターwww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すっごい久しぶりではしゃいでしまいますた(●´ω`●)ゞ

場所は湖!湖で狩りしてたCHの人が見に行くって言うので金亀に叩かれながら待機!
誰かに叩かれないかひやひやしていましたがwwww

んでみんなで撮ったらこんな感じにw
久しぶりの亀!2
なんで横向きwwww

肝心の亀も死んで緑の液体がww
うひゃーw気持ち悪www

きっとこの亀さんはネタ提供に出現してくれたんですね^ω^

亀さん亀さん、もうネタないからもう1回出現しておくれ^ω^

そして亀丹おくれー(・∀・)
いまだに火石嵌めれてないのです・・・(´;ω;`)ブワッ

ほかの宝石がなかなか昇級上がってくれなくて萎え萎えです(;´ρ`) グッタリ
討伐でいっぱいもらってなんとか昇級上げ頑張ろう・・・・・(・ω・`)


おし!天上ネタはここまで!w
お次はリアネタで(・∀・)

£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚..:

去年も作っていたのですが、途中で挫折してしまったので今年こそは!と気合を入れ頑張っているものがあります(・∀・)

それはこちらwρ(・ω・ρ)
091130_0157~01

ちょと画像が悪いけど・・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

一応マフラーですw(*´ェ`*)

素材がモコモコしてるのでとってもあったかいのです(*´ェ`*)b
マフラー編むのはぶっちゃけ簡単なのですが、長いから途中で飽きてくるという・・・orz

飽きるのが早い私にはちょっときついのですが、今年こそは頑張ろうと思い遅くまで編んでおりますw

最初はすぐに飽きてきますが、どんどん長くなっていくうちに出来るのが楽しみになって結構ハマってしまいます^ ^

たぶん編み物で誰でも簡単にできるのはマフラーだと思うのでみなさんも是非やってみてください(*´ -`)人(´- `*)ネーw

でぁでぁw今日はこの辺で~w

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

|彡,+;。゚ シャランッ♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0

変わらず面白い人だ(・∀・)

|ω`)ノ

1ヶ月に2,3個更新ってあまりにもないと思ったので・・・・。

が・・・がんばって更新してみました(ノ∀`*)
今日の記事はちょとのろけさせてください(●´ω`●)ゞ

旦那様(幽鬼様)と結婚して1年が経ちましたw+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
1年記念9

もう1年経っていたことはお互いわかっていたのですが、なかなか時間が合わなくて像を取りに行くことできなかったのですが、昨日お互いが魂あった時に一緒に式場に行ってきました(*´ェ`*)

1年記念(1)

ラブラブ~な感じではありますが・・・・。心の中では像(売れば1Mの像)の事で頭いっぱいな私w(ΦωΦ)フフフ…

さっそくお祝いのボタンをポチッ!!!
1年記念2
いや・・・いいから像を・・・・(・ω・`)
1年記念3
( ゚д゚)そんなもん知らん(ぁw

確認を押したらついに!!!!!!
1年記念5
像きたぁぁぁぁ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
せっかくなので記念SSをw(・∀・)b
1年記念4

もらった像は早速売る・・・・・・なんて・・・・私はそこまで鬼じゃありません(*´ェ`*)
きちんと倉庫に保管しております(つω`*)テレ

ほんと久しぶりにお互い魂があったので、こんな看板立てて寝ることに(ノ∀`*)
1年記念6
これを見た幽鬼様・・・・

1年記念7
ほんとに大丈夫かよwwwと思いしばらくボーっとしてたら・・・・・。
30分もしないで落ちましたwwwww
幽鬼様のあほおおおおおおおおおおおおおwww
大丈夫じゃなかったのかwwwwwo(`ω´*)o

まぁ起きてる時に落ちてくれてよかった・・・・(A;´・ω・)フキフキ
てことで、速効店をたたみました(ノ∀`*)ペチン


まぁ、こんなんだったけど?w久しぶりに楽しかったです(・∀・)
幽鬼様wこれからも楽しく!天上やっていきましょう(*´ -`)人(´- `*)ネー

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σデシ★ ゚.+:。

でぁでぁw今日はこの辺で~ww
(*`・д・)ノ゙ フリフリ~

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 旦那(*ノωノ) |

閻水!仙人おめでとう(*´ェ`*)b

ニョ( ´ ▽ ` )ノ

貯めた天上ネタを!!!!

今更ですが!!!!!ブログに載せます(ノ∀`*)

えっとまずは~
凛凛CHの住人で弟的存在(勝手に弟と思ってます(ノ∀`*))の閻水が!!!!!
なんと!!!!!

仙人になりました~w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

閻水おめでとおおおおおおおおおおおお+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

仙人なったときはσ(・ω・*)いなくて、仙人なった瞬間が見れなくて残念だったけど、無事仙人なれたからいいって事で(*´ェ`*)b

公示のSSも撮れなかったけど、ちゃんと仙人姿の閻水を見つけて記念SSを撮りましたよw(・∀・)
閻水仙人おめw

やっぱ仙人男はかっこいいね(*´ェ`*)b
高速移動も取れたみたいだし、よかったよかったw(*´ェ`*)

ほんとおめでとうw+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私も・・・・がんばろう(*´ェ`*)タブン

一応熟が@60?くらいだっけな・・・w
上がったら仙人なろうかなって思っております(・∀・)

たぶんねwたぶん(*´ェ`*)

まぁ、まったりまったり・・・・がんばります(・∀・)9”
とりま、閻水!!マジで仙人おめでとうw

どんどん強くなって、いっぱい貢いでね(ΦωΦ)フフフ… (マテ



゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
話は変わり、だいぶ前ですかねぇ・・・・w

派閥イベント?wがありましたが!
ワニ殴るやつですねw

梁山泊に入れてもらって参加させていただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちょっと早めに場所を確保してワニ叩きを!!!!
仲良しの睦羽が横してくれて、いっぱいワニを倒せました(*´ェ`*)b

そんな睦羽くんに報告!!!!!
かっこいいSS撮れたから載せるじぇえええええええ(・∀・)

悪魔っぽくw

羽がかっこよすwwwww

こんなキャラいたら・・・・(ΦωΦ)フフフ…
とりま、ワニイベは楽しくできました(・∀・)

梁山泊のみなさま、ありがとうございました~w(・∀・)


でぁでぁw今日はこの辺で~w

(*`・д・)ノ゙ フリフリ~

|彡,+;。゚ シャランッ♪

COMMENT : 1
TrackBack : 0

キュンってなります(*´ェ`*)

ニョ( ´ ▽ ` )ノ

またもやいつぶりの更新だろう・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

サボってた分何個か更新してみますwヽ( ´¬`)ノ

まぁリアなんですが、最近ハマっているドラマがあるのですw
JIN-仁-というドラマなんですが、これがまた面白い(・∀・)

脳外科の南方仁という医者が江戸時代にタイムスリップしていろんな人を助けるというお話なのですが、すげー面白くて原作まで買ってしまうほどの面白さ(*´ェ`*)

ドラマでは主役の南方仁役を大沢たかおさんがやっていますwマジかっこいい(*´ェ`*)
主題歌もすごくいいんですよ~w

MISIAの「逢いたくていま」という曲なのですが、とっても良くて胸がキュンってなります(*´ェ`*)

歌詞がこんな感じですw

初めて出会った日のこと
覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
あなたが見つめた 全てを
感じていたくて
空を見上げた 今はそこで
私を 見守っているの? 教えて・・・・・

今 逢いたい あなたに
伝えたい事が たくさんある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば 面影 探して 悲しくて
どこにいるの?抱きしめてよ
私は ここにいるよ ずっと


キュンってなります(´;ω;`)ブワッ
すごくいい曲なので是非!聴いてみてくださいw(*´ェ`*)

あとはですねぇ・・・・。

DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROLの「その先へ」という曲もとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とくにお気に入りの歌詞がこれですw
ρ(・ω・ρ)
何も起こらないように願って
誰とも関わりたくなくて
でもそんな日々を過ごす為に
ここまで来た訳じゃない

人生の意味なんて知らない
開き直りでも何でもいい
眠れない夜の 悲しみの海の
出口の見えない暗闇の その先へ

跳べ!その先へ 跳べ!

その先へ 先へ


やっぱドリカムは好きです(*´ェ`*)
歌詞も好きだし、吉田美和さんの歌声もすごい好きですw(・∀・)

この曲も是非聴いてみてください(*´ -`)人(´- `*)ネー

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(*`・д・)ノ゙ フリフリ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
