This Archive : 2009年10月


Category : スポンサー広告 |

イベ~(・ω・`)マズー・・・

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

今回のイベはいつぞやの鳥イベと同じですね・・・・(・ω・`)

球がいっぱいで死ねます(*´ェ`*)
球もいっぱいですが、練武の量も半端ないですwwww

20個分交換して10個は練武とかありました・・・(A;´・ω・)フキフキ

球や練武だけじゃなく、竿や鎌、変身符、天地などがでますね(・ω・`)
一番いいと思ったのは天気符ぐらいですかねぇ・・・・。

あとこんなのもでましたw
宝物部屋入場券
てことでさっそく行ってきました(●`・ω・)ゞビシッ!

宝物部屋
何が出るかな、何が出るかなぁ~と悩み1つ箱を開けたら!!!!!!

な・・・・・・・なんと!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・!!!!!


宝物の結果

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)グハッ!!

救丸丹って・・・・・救丸丹ってええええええええええorz

もっといいのよこせよ~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もう萎えたのでそれ以来イベやめました・・・・(・ω・`)

しかし・・・・・ほんともっといいのくれよ・・・・orz(シツコイ

まぁ、球と練武がいっぱい貯まったからいいかな・・・・(・ω・`)
そう思わないとやってけないので無理やりそう思います(*´ェ`*)


でぁでぁw今日はこの辺で~w

(*`・д・)ノ゙ フリフリ


|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ネタ募集中!提供者には・・・・(・∀・)ニヤ

ニョ( ´ ▽ ` )ノ

1か月も更新してなかったことに多少驚いた私・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさかここまで更新してなかったとは・・・・・w

そりゃ、更新まだ!?って言われるわけだ・・・( ´ω`;)y─┛~~
まぁこれからは頑張って更新していこうと思います(・∀・)

でぁでぁまずこちらのネタからw
今回草7倍ということでめずらしく!狩りやる気満々な私!(・∀・)

CHで頑張ると言ったら旦那がこんな事を・・・・(・ω・`)
薬草7倍イベ
薬草7倍イベ (2)

誰がお前のために狩りするか( ゚Д゚)y─┛~~
私の方が気力少ないのに!逆に私に薬草くれよwwww

はやく気力10kにならないかなぁ(・ω・`)
頑張って狩りやってるつもりなんだけどなぁ・・・・・(・ω・`)

つもりじゃだめか・・・・orz
とりま気力10kに近づけるように狩りを頑張っていく(*゚Д゚)/ダー゚+。


☆おまけ☆

なんかくちゃと顔文字で遊んでみますたw
ギュー

もうやめてと怒られました(ノ∀`*)ペチョン
|ω・`*)とされるとどうしてもフタをしたくなる私(ノ∀`*)

フタをする顔文字がこれまた可愛いからお気に入りなのですw(・∀・)


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・(・ω・`)

もう・・・・・ネタがないよぉ(・ω・`)

誰かネタくれ・・・・(・ω・`)

ネタをくれええええええええええ!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

てことで!次回に向けてネタを探してきます!(●`・ω・)ゞ

でわでわ!今日はこの辺で!
(。・ω・)ノ~バィバィ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
COMMENT : 0
TrackBack : 0

久しぶりの更新・・・だいぶ前の出来事(・ω・`)

はい、久しぶりの更新・・・・・・です!(`・ω・´) シャキーン!!

ほんと何日ぶりだろう・・・wネタはあるのに書いてないからなぁ・・・。
なぜって?それはもちろん、めんどk(ry

たまりにたまっていくSS・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
そろそろ書かねばと思い、更新を決意!!!!(・∀・)

ん~・・・まずなにから書こう・・・・・。
んじゃまずはこのネタから!

ρ(・ω・ρ)
heppuさん塔制覇
ヘップさんが塔制覇しました!(いつの話だw
ムッパン塔制覇
ムッパンが塔制覇しました!(ry
もうね、何日前の話だよと突っ込みたい人はいると思いますが・・・・w
その後ヘップさんは奇人になりました~w
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


武技2倍イベのうちに護身を10にしようという願いは無事叶いw

ようやく護身が10になりました(*´ェ`*)
てことで!さっそく☆武技を覚えにれっつご~w(・∀・)

護身10に!

(*´д`*)ハァハァ
護身10に!3
護身10に!2
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
星覚えたw
やっべwかっこよいw(*´д`*)ハァハァ

護身10になるまで何年かかった事だろう・・・(゚-Å) ホロリ
めっちゃ感動しますた(*´ェ`*)

帰還して狩りでもいこうと思い、肉買おうと行ってみるとくちゃがいたのでお互い☆つけてSS撮ってみたw(・∀・)
記念撮影

やはり☆は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かこいい(*´ェ`*)

この記事はだいぶ前の出来事なので、とりあえず〆ますw
これからはちょくちょく更新できるように・・・・・、が・・・・がんば・・・・り・・・・ますorz

でわでわw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ

|彡,+;。゚ シャランッ♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
