This Archive : 2009年09月


Category : スポンサー広告 |

貴重な物をいただきますた(ΦωΦ)フフフ…

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

熟上げを必死にしてたのですが、またもや飽きてサブ育ててる私ですが・・・・!
この武技4倍イベでやっとこさ刀の職1が習熟10になりましたw(*´ェ`*)

職1習熟10
10になったので、即解放するためにすうざん?だっけw飛びましたw((((((((((っ・ω・)っ ブーン
そして、1回で解放することができましたw(これって失敗するんだおね?w)

職1解放公示

お次は職2か~・・・・・(・ω・`)
全くといっていいほど育ってない職2(・ω・`)

まだ習熟8なのですよorz
狩りは最近、共通3(鳩ぽっぽですねw)を使っているので、なかなか使う機会がなくw
まぁ、適当に使ってそのうち10にしよう(*´ェ`*)

*:゚¨・*。..・゚*oO☆*:゚¨・*。..・゚*oO☆ *:゚¨・*。..・゚*oO☆*:゚¨・*。..・゚*oO☆

ここ最近ほんと退屈だったので、新討伐行ってみました(・∀・)
お試し討伐2
なんか幻影像が・・・・(・ω・`)
試しに叩いてみたらレ奇で与ダメ400くらいだった気がする・・・w
しかも一撃死の技もあって、みんなバタバタ死亡wwww
戻ってきたら自分一人だったとかwwww

そんなこんなで直接叩かないで、遠距離でちまちま削っていくというセコイやり方で(ぁw
なんとか2体殺すことができましたwww(・∀・)v
お試し討伐3

お試し討伐

んで最後に一番奥でみんなとSS撮りましたw
お試し討伐4
みなさん参加していただき、ありがとうございましたw(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても楽しかったですw(*´ェ`*)

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚
つい最近なのですが、誕生日を迎えまして歳をとりました(ノ∀`*)ペチョン
派閥の当主様からお祝いの言葉をいただきましたw(*´ェ`*)
誕生日プレゼンツ!
なにを貰ったかというと!w
誕生日プレゼント
①地下練武券
②金亀

③お年玉Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お年玉とかwwww懐かしいwwwww
誕生日プレゼンツ!2
兎様、ほんとありがとう~w(*- -)(*_ _)ペコリ

しかし・・・・、お年玉なんてよく残ってたねww私なんかないですよwwww
このお年玉はサブに持たせて大切に保管しておきますw(*´ェ`*)
本当にどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そして兎のほかにもこんな方からメッセージがw
ヘップさんからw
ヘップさん!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ、覚えててくれたのがめっさ嬉しかったwww
くちゃからw
そしてくちゃも!wわざわざ密(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
なんかお尻から飛ばされてるけど、あえて気にしない!(*´ェ`*)フフフ

ヘップさんもくちゃも、本当にありがと~w(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(*`・д・)ノ゙ フリフリ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

なんかいろいろありました(・∀・)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

復活してそうそう、服付与でもしようと思いいざチャレンジ(・∀・)

ピンクではないのですが、妙風の火が2個あるので付与付けに挑戦!
球がないので、豪ちゃんから買い取り、図々しくも運のいい彼に付与付けをしてもらいましたw

なんと・・・・・2個とも付与8までいったのです!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どんだけ運がいいんですかwwwwww

てことで9挑戦!

・・・・・・・・(・∀・)

まぁ、壊れましたがね!w

てかうまくいきすぎで、ちょっとホッとしたのは内緒(・∀・;)

予備が無くなったので付与8でストップ!(・∀・)

これだけでも十分お腹いっぱいになりました(*´ェ`*)b
服上+8

久しぶりにインしたので、狩りやる気満々で料理屋に行くと・・・・・。
イケメソに!
整形しましたか?w(*´ェ`*)?

イケメソになってましたwwww
中途半端に料理屋のおにーさんだけwwww

どうせなら道具屋のおっちゃんもイケメソにしてやれよwww
まぁ、どうやってもイケメソにはできないけどね・・・・・(・ω・`)

久しぶりなので、狩りは楽しめて銀箱もちょっと貯まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで今回のアプデで導入された釣りシステム(・∀・)
姐さんから餌をもらいましたwありがとうございましたw(*´ェ`*)
釣りの餌
妙にリアルで気持ち悪いね・・・・・w

でも結構いろんなの釣れて楽しかったですw(・∀・)b


そうそう!ひとつとってもいいことがありましたw
狐討伐でコツコツ貯めた亀丹!

とりあえず22個貯まったので、火鈴石の昇級上げようと思い、いざ突撃!(`・ω・´) シャキーン!!

11個使ってなんと!!!!
やっと2級(・∀・)
2級になりましたwヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

チキンなので2級でストップ(・∀・;)
あとは他の宝石を2級か3級にしたらはめこもうと思います(*´ェ`*)b

出来たら魔王も楽に狩れるはず!!
そしていつかは新疆も・・・・・・(*´ェ`*)ふふふw

頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。


☆おまけ☆

復活してそうそう、年齢が200歳になりました(*´ェ`*)b
やっと200歳
天地2個いただきましたw(●´ω`●)ゞ

即食いました(*´ェ`*)b

(´-`) ンー・・・・・あと、邪の練武行ってみましたw
邪の練武いってみたw

なんか新鮮でしたww((笑´∀`))ヶラヶラ

でぁでぁwもう書くことないので今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

お騒がせしました(A;´・ω・)フキフキ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


えー・・・・、無事イン出来ることができました(ノ∀`*)
インしたときにいろんな方から密をいただき、とっても嬉しかったですw

まろんさん、瞬ちゃん、兎、マッケはコメントまでいただき(゚-Å) ホロリ
ほんとありがとう~w(*´ェ`*)

んでマッケとはこんな密をw
復活!
安西先生!!><

まぁ、知ってる人は知ってるネタでww

ほんと皆様、ありがとうございましたw
これからもどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

でぁでぁw今日はこの辺でw

(。・ω・)ノ~バィバィ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
COMMENT : 0
TrackBack : 0

たまには小説を・・・・w

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

天上イン出来なくなってから一週間くらい?もっとかな?w

最近、いろんな本買って読みまくってますw
本といっても漫画ではありませんよw小説です(`・ω・´) シャキーン!!


なんかよさそうな小説ないかなぁと思って本屋で2時間くらい歩きまわり~w
どうせなら知ってる作家さんがいいなと思い、乙一さんのを探したのですが・・・・。

前から読んでみたいと思っていた作品がなかったので、他の作家さんであらすじ読んで面白そうなのを買おうと思い見つけたのが

石田衣良さんの「約束」という小説です。

石田衣良さん・・・・・、「ハートをつなごう」という番組で出ていますねwこの番組はいろいろと考えさせられる番組ですね。

この小説は短編集なのですが、「約束」のほかに、「青いエグジット」「天国のベル」などがあり、どれも泣けてしまい・・・・。

「約束」は主人公のカンタ、成績優秀でスポーツ万能の親友ヨウジが帰りに道、通り魔に襲われ、親友のヨウジはカンタをかばって死んでしまうのです。
カンタは自分をかばったからヨウジが死んだと、自分を責め続け嵐の夜にヨウジが死んだところに行き、自殺しようとするのです。

そこでヨウジが出てきていろいろ会話するのですが・・・・・、まぁ続きが気になる方はぜひ!買ってください(*´ェ`*)

すっごく泣けますw

でぁでぁ、今日はこの辺で~w

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

諦めモード突入!

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

なんかイン出来なくなってからいろいろコメントをもらい嬉しく思います(●´ω`●)ゞテレ

だがしかし!やはりインできません(゚-Å) ホロリ
まぁ、諦め入ってるので別にいいかなと思っていますがw

しかし、急にイン出来なくなったので狐討伐の皆様にはかなりご迷惑掛けましたが・・・・(・ω・`)
ほんとに申し訳ございません(A;´・ω・)フキフキ

次のアプデでイン出来なかったら諦めようかと思っております(・ω・`)
そして別ゲーにはしr(ry

まぁ、冗談は置いといてwww

さすがに別ゲーはやらないけど、引退しようかなと思っておりますw(次のアプデでイン出来なかったらw)

イン出来る事を祈るじぇええええええ!(`・ω・´) シャキーン!!

でぁでぁw他に書くことがないので今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
COMMENT : 2
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
