This Archive : 2009年08月


Category : スポンサー広告 |

またもや・・・・(・ω・`)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


うー・・・またもや天上イン出来なくなりましたorz

ゲームガードのアプデしたからかなぁ・・・(・ω・`)
ゲームガード初期化エラー114が出て、何度天上起動させてもエラーでてインできない(・ω・`)

公式に出てる解決方法やってみても、ダメだし・・・・(。-´ェ`-)
やる気失せたwwww

てことで、昨日は24時間テレビみたり~、なんか深夜番組で怖い話がやっていたのでそれを見たり~w
「とりはだ」というやつなのですが、みなさん知っていますか?w
結構ぞくっ!って来て怖かったですww((笑´∀`))ヶラヶラ

放送時間が深夜の3時半からっていうのがかなりしんどかったけど・・・・・w
でも、結構面白かったのでよかったですw


そうそう、テレビと言えば最近ハマってるドラマが救命病棟24時なんですが、もうね、めっちゃ面白いwwww

江口洋介さん・・・・・めっちゃかっこいい(・∀・)!
主題歌がドリカムなのがまた・・・・(*´ェ`*)素敵☆

たしか9月9日だったかな、発売日・・・・。
発売日が待ち遠しいですw(・∀・)

(´-`) ンー・・・・・。


ほかに書くことないので今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]





COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

とりあえず・・・・

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

ここ最近天上ネタが全くなかったので・・・・・・。

1次仙人武器を取りに挑戦してきました!
最近熟上げしまくったので、いけるかなーと思い挑戦!

1次仙人武器を取りに!

ドキドキドキドキドキ・・・・!(・ω・`)

入る前から緊張!(A;´・ω・)フキフキ

まぁ、最初は練習ということで入ってみたら・・・・・。

1次仙人武器取りに!2

ちょwwwwめっちゃ痛すぎるwwwwwww

2,3回練習して、本番!くじ肉と地下肉持って・・・・!いざ勝負(*゚Д゚)/ダー゚+。

なかなかいいペースで進んでいき、ラスト1匹で残り時間40秒・・・・・(゚д゚ )
いけそうだけど、クリア出来なかったらいやだなと思い、ラスト1匹は邪道にも無形1使用(ノ∀`*)

そして・・・・・・。

1次仙人武器ゲット

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1次仙人武器ゲット~wヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

1次仙人武器ゲット2

だが・・・・・・だがしかし!!!!!!!

-3って・・・・orz

でも無事1次仙人武器取れてよかったですw(・∀・)

そしてお久しぶりに・・・・・・!

カブブ放置!(・∀・)
久しぶりのカブブ

なんか久しぶりすぎてちょと感動www

1次仙人武器を取るために装備を貸してくれた皆様。

装備を貸していただき、本当にありがとうございます(*´ェ`*)

無事取ることができましたw

本当にありがと~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


んで仙人ですが・・・・・。

周りからいつ仙人なるの?wとよく聞かれますが・・・・。

想像してくださ~い、想像してくださ~い。

私が仙人ってwwwww似合わねえええええええええええええヾ(`Д´#)/
まず姿が私のキャラと・・・・・・・・orz

まったくと言って似合ってない・・・・・。
高速移動はとっても魅力的だけどね~・・・・・・(・ω・`)

とりま、いまカブブ放置なので金剛貫通したらちょっと考えてみます(・ω・`)

どうぞ温かく見守ってやってくだされ(*´ェ`*)

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ






☆おまけ★

この前、狐討伐行ったらこんなものが出たので、買いました(・∀・)ノ
九尾の靴

靴!!なんか、もっふもふでかぁいい(*ノωノ)

ちょっと高かったけどレア物なので満足(*´ェ`*)~♪

でぁでぁw(*´ェ`*)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ちょっと贅沢してみた(*´ェ`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

先日、私と双子の兄貴が帰ってきました(*´ェ`*)

兄貴が帰ってくる前にご飯の材料を買いに行こうということで、母と私でお買い物(・∀・)
駅の近くのスーパーなので駅まで行ってみると、兄貴がちょうどついたみたいで、改札口でばったりw

もちろん兄貴は家の鍵を持っていないので、ばったり会わなかったら家に入れないところでしたww
((笑´∀`))ヶラヶラ

その後は3人でお買い物へ!(・∀・)

今日は贅沢しようということで結構買いこんでしまいましたww
牛乳とか置いてあるところに、500円くらいする飲むヨーグルトがいように気になり・・・・。しかも箱?wがほかのと全然違い、いかにも高そうなものでした・・・・(・ω・`)

どういうのか飲んでみたくて・・・・、つい買ってしまいました(ノ∀`*)

結構買ったので荷物もすごい量にwwww
やはりそこは男w兄貴に重いものをもたせました( ゚Д゚)y─┛~~

そして帰宅!!

さっそくそのヨーグルトを飲んでみると・・・・・!

ちょwwww(゚Д゚)ウマー!☆★☆

みんな大満足(*´ェ`*)b

一緒にテレビ見たり、いろいろ話をしたりで楽しかったですw(・∀・)


そういえば、買い物行ったときにキムチを使った料理があるのですが、兄貴がちょうど買い物してる時にキムチ食いたい!と言っていたので、ちょうどいいと思いキムチを買ったのですが、量的に大きいの買ってもどうせあまるだろうと思い、小さいの買ったのですが・・・・・。

案の定料理に使うことなく無くなってしまいましたorz


なんかひき肉とキムチを混ぜて、餃子の皮に包むといやつなのですが、まぁ、テレビでたまたまやってたのをチラッとみただけなので・・・・(・ω・`)

なんか結構おいしそうなので作ってみようと思ったのですがw
その時はもう諦め、オムレツを作りました(ノ∀`*)

まぁ、よく出来たのでよかったでつw(・∀・)

あとは煮物を作りましたヽ( ´¬`)ノ
満足していただけたみたくwおいしいって言ってくれました (*´σー`)エヘヘ

なんか新しい料理でも考えようと思ってるのですが、なかなか思いつかない(・ω・`)
なんかいい料理があれば教えてください(・∀・)ノ

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ

COMMENT : 2
TrackBack : 0

武技2倍って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

いやー・・・・・・。

暑い・・・・暑い・・・・・暑すぎる!!!

暑さで天上やる気にもならんので、最近は幽鬼様と職3放置ばかりしています(・ω・`)
職3放置
そのおかげで職3の習熟が2だったのが、今じゃ習熟4になりました(●´ω`●)ゞ

何気に上がるもんですねー@@
まぁ、武技2倍ですからやっぱ上がりはいいですねw

あとこんなのも上がりましたw
ケコン武技が5にw
ケコン武技が5に!

はやく10にならねーかな・・・・(・ω・`)
420秒って結構長いw



さぁ、話は変わり武技2倍前にコツコツ貯めていた銀箱を全部売ってお友達からこんな素敵なものを売っていただきました(・∀・)

火鈴石ゲット!

火鈴石ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最初、30Mで売っていただけるということだったのですが、分解するのに5Mかかるからと、25Mでいいよと言っていただき つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

25Mで売っていただきました(゚-Å) ホロリ

どうもありがとうございました(*´ェ`*)
いまは、分解して狐で亀買いまくって昇級上げてるところです。

3級までいって5級に下がったり・・・・・orz
いまは4級でとまっています(・ω・`)

1級になってくれるんだろうか・・・・・・。
とりま、こつこつ亀さんを貯めて、1級にしたいです(*´ェ`*)
頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。



んでんで、この前?w青海省で友達を横させていたらこんな密が(*´ェ`*)
見てますコールw

見てますコールキタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
蘭蕪さん、わざわざ密((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

嬉しいっす(*ノωノ)
つまらんブログですが、これからも見てやってください(*´・д・)(・д・`*)ネー


でわでわw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

兎の丸焼きって美味しいらしいよ(。・ρ・)ジュル

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

まぁ、だいぶ前のお話なのですが・・・・(・ω・`)

σ(・ω・*)称号変えました!(`・ω・´) シャキーン!!
ちなみにこんな称号にしてみましたwww

兎狩り!

繭兎狩り(・∀・)
そう!われら急逝の当主様の繭兎様!!!!!
狩らせていただきます(マテ

この称号を兎に見せたらさすがに驚かれましたwww
会話を載せようと思うのですが結構長いので見たい人は続きボタンをポチッ(*´ェ`*)


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

おめでたニュース(・∀・)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


久しぶりの更新だ・・・・orz

怠けていたせいか、友達に「全然ブログ更新されてないんだけどwww」と言われましたww

まぁ、当たり前ですね(・ω・`)
ものすごく前なのですが、おめでたいのでブログに書きます(・∀・)

えー、まずはいつも凛凛CHに遊びに来てくれる私の下僕のカミュが(マテ

結婚しました~wヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
カミュと七さん結婚公示
久しぶりに仲人させていただきました(●´ω`●)ゞテレ
かなり楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

カミュと七さん結婚式
お二人ともいつまでも仲良く天上してd(゚д゚*)ネッ

お幸せに~w(*´ェ`*)



さぁさぁ!お次はいつも狐討伐でお世話になっている、レーナさん藤吉さん!!

レーナさんは奇人に!藤吉さんは仙人になりましたw(・∀・)
お二人ともおめでとうございますw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

レーナさん奇人w

藤吉さんは仙人になったので狐討伐は卒業・・・(・ω・`)
仙人になったのはめでたいけど、やっぱいつも狐討伐に参加していたので、寂しい気がしますねw

私も頑張って仙人になる(*゚Д゚)/ダー゚+。
でぁでぁw今日はこの辺でw

(。・ω・)ノ~バィバィ



☆おまけ☆

お友達のくかちゃんが新しくブログ作ったのでリンクしました(・∀・)
見に行ってみてください(*´・д・)(・д・`*)ネー

でわでわw
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
COMMENT : 2
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
