This Archive : 2009年07月


Category : スポンサー広告 |

何年経っても変わらぬ人気(・∀・)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近、メインもなんか育てる気が全くなく・・・・@@;

魔王ばっかりやってる私ですwww
まぁ、インしても魔王か派閥やらチャンネルCHで会話するだけの毎日ですが、とっても楽しく天上やっておりますwww

今回のブログはゲームの話なので興味のない方はスルーでwww
でわw興味のある方は続きをどうぞ~w

ρ(・ω・ρ)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ゲーム('-'*) |

新しい携帯でやっと!

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

携帯を変えて、まだなかなか慣れませんが、着うたフルを4曲とりましたw

まずはこれw

エヴァの映画がやってるということで!w
宇多田ヒカルの「Beautiful World」です(*´ェ`*)b

次は、HYの「366日」ですw
これは映画とドラマの両方だったかな?「赤い糸」の主題歌ですねw
この曲は失恋の曲ですね~w

HYはもとから大好きで、聴いてみると歌詞もすっごく切なくて泣ける曲ですね(゚-Å)

ちょっと私が一番好きなところの歌詞を載せますw
一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょ?そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った


やっぱ切ない曲ですね~(・ω・`)
ほんとHYやばいですねwいい曲ですw

さぁさぁwお次はこの曲w

加藤ミリヤ×清水翔太の「Love Forever」ですw

σ(・ω・*)が清水翔太さんの曲が大好きだったので試しに聴いてみたらすっごくよくて、そくダウンロードしてしまいましたwwww

加藤ミリヤさんも声がすっごく綺麗でとってもいい曲なので聴いてみてくださいw
この曲もちょっと歌詞載せてみますヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

君に出会えてよかった
切ないけれどよかった
ひとりの夜もそばにいてくれた
世界にたったひとりの
君に出会えてよかった
思い出は 夜の空
星になり 輝くよ

あの日君がくれた夢の欠片
この手握りしめて離さない
きっとこんなに本気になれた愛
二度とない
君と出会えて世界は変わった
心動かす君探していた
あの日の二人に戻れなくても
離せないよ


こんな感じの歌詞ですw

さぁさぁ!!!お次はラスト!!!
GReeeNの「遥か」です!w
これはヤバいですwwww

めちゃいい曲ですwGReeeNはほんといい曲ばかりですよねwキセキとかいまだに人気ですごいと思いますw(*´ェ`*)

あの空 流れる雲 思い出す あの頃の僕は人の痛みに気づかず
情けない弱さを隠していた

気づけばいつも誰かに支えられ
ここまで歩いた
だから今度は自分が
誰かを支えられるように

「まっすぐにやれ よそ見はするな へたくそでいい」 父の笑顔と
「信じる事は簡単な事 疑うよりも気持ちがいいね」 母の涙

さようなら また会える日まで
不安と期待を背負って
必ず夢を叶えて 笑顔で帰るために

本当の強さ 本当の自由
本当の愛と 本当の優しさ
わからないまま進めないから
「自分探す」と心に決めた


いいっすね~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
めっちゃいい曲です・・・・・w

ぜひぜひw皆さんも聴いてみてくださいw
でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

久しぶりだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

いつものように街をぶらぶら散歩していたら!!!!

久しぶりに璃桜ちゃん発見!!!
かなり話し込んでましたw(*ノωノ)

イベになっても話しまくってwwwwんでも、とっても楽しかったし自分のペースでまったりと育てていこうと思います(・∀・)b

そして璃桜ちゃんからこんなのをいただきましたw
師範符もらいましたw

おおwなんの符だろうと思ってクリック!
師範符w

ななななんと!!!!!

あの!!!あの!!!あの!!!!(しつこいwww

師範に変身できる符をいただきました!!!!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

二人で変身して会話しているとそこに、お友達のまろんちゃんも金亀さんの姿で登場w

3人でいろいろ話してとっても楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
璃桜ちゃん、変身符どうもありがとうw(*´ェ`*)


久しぶりと言えば、この人も久しぶりに発見!!!!
お友達とw
沙煉瑠ちゃん(*´ェ`*)

ほんと久しぶりだったのでCHに拉致ってみんなでお話w
めっちゃ楽しかったわ~w

またインしたら遊びに来てね(*´ェ`*)
みんな待ってるからね~wヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ステ上げろよと言わないで(ノ∀`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

今日は天上ネタでも書こうかなと思います(つω`*)

さぁさぁ、だいぶ前?wですが、旦那様と一緒に新マップに行ってきましたw
何気に二人で遊びに行くのが久しぶりで、とっても楽しかったです (*´σー`)エヘヘ

奥の方にいくと、敵が入ってこれないところがあるのですが、そこにいっぱい敵を集めてこんな感じにしてみましたwwww

ρ(・ω・ρ)
新マップw

なんか女の子が並んでるwww
幽鬼さん、喜んでました(ぁw

また遊びに行きましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんな遊んでばっかの私・・・・・。
あのワニイベントはとってもよかったですねw
でも、とっても重くてめっちゃ落ちた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ワニw
ワニ・・・・・・きもい・・・・・サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

ワニが終わったら中央に放り出されるんですが、中央がすごいことに!w
ワニ終了後
すごい・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

このイベントで熟がかなり上がりました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
まぁ、熟はあんまり入れてないのでサクサク上がってよかったですw(・∀・)v


さぁ!お次は凛凛CHによく遊びに来てくれる(拉致してくるんですがww)お友達のクエをお手伝いしに青海省に((((((((((っ・ω・)っ ブーン

懐かしの骨クエですねw(*´ェ`*)ゴリラさんをフルボッコですw
20個集め、龍を撮るぞー!とSS撮る気まんまんだったんですが・・・・・(・ω・`)
骨クエ

うあ・・・・・・・・w

ちょー失敗したorz

ちなみにどなたのクエかというとこの人!!!!
骨クエ2

カミュちゃんですw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

骨クエ終了おめでと~w
また何かお手伝いできたら手伝うd(゚д゚*)ネッ



でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
