This Archive : 2009年06月


Category : スポンサー広告 |

ありがとうございました(*´ェ`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

無事、天上インできました~ イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
コメントくれた方、本当にありがとうございました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


これからもどうぞよろしくお願いします(つω`*)テレ


とりま、今日は挨拶だけでw

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

お助けを~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

今回のアプデ、楽しみにしてたのですがなぜかパッチをあててもイン出来ず(・ω・`)

みんなどうやってインしたんだろう・・・・(・ω・`)
どなたか教えてくださいorz


公式見ても書いている意味が全く分からず・・・・(A;´・ω・)フキフキ
パッチあてただけでイン出来た人もいれば、出来ない人もいるという・・・・orz


いったいどうなってるんだああああああああああああヾ(`Д´#)/



どなたか「しょうがない教えてやろう( ゚Д゚)y─┛~~」という方!
コメントお願いします つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


COMMENT : 2
TrackBack : 0

携帯変えました(●´ω`●)ゞ

こんにちわっス!プリニーっス!(マテ

プリニーわかる人いるかな~?(*´ェ`*)
ペンギンなんだけど、ちょーかわゆすなのです(*ノωノ)

ディスガイアっていうゲームに出てくるペンギンなんですがとっても哀れでかわいそうなペンギンなのです・・・・(・ω・`)

なにがかわいそうって・・・・投げると爆発しちゃうという悲惨な・・・・( ゚д゚)
一度検索してみてくださ~いwめっさ可愛いですw(*´ェ`*)b


さぁさぁ、最近天上はメインはちょっと放置頑張りながらサブもちょこちょこ育成中ですw
サブの菊音ちゃんはやっと名声401にwもう1個のサブはまだ名声40くらいで荷物持ちですw

まぁ、菊ちゃんは頑張って名声上げて絶世討伐行きたいなー・・・と思ってますw




話は変わりますがw最近携帯変えました(ノ∀`*)

ワンセグ付きです(・∀・)v
携帯変えるのに試練がありました・・・・・。


携帯買って家に着いたときに、ためしに使ってみるかーと思い、電話してみたら・・・。

σ(・ω・*)「おし!友達に電話してみよ~w」

ポチッ

ぷーぷーぷーぷー・・・・・


σ(・ω・*)「あれ?つながんね@@;あー圏外になってるのか、てかこの家電波わる!w」

母「えwそんなわけないじゃんwこっちの携帯ちゃんとアンテナ3本たってるしw」

σ(・ω・*)「なにいいいいいいいいい!」

それから電源切ってやってみてもダメだし、相手から私の携帯に電話したら留守番サービスに行っちゃうわで、なんだこれ!wと思い、携帯買ったところに電話(・ω・`)


普通、渡すとこにかかるかチェックするでしょーヾ(`Д´#)/
と、お怒りモード o(`Д´*)oプンスカプン!!!

次の日、雨の中携帯ショップに行ってきましたorz

やはり故障していたらしく新品のとお取り換え(;´ρ`) グッタリ
まぁ、無事に使えるようになったのでよかったよかったw


でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

とりあえず殴っておいた(*`д´)b

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

この前、σ(・ω・*)とエランさんの劉犀さんの3人で雲南省に行ってきました(*゚Д゚)/ダー゚+。

もちろんダメ入りませんがね(・ω・`)
劉兄ちゃんはダメ入るみたいなので、3人でフルボッコ!!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

雲南省で狩り!

ぬっはw劉兄ちゃんすげーwww
雲南省のいろんなところに行き、でっかい大仏のところに行ってみたら・・・・。

おや?なんか見たことない敵だな~と思い、近づいてみたら・・・・。

雲南省のボスでした(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
雲南省のボス

Aでしかもエンキョで攻撃とかああああああああ!w

ありえねえええええええwwwヾ(`Д´#)/
しかもめっさ痛いwww
周りにいる敵もAだから何度も死にそうになりましたww

σ(・ω・*)は死ななかったんですが、劉兄ちゃんが何回か死にました(゚-Å) ホロリ

とっても楽しかった~w
またお散歩行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー




さぁさぁ、いま梁山泊にお邪魔している私w
この前、狐討伐をしていたら睦羽から密が!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私に何か話があるらしく、なんだなんだwと思いつつ、密をみていたらw
なんだろう・・・
↑このSS見たらなんか深刻そうな話なんだろうなーと思った私・・・。

どうしたんだろう・・・・。と心配していたら・・・・。











なんだろう・・・2

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

おまwwwwシモネタかよwwwww

心配して損した・・・・・(;´ρ`) グッタリ
まぁ、何もないならそれはそれでよかったけども・・・・。

最初の内容からみると、めっちゃ深刻そうな会話だろうがああああああw
心配掛けた罰として、ちゃんと殴っておきました(*´ェ`*)b

(*≧Д≦)ノ彡☆ばしばし!!

ちなみにシモネタのお話はくだらない内容だったので(ぁw
載せませんwてか載せられないwwww

((笑´∀`))ヶラヶラ



んであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

ありがたく聞け( ゚Д゚)y─┛~~

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

この前、夜中に凛凛CHにいるエランさんとカミュちゃんが私に何か話せと無茶な事を言いだし・・・。
まぁ、てきとーでいいやーwな~んて思ってこんな感じで話してみましたよっと(・∀・)

むかしむかし・・・
むかしむかし・・・2
むかしむかし・・・3
むかしむかし・・・4
むかしむかし・・・5
むかしむかし・・・6

せっかく話してあげたのに最後に却下かよ!!w
もう話してあげないんだから! o(`ω´*)o


と言った次の日、また昔話をしたのは内緒( *・ノω・)コッソリ



さぁ、豪ちゃんブログ更新したぜ(・∀・)
約束の物いただこうか・・・・・(・∀・)フフフ

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

おめでと~ヾ(´囗`)ノ゙

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

はい、まったく更新してない私・・・・(A;´・ω・)フキフキ

久しぶりにに来た豪ちゃんに

(豪・ω・)<はよブログ更新しれ

・・・・・・・・・・(。-´ェ`-)分かってます。

分かってはいるのですがあああああああああああ!

そんなことを思っているうちにどんどんネタがたまっていくという・・・・・。

まぁ、ネタがないよりはマシですがね・・・・(・ω・`)

とりま、だいぶ前なのですが、討伐で一緒の羅紗さんが転生しました~w

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

羅紗さん転生1
ρ(・ω・ρ)
羅紗さん転生公示
羅紗さん転生2

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

やっと貞子になりましたね~w
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

放置がんばで~すw


他にも急逝の璃桜ちゃんが奇人になりました~w

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
璃桜タン奇人公示
璃桜タン奇人

璃桜ちゃんは奇人服は巧になりました~w
かわゆす(*´ェ`*)v

私も護が飽きたら巧になろうかなーっと考え中(●´ω`●)ゞ
なったらお揃いだぬw(*ノωノ)

本当におめでと~w次は仙人(*゚Д゚)/ダー゚+。
お互いまったり頑張りましょう~w(*´ェ`*)


☆おまけ☆

お友達から2次仙人符を貰ったので使ってみた(*´ェ`*)
2次仙人になってみたw
ぬああああああああああああw

か、か、か、可愛いいいいいいいいいいいいw

運気もやってみたんですが、運気もめっさかわゆすですwwww
2次仙人の運気

いいなーw2次仙人ww

まぁ、護だって・・・・か・・・可愛いもん!

|彡,+;。゚ シャランッ♪

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
