This Archive : 2009年05月


Category : スポンサー広告 |

結構運がいい私・・・・なのか?w

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

今回のイベ、武技6倍ということで鳩ぽっぽ(正の共通3)と挌天を育てようと思い、必死で放置(放置というより横させてもらったのが多いような・・・w)しましたw(*´ェ`*)b

おかげで鳩の習熟が2⇒4へ上がり、挌天も0⇒1上がりましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

そして何より嬉しかったのはこちらw

ρ(・ω・ρ)
護身9

そうです!ついに!!!

護身が9になりましたw(*ノωノ)

まぁ、ここからが大変なんですがね(A;´・ω・)フキフキ
頑張って育ってほしいものです(*ノωノ)


武技成長6倍のほかに、金亀が出やすくなったという、ほんとかどうかわからんイベですが・・・。

な・・・・なんと!金亀さんに4回遭遇したのですw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1回目・・・・・少林寺

2回目・・・・・少林寺

3回目・・・・・湖

4回目・・・・・崑崙山

嘘のようでほんとの話・・・・・(*´ェ`*)
金亀さ~ん1回目
金亀さ~ん
金亀さ~ん4回目

なぜ3回目のSSがないかというと・・・・。

周りに人がいてSS撮ってる場合じゃなかったから・・wwww
速攻倒して天気符と亀丹ゲッツしましたw

いやー・・・・。結構出るもんですね(・ω・`)
自分でもびっくりですw



このほかにもお宝イベが!
これ系のイベで1回も公示を出したことがない私・・・・。
今回も無理だな( ゚Д゚)y─┛~~と思っていたのですが・・・・。なんと!

お宝ゲッツw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お宝キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

公示がでた瞬間、おめでとうの密がたくさんwww
わざわざ密くれたみなさん!ありがとうございましたw

そしてなぜか鳩も来たのでなんだろ?と思ってみてみたら・・・・。
こんなのきました・・

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

怪盗きたwwwwww

なんか返事せんといかんなと・・・・・それにネタにも出来ると思いw借金ならあげるよ( ゚Д゚)y─┛~~と返事を返してみましたw

これでなんて返事がくるか楽しみにしてたらさっそく鳩が(*´ェ`*)

(私・ω・)<どれどれ・・・・。


ρ(・ω・私)ポチッ

こんなのきました2

面相がふえt(ry

装備とか絶対ダメ (ヾノω`)
頑張って買った&作ったのにいいいいいいいいいい!

まぁ、そんなお宝ですがもちろん借金返済の資金にwww


そして報告w
借金は全部返済しました~w(・∀・)

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
おめでとーw自分!(●´ω`●)ゞテレ


おし・・・。なんか今日は長くなったのでこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ


COMMENT : 0
TrackBack : 0

ついに!!(゚-Å) ホロリ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


昨日、ダンコンの木具足9を10に挑戦してみましたああああああ!!!!

結果はこちら(`・ω・´) シャキーン!!

ρ(・ω・ρ)
木200球
ダンコン具足9

親父たのむじぇえええええええええええええええ!

と、数回頼みー、具足なので一番高い具足を買えるだけ買っていざ挑戦!(`・ω・´)
ρ(・ω・`)ポチッ
具足10成功


キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

具足10できたああああああああああああああ!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めっさ嬉しい><

10できたので次は属性変更がんばる!と討伐CHで言ったら、姐さんが属性変更符を安く売ってくれました~(*ノωノ)

1回目・・・・(・ω・`)

2回目・・・・(・ω・`)

3回目・・・・(。-´ェ`-)・・・・

えー・・・・・全然ならんやんけええええええええ!!!!!

そこで姐さんが一言

(姐´・ω・)<誰かにやってもらえば?案外それで火になる人いるよ

                          まじっすか!>(・ω・´私)

討伐でかなり運がいいと言えばそう・・・・それは一人しかいません。

その名は豪焔!(`・ω・´)

彼はかなり運がいいやつです・・・・・・。

てことで試しに彼に頼んでやってもらうことに!

(私`・ω・)<頼もむじぇええええええええええええええ!豪ちゃん!


                     まぁ、やってみるわ~>(・ω・豪)

ρ(・ω・豪)ポチッ


ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・。


(豪・ω・)<うはwwwwwww火キタwwwwwwwwww


゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やはり彼の運すごい・・・・・・(。-´ェ`-)
さっそく火になった具足を・・・・・・wドキドキ
ダンコン具足10

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

属性変更符を売ってくれた姐さん、運が強い豪ちゃん!ありがとおおおおおお! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だがしかし!喜びに浸ってる場合ではないのです。
属性変更符の計4枚のお金は借金をし少しずつお返しするという形にしてもらい。

多少お金を持ってたので1枚分は払い、@の3枚のお金を借金ということで。
1枚分のお金+2M支払いであとは・・・・・・・・・・。
合計13Mの借金(;´ρ`)

いっぱい討伐してお金稼いで早く返せるように頑張ります!(`・ω・´) シャキーン!!

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

目標に一歩前進(`・ω・´) シャキーン!!

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


結構前?の記事に+10鎧を売っていただけることを書いたのですが、つい最近?w

目標の金額が貯まり売っていただきました~w
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

なんと最初は100Mだったのですが、なななななななんと!90Mにまけてくれたのです><
ついに90M

こんな金額ははじめてだ・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

てことで!!!!鎧ゲットおおおおおおおおおおおおおおおお!
ついに鎧10ゲット

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


強化3ついてて90Mは本当に格安!><
売ってくださった方に感謝です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


すっごい嬉しいです!><
妙風ピンクの上下、+10鎧!

すごい頑張った! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ここまで揃えられたのも、討伐CHのみなさんのおかげです<(_ _*)>
次はマントを買うか、作ってみようと思いますw

まだお金を貯めてる途中なので、まったり改造してみようかと思いますw


でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

改造ってやめられない・・・・よね?(*´ェ`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

この前、+8に成功した、ダンコンの木具足!9挑戦しようと180代を探していたんですが、なかなか見つからず・・・・(・ω・`)

あってもめっさ高いし・・・・(。-´ェ`-)

そんな事を凛凛CHでぼやいていたら、お友達の碎ちゃんが、中級木符が出たから売ってあげると言ってくださり(゚-Å)

格安で売っていただきました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

てことで!いざ9挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。
木180
ダンコン8

頼むじぇー!親父~><

成功させてくれえええええええええええええええええ!
ρ(・ω・`)ポチッ

久しぶりに成功

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

9成功!(`・ω・´) シャキーン!!
このまま10行こうと思ったけど、球がない!

てことで狐討伐で出るのを待ちます(・ω・`)

今度こそ10成功してほしいですね( ´ω`;)y─┛~~
また結果報告しようと思うので楽しみにしていてくださ~いw(・∀・)ノ



☆おまけ☆

この前シーマンさんのサブが草上10になったので飛ばしにいく!とのことでw
一緒について行きましたw
大盛くん撃沈

まさかの亀1個ずつというチャレンジャーな大盛くんw

今回は2個持っていき挑戦!

・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



あっさり撃沈(。-´ェ`-)ナモナモ


また今度行く時もついて行くのでヨロシク~【*・ω・人】デスッ



でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

亀符より亀丹ください(・ω・`)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

今回のイベ・・・・・・。薪を集めるイベ・・・・・(・ω・`)
微妙でしたね(。-´ェ`-)

変身ばっかりでる~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

亀符があまりにも出るため狩りでも狐討伐の時でも使っております(ノ∀`*)
この前狐討伐のみんなで亀になってSSを撮りました(*´ェ`*)v

みんなで亀w

こんなに亀いると嬉しいですよね・・・・本物の(・ω・`)
みんなで亀2

狐のメンバーでこうして騒いだのは初めてかもwww
とっても楽しかったですw(*´ェ`*)b

この前も、舜悠さんが「暇なやつは甘粛こ~い」と言っていたので、行ってみると・・・・。
スナムーいっぱいw

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

スナムーがwwww
よく集めたなーと思いつつ、そこにいたのは舜悠さんのほかにσ(・ω・*)だけ・・・・。

暇なやつは私だけなのかっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、思いつつあんまり深く考えないようにしました(ノ∀`*)

決して暇でわありません・・・・(タブン
誰も来ないような事を言ってたので行ってあげただけです(マテ

((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ、こうしてみんなでワイワイ騒ぐのはとっても楽しくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

最近思ったことは、やたら尚さんが舜悠さんにいじられてます(* ̄m ̄)プッ
私もちょっとだけ?wいじめてます((笑´∀`))ヶラヶラ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


どうぞこれからも楽しく討伐していきましょうw
でぁでぁw今日はこの辺で~w

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

COMMENT : 2
TrackBack : 0

レアチーズとイチゴだと・・・・

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

2日~6日だったかな・・・・(・ω・`)

兄貴が帰ってきましたw(*´ェ`*)
まぁ、久しぶりなんですがたいした話はせずwww

ケーキ買ってきたので家族みんなで食べました(●`・ω・)ゞ
レアチーズとイチゴ

緑はレアチーズ、赤はイチゴ・・・・。
どっち食べようかすっごい悩んだ!w

結局私はレアチーズを食べ、兄貴はイチゴをw
優しい兄貴はイチゴを少し食べさせてくれました(ノ∀`*)ペチョン

私はあげなかったんですがね・・・・(マテ



まぁ、あっという間に帰ってしまったわけですが、元気そうな姿を見れて安心しました(*´ェ`*)b




(´-`) ンー
ほかに書くことないのでw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
