This Archive : 2009年04月


Category : スポンサー広告 |

変身符図鑑を完成させよう!

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

まぁ、いつものことですが放置も狩りもダルーな私・・・・(・ω・`)
暇だったので、変身符図鑑を作ってみようかと思い、いろんな変身符を使い、SS!

まぁ、暇つぶしにでも見てやってください(*´ェ`*)
とりま、今日の記事は10個載せてみようかと(●´ω`●)ゞテレ

でぁでぁwご覧くださいw
ρ(・ω・ρ)

変身図鑑1変身図鑑2
今回のイベで出るらしい、金亀さん(*´ェ`*)
レア度がなくなってきましたね・・・・(・ω・`)

炎精霊は・・・・・微妙w
|彡,+;。゚ シャランッ♪

変身図鑑3変身図鑑4

トナカイは可愛いんだけど、何気に色が紫っぽいので病気のトナカイと勝手に思ってます(ノ∀`*)

千年鳥は、鳥!!!!以上!!!
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
変身図鑑5変身図鑑6

守護女様キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
何気に可愛くで好きなのです(●´ω`●)ゞテレ

緊那羅は小さいのは可愛くて好きですw(*´ェ`*)
こん棒落してくれるし、たまに絶世の討伐の鍵も出してくれるから好き(ぇw

変身図鑑7変身図鑑8

白衣の武士・・・・・・・(・ω・`)
なんか好きになれない奴です(・ω・`)
可愛くないし・・・・。
かっこよくもn(ry
|彡,+;。゚ シャランッ♪

デカイノ・・・・・・(。-´ェ`-)
言うまでもなく、死んだときに緑の血はくのやめてください(・ω・`)
気持ち悪いです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

変身図鑑9変身図鑑10

コウモリ、小さくて好き~(*ノωノ)
飛ぶ姿もなんか可愛くて好きなのです(つω`*)テレ

猪!!!!こいつもちっこくてかわゆす~(*´ェ`*)
でかいのはかわいくないけど(。-´ェ`-)

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


とりま、10個載せてみました(*´ェ`*)
まだまだ沢山の種類がある変身符・・・・・(・ω・`)

全部載せられたらいいなーと思いつつ、まぁ気長に集めようと思います(*´ェ`*)
ここに載ってない変身がある!!!!って人で変身符売ってくださる方!

どうぞ密ください(*´ェ`*)
どうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ

COMMENT : 2
TrackBack : 0

変身符図鑑を完成させよう!2

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

実はあと10あったりします(ノ∀`*)
一つの記事に20はさすがになげーwと思ったので分けてみましたw(*ノωノ)

でぁでぁw残りの10個!ご覧ください(*´ェ`*)


ρ(・ω・ρ)

変身図鑑11変身図鑑12

熊さん(*´ェ`*)
かわゆい(*ノωノ)
何気に目が赤いですよね( *・ノω・)コッソリ

騎兵俑・・・・あんまり好きくないです(・ω・`)
理由は可愛くないから!(キッパリ

変身図鑑13変身図鑑14

血キョン・・・・・はい、可愛くないねー、きもいねー。
全然ダメ (ヾノω`)

戦車!!!!
ちょーレアな戦車!!!!!
お友達からいただきました(●´ω`●)ゞテレ
どうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

変身図鑑15変身図鑑16

デカクマ・・・・・。熊はあんなに可愛かったのに、デカクマは全然かわいくねー!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

崑崙護法・・・・・・ハゲ!以上!!!

変身図鑑17変身図鑑18

妖花・・・・声はエロイけど姿は微妙・・・(・ω・`)
守護女の可愛さにはかなわないぜ・・・( ゚Д゚)y─┛~~

騎馬將軍俑・・・・5段ボスだったかな・・・(・ω・`)
こいつには昔、殺された記憶が・・・・・・ヾ(`Д´#)/

変身図鑑19変身図鑑20

緑衣大漢・・・・斧持った親父・・・・(・ω・`)
特になんとも思わない奴wwwwww

崑崙剣帝!!!!これは何気に好き~w(*´ェ`*)
腰のまわりに紫のブーメランがかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とりま10個!
前回のと合わせると20個ですねw

☆おまけ☆

レアな戦車で死んだ姿をご覧くださいw
変身図鑑おまけw

( ゚д゚)・・・・・・・。

解体!ぶっ壊れた~www
ちょっと面白かった~w

戦車くれたお友達!本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

でぁでぁw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ





COMMENT : 0
TrackBack : 0

急逝での会話はおもしろすw

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

急逝派閥にいま遊びに行ってる私wかなり面白くて楽しい派閥ですw(*´ェ`*)
この前、当主の繭兎さんがσ(・ω・*)に新しくあだ名を考えようって言ってくれてからだいぶ経ち・・・。

まだ決まってないという・・・・!
(*≧Д≦)ノ彡☆ばしばし!!

なかなか決まらないという事を言っていたので・・・・・。
しっくりきます
しっくり2
しっくり3
しっくり4
しっくり5

アゲパンはこうして生まれましたとさ(。-´ェ`-)

もうね、みんなパンつけろやwwww
ウサパン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

かわゆす~w(*´ェ`*)

でもまぁ、兎が考えてくれるそうなので、まったり待ってみます(*´ェ`*)
楽しみ~w('-'*)

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

これからもヨロシク~【*・ω・人】デスッ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

幽鬼様と結婚してからついに半年(*´ェ`*)そう!半年と言えば!

新しい武技がもらえるということで二人で式場に((((((((((っ・ω・)っ ブーン
半年経ちました
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

半年経ちました2
耐性200の力100だっけ?(・ω・`)

忘れたwwwww
とりま覚えたので記念SSw
半年経ちました3

半年長かったような短かったような・・・・w
まぁ、これからも仲良く楽しく天上していきましょう(*´ェ`*)b

でぁでぁw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 旦那(*ノωノ) |

結果報告~ヾ(´囗`)ノ゙

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

はい、+9の金マント!挑戦してみました~!!

壊れた~
球はもちろん新疆討伐で購入したこちら!
ρ(・ω・ρ)
金200

はいはい!勇気振り絞って、親父にいっぱい頼んでいざボタンポチッ!
壊れた~2
☆ヽ(o_ _)oポテッ

おやじいいいいいいいいいいいい!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

マジへこみました・・・・(・ω・`)
だがしかし!

これからも改造はやめずに10できるまで頑張りたいと思います!(`・ω・´) シャキーン!!



☆おまけ☆
町を散歩してたら懐かしい人に出会いました・・・・(*´ェ`*)
お久です!

めっさ久しぶりwwwww
またインしろよ~wそしてCH遊びにこ~いw

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

称号は変えましょう(* ̄m ̄)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

さぁさぁ、突然ですがお友達のくかちゃんが性別変更して女の子になりました!((笑´∀`))ヶラヶラ

女くか誕生!

まぁ、女になったのはいいとして、女でその称号ってwwwww
やめようよwwwwってことで、称号変えたそうですw変えたのは知ってるのですが、何にしたのかはまだわかってません(A;´・ω・)フキフキ

たぶんぼんきゅぼんかな・・・・w
そんな話をしてたので、たぶんこれw


そんなくかちゃんが男になってる時に、ちょっとした会話なのですが、面白かったので載せますw
一番上のは旦那のサブちゃんですw一応名前は伏せておきますw

旦那サブのクエを手伝いにサソリのところに((((((((((っ・ω・)っ ブーン
サソリのしっぽを集めるクエなのですが、(名)じゃなく普通のしっぽなのでDPするやつだと気づいた旦那(オソw

ちなみにイケメンというのはメインの幽鬼様だそうです・・・・・(。-´ェ`-)チネ

帰れ!

イケメンに反応したくかちゃんに、即帰れと突っ込んだシーマンさんが面白くてしばらく笑ってましたwww

いやーw面白いwwwこれからもこっそりネタにさせていただきます(* ̄m ̄)プッ

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

改造、改造、改造(*゚Д゚)/ダー゚+。

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


ここ最近、改造がめっちゃ悪い・・・・(・ω・`)

火鎧+8を2個壊しました・・・・orz

もうやってけねえええええええええ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だがしかし!ここで諦める私じゃありませんよ!(・∀・)

だいぶ前に7になったダンコンの具足+7を8に挑戦(`・ω・´)
ダンコン具足7
この具足を152にという低い球で挑戦・・・!
ドキドキしながら道具屋のおっちゃんのところにいくと、すでに旦那待機www
旦那まで応援にw
ここにうつってる仙人が旦那様。

おーし、来たからには成功させろよーと思いつつ確認ボタンをポチッ!
ダンコン具足8

奇跡的に成功 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
まだ9挑戦していないこの具足・・・。
挑戦したいんだけど、球がないという・・・・。

9用の球が一番手に入らないんですよね~(・ω・`)
しかも9が一番出来にくい・・・・・。まだ1個しかないのです(。-´ェ`-)

まぁ、気長にいい球と出会えるのを待ちます(*´ェ`*)




さぁさぁ、昨日お友達の梓柳さんから密が来て、新疆討伐に行ってきました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

2回やって、2回ともクリア!200球も出て、とっても(゚Д゚)ウマー!でしたw
この討伐で金球200が出たので購入させてもらい、生産マントの9を10に挑戦したいと思います!

成功するかな~・・・・(・ω・`)

めっちゃドキドキ!初の10挑戦ですw(*ノωノ)
結果はまた後ほどブログに書きます(・∀・)

成功!と書ければいいのですが・・・・(A;´・ω・)フキフキ
まぁ、壊れても・・・・・。壊れないようにしてください・・・・orz

改造ってやめられない!!
改造の前に金貯めろよって言わないでね・・・・w
|彡,+;。゚ シャランッ♪

さぁさぁ、100Mまであと・・・・いくらだろ・・・・(*´ェ`*)
多すぎてわからんwwww

はやく貯めて購入する(*゚Д゚)/ダー゚+。
でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

テラマニww

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

お金を貯めるために、最近魔王をやり始めましたw
もちろん今の装備じゃ全然ダメなので、お友達から装備を借りてもくもくと魔王狩りw

この前、青い魚の属性を狩ったらこんなものが!
ρ(・ω・ρ)
初渓流ピンク

渓流ピンク!!キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

しかもズボン!!!!

重さは!?属性は!?とちょっとドキドキしつつ、右クリック(*´д`*)ハァハァ
渓流ピンク2

・・・・・・・・1増(・ω・`)

なんか喜べない気持ちがwwwwww

次は絶対減が出ますようにwオネガィ゚+.゚(-ω-`*人)

魔王って一人でやってるとかなり飽きるのですが、派閥や討伐で会話しながらやると全然飽きなくてこの前も、ムッパンとベイさんの3人で、鎌倉とか京都とか行ってみたいところの話で盛り上がりましたww(*´ェ`*)

紫芋アイス!
テラマニwww
テラマニwww2

かなり笑えたwwwww
テラマニ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

めっちゃ面白くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ネタになるなw( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、こんな感じで装備借りれる時は魔王頑張っていますw
はやくお金貯めて鎧買えるようにする(*゚Д゚)/ダー゚+。


でぁでぁw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

何気に狙ってました・・・・・

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

いま必死にお金を貯めている私・・・・・。
なぜかと言うと、お友達から鎧10を買うため!!!!!


もう討伐しまくりです!(ノ∀`*)ペチョン

お金貯めようと思ってはいるのですが、なかなか貯まらない・・・・。
なぜ貯まらないかというと・・・・・・。

無駄に生産やら付与付けしているせい・・・・orz

10買う前に予備の鎧を10にしてみるかーと思い、さっそく9挑戦・・・・。
お友達から安く売ってもらった球でいざ挑戦!!!!!

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・(・ω・`)


はい、あっけなくボフン・・・。壊れましたよ(゚-Å) ホロリ


まぁ、気を取り直して討伐で頑張るかーと思ってます・・・・(・ω・`)
しかし8壊れたのは痛い・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

へこみますね~・・・・(・ω・`)
早くお金貯めなきゃ・・・・。

貯金のお金も合わせて、あと55Mです!

頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

そう、討伐といえばクリアしたときにDPする気力30上がる球があるのですが、未だ取ったことがない私・・・・・。
どういうものすらかもわからず、一度は取ってみたいと思いクリアした時に気力のところに一直線!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

見事ゲッツできました(●´ω`●)ゞテレ
狐で貰える気力
狐で貰える気力2

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はじめての蕉慕丸!!!!
ちょっと感動しましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

討伐で結構気力系が多いので、気力が結構上がっていますw
いつか、挌天+鳩ぽっぽで狩りできたらいいなぁーと思っています(つω`*)テレ

そのために頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

なのでメインの成長は激オソですwwwwお金貯めねば!!!!
まぁ、まったり頑張りたいと思います(ノ∀`*)

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

おめでた~ヾ(´囗`)ノ゙

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

なんか久しぶりの更新・・・・かな(A;´・ω・)フキフキ

えー、まず最近お友達が奇人になりましたw
まず一人目は銀右衛門さん イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

銀さんはすっごく付き合いが長く、お世話になった方です(*´ェ`*)
銀さん奇人公示
銀さん記念SS

銀さん!奇人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
次は仙人(*゚Д゚)/ダー゚+。
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


さぁさぁwお次はアウトロードさん イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
アウトロードさん奇人公示
アウトロードさん奇人姿

奇人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

今度狐討伐でも行きましょう(*´・д・)(・д・`*)ネーw
本当におめでとうwこれからもまったり ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ




★おまけ★
新しいペットを試しに作ってみました(ノ∀`*)

犬!!!!

めっさかわゆすです(*ノωノ)キャー
犬!

かわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

次は猫でも作ってみようかな・・・・(つω`*)



あとは~、最近未改造の物がたくさんあって付与付けしようと思ったんですが、お金が・・・・(・ω・`)
なかなか貯金できない・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この前、手持ちのお金が結構貯まったので、少しだけ付与付けしてあとは貯金しようと思ったのですが・・・・・。
付与付けはとまりません
まぁ、案の定使い込んだのは内緒( *・ノω・)コッソリ

かなりお金かけと火鎧・・・・・。7挑戦でボフン!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

かなりショックでした(゚-Å) ホロリ
せめて8までいってほしかった・・・・orz

10できなさそうだけど・・・・・。がんばる(*゚Д゚)/ダー゚+。


でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

頑張ります(・∀・)9”

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


昨日、ついに!自分が主催者になって狐討伐に行ってきました~w

討伐名何にしようか結構悩んだのです・・・w( *・ノω・)コッソリ
悩んだ挙句・・・(。・ρ・)ジュルという討伐名にしましたwwww

昨日は火球200が出て(゚Д゚)ウマー!でしたw配当もかなりよかったですw
配当も間違えないで配れたのでよかったです(A;´・ω・)フキフキ

なんかオークの時すごいグデグデになってしまってすみませんでしたorz

もうちょっとスムーズにできるように頑張ります(*´ェ`*)
どうぞこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


でぁでぁw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
