This Archive : 2009年03月


Category : スポンサー広告 |

頼りないかもですが・・・(・ω・`)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近狐討伐に行ってなかったので、久しぶりに主催者さんに密をしてみると、どうやら奇数日の主催者さんが狐討伐を卒業するとの事・・・・・!

ちょっと寂しい気もしますが、仕方ないですよねと思っていたら、σ(・ω・*)が奇数日の主催者になってくれないかと頼まれました・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

主催者なんてあんまりやったことないし、なにより配当とかの計算が苦手で・・・・orz

最初はお断りしようと思ったのですが、誰もいないとの事なので、頼りないかもですがお引受けしました(・ω・`)

計算とか遅いかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(A;´・ω・)フキフキ



でぁでぁw今日はこの辺でw
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0

仙人ステ目指す(*゚Д゚)/ダー゚+。

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

なんかずっとボックスモンスを叩いてて飽きてきたので、仙人に向けてちょっとクエをやってみました(●´ω`●)ゞテレ

まず、練武の練武官と会話して変な洞窟?に飛ばされて邪と正の練武官にフルボッコされー・・・・。
倒した思ったら少林寺に飛ばされ、深手を負った主人公にこんなのをくれましたw

ρ(・ω・ρ)
仙人へ向けて

気力50UP!(゚Д゚)ウマー!
気力が少ない私にとって、かなり嬉しいものでした(ノ∀`*)

んでお次は、崋山派に行き、会話するとどっかの部屋に飛ばされまたもや邪と正の練武官にフルボッコ・・・・(・ω・`)
仙人にむけて2

仙人にむけて3

めっちゃエンキョ撃ってきて怖かったwww(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもまぁ、結構簡単でしたwww

まだまだ仙人にはなれませんが、まったりステ上げてがんばりまーすw

であであw
今日はこの辺でw

(。・ω・)ノ~バィバィ





COMMENT : 0
TrackBack : 0

懲りない親父・・・・(・ω・`)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

前回の記事で、小魍魎20匹を倒せというクエがあり、お友達の豪焔さんに手伝ってもらい、クエを終わらせる事ができましたw

豪ちゃんどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

1650クエはこの他にもう1個クエがあるのですが、これも四川省の地下のクエ(・ω・`)
とりあえず、小魍魎20匹倒したという報告をし、話をしたら・・・・・。

1650クエ1
1650クエ2
1650クエ3

なんか嫌な予感(*´ェ`*)・・・・・。

1650クエ4
1650クエ5

( ゚д゚)ポカーン・・・
1650クエ6
1650クエ7
1650クエ8

ありがとう、助かるよって、それだけかよwwww
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

1650クエ9
1650クエ10
そしてもらったものは確か銀箱と符1枚だった気がする・・・・・。

もっといいのくれよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

そしてまた四川省の洞窟へと向かうのでした・・・・・。☆ヽ(o_ _)oポテッ
しかもこのクエ、四川省の洞窟にいる白い羽が生えた犬?を倒して羽を20だっけ・・・出すんですが、それが全くでない・・・・(・ω・`)

とっても面倒なクエらしいです・・・orz
はやく終わらせて報酬ほしいです(*´д`*)ハァハァ


でぁでぁw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

無理な事を言うな!ヾ(`Д´#)/

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

やっと名声が1650になり、クエストが出来ると喜んでいる私w
まず1つめは、湖の魔女を倒すこと!(*゚∀゚)ゞラジャ!!

てことで湖に出撃((((((((((っ・ω・)っ ブーン

数分、湖に彷徨って魔女いないか探したのですが、いない・・・(・ω・`)
仕方ないので沸かそうと思い、魔王をバシバシc(`・ω´・c)っΞつババババ

数分後!!!魔女キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
魔女クエ
途中で魔王にかじられながらも、魔女撃破(A;´・ω・)フキフキ

報酬はこちらw
ρ(・ω・ρ)
魔女クエの報酬
金箱。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

最近、銅箱・銀箱・金箱を集めている私wいっぱい集めて防具を買おうと計画中('-'*)
頑張ろう(*´ェ`*)

さぁさぁ、お次のクエは・・・・・四川省の洞窟にいる小魍魎20匹倒すクエ!
どうみても今の私のステでは無理だと思いつつ、話だけは聞いてくるかーと思い、さっそく行ってきましたw

研究の代償1
はいはーい、親父来てやったじぇー。んで、何の用だね( ゚Д゚)y─┛~~
誰にも言わないでほしいとお願いしてきた親父、どんなことしたんだwと思いつつ見てみると・・。

( ゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)ポカーン2
うん、おいらもそう思う(・ω・`)”

( ゚д゚)ポカーン3

つい・・・。つい!!ってなんだwww
( ゚д゚)ポカーン4
( ゚д゚)ポカーン5
死骸を掘り出してまでやったんだから成功させろよ・・・・(・ω・`)

( ゚д゚)ポカーン6
( ゚д゚)ポカーン7
いやいやいやいやwww普通に倒せませんwwwちょー無理なことを頼むなー!ヾ(`Д´#)/

( ゚д゚)ポカーン8
いあ、お礼はほしい・・・・・(*´ェ`*)クレw

( ゚д゚)ポカーン9

まぁ、無理だと思ったけどここまで来たから試しに行ってみるかーと思い行ってみましたw
はい、無理w

はい、案の定無理でしたwwwどんだけステ上げればいいんだろ・・・(・ω・`)
てか、熟全然上げてないからなー・・・・(。-´ェ`-)

熟上げようにも、どうしても力上げてしまう・・・・。いつ熟解放するか悩むよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、適当に頑張ります(*´ェ`*)

でぁでぁw今日はこの辺でw

(。・ω・)ノ~バィバィ


COMMENT : 0
TrackBack : 0

奇人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー


最近更新してねーやー・・・・と思っているんですが、なかなか更新してない私・・・w

ただ単にめんどk(ry

(●´ω`●)ゞテレ

早く奇人になりたいと言っていた閻水さんが、奇人になりましたw

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
残念ながらSSがなく・・・・(・ω・`)

塔クリアの公示なら撮っておきました(ノ∀`*)
閻水、塔クリア公示


そして、お友達の松本秀人さんも奇人になりましたーw(*´ェ`*)

(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
松本秀人さん奇人公示
松本秀人さん記念SS
おめでとうございまーすw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

今度討伐一緒に行きましょうねー(*´ェ`*)
楽しみにしていますw(*´ェ`*)ポッ


さぁさぁ、いま梁山泊にお世話になっているσ(・ω・*)w
久しぶりに周遊を買ったので、めっちゃ久しぶりに攻城に参加してきましたw
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

結果!お城をとることができましたwヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
そして一度はやってみたい、トントンを!やってみました(つω`*)テレ

工房
鍛冶
トントンw
音がすごいリアルで楽しかったですwww

像も叩けて(゚Д゚)ウマー!でしたw
攻城、とっても楽しかったですw(*ノωノ)


でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

簡単でおいしい料理募集('-'*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


最近、自分でいろいろ料理を考えているのですが、全く思い浮かばず・・・w

肉じゃがとか、定番なおかずじゃない、自分で考えた料理を作りたいと思ってるんですがなかなか難しいですね・・・・(ノ∀`*)ペチョン


この前はキノコ類があったので、何にしようか悩んだのですが・・・・。
いつもなら野菜と肉と一緒に炒めたものとか、パスタに入れるとか・・・・。ほんと定番で・・・orz


失敗するのも嫌だしなーと思いつつ、とりあえず野菜と肉を入れて炒めるやつだけはやめよう!と思い、考えた挙句・・・・(・ω・`)


木綿豆腐を細かくして、一回茹でてしっかり水を抜いて、しめじ、えのきと一緒に炒めて醤油で味付けという、ちょー簡単なものになってしまいました・・・・(・ω・`)


まぁ、これがまた結構好評でした(ノ∀`*)


簡単でおいしい一品があればコメントくださいw(*´ェ`*)

例えば・・・・σ(・ω・*)作るのめんどいなーと思ったときによく作るもの・・・wwww

最初にタマネギを薄く切って水につけておいて(※辛みを抜くためですねw(*´ェ`*)b)
わかめを水で戻して水気をよく抜いて、シーチキンとタマネギとわかめをマヨネーズで和えたやつとか、ちょー簡単でおいしいですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


なんかお勧め料理があったら教えてくださ~いw

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ



COMMENT : 1
TrackBack : 0

2次仙人!(・∀・)カクイイ!

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

いやー・・・・ついに2次仙人でましたね!

skawaさん!2次仙人おめでとうございます ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
エフェクトがすごいと聞きつけ新疆にいってみました(ノ∀`*)

ブログに載せてもいいという許可をいただいたので、SS貼ります(*´ェ`*)b

2次仙人!
うひょー( ゚д゚)すげー・・・・。

運気調息はこちらw
ρ(・ω・ρ)
2次仙人の運気

うおおおおおおおお!ってなってますねwww
マジかこいい!w

立ってる時もまわりに青いものが漂っていますwww
skawaさん曰く・・・
2次仙人!2
だそうですw((笑´∀`))ヶラヶラ

いやー・・・・、マジすごいですねー@@;
仙人すらまだまだなのにw2次仙人とかw

本当におめでとうございますw(*´ェ`*)


でぁでぁw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

データが・・・壊れた・・・orz

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


今日はゲームのお話なので興味ない方はスルーでw
興味ある方は続きをご覧ください(*´ェ`*)


ρ(・ω・ρ)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ゲーム('-'*) |

ちょこちょこ上げてますw('-'*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

鳥さんイベにだいぶ飽きてきた私・・・・・。

やっても10袋くらいでやめちゃいます(A;´・ω・)フキフキ
鳥はなかなか死なないから育てたい武技を使って育てようと思い、一番のお気に入りの共通3を使って狩りしていたら、習熟が上がりましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

鳳凰習熟2
まぁ、習熟2なんですがね・・・・w

気力200消費はまだ痛くてなかなか使えないです・・・・(゚-Å) ホロリ
もうそろそろ気力が5000になるので、今はとりあえず5000目指して薬草集め頑張ろう・・・w


名声も目標まで@少しwまったり頑張ろうw(・∀・)9”

名声も力もほしいけど、何よりほしいのは・・・・・そう!
星武技なのです!!!!!

護身はやく10にならないかな~・・・・w
まだ8とか・・・・・orz

早く星武技ほしい~w挌天も育てたいけど、とりあえず今は護身を!!!!
護身10になって星武技覚えて~w星武技10にしたら無極を10にしよう!

最後は挌天でwww(*´ェ`*)フフフ

まぁ、まだまだ先の話ですがね・・・w


でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

鳥さんイベ・・・・(・ω・`)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

はい、6周年イベ・・・・・かなりだるーですね・・・・・(。-´ェ`-)

この鳥狩って羽出しての繰り返し・・・・ヾ(´囗`)ノ゙
天上碑-2009年03月13日-001

頑張って狩りした結果!

宝貝や宝石が出ましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
まぁ、使い方とかいまださっぱりなんですがね・・・・orz


いま、梁山泊に遊びに行かせてもらっているのですが、やっぱり面白い派閥で楽しいですw(*´ェ`*)
この鳥で羽が全然でないんだけどーという話をしている様子がこちらw

ρ(・ω・ρ)
天上碑-2009年03月12日-001
天上碑-2009年03月12日-002
はい、ムッパンの名前はデスノートに書いておきました(*´ェ`*)b

即死コースおめでt(ry

(・∀・)ニヤ


ほんと楽しい派閥でみなさんもとってもいい人で何度もお邪魔してすみませんw(A;´・ω・)フキフキ

かなり入ったり出たりしてますが、最初に入門した時はいらっしゃいwと言われたのですが、その次からは、いらっしゃいwじゃなくて、おかえりと言ってくれたのがすごく嬉しかったですw(*´ェ`*)

これからもどうぞ仲良くしてやってくださいw

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪






最近お金を頑張って貯めてる私ですが・・・!

つ・・・・・ついに!!!!!!


妙風ピンクの上下が揃いました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

上はお友達の仙人さんにいただいき、下は20Mで購入(*´ェ`*)v

さっそく装備すると体力が上がる上がるw
めっちゃ嬉しかったですwヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

一応最初の目標が達成したので、次の目標決めないとだな・・・・(・ω・`)

まぁ、そこら辺はまたゆっくり考えよう(*´ェ`*)・・・・。
力も名声もまだまだ上がるのですが、ほんと最近飽きて・・・・w

サブばかり育ててます(ノ∀`*)ペチョン

もうね、修練4持ってても使わないと意味が・・・ww
まぁ、まったり頑張りますヽ(*´ω`)ノ゙


でぁでぁw今日はこの辺で~w

あ、そうそう最近ブログネタがないので誰かネタ提供よろしくd(゚д゚*)ネッw

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]




COMMENT : 0
TrackBack : 0

返事したくてもできないって辛いね(。-´ェ`-)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


最近、狐討伐だけ頑張ってるアゲハですw(マテ

DPも(゚Д゚)ウマー!

この前討伐行くのにシーマンさんに装備を借りたのですが、討伐中にシーマンさんから密が!
返事したい!!!だがしかし!

ちょうどその時ボスで、ボスの時だけチャットすると落ちる私・・・・。
返事できなくそのまま放置・・・・・・。

何回も密が来たのですが返事できず・・・・orz

シーマンさん、ほんとゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
その密でちょっと面白いのがあったので載せときます(・∀・)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
パッションってwww
顔文字もちょっと可愛いのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

萌え(*´д`*)ハァハァ

シーマンさんは可愛い顔文字をたくさんもっているのですw
シーマンさんからぱくった顔文字で一番のお気に入りはーw

これです!!!!
ヽ(・、 .)コケ
ヽ(・、 .)コケ
ヽ(・、 .)コケ
ヽ(・、 .)コケ
ヽ(・、 .)コケ

可愛い!(*´д`*)ハァハァ

でも、あんまり使うきかいがない・・・・・(・ω・`)
どういうときに使えばいいんだろう・・・・・(*´ェ`*)

ヽ(・、 .)コケ

(*´д`*)ラブリー

はい、かなりうざいですね、すみませんorz

狐討伐は転職で行ってるので熟がメイン職と比べるとやっぱ低いので、君臨にならないよう上げています・・・・。

もう少し上げても大丈夫だと思ったので、幽鬼さんに頼んで熟上げしました(ノ∀`*)
久し振りに熟上げw
久しぶりに横させてもらいました(*ノωノ)

また熟上げに協力して(*´・д・)(・д・`*)ネーw
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

豪ちゃん仙人&変換ミス(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

メイン育ててない私と違い、最近頑張っている豪焔さんが仙人になりましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

豪ちゃん仙人(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
豪ちゃん仙人おめw
豪ちゃん仙人おめw2

実は、変身符で名号は天上奇人ですw(マテ
いあーwほんとよかったねーw仙人なるのに何回か失敗してて落ち込んでいたけど、なれれば(*`д´)b OK! やっぱ仙人かっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ほんとに。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


実はこの仙人になる前日、その日も仙人に挑戦して失敗したので、σ(・ω・*)と豪ちゃんと劉兄ちゃんの3人で新疆で狩りしに行ったのですが・・・・・。

まぁ、時間的にかなり深夜wwwww
豪ちゃん曰く、寒くて手がかじかんだらしいのですが・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
面白い変換ミスをしてました(*´ェ`*)b
ダックス憤怒?
ダックス憤怒?2
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッw

睡魔と闘ってた愁ちゃんを一気に目覚めさせた変換ミスでした(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
σ(・ω・*)もつぼに入って笑ってましたwwww

面白さも仙人並になったね(*´ェ`*)
おめでとう(*´ェ`*)

(・∀・)ケケケ


私も仙人目指してがんば・・・・・・・・・る・・・・・・・・・ょ・・・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
なれる気はしないがwwww
まぁ、まったりがんばるおーw



★おまけ★

最近称号を変えました~w

といっても前の称号に戻しただけなんですけどねw
称号変えましたw
シーマンさんかっこ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

くちゃはえろはげっと_φ[・ω・`*]メモメモ♪

幽鬼さんは・・・・・・邪派から独歩へ格上げ・・・・・(・ω・`)
どんだけーwww

まぁ、面白いから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


さぁさぁ、最近の付与付けというと、最近こんなのできました(*´ェ`*)b
2減火鎧付与8

2減だけど、火だからとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
9挑戦するか迷い中ー(・ω・`)

やるべきか・・・・・やらないべきか・・・・・(。-`ω´-)ンー
お金貯まったら考えよう・・・・。
まずはお金貯めてからだなw

頑張って10作ろう・・・・・作れるかわからんがwwww

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
