This Archive : 2009年02月


Category : スポンサー広告 |

久しぶりにやってみました(*´ェ`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近天上はサブを放置してばっか(ノ∀`*)

ほんとやる気が0な私・・・・w

なのでいまだクリアしていなく、途中で投げ出したゲームをやってみました(*´ェ`*)b

最近またやり始めたのは「ヴァルキリープロファイル2」ですヽ(*´ω`)ノ゙
まぁ、わからない人はスルーで(*´ェ`*)

わかる人はどうぞ続きをお読みください(*゚Д゚)/ダー゚+。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ゲーム('-'*) |

感謝*:・(*-ω人)・:*

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

前の記事でいろんな方からコメントをいただきましたw

あとは拍手でコメントも来たり(*´ェ`*)


わざわざコメントありがとうございました(*´ェ`*)
これからも楽しく天やっていこうと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

最近はー・・・・・、メインがあんまり育たなくなってきたので、サブをちょこちょこ育て中ですw(ノ∀`*)
やっぱサクサク上がるので、楽しいですw

この前ブログに登場したheppuさんも、CHによく遊びに来てくれてとっても楽しいですw
どうぞこれからもちょくちょくCHに遊びにきてください(*´・д・)(・д・`*)ネー


であであw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

( ゚д゚)ポカーン

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

またもや迷惑コメントが・・・・・(・ω・`)

わざわざ鍵付けて送ってくるなw前の記事にも書いたけど、嫌いなら見なければいい話だし、直接密でもすれば早いだろw


ゲームでそんなむきになって疲れないんだろうか・・・・、友達といろんな話しながら天上やればほかの人なんて興味でてこないのになぁと私は思います。

怒りよりかわいそうという気持ちがある(・ω・`)

いくらコメントで消えろと言われても消える気持ちもないですし、友達がいるから消えませんw

私がいて不愉快なのであれば、そちらが消えるか、鯖移動してくださいw

kd059133124219.ppp.dion.ne.jp
kd059133125180.ppp.dion.ne.jp

とりあえず、前回と今回のIPはこちらです。同じdionということなので、申し訳ありませんが、dionはすべて拒否させていただきますw

であであw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 4
TrackBack : 0

レアキャラきたーwヽ( ´¬`)ノ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

今日、インして何気なく派閥リストを見ていると・・・・・・。
レアキャラの名前が!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

レアキャラ=heppuさん!!!
heppuさんは、σ(・ω・*)が初心者の頃からお世話になっている大先輩でいろいろ相談にものってくれる大切なお友達ですw(*´ェ`*)b

密してみるとPCの調子が悪いとの事Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んでなんかの作業してだいぶ調子よくなったみたいで、改めておひさーwと挨拶しました(ノ∀`*)
会長?怪鳥?w

全然変わってなくて一安心(*´ェ`*)ホッ

久しぶりだったので一緒に狩りしにいきました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
レアキャラw

ほんと久しぶりでとっても楽しかったですw(・∀・)b

heppuさんとは天上の話もするし、たまにリアの相談とかいろいろのってくれる優しい人ですw
今回も、いまσ(・ω・*)がちょっと天上でいろいろあってやる気がなくなってるって話したら、わざわざインしてくれて、声をかけてくれました(゚-Å) ホロリ

とくに感動したのは、全然天上インしてない時でも、私のブログを見てくれてると聞いた時はほんと、嬉しくて感動しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほんと、heppuさんと知り合えてよかったと思ってます。もちろん、今回は討伐の皆さんや、凛凛CHのみんな、いま遊びに行ってる梁山泊の皆様にもご迷惑をお掛けして、申し訳ないと思っています。

ほんと、問題児な私ですが、どうぞこれからも仲良くしてやってくださいorz



であであw今日はこの辺でw
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0

粉薬って・・・・あれはダメだろw

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

サブもメインも改造も?頑張ってるアゲハです(●´ω`●)ゞテレ

最近メインで頑張って狩りをしているのですが、まぁ、お金がないからなんですけどね!!
こんなまったりやってる私ですが、武技が結構育ってくれて狩りが楽になって助かってます(ノ∀`*)

職2が8に!
やっとこさ職2が8に(*´ェ`*)v

8になってどのくらい強くなったかなーと思って湖で狩りしてみたのですが、たいして変わらず(ノ∀`*)
せっかく湖に来たのでDP集め+お金貯めをしようと思い一人でバシバシと狩りしていたら、討伐で一緒の劉犀さんが登場!(・∀・)

横で叩いてくれてお金貯めを手伝ってくれました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
だがしかし!劉兄ちゃんはスパルタでした(ノ∀`*)
まぁ、狂爆中だったのでどんどん狩れということでこんな発言にw
スパルタ兄ちゃんw

劉兄ちゃん、手伝ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



さぁさぁ、ほんとだいぶ前の会話なのですがとっても面白い会話なので載せてみましたw
凛凛CHに来てくださってる棗靈さんが風邪をひいてて薬を飲むという普通の会話をしていたのですが、薬は錠剤ではなく粉薬!σ(・ω・*)が大嫌いな粉薬!!!!!!

おとーさんも粉薬が嫌いらしく、どういう風に飲もうかと二人で考えていたら・・・・。
粉薬はいやー1
粉薬はいやー2
粉薬はいやー3

粉薬って舌にこびりつくからいやだよねー・・・・(・ω・`)
私も苦手です・・・・orz

粉薬なんて・・・・・ピーン(。・ω・)σ ⌒*
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


みなさんも、風邪にならないように気をつけてください(*´・д・)(・д・`*)ネー
であであw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ




★おまけ★
屑球作ろうと北門行ってみたら・・・・・。
キョンシーがいぱーいw

キョンシーの大群がああああああああ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後友達いっぱい連れてきてみんなでわいわい騒ぎながら最後には殺してあげました(・ω・`)


|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0

カピバラさん・・・・萌え(*´ェ`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近、凛凛CHであるブーム?wがあるのですが、事の始まりは愁ちゃんの一言「カピバラさんかわゆすーw(*´ェ`*)」から始まりましたw

ぶっちゃけその時σ(・ω・*)はカピバラさんがなんなのか知らなくて、いろいろ話を聞いて理解した程度(●´ω`●)ゞテレ


その話題のカピバラさんはどうやら人気があるらしくなかなか売ってないみたいで、あってもゲーセンで取らないと手に入らないという・・・・・レア的存在Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

てことで、今日!カピバラさんを探しにデパートへ行ってきました(*´ェ`*)
まぁ案の定普通に売ってませんでした(。-´ェ`-)


ないから帰るかーと思っていたらゲーセンが・・・・・(・ω・`)
あるのかなーと思ってちょっとのぞいてみたら・・・・・!

カピバラさんはけーんw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

UFOキャッチャーの小さいバージョンですかね・・・(・ω・`)
ガラスの向こうに大量のカピバラさん・・・・(・ω・`)

愁ちゃんが言ってたとおり、かわゆす~(*ノωノ)でしたw
てことで!1回100円でカピバラさん確保しにやってみました!(●`・ω・)ゞ

結果!
600円かけて1匹のカピバラさんを救いだしました!(ぇ
さっそく画像を貼りたいと思います!

(・∀・)ゞ

カピバラさん2
PCのマウスと比べると大きさがわかるかと思いますが、小さい!wwww
でも、とっても可愛いですw(*ノωノ)

カピバラさん1
ちょこんと出てるのが耳です(*゚Д゚)/ダー゚+。

とってもかわゆす~wヽ( ´¬`)ノ

ちょっとはまりそうですカピバラさん(・∀・)
愁ちゃんも頑張ってカピバラさんゲットする(*゚Д゚)/ダー゚+。

であであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

夢の蕾

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

今日はまたもやはまっている曲紹介をしたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

といっても、結構?前の曲なんですが、レミオロメンの「夢の蕾」です(*´ェ`*)b

レミオロメンと言えば「粉雪」や「太陽の下」、最近では「Sakura」ですかねー(・∀・)

「夢の蕾」は映画「感染列島」の主題歌なのですが、たまたまレミオロメンの「夢の蕾」が流れて聴いた瞬間、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思い、携帯に着うたに(*´ェ`*)b

声が素敵ですよねー、それに歌詞もとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
とにかくとってもいい曲なので是非!聴いてみてください(*´ェ`*)


天上では最近メインそっちのけでサブ育成に励んでいます(●`・ω・)ゞ

討伐いけるように絶世にさせるためこつこつ放置&地下(●´ω`●)ゞ

名声も無形覚えられる801を目指しております(*´ェ`*)b
でも遠いな・・・・・orz
全然まだまだだし・・・・・まぁ、まったり頑張ろう(*´ェ`*)


であであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

なにがなんでもやめませんよ(・∀・)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

えー最近ですが、管理人(つまり私にだけ)しか読まれないようにカギをつけてコメントしてきた方がいるのですが、内容は「うざっ」と書かれて送られてきました(・ω・`)”

まぁ、一人や二人嫌いと思ってる人はいると思います。わざわざブログのコメントに書かなくても直接言えばいいのに・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

まぁ、コメントに対しての返事と言えば・・・・。(´-`) ンー・・。えwそれだけ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じですが、まぁ簡単に返すならば。
うざいと思ってるならブログみるんじゃねーよw以上です((笑´∀`))ヶラヶラ

さぁ、そんなおバカなコメント主は放っておいて、天上ネタへ(・∀・)/ゴーw

だいぶ前なのかな?w夜、おとーさん(棗靈さんw)と一緒に雲南省に新しく出来たマップへ行ってきました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

蛇が・・・・・でかい蛇がいぱーい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

おとーさんと探検!
こえええええええええええええwwww

あえて叩きませんでしたが、一撃で死ぬんだろうな・・・・(・ω・`)

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

このでかい蛇以外にも、でかいムカデが・・・・・!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
めっさ怖かったwwwww

また行こう(*´・д・)(・д・`*)ネーw


さぁさぁ!

最近ちょっとリッチになったσ(・ω・*)w

ために貯めた付与6の装備を一気に7に挑戦!

今回は5個挑戦したのですが、まず6⇒7へ!

結果!
1個壊れて4個成功!!! イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

予想外の結果wwしかも本命が残って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ここでやめとけばいいものの、調子こいて8へ挑戦!(・∀・)
結果!!!

3個壊れて1個成功!

・・・・・・・・・・(・ω・`)

本命全部消えました・・・・(・ω・`)

残ったのは、122金マント1減だけ・・・・orz

まぁ、これ売るかーと思っていたのですが、CHにいた豪焔さんが9成功したとの事!
やべー・・・・・付与付け職人の血が騒ぐぜー・・・・(ぇ

てことで!w9挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。

球は172(*´ェ`*)b

壊れるの覚悟で、ρ(・ω・`)ポチッ・・・・。

初!9成功w

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

初!9成功しましたああああああああw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

マジ嬉しいっすw親父ありがとーwヽ( ´¬`)ノ
これからも成功させてくれよーw

ヨロシク~【*・ω・人】デスッ

目指すは10!頑張っていこうと思いますw

ほかに書くことがないので、今日はこの辺で(・∀・)
これからもこういうコメントが来てもブログはやめるつもりもないし、天上もやめるつもりもありませんw
ブログを読んで喜んでくれる方、楽しいねと言ってくれる方がいる限りやめるつもりは全くありませんw

天上でもたくさんのお友達ができたし育成より友達と話してるほうが楽しいしd(゚д゚*)ネッ
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ェ`*)

★おまけ★?

COMMENT : 2
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
