This Archive : 2009年01月


Category : スポンサー広告 |

天然夫婦誕生!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近天上ネタを書いてないせいかどんどんネタがたまっていくばかり・・・(A;´・ω・)フキフキ

なので今日は一気に書いてしまおうと思います(・∀・)/

え~、まずはいつもお世話になっております、友達の千狩ちゃんが転生!!!(かなり前なのです、更新おくれて(*;ω人)ゴメンナサイ )

千狩ちゃん転生おめw
千狩ちゃん転生おめw2

剣姿、と~~~~っても可愛い!(・∀・)

千狩ちゃん転生。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
これから放置生活ですがw頑張ってd(゚д゚*)ネッw

さぁ、実はこの後に続きがありまして・・・・・・。
千狩ちゃんが転生したら、同じ派閥の睦羽さんと結婚式をするという予定だったのですが・・・・。

いつ結婚するんだろうと思って密してみたら・・・・。
転生したから名声が下がってしばらく結婚できなくなりましたー;;と・・・・。

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

そうだった・・・・。名声下がるんでしたよね・・・。忘れてた(A;´・ω・)フキフキ

そんなこんなで名声100を頑張って上げた千狩ちゃんw
ムッパンとセンパンケコン~w
二人とも結婚。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

結婚式楽しすぎて夢中になってしまってSS撮り忘れた・・・・orz

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

二人ともお幸せに~w(*´ェ`*)
そしてこれからもσ(・ω・*)と仲良くしてやってくださいw(*´ェ`*)







★おまけ★
だいぶ前に地下でバシバシ狩っていたら、シーマンさんが職3で狩りは気力的に厳しいねーみたいなことを言っていて、その時にいた劉さんに「劉さんも職3ですか?」と聞いたところこんな答えが・・・w
ひよこ?w

ひよこ饅頭(*゚Д゚)/ダー゚+。

かなりうけましたwww
劉さん面白い~w((笑´∀`))ヶラヶラ www

しかし、鳩ぽっぽで狩りできるなんて・・・・。気力どんだけ高いんだ@@;
うらやましいーw

σ(・ω・*)も頑張って気力上げるかな・・・・・(・ω・`)
頑張ろう・・・・・orz

であであw今日はこの辺で~

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ついに!!転生!!(・∀・)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

本日2つ目の記事ですヾ(´囗`)ノ゙

つい最近!σ(・ω・*)のお友達の小四喜ちゃんが転生しました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

いやー、5段姿長かった(*´・д・)(・д・`*)ネー
転生するときはσ(・ω・*)の派閥マーク付けて転生したいと言ってくれた小ちゃんw
その約束を覚えていてくれて、派閥に来てくれました(*´ェ`*)

そして5段姿で一緒にSSを撮りました(*゚Д゚)/ダー゚+。
ずっとラブw

そしてついに転生!!!!!!!!

小ちゃん転生公示
小ちゃん転生オメw
ピンク龍結構うまく撮れてたと・・・・・思う!!!!w

小ちゃん、マジで。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
感動したー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

変身してみんなでSS(*´ェ`*)b
小ちゃん転生おめ2

大きくなって・・・・(゚-Å) ホロリ
これからは小ちゃんの嫌いな放置生活ですがwww

飽きないようにまったりと ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!



最近、知り合いが転生したり奇人になったりで、とってもめでたい!w
つい最近では、討伐でお世話になっている羅紗さんの旦那様の瞬悠さんが奇人になりましたw

おめでとうございます(*゚Д゚)/ダー゚+。
瞬悠さん奇人おめw
瞬悠さん奇人おめw2

ほんとに最近はめでたいことばっかで、気持ちがほくほくです(*´ェ`*)ポッ

であであw今日はこの辺でw
( ゚д゚)ノシ サラバジャーw
COMMENT : 3
TrackBack : 0

挌天習得は長かった・・・・(・ω・`)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

これで3つ目・・・・・(。-´ェ`-)スミマセン
2つ目の記事で書いてあったように、友達の小四喜ちゃんが転生したので、同じ日にσ(・ω・*)も何か挑戦してみたいと思ったのですが・・・・。

小ちゃんが転生したのは23時過ぎで、σ(・ω・*)が挑戦しようと決めたときにはすでに日付が変わってしまい・・・・。

もう同じ日は無理だったのですが、それでもやってみようと思い、挌天習得に挑戦してみましたw

急いでお肉いぱーい持って青海省へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
1回目
まぁ、最初は様子見というか、練習程度で行ってみたので普通に肉切れで死亡www(ノω`*)テレ
2回目
金龍のところまでいったんですが、うわばみ&暗器がいぱーい寄ってきて死亡・・・orz
暗器がとってもうざい!!ヾ(`Д´#)/
3回目
2回目で無形2使い切って、2は覚えるのに時間かかるので1だけ習得し直して挑戦( *・ノω・)コッソリ

金龍のところまでいき、金龍+うわばみ1匹+暗器1匹に叩かれながら、肉連打連打連打ああああああああああああああ!!!!!

地下肉が0になりトックッもなくなり、もったいないけど・・・・・くじ肉使用・・・ (。-´ェ`-)
これでクリア出来なかったら、当分無理だなと思っていたら・・・・・・。

なんと!!!クリアできました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

金龍倒して外に放り出され(ぇ
ドキドキしながら武技欄見てみたら・・・・・(・ω・`)
挌天ない!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と思って、アイテム欄見たら・・・・。
挌天習得
へんな球が・・・・(・ω・`)
これをじじいに渡せとw_φ[・ω・`*]メモメモ♪

てことでwじじいと会話(*´ェ`*)w
挌天とはどういう武技なのかという説明もきちんと受けてきました!(●`・ω・)ゞ
挌天とは!?
なるほどなるほど_φ[・ω・`*]メモメモ♪
長い会話の最後には・・・・・・。

じじいが死にました(ぁ
どうか安らかに・・・・・(>人<*)
そしてついに!!!!
挌天習得3
挌天習得2

挌天習得!!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
挌天習得4

やったーwと討伐で騒いでいたら、シーマンさんが闘技場来いとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして闘技場にいってみたらw
花火職人!w
白花火でお祝いしてくれましたーwヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
さすが花火職人wwwww
めっちゃ花火の数が多かったですwwww

そしてここでシーマンさんに挌天のSS撮れるまで叩いていいですか?wというお願いをしちゃいました(ノ∀`*)w

いいよwと言ってくださったので、遠慮なくバシバシ!!
案の定挌天は早くてなかなか撮れなかったのですが・・・・・。ついに!2枚撮れました!!!
挌天習得5
挌天習得6

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
2枚撮るのにSSの量が半端なく・・・・・・www

お付き合いしてくださったシーマンさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そして応援してくださった討伐の皆様、凛凛CHの皆様!本当に本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガトデス!


なんかすっげー長くなっちゃいました・・・・。
ここまで読んでいただいて本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


★おまけ?★



COMMENT : 0
TrackBack : 0

きみにしか聞こえない・・・

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近、絢香の「今夜も星に抱かれて・・・」という曲にはまってるアゲハです(*´ェ`*)

この曲は映画の主題歌なのですが、皆さん聴いたことあるでしょうか?w
とってもいい曲なんですよ~w

機会があったら是非!聴いてみてくださいd(゚д゚*)ネッw


気に入った曲は携帯で着うたフルでとってるのですが、結構変わるのが早くて・・・・。
いま、σ(・ω・*)の着うたフルには・・・・。

絢香の「今夜も星に抱かれて・・・」

森山直太朗の「生きてることが辛いなら」

柴咲コウの「ひと恋めぐり」

ドリカムの「きみにしか聞こえない」

などなど!w

他にも保存してあるのですが、新しいのを入れるにつれどんどん消していかないといけないのが・・・・。辛い(。-´ェ`-)

でも、ドリカムの「きみにしか聞こえない」はすっごくお気に入りで、絶対に消しません!w

この「きみにしか聞こえない」という曲も、結構前?wにやった映画の主題歌なのですw
映画のタイトルも「きみにしか聞こえない」というタイトルなのですが、知ってるでしょうか・・・。


ぶっちゃけ、σ(・ω・*)は映画は見てないのですが、小説と漫画が出ているんですが、マンガを見てとっても感動して、検索してみたら映画も出ていた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と知り、その主題歌を聞いてみたらとってもいい曲で、めっさ好きになりましたw

ちなみに原作は乙一さんという方で、σ(・ω・*)の兄貴が好きな小説家なので試しに買って見てみたらすっごく泣ける物語で何回も泣いてしまいましたwwww


ストーリはですね。

主人公の相原リョウは携帯を持っていない高校生。携帯をほしいとは思っているけど、話をするのが下手で、友達もいないリョウが携帯を持ってても話す相手がいないのでリョウは携帯を持っていないのですが・・・・。

ある日、リョウは頭の中で自分だけの携帯を想像していたら、その想像していた携帯から電話がかかってきて、電話に出ると野崎シンヤという青年からでした・・・・。

(´-`) ンーなんか説明が下手ですみません・・・w

リョウもシンヤも自分は一人ぼっちだと思っていたけど、この頭の中の携帯でお互い言葉を交わし、助け合うお話です(A;´・ω・)フキフキ

マジ説明下手でゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

小説苦手な方でも漫画も出ているので、もしよかったら読んでみてください(*´ェ`*)
すっごく泣けるお話ですw

なんかすっごく長くなったので今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

このまま続け!我が運よ!(・∀・)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

幽鬼さんが仙人になって、武技も貰い、さらに強くなったのでピンク服求めて新疆で狩りすることが多くなってきたのですが、つい最近σ(・ω・*)も一緒に狩りについて行ったら・・・・・。

ピンク服を求めて1
狩り開始してから数十分!!!!!

ピンク服上!!
ピンク服きたーwwwヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

さぁさぁw減が増か・・・・・!右クリックしてみると・・・・!
ピンク服上2
2減!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう二人で騒いでましたwww
今度は妙風ピンクの下をゲットする(*゚Д゚)/ダー゚+。



さぁさぁw話は変わり・・・・。
最近力放置を頑張ってるおかげで!(奇跡w)なんと!!!

湖の魔王にダメが入るようになりましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

てことで幽鬼さんを連れてw一緒に湖で狩り!
魔王貫通記念だから?wなんと!魔王を倒したら具足がDP!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーwと喜んで右クリック・・・・・!ドキドキ
湖産具足5減

火の5減|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

だがしかし!この具足どうするか迷い中・・・・。(A;´・ω・)フキフキ
売るか、自分で改造するか・・・・・(。-´ェ`-)

お金が・・・・・・。ないです・・・・orz


そんなお金がない私だったのですが、メインの刀では名号が君臨天下になってしまったので、狐討伐はもう出来なくなってしまったのですが、他職でも参加してもいいよwと言ってくださり、頑張って爪職の熟を上げまくり、行かせていただきましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

これでお金が貯まれば改造も・・・・・(・∀・)

その前に姐さんに止められそうな気もするが・・・・(A;´・ω・)フキフキ
とりま、また狐討伐に参加させていただきますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますw




★おまけ★
最近、力放置ばかりで動いてないせいか、睡魔が・・・・・(・ω・`)
睡魔があああああああああ!と一人騒いでいたら・・・・。
睡魔!
姐さん誤爆 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

しかし、太ももに刺したら痛いから無理(*´ェ`*)
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ

まぁ、睡魔に負けず頑張りたいと思います(。-´ェ`-)

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

明けましておめでとうございますw

遅くなりましたがw

皆様、明けましておめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今年もどうぞ!よろしくお願いします(*´ェ`*)


2008年はいろいろありましたねー、リアでも天上でもw
天上では奇人になれてお友達もたくさん増えましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


2009年も、いい年でありますように゚+.゚(-ω-`*人)
であであw

短いですが今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
