This Archive : 2008年12月


Category : スポンサー広告 |

レコード大賞ヽ( ´¬`)ノ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

今日は放置しつつ、レコード大賞見てました(ノ∀`*)

最優秀新人賞はジェロでしたw
ジェロのお母さんが電話でおめでとうと言葉をかけ、ジェロが涙したところは感動しました(*´ェ`*)

そして、日本レコード大賞は!!!!!!!!!!
EXILEでしたあああああああああ(*ノωノ)

「Ti Amo」めっちゃよかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
レコード大賞でいろいろな方が歌ったなかですごい印象に残ったのは、森山直太朗かなー(・ω・`)

CMにも使われている曲で、「生きてることが辛いなら」という曲です(*´ェ`*)

聴いたことがあるのですが、全部聴いたことがなかったので、今日初めて全部聴いたのですが歌詞がすごく印象に残っていて、歌詞も考えさせられる歌詞でした。

「生きてることが辛いなら」

生きてることが辛いなら

いっそ小さく死ねばいい

恋人と親は悲しむが

三日と経てば元通り

気が付きゃみんな年取って

同じとこにいくのだから


生きてることが辛いなら

わめき散らして泣けばいい

その内夜は明けちゃって

疲れて眠りに就くのだろう

夜に泣くのは赤ん坊だけって決まりはないんだし


生きてることが辛いなら

悲しみをとくと見るがいい

悲しみはいつか一片のお花みたいに咲くという

そっと伸ばした両の手で

摘み取るんじゃなく守るといい


何もないとこから

何もないとこへと

何もなかったかのように

巡る生命だから


生きてることが辛いなら

嫌になるまで生きるがいい

歴史は小さなブランコで

宇宙は小さな水飲み場

生きてることが辛いなら

くたばる喜びとっておけ



とっても印象に残る歌詞です(*´・д・)(・д・`*)ネー
もし機会があれば聴いてみてください(*´ェ`*)

とってもいい曲ですw
であであw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

幽鬼さん仙人(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近ついに!旦那様の幽鬼さんが仙人になりました~w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、やっぱりクエは難しいようで2日かけて仙人になることができましたw

★1日目
今から仙人挑戦すると言われ急いでお見送りをするために崋山派へ!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

これで奇人の護ともお別れかーと思い、記念SS(゚-Å) ホロリ
幽鬼さん仙人に挑戦2

その後、愁ちゃんも駆けつけてきてくれて3人でSS!!(・∀・)
幽鬼さん仙人に挑戦1

おーし!行ってこーい!!とお見送りしたけどなかなか入らない幽鬼さん・・・・。
あれ?w思って聞いてみたら、どうやら先に仙人挑戦してる方がいるらしく終わるまで待機w

ようやく挑戦可能になり幽鬼さん挑戦!!!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

だがしかし!!!!

何回やっても成功せず・・・・・(。-´ェ`-)
この日はもうやめようということになり、1日目終了。
その後気分転換で新疆に行き狩りしてきましたw
新疆で幽鬼さんと狩り

何回も駆けつけてくれた愁ちゃん、(*;ω人)ゴメンナサイ


★2日目
この日はお昼に再び挑戦するということになり、いざ崋山派へ!!

さぁさぁどうだ!と思いドキドキw

なんと!一発成功 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
幽鬼さん仙人公示

1日目のあれはなんだったんだと・・・・(・ω・`)
まぁ、仙人になれてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

仙人になって即武器を貰いに新疆へw
仙人武器獲得(゚Д゚)ダー゚+。

会話でねー思ったらここじゃなくてもっと上にあるところだと教えてもらい、二人で((((((((((っ・ω・)っ ブーン
仙人武器獲得(゚Д゚)ダー゚+。2
到着~w

おーしwいてこーいwwww
なんか薬剤が持ち込めなくてもらえるのかなと心配してましたが、なんとか貰えたみたいですw
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

私も頑張ろう(。-´ェ`-)・・・・。
まずは挌天(・∀・)

頑張って習得する(*゚Д゚)/ダー゚+。

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 旦那(*ノωノ) |

(゚Д゚)ウマー!なイベでも飽きには勝てません

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

えー・・・今回のイベは(゚Д゚)ウマー!なんですけど、めんどくさいですよね・・・・orz
倒すのも結構時間かかるし、飽きる!ヾ(`Д´#)/


でも、もらえるものは(゚Д゚)ウマー!なものばかり・・・・ (。-´ェ`-)
やっぱ一番いいものは宝部屋入場券でしょうか・・・・(・ω・`)
宝部屋入場券

F7を押すと部屋にワープヽ( ´¬`)ノ
宝の部屋
30秒以内に1個箱を開けるという・・・・・。そしてその中身とは!!!!

今までσ(・ω・*)が手に入れたものは・・・・・。

★金箱3個
☆銀箱9個
★銀符9枚
☆救丸丹5個
★救丸丹9個
☆強化練武石3個
★五行具属性ランダム150球3個

こんなものでしょうか・・・・・r(・ω・`)

まぁ、まだあるかもですが大体こんなもんです(A;´・ω・)フキフキ
あー、あとは旦那が煙水晶を出したような出さないような・・・・・。出したとか言ってたな(。-´ェ`-)

そしてその煙水晶!どうやら使わないようなので、あげると言われてもらっちゃいましたw
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
敏捷100

さぁさぁ、壺のところへ持っていき、準奇縁を入れてと・・・・・。
愛があるなら成功するはず・・・・・(。-´ェ`-)

つか成功しれ(。-´ェ`-)

てことで、ボタンρ(・ω・`)ポチッ
敏捷100成功b
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

成功したじぇえええええええヽ( ´¬`)ノ
幽鬼さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


こんな(゚Д゚)ウマー!なイベも飽きていた頃・・・・・。公示が!!!!
ななななななんと!!!!

クリスちゃんが奇人になった(*゚Д゚)/ダー゚+。
クリスちゃん奇人公示
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

放置とかよく頑張った(*´・д・)(・д・`*)ネー

今度お祝い討伐行きましょうヽ( ´¬`)ノ

であであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0

冬に聴く音楽と言えば!?

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

いやー、冬ですねー(・ω・`)
毎日寒いです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

この季節になると、必ず聴く曲があります(ノ∀`*)

BUMP OF CHICKENのスノースマイルです(*´ェ`*)b

( *・ノω・)古いとか言わないように・・・w

この曲はσ(・ω・*)が高校の時、自転車で行ってたんですが、高校で初めてこのスノースマイルに出会いそれから冬になると毎日聞きながら自転車をこいで登校してたのですwwww
もうね、寒くて寒くて手も真っ赤なんですがこの曲を聴きながらいい曲だなーと思ってると、寒さなんて飛んでいくのですw(ノ∀`*)

みなさんもどうぞ聴いてみてくださいwとってもいい曲ですよw(*´ェ`*)

あとはー、EXILEの「LAST CHRISTMAS」(・∀・)b
これはマジで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あとwあとwやっぱこれは外せないのが、同じくEXILEの「Lovers Again」(*ノωノ)
マジかっこいいっす(*ノωノ)キャーw

レミオロメンの「粉雪」もいいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんな事書いてると、カラオケ行きたくなってきた(*´ェ`*)
粉雪とか声でないですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

σ(・ω・*)カラオケ行って必ず歌うのって伊藤由奈とか、中島美嘉とか絢香とかかなー・・・。
柴咲コウも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

男の曲歌うとしたら・・・・(。-`ω´-)ンー・・・・。ゆずとか、たまにEXILEとかかな(*ノωノ)
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なんか長くなったので今日はこの辺で(A;´・ω・)フキフキ

であであw
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

SeaManさん、仙人(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

聖さんが仙人になってから数日後!

今度はSeaManさんが仙人に挑戦!
やっぱりドキドキします(*´・д・)(・д・`*)ネー

まだかなwまだかなwと楽しみにしてたら!
シーマンさん仙人公示
公示|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

シーマンさん仙人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
やっぱ仙人かっけーwwww
シーマンさん仙人おめw
今回もみんなでお出迎え(*´ェ`*)b

なぜかその日と次の日は奇人&仙人ラッシュw
知り合いの粟津さんも仙人になりましたw(*´ェ`*)b

いきなりだったのでSS撮れませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次の日、シーマンさんの高速武技?w移動が速くなる武技を習得するため、新疆討伐に行ってきましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

無事習得できたみたいでよかったですwイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
本当に。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


★おまけ★
つい最近、やっと!名号が君臨天下になりました~w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
君臨天下!
君臨天下は名号の中で一番好きです(ノ∀`*)
なんかかっこいいからwww (*´σー`)エヘヘ

まぁ、これからもまったりステ上げて、挌天を習得したいです(・∀・)

であであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

金箱ゲッツ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

えー、最近討伐で、はやってる?wよんだだけ~wが止まらなく、放置中でも密がきたり・・・・・(・ω・`)

まぁ、楽しいからいいのですが・・・・(・ωノ|柱|
最近では、呼んだだけーではなく、こんな密まで来ました・・・(・ω・`)
密来ました1
密来ました2
密来ました3
密来ました4
逆天使えないし、地下入ってないし、切断されてないし、放置で狂爆なんかくるかあああああああああああああああヾ(`Д´#)/

まぁ、私もやり返しましたがね( ゚Д゚)y─┛~~


最近放置も飽きて・・・・まぁ、毎回の事なんですが・・・・(・ω・`)
そこそこステ上がってきたので外伝クエの一番最後のクエやってみることにしました(・∀・)
金箱くれ!
結婚武技で何とかダメ入ったし、これはクリア出来る!と思ったのですが・・・・・。
ぶっちゃけ、この崋山の剣客倒したら終わりかと思ってた私・・・・・。
まさかそのあとボスがいるとは思いもしなかったです(A;´・ω・)フキフキ

金箱くれ!2
はい、与ダメ1・・・・・(・ω・`)

どんだけ強いんだよ!wと思いつつ討伐の方に相談・・・・(゚-Å)
聖さんと幽鬼さんから装備を借りて、トンコウ符使いーの、薬剤使いーのでもう一度行ってきました!

その結果!!!!!!!

金箱ゲッツ!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

聖さん、幽鬼さんマジでアリ*:・(*-ω人)・:*ガトw


であであw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

挌天撮るのは難しいです・・・orz

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近放置&狩りで飽きてきた私・・・・・・・。まぁ、いつものことですが・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

んでも、放置はそこそこ頑張ったおかげで湖の水色の敵にも少しですがダメが入るようになりましたw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

茶色い敵にもダメが入ってるので、あとは魔王にダメが入るように頑張ろう(*´ェ`*)

つい最近ですが、討伐にいる人みんなで称号を変えましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ふにっこ軍団b
変えたのでみんなでSS撮りました(*´ェ`*)
何気に人数増えました((笑´∀`))ヶラヶラ

エランさんの炎のふにっこはかっこよくて好きです(*ノωノ)

こうやってみんなで称号変えたり、討伐CHでワイワイお喋りできたりと、本当にこの討伐にいてよかったなぁ~wと思います(ノω`*)

ちょっとしたことでみんなから、おめでと~wとか言ってもらえるだけでも私にとってはすごく嬉しいことだし、なんだろうな~・・・・(´-`) ンー・・・・。
うまく言葉にだせないけど、めちゃくちゃいい討伐でさっきもいったけど、本当にこの討伐のメンバーに入れてよかったな~っと思ってます(*ノωノ)

これからもどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


さぁさぁ、そんな討伐にいる、よくσ(・ω・*)をからかう羅紗さん・・・・・(・ω・`)
羅紗さんがなんと!!!!!!!

挌天を習得しました(*゚Д゚)/ダー゚+。
挌天習得おめでとうw
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオオオオォ。+゚

羅紗さん。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
覚えて挌天のSSを撮ろうと思ったんですが、早くてSS撮れない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

頑張ったんだけど、撮れないものは撮れませんでした(ノ∀`*)
挌天いいなぁーwσ(・ω・*)も頑張って挌天覚える(*゚Д゚)/ダー゚+。

羅紗さん、マジで。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】



★おまけ★

まだ導入されてない修練場・・・・・。なぜか新進だけは入れると聞いたので、修練牌を買って行ってみましたw
ちなみにσ(・ω・*)のサブがたまたま新進だったのでどういうものかちょっと確かめにいってみましたw
中は普通の地下でした・・・・・wてか地下とほとんど変わりがないような・・・・・。
修練場1
修練場2


名号によって、敵が違うのかもしれませんが、新進では敵は崋山の剣客でしたw
中はやっぱり料理屋もなく、装備がいい装備じゃないとやっぱ難しいかも・・・・。

DPは地下肉がでましたw
あくまでも私がやってみて思ったことは地下よりもDP率はいいと思う・・・・(あくまでも私がやってみた感想ですw)

金創薬は出たらそのまま使ってしまったので個数は分からなかったんですが・・・・。
気力剤は20個↑出ました(*´ェ`*)b

箱は・・・・・まぁ、出るわけもなくww
あとは、天地が1個でましたwこれはたぶん運がよかっただけw

まぁ、牌があれば何回か行ってみよう(*´ェ`*)

であであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

待ってるこっちがドキドキでした o(`ω´*)o

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

さぁさぁ、討伐でお世話になっている、Novirさんが!!!なななななんと!!!!

仙人に挑戦しました(*゚Д゚)/ダー゚+。
ということで、みんなでお見送り!!!!
仙人がんば!

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

1回失敗したのですが、2回目で仙人に!!!!!!!!

仙人公示
公示|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

↑のSSでお見送りは4人だったのですが、少ししたらみんながやってきて・・・・!
仙人おめでとう!
こんなに人がいっぱいに(*´ェ`*)

まぁ、幻影がやたら多いですけどね!((笑´∀`))ヶラヶラ
待ってるこっちがドキドキ・・・・・・w
そしてついに!!!!!!!

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・。

聖さんw仙人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

σ(・ω・*)も頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。




頑張ると言いつつ最近狐討伐に夢中なσ(・ω・*)w
成功すると変身符がもらえるのですが、主催者さんが拾っていいよwと言ってくださったので拾って変身してみました(*´ェ`*)

初ダッキ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ダッキw

時間が30分・・・意外と長い( ゚д゚)
初めてのダッキだったので貰えて嬉しかったです(*ノωノ)

どうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたw





★おまけ★
護も飽きたのでちょっと変身符で覇になってみました(*´ェ`*)
覇になってみましたw

(。-`ω´-)ンーやっぱり護がしっくりくるなーw
今度、巧にも変身してみよーw('-'*)

んであw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

久しぶりにみんなでワイワイw(*ノωノ)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

つい最近?wエランさんと、くかちゃんと私の3人で湖で遊んでいたら、聖さんと、幽鬼さんが来てみんなでワイワイ騒いで遊びました(*´ェ`*)

みんなで湖行きましたw
こうしてみんなで遊ぶのって久しぶりで、とっても楽しかったし嬉しかったです(*´ェ`*)

湖の茶色い敵にはダメが入るようになって、なんとか倒せる感じのステになりましたw
青い敵はまだダメ入らないのですが・・・・・@@;

まぁ、熟入れればダメ入るそうなのですが、目標の力に到達するまでは熟はなるべく抑えようかと思っています(ノ∀`*)

頑張って目標の力まで上げて熟いれて湖の敵を倒せるようになるので、そしたらまたみんなで湖で狩りしに行きましょう(*´・д・)(・д・`*)ネーw





さぁさぁw話は変わり、つい最近狐討伐に誘っていただきとっても嬉しいです(*ノωノ)
報酬もかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!w

それに、そこで知り合った方と少しですがw話せたり出来るので友達が増えて嬉しいです(*´ェ`*)
もう少しで君臨ですが、サブでも育ててメインお休みさせようか考え中です(A;´・ω・)フキフキ

お金がなくて困ってますからね・・・・@@;
稼がねば!!!!!

お金に関しての目標も立てており、とりあえず妙風ピンクの上下が買えるまでコツコツ貯金していこうかと思っています(A;´・ω・)フキフキ

頑張って狩りして、球作ってお金を稼ぐ(*゚Д゚)/ダー゚+。


てことで!今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0

いじめは続くよどこまでも( ・∀・)=p ビッ!!

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

つい最近の記事で、呼ばれて返事してみたら、「よんだだけー」という悪質な(ぇ
いたずらをされてる私・・・・・・。

最近では注意しまくってなかなか引っかからないようにとしているのですが・・・。
それでも引っかかる私・・・・(゚-Å) ホロリ

てか、なんか深刻そうだなって思って返事したらよんだだけーとかwwwww
むきいいいいいいいヾ(`Д´#)/って感じです!
エランさんからのいじめ・・

この密・・・・。普通になんか用事あるのかなと思って、ん?って聞いたら・・・・orz

エランさん・・・・・・・・( ・∀・)=p ビッ!!

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


そんないじめ?wみなさん曰く、いじりwらしいのですが・・・・@@;
いじりに耐えつつコツコツと名声上げをしていたおかげで名声も目標まで@もう少し(*´ェ`*)

だいぶ前?に名声1500クエを幽鬼さんが手伝ってくれました(*´ェ`*)
名声1500クエ

この草を20個だったかな?集めるクエなんですけど、なかなか出ない&かなりの睡魔に襲われ、イライラしまくってました・・・・・(ノ∀`*)

そのためちょっと幽鬼さんにあたってしまいました(A;´・ω・)フキフキ

ひどいことしたなと思い、いつもの討伐抜けて二人で組んで、ごめんなさいしました (´;ω;`)
幽鬼さんは怒っていなかったのですが、やっぱ反省しなければですね(・ω・`)

私って怒りやすいからなー@@;ほんといつもありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こんな私ですが、これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

さぁさぁ、そんな幽鬼さんも仙人に向けて頑張ってるみたいで、つい最近、仙人クエ?に挑戦w
重量制限?があるクエらしいのですが、まぁ、そこら辺は分からないので(*;ω人)ゴメンナサイ w

お手伝いが必要らしいので、もちろんσ(・ω・*)がお手伝いしました(*ノωノ)
仙人クエ

結構時間かかったけど、幽鬼さん曰く簡単だったと言っていましたw
あとはケンマ?っていうやつを倒すと仙人になれるそうです(*´ェ`*)

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

σ(・ω・*)も頑張って魔王狩れるようにするから、狩れるようになったら一緒に魔王やろう(*´・д・)(・д・`*)ネーw

であであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャーw


COMMENT : 0
TrackBack : 0

奇人&仙人(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近知り合いが奇人&仙人に!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まずはこの方(*´ェ`*)

瞬ちゃん奇人公示
お友達の瞬零ちゃん(*´ェ`*)。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

いきなりの公示でびっくり(*´ェ`*)
いきなりだったので龍撮れなかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしてお次はお友達のクリスちゃんの旦那様のアニマルさん(*´ェ`*)

なんと!仙人に!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アニマルさん仙人公示

クリスちゃんからの密で中央で待機(*▼ω▼)b
やっぱり仙人かっこいい(*´・д・)(・д・`*)ネーw

旦那よ、頑張って仙人になれ(・ωノ|柱|

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

記念にSSを撮りました(*´ェ`*)
記念SS
なんかσ(・ω・*)以外みんな赤穂の方なので私がいてよかったのかなと思ったり・・・・w
クリスちゃんにσ(・ω・*)が一緒にいていいのかしら・・・wと聞いたら、是非一緒に!と言ってくれたので甘えてちゃっかり入ってみました(ノ∀`*)

クリスちゃん、わざわざσ(・ω・*)を呼んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトw
とっても嬉しかった(*´ェ`*)w

んであw最後に!瞬零ちゃん、アニマルさんw改めて奇人&仙人おめでとうございます☆
であであw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 1
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
