This Archive : 2008年11月


Category : スポンサー広告 |

いじめ?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

えー・・・最近調子になって付与付けして+8マント2個壊したアゲハです・・orz
さすがに2個壊すとかなりへこみます・・・・・orz

最近、旦那の幽鬼さんがかなり付与付けが調子いい・・・・・。
それを聞いてるとやりたくなるんですよねー・・・・・。
付与付けしたくてうずうず・・・・・・ o(`ω´*)o
そんな事を討伐でいってたら・・・・・w
破産職人w
保険金殺人@@;
ええ、殺す方向性は変わりませんよ?(・∀・)ニヤw
まぁ、最近討伐の人数も増えて、とっても楽しいですw(*ノωノ)
討伐の羅紗さんにはよくからかわれますがね・・・・・!
(ラサ・ω・)<アゲハちゃーん
                はいw>(・ω・アゲハ)
(ラサ・ω・)<よーんーだーだーけーw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚ )

羅紗さんからいっぱい言われているので、姐さんやエランさんにも言われるようになりました・・・・(゚-Å) ホロリ。

だからいつも、アゲハと言われても引っかからないようにしてるのですが、たまに引っかかる私って・・・・・・orz
↓の会話みたらどのくらい警戒してるかわかっていただけると思いますw
いじめ!?
いじめ!?2
いじめ!?3
いじめ!?4

あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ
た・・・・たしかに構われなくなったら終わりです・・・・よね・・・・(・ω・`)
で・・・・でも、毎回やられてるって・・・・・・どうよwwwww
いつか姐さんや羅紗さん、エランさんにもやってやる(*゚Д゚)/ダー゚+。

であであ今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

おとーさんおめでとう~♪(*ノωノ)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

最近ブログ更新してないなーと思いつつ、なかなか更新しない私・・・・・。
そしてネタがどんどんたまっていくorz

えー、まず最初は!
お友達の棗靈さんが奇人になりました~w
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
おとーさん奇人公示
おとーさん奇人おめw
きゃああああああああああああw

おとーさん。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
奇人になったあとは、私がご飯に行ってしまって護の姿を見れなかったのであとでみようかなと思っていたら・・・・・。
なんか巧になってた・・・・・w
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


んでも、巧姿も素敵(*ノωノ)
おとーさんwマジでおめでとーw



奇人といえば、私も奇人になって数か月・・・・・。
6段姿より奇人姿のほうがなんかしっくりくるのは私だけでしょうか・・・・・。
そんなことを思いつつ、町をふらふらしていたら凛凛派閥にいる梦麹ちゃんに倉庫で呼びとめられ、なんだろうと思ったらいきなり取引Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんだなんだ@@と思っていたら・・・・・。
ムギちゃんからのお祝いw
仏像!!!!@@

・・・・・・・・・・・・え?w

なんで仏像?wと思ったら。

なんと!奇人になったお祝いにと梦麹ちゃんがお祝いをくれました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
梦麹ちゃん、本当にありがとうー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

売ってくださいと言われたのですが、そのまま保管しております(・∀・)
本当にどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトw

すっごく嬉しかったですw今度みんなで遊びに行こう(*´・д・)(・д・`*)ネーw



★おまけ★
最近、狩りもそこそこ頑張っている私・・・・・。
狩りしてたらCHで幽鬼さんに呼ばれ、何?wと言ったところ・・・・・。
何語ですか・・?w

何語ですか?(* ̄m ̄)プッw
ちゃんと打てw⊂彡☆))Д´)パーンw

まぁ、人の事言えませんが・・・・・。

|ミ サッ


COMMENT : 0
TrackBack : 0

ムッパン転生おめおめw(*´ェ`*)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

今日、いつもお世話になっている派閥の睦羽さん(私はムッパンと呼んでますw)が転生しました~w

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
さぁさぁ、問題のSSですが・・・・・・・・。
ムッパン転生公示
ムッパン転生

どうでしょうか!w自分的には一番うまく撮れた気がします・・・・・・。@@w
ムッパンw転生。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

これからもまったり頑張ってd(゚д゚*)ネッw
んで、最後にみなさんで集合SSw
ムッパン転生2

日付も言っててとっても(・∀・)イイ!
ムッパンほんとにおめでと~w(*´ェ`*)


であであ今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャーw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

熱血!魂!ひらめき!必中!(*゚Д゚)/ダー゚+。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

今日は最近はまっているゲームのお話でも・・・・(・ωノ|柱|

天上のお友達といろいろと会話していたらその子もゲームが好きでやっているとの事w
私のお勧めのゲームを紹介したいと思います イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

まぁ、ゲームに興味がない方はスルーでwwww
であであw興味のある方はぜひ見てってくださいwww

ρ(・ω・ρ)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ゲーム('-'*) |

久しぶりの実家 (*´σー`)エヘヘ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

昨日いきなり羅紗さんから密が・・・・・・・。
羅紗さんからの密w

たまにこんな密をくれる羅紗さんwとっても面白いです(*ノωノ)

最近元の討伐に帰ってなかった私・・・・・。なんか急に帰りたくなったので帰ってみましたw
(*´σー`)エヘヘw

帰った時に、姐さんや聖さん、羅紗さんがおかえりーwと出迎えてくれたのがなんか懐かしくて?w嬉しくて感動しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

実家に帰ってきたみたいでwwwwホッとしましたw (*´σー`)エヘヘ

なんか、「おかえりw」とかいつも聞いてる事だけど、やっぱいいですねw仲間がいるって本当に素晴らしいですwwww
昨日は攻城でみんなお城に行くのでお城が終わるまで派閥をでたのですが、その時私が派閥に一人になったのでお友達がわざわざ「なんかあったの?」と心配してくれて密までくれましたw

とっても嬉しかったです(*゚Д゚)/ダー゚+。wwww
ほんと、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトw


さぁさぁ、久しぶりに実家に戻ってきた私w討伐の会話が楽しくて仕方ありませんw
今日、名声がなかなか上がらないーと呟いていたら・・・・・w
雪は降りません!
狩りくらいします!o(`ω´*)o
一応名声1600目指してますので・・・・wでも・・・遠いなぁ・・・・orz
だが!!頑張って1600にする(*゚Д゚)/ダー゚+。w


とりま、今日はこの辺でww



★おまけ★
つい最近、やっと護身が8になりました~wwww
護身8
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

・・・・・・・・10遠いよおおおおおおおおwwwwww
o(`Д´*)oプンスカプン!!!

星武技かっこいいよね・・・・・・。憧れです!
こればっかりは、どう頑張っても無理なわけで・・・・wwww

まぁ、いつかは覚えるでしょう・・・・・。
うん・・・・・・。覚えてくださいorz


|ミ サッ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

油断は禁物です(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

昨日の夜、一人で崑崙秘洞で狩りしていたら・・・・・・・。
幽鬼さんが討伐CHで、「今どこにいるの?」と聞いてきたので崑崙秘洞で狩りしてると言ったら・・・。

幽鬼さんが現れてそのまま一緒に狩りをしましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


崑崙の敵ってほぼAで寄ってくるじゃないですか?w
なんか面白い事しようと思って、Aの敵を集めまくってその中心でSSを撮ろうということになり、さっそく集めまくりましたwwwwww
いっぱーいw

結構たまったのでいざ突撃いいいいいいい!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
いっぱーい2

痛い痛いwwwwwwww
痛すぎるwwwwwwwwwww

ヤバいと思い非難しようとしたら・・・・・・・・。

うおおおおぉぉぉ・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

悲鳴が・・・・・・・・・@@;


はい。幽鬼さんは死にましたとさ・・・・・ナムナム(´-人-`)
その後こんな会話が・・・・www
いっぱい3

えぇ・・・・、姿は見てませんよ。ただ悲鳴は(ry
まさか死ぬとは思いませんでしたwwwwwwwww

その後戻ってきた幽鬼さんと一緒に集めたモンスのお掃除wwww
お掃除のあとは3Fでデート(*ノωノ)w

お気に入りの場所でSS撮りますたw
デート行ってきましたw

とっても楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネーw

また一緒に遊びにいこうじぇーw

んであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャーw
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 旦那(*ノωノ) |

ギターw('-'*)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

今日、部屋の掃除をしていたら部屋の片隅にあるギター・・・・・・。

(。-`ω´-)ンー・・・・。これ兄貴のだから早く持って行ってほしいと思いつつ、ちょっと弾いてみたw
まぁ、案の定あんまり弾けずで・・・・w

兄貴が一緒に住んでた時はたまに兄貴がギターを弾いて私が歌ってたのですw

ゆずとか、19とかw他にもいろいろかなw
なんかこんな事書いてたらカラオケ行きたくなってきたあああああwwwwww

最近、清水翔太さんの歌がとっても好きで何度も聴いてますw(ノ∀`*)
「My Treasure」という曲がとってもいい曲なのです(*´ェ`*)w

みなさんももしよかったら聴いてみてくださーいw(*´ω`*)

であであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

ハロウィン討伐(*゚Д゚)/ダー゚+。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

いつも暇~と言っている私・・・・・。(・ω・`)

なんかみんなで遊びたいと思い、討伐を企画してみました(ノ∀`*)
10月31日はハロウィンなので、ハロウィン討伐をしてみました~w

名号関係なく出来るのは怪龍討伐だけなので、怪龍討伐してきましたw
まぁ、人数集めるのに多少時間かかりましたが、無事出来たのでよかったですw
ハロウィン討伐w

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか・・・・・w
楽しんでいただけたなら嬉しいです(*ノωノ)w

また遊びましょうーw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ



最近、何気に頑張って放置しているおかげで、金剛魔人が貫通しましたwb

ということで!鹿さん放置(*゚Д゚)/ダー゚+。w
鹿放置w
本当は、農地なのですが補給が遠くて・・・・・・orz
なので農地を抜かして鹿さんですることにしますたw

鹿さんも長そうだな・・・・・・(=ω=`;)

まぁ、まったり頑張ろうと思いますw
今度の目標は名声1600と、挌天習得!!!!

頑張ります(*゚Д゚)/ダー゚+。w。:+。:+。:+。:+.(・∀・).+:。+:。+:。+:。キラキラァ-w





★おまけ★

いつも護身を掛けてくれる羅紗さんwありがとうございますwとお礼を言ったら・・・・。
呪われました

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

呪わないで~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そのうち羅紗さんにも呪いを・・・・・・・(・ωノ|柱| コソコソ

|ミ サッ





COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
