This Archive : 2008年10月


Category : スポンサー広告 |

鬼嫁、鬼嫁言われてます・・・・( ´ω`;)y─┛~~



血痕式してからまだ数日・・・・・。

周りから鬼嫁、鬼嫁言われてる私・・・・( ゚Д゚)y─┛~~
鬼嫁じゃないも!w(タブン

まぁCHでは扱い厳しいですが(マテ
討伐ではそうでもないんですよ?w

昨日、名声1450クエの氷奴だっけ?から強水晶30個集めるクエを幽鬼さんに手伝ってもらったのですが、この強水晶・・・・・。全くでない!(ノ∀`*)ペチョン

出ない出ない言ってると、幽鬼さんが色気で出せとの事・・・・・。

色気ででるんなら今頃終わってるわ!⊂彡☆))Д´)パーン
と思いつつ、まぁ、試しにやってみると・・・・・。
色気で出ました・・・?

まさか出るとは・・・・・@@;
だがしかし!水晶残り1個というところでまた全くでなくなり・・・・・。

気分変えようと、初めて!夫婦陣(名前忘れたw)を使ってみましたw
使おうとして、幽鬼さんが仲間招待をしようとしてたらしく、しかし!なぜかできない@@;と言われたのですが・・・・・。

私は招待できない理由を知ってました・・・・。

昨日は19-23時イベだったので、幽鬼さんのお知り合いの陣に入れさせてもらったのですw
てことで自分から抜けてない幽鬼さんと私は招待できないのは当たり前・・・・・。

陣はいってます

抜けてないじゃん!⊂彡☆))Д´)パーン

まぁ、その後、最後の1個を出してクエ終了~w

幽鬼さん、クエ手伝ってくれてどうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw
これからもクエ手伝ってd(゚д゚*)ネッw(マテ

私は挌天覚えるために、幽鬼さんは仙人になるために、お互い焦らずまったりとw楽しく天上をやっていきましょうwwww(*ノωノ)

これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

であであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャーw
COMMENT : 1
TrackBack : 0

久しぶりの仲人(・∀・)


いつもCHに遊びに来てくれている豪焔さん愁琳ちゃんが結婚しました~w

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

この二人の仲人を頼まれた私・・・・・。過去2回仲人やったのですがすべて失敗に・・・・@@;
そんな不安を抱えつつ、いざ新郎新婦を指定!w
ゴウちゃんと愁チャの結婚式
ゴウちゃんと愁チャの結婚式2

仲人って緊張する(*´・д・)(・д・`*)ネーw
うまくやれるかめちゃくちゃ心配だったけど。。。。まぁ、時間内に終われたのでよかったかなと・・w

内容はまぁ、案の定騒がしい式でしたwww
ちゃんと上手くできたが不安だが、とりまw二人とも結婚。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

これからも仲良くね~wお幸せに(*゚Д゚)/ダー゚+。w


そして式も終わり少し狩りでもしようかなと思い、崑崙秘洞へ行ってバシバシ狩っていたら・・・・。
おとーさん塔クリア

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おとーさんがああああああああああ!

塔クリアあああああああああああああああああああああ!

おとーさん塔クリア。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】ww
次は奇人クエだあああ~w

頑張ってd(゚д゚*)ネッ!
てか塔挑戦してたんなら教えてよ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
奇人になる時は絶対教えてね!w

お祝いたんまり持っていきます・・・・・。
|ω・)いいものあったらね・・・・・。

|ミ サッ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

血痕式・・・・・・・・・⊂彡☆))Д´)パーン

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー


えー・・・・・。いきなりですが!なんと!結婚しました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

お相手はいつも何かとお世話になっている自称男前の幽鬼さんですw

まさか幽鬼さんと結婚するとは!@@と自分でもいまだにびっくりですが・・・・w
まぁ、青海省で二人で放置してたらいきなり・・・・・。
血痕式?w
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

血痕ってwwwwwwwwwwさすが幽鬼さん、狙ってたかどうかしらんが、何気にうけました@@w
まぁ、幽鬼さんとはいろいろ相談にのってもらったり、真面目な話とかねw天上でも、意外と話してて楽しいのでいいかなぁと・・・・w

ただ血痕はないわぁwwwwてことで罰金!⊂彡☆))Д´)パーンw
もう鬼嫁状態です(ノ∀`*)w

仲人はもちろんお友達の小四喜ちゃんw
最初は無理ーと言っていたのですが、無理やり(マテ 
仲人にさせました(* ̄m ̄)プッ

式はとっても楽しかったですwwww
いきなりの式だったにもかかわらずいっぱい来ていただいて(゚-Å) ホロリ

みなさん本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございましたw
結婚終了公示
結婚式w

これからも仲良く楽しく天上やっていこう(*´・д・)(・д・`*)ネーw
式に来てくれたみなさま、本当にありがとうございましたw

であであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャーw
COMMENT : 5
TrackBack : 0

新疆と修練と転生と・・・・・。(*´ェ`*)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

いやー、最近派閥も人数が増え、楽しくなってきましたw
特に最近では、雨琉さんが新疆にみんなを遊びに連れてってくれたりします(*´ω`*)
凛凛メンバーで新疆

最近天上をお休みしていた梦麹ちゃんも最近復帰したみたいで、派閥がにぎやかになってとっても楽しいですwww

さぁさぁwつい最近なのですが、お友達の愁琳ちゃんからのお誘いで修練に行ってきましたw
4人でやる修練は初めてだったので、とっても緊張しました@@;
おそるおそる移動のボタンを押すと・・・・・・。

キャー・・・・・(・ω・`)

死亡・・・・・(´-ω-`)

それから何度も死にながらバシバシと敵を叩いていったのですが・・・・・。
いやー・・・・。死ぬ死ぬ@@;

数えきれないほど死にまくりました@@;
初めての修練
だけど、薬草もいっぱいもらえたのでウマーでしたwとっても楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネーw
また誘ってくださいd(゚д゚*)ネッww





放置もダルーと思いつつ放置をしていると、魔綾ちゃんから密で転生しますとの事!
これは行かねばと思いダッシュ!!
魔綾ちゃん転生公示
魔綾ちゃん転生

魔綾ちゃんw。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

これからは放置がメインになるけど、頑張ってd(゚д゚*)ネッw
魔綾ちゃん転生2
最後にみんなで記念SS!こんなに大きくなって(゚-Å) ホロリ
転生までよく頑張ったねw本当におめでとう!w

これからも頑張って、次は奇人を目指す(*゚Д゚)/ダー゚+。w
であであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャーw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

愁ちゃんw奇人おめでとうw(*´ω`*)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァーw

奇人派閥にしてからというものの、お友達がたくさん遊びに来てくれていますw
つい最近では、雨琉さんと臥滷さん、よちこさんが遊びに来てくれましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

とっても賑やかになって楽しいですw(*´ω`*)

雨琉さんは仙人さんでついこの間、私のわがままで新疆で狩りしてもらいましたw(ノ∀`*)
新疆で狩りw
やっぱすげーな・・・・、と思いながらバシバシ叩いてる私・・・・・。
まぁ、与ダメ1ですがね!!

新疆はなかなかDPが出ないみたいで、1時間くらい狩ったのかな?
DPが1個だけでしたwでも、初めて新疆の敵からDPしたところを見れたので、なんか感動しましたw
ちなみに、そのDPはあげると言われたのでもらってしまいました・・・w
ちなみに出たのはこちらですw
ρ(・ω・ρ)
新疆のお土産
雨琉さんwアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたwwww

また新疆に連れてってくださいd(゚д゚*)ネッw
|ミ サッ




さぁさぁ!話は変わり、いつも凛凛CHに遊びに来てくれてる愁琳ちゃんが奇人に挑戦!

まずは塔!少し前に挑戦して失敗してしまったので、今回は成功できるようにと祈っていたらw
愁ちゃん奇人公示
公示きたあああああああああああw

その数時間後、今度は奇人クエに挑戦!
私のブログに書いてありましたが、奇人クエは結構時間がかかるし、難しい・・・・@@;
大丈夫かなーwと心配してたけど余計な心配だったみたいでwww
愁ちゃん奇人公示2
愁ちゃん奇人龍w
きゃああああああああああw

愁ちゃんw奇人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
1発で成功!すごい!マジでおめでとーwww
今度は仙人目指す(*゚Д゚)/ダー゚+。 



★おまけ★
前の記事でもう少しで周遊が切れるから切れる前に塔制覇したいという願いが叶いましたw
シーマンさんと羅紗さんに装備をお借りして、いざ挑戦!!!!
塔制覇だーw
クリア出来ましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

弓が3匹出てくるところで死にそうになりましたが、まぁ奇跡的に助かりました(*ノωノ)
シーマンさん、羅紗さんw私のわがままにお付き合いしていただきアリ*:・(*-ω人)・:*ガトございましたw
おかげで塔クリア出来ましたw^^

そして牌の更新も忘れずにしてきましたwタイセイハイと同じになりました~w
これで思い残すことはないっす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

マジありがとうございましたww

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 1
TrackBack : 0

男姿見れたかな?w

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

いきなりですが、なんか暇だったので、2日間限定で男になってみました(*´ω`*)
男になってみましたw

まぁ、いきなりだったので案の定みんなから驚きの声が・・・・w

まぁ・・・・もう女に戻りましたけどね( ゚Д゚)y─┛~~
ちなみに、男護の姿もSSに撮ってみましたw
奇人男の護姿
胸元がセクシィーwwwwww
かっこいい!(*´ω`*)ポッw


さてさて。GENも残り少なくなり、周遊期間も残りわずか・・・・・・@@;
周遊時間が切れる前に最後に塔に登って、あの公示を出したい!と言ったら・・・・。
偽公示・・・

シーマンさんのばかああああああああああああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
せめて色は変えてくださいよwwwwwww

シーマンさん・・・。塔登るときは装備・・・・貸してくださいね・・・(・ωノ|柱|
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



もうね、最近暇で暇で・・・・・・・。
露店見て回るか、ボーっとしてるか散歩して終わるのが多くて、今回もボーっと一人で立ってたら、目の前に熊が!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


誰だ!と思ったらお友達の雨琉さんでしたw(ノ∀`*)ペチョンw
お互い暇で、少しおしゃべりしてたら急に雨琉さんが・・・・。

(雨琉・ω・)<塔登ってくるw

Σ(・ω・ノ)ノ

ということで51階からスタート!!!!!
公示のSS撮るチャンスだーwと思い、ドキドキしながら公示待ち!!

101階についてボス行きますの密来てから数秒後・・・・・・。
雨琉さん塔制覇

・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

うん。早すぎd(゚д゚*)ネッw

ということでw一緒にSS撮りましたw
雨琉さん塔制覇2

一緒に撮っていただきありがとうございましたw

この前も青海湖で横させてもらい、本当にいろいろとアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 5
TrackBack : 0

儲けて破産の繰り返し・・・・・。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

最近、儲けて冶金して破産の繰り返しでまったくお金が貯まりません・・・・orz

最悪で7銀銭になりました・・・・・・@@;

もうね、こうなったらやけくそになるわけで・・・・・・。
狩りと露店で少しお金が貯まったので、今度は冶金はやめて付与付けに挑戦!
討伐の方からは冶金禁止令がでました(゚-Å) ホロリ。

冶金はしないので付与付けへ!(マテ

今回は、金122の1減と、金127の2減を!
まずは6にしないと・・・・てことで手持ちの金球で6へ!
まぁ、なかなかならないだろうと思っていたのですが、すんなり6に!w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチwww

こっからが勝負・・・・!7用の球が1個しかなかったので、今回はやめとこうと思ってたのですが、お友達の小四喜ちゃんが7用の球があるのであげますと言われたので、遠慮なく(ぁ
いただきました (*∇)ウフフフフw

てことで両方7へ!!!!!
金マント122、1減
金127.2減

逝ってこおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!

・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

結果!
金マント122が壊れました・・・・・・orz
遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

だがしかし!
本命の127マントが7になりましたw
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
金127.付与7

ここで一度倉庫に戻り球確認・・・・・・。
困ったことに8用の球が2個・・・・・・・(・ω・`)

8行くべきか・・・・行かないべきか・・・・・・。
悩んだ結果・・・・・・行くことに!!!!!


てことで、またまた逝ってこおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!
ρ(・ω・´)ポチッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)ドキドキ

恐る恐るアイテム欄を見ると・・・・・・・・・・。
金127・付与8
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪w

初めての127が8になりましたwwwww
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

9に挑戦は・・・・当分先になりそうです・・・・・orz

まずはお金貯めれ!wwwwと突っ込まれてます・・・いろんな方に・・・・orz
わかってるんですけど、止まらないんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
もうこの現象は討伐の方達にも伝染し・・・・・・・w
もう病原菌あつかいです(ノ∀`*)ペチョンwww

もっとみんな貧乏になれえええええええ(マテ
ふにっこ貧乏同盟(*゚Д゚)/ダー゚+。wwww

もう狩りも疲れたよー・・・・・・・・・・。ということで、奇人になってから塔に登ってみましたw
奇人初の塔!

101階に行けたのがびっくりwまぁ、ボスで死にましたけどねwwwww
自前装備で塔クリア出来るように頑張りたいと思いますwww

放置と狩り・・・・・。頑張ろう・・・・・@@;
ということで、少し長くなりましたが今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

奇人派閥になりましたw(*ノωノ)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわーw

奇人になって1週間近くになりましたが、いまだ自分の姿に慣れずに時々見失いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

奇人になって初めての地下で・・・なななななななななんと!!!
金箱がでたのですw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
奇人初めての地下でw

きっと奇人になったお祝いなのでしょう!wそう信じております(* ̄m ̄)プッw

ちなみに奇人になると、キャラ選択の絵が奇人の絵に変わると聞いたので、さっそく見てみましたw
派閥のみんなも、見たいと言っていたのでSSを載せておきますd(゚д゚*)ネッw
奇人護の姿
めちゃくちゃ可愛い(*´・д・)(・д・`*)ネーw
足が・・・・・・エロイです・・・・・w
こんな素晴らしいスタイルだったら・・・・・・・・(;ωノ|柱|


さぁさぁ奇人になったので奇人派閥にしようと思ったのですが、奇人派閥になると当主の移譲が奇人さんにしかできないので、するかしないか悩んでいたのですが・・・・。

邪のお友達で当主がなかなかインできないので攻城に行けないと聞いたので、それを聞いて奇人派閥にしちゃいましたw(ノ∀`*)ペチョンw

奇人派閥にして、邪のお友達がたくさん遊びに来てくれましたw
ということでw奇人派閥記念にみんなでSSを撮りましたwb
奇人派閥になりましたw

みなさんももしよかったら威風凛凛に遊びに来て(*´・д・)(・д・`*)ネーw

ということでw今日はこのへんで~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

運か、はたして器用なのか・・・。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

10月3日に、奇人になりましたあああああああwwwwww
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチwwww

奇人クエ挑戦する日をブログに書くと書いたのですが、武器を貸してくれる方が土日いないということなので、まぁ、無理でも行ってみるかーと思い、行ってみたら奇人になれちゃいました@@;

最後、蛾とかうわばみがいる階では、せっかく姐さんが説明してくれたのに、もうぱにくっちゃって、全然説明どうりに動けませんでした;;

しまいには、動き回るなと言われたのに動き回って、うわばみ+蛾の一斉攻撃・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あー。。。もう死ぬんだろうなーと諦めかけてたところ・・・・・・!

右下の隅っこに魔沸だけちょこんと一人ぼっち・・・・・。
おや?これはもしかしてチャンス?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思い、恐る恐る近寄り、直叩き!!!!

直叩き中に、画面にはうわばみと蛾の姿が見えて、いつ攻撃されるかビクビクしてたのですが、近寄って来ないでなんとか魔沸を撃破!

みんなにそれを言うと、すげーと驚かれました(ノ∀`*)
とりま、やっと魔沸を倒して頂上へ到着w
奇人クエ2
このとき、符を使ってたので、変身が切れるまでボーっとしてたのですが・・・・。
そこで落ちないかとかかなり(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル状態でしたww

そして変身が解けて、牌をクリックw
奇人クエ3
奇人クエ4
奇人クエ5
奇人クエ6

うはwwww公示の言葉きたこれwwwwwwwwww
そして全部聞き終わって地上にふると・・・・・・。
奇人クエ7
みんなが集まってくれてました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

密もすごいことにwwwww
密がすごかったので、お返事できなかった方もいるかと思います・・・・@@;
返事こなかった方すみませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、とっても嬉しかったですwほんとに、ほんとにありがとー><。
こうやって密くれる友達がたくさんいて、とっても幸せです><
本当にみなさんイベ中にもかかわらず、集まっていただきありがとうございました;;


その後・・・・・。闘技場で飛ばされまくりましたw(ノ∀`*)
最後にはみんなから一気にエンキョを撃たれて・・・・・・。
奇人クエ8
死にましたとさ・・・・・worz

最後まで残ってた派閥のみんなと、小ちゃん(寝てましたw)とでSSを撮りましたw
奇人クエ9

いやー・・・・。なんか奇人の姿とか慣れませんね・・・w
変な感じがしますw

ほんとにみなさん、ありがとうございました!
んであw今日は長くなってしまったのでこの辺でw

(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 4
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
