This Archive : 2008年09月


Category : スポンサー広告 |

念願の塔制覇!

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

前に塔に登ってあと少しというところで死んだ私・・・・。
まぁ、DP肉だけで肉リレーなしだったので当たり前なのですが・・・・・。

ということで、今回は真面目に装備も借りて、肉リレーも頼んで塔に登ってきました!
1回目はお肉切れでボスで死亡・・・・・・・orz

2回目・・・・。多少くじ肉を持って出発。51階からのスタート!
90階まではスムーズに行けるのですが、やはり90階からは痛いですね・・・@@;

でも、負けずに敵を倒し、ついに101階へ到着!1回目もボスのところまでいけたので、説明受けずにボスに挑戦!


無形連発でついに・・・・・!
百層塔クリア公示

公示きたああああああああ!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
すっげー嬉しかったです(゚-Å) ホロリ
ここまで来るのにどんなに長かったか・・・・・;;
自分でもいまだに信じられません・・・・・@@;
まぁ、これですぐに奇人になれるわけじゃないのですがね・・・・・・w
最後に討伐の方達と尤ちゃんで塔の前でSSを撮りましたw
皆さんに感謝w

装備を貸していただき、そのうえ肉リレーまで;;本当になにからなにまでありがとうございました!
上のSSに写ってる塔に名前が刻まれるらしく、確認してみると・・・・・。
百層塔人名録 (2)

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
マジ嬉しいwwww

その後、炎帝を倒しに崑崙へ!ボスを倒して会話w普段じっくり会話を見ない私でも今回はじっくりみちゃいましたwww
少林寺へ行け!
少林寺に行けとのこと・・・・・。教えてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトw
頑張って奇人になってくるおw

とりま、まだステが少し足りないので熟上げ頑張りたいと思います@@;
奇人予定日決まったら改めてブログに書きたいと思いますw

であであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィw

COMMENT : 0
TrackBack : 0

食堂占領できた(*゚Д゚)/ダー゚+。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

奇人になるために周遊を買った事をいいことに、がっつり周遊を使ってる私・・・・w
この前、めちゃくちゃ久しぶりに遊びにですが攻城に行ってきたのですが・・・。

な、なんと!!!!食堂を占領できたのです・・・・・・・・!
食堂占領w
食堂占領2
適当に一人でバシバシ叩いてたら公示が出てびっくり!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんかすっげー嬉しかったですwwwww


そんなホクホクした状態で攻城を終え、練武まで時間があと少しになったころ、討伐にいる閻水タンが転生するとの事!!

討伐にいた姐さんと一緒に少林寺へいってきましたw
閻水さん転生w
閻水さん転生w2

閻水タンw。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

これからは放置生活だけど、頑張ってd(゚д゚*)ネッw

★おまけ★
シーマンさんと真っ赤になって反省部屋に行ってきました・・・・w
意外と静かで広いので、結構寂しいもんでしたねwww
真っ赤っか@@v


なんだかんだで最近楽しいですwww
攻城もできて、こうやって楽しく天上が出来ることがとっても嬉しいですねw
これからも楽しく天上やっていきたいです!ww

んであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

みんなでふにっこ(*´ω`*)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

前回の記事で私が称号を変えて、次の日!なんと!絶対変えないと思っていた姐さんが・・・・!
称号を変えましたあああああああww

それを聞いてか討伐の皆さんが続々と称号を変えて・・・・・w
4人変えました

変える前ww
4人変えました2
4人変えました3

みんながふにっこにw(*´ω`*)
ちなみにCHのみんなにも言ったところ、CHの人たちもふにっこ称号をつけてくれましたw
ふにっこ一族
みんな可愛い!wwwww(*ノωノ)キャーwwww

まさかみんな変えてくれるとは思ってなかった私・・・・・www
たまにはこうしてみんなで悪ノリするの(・∀・)イイネ!

ふにっこ称号付けたい方はアゲハまで密を~w(マテ
ブヨグネタに・・・・(* ̄m ̄)プッw

んであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

(*´ω`*)ふにゃっこ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわーw

イベも終わり、少し狩りでもするか~と思い、仙母洞のナメクジを狩っていたら、討伐にいるNovirさんとこんな面白い話が・・・・・・('-'*) 注意)長いですwwwww
勇者は誰?!
勇者は誰!?2
勇者は誰!?3
勇者は誰!?4
勇者は誰!?5
勇者は誰!?6
勇者は誰!?7
勇者は誰!?8
勇者は誰!?9


恐ろしく長くてすみません・・・・orz
でもでも、面白い!wwwふにっこ・・・・とっても可愛いので、称号につけましたw
ちなみに、Novirさんがふにっこで、姐さんがぷにっこ、んでw私がふにゃっこですw(*´ω`*)
ということで!!!!!!!

ふにゃっこ称号
ふにゃっこ称号きたああああああww
とっても(・∀・)イイ!!

いつか・・・・・・。まぁ、絶対無理だけど・・・。みんなでふにっこ称号付けたい!><
無理・・・ですよね・・・orz

こんな長いブログ見てくださってアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした;;
であであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

イベと亀と塔(ノ)ω(ヾ) グシグシ

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

久しぶりの更新でしょうか・・・・・・@@;
いやあれですよ・・・・。ネタはたくさんあるんですが、書くのがめんど(ry

んじゃ、まずはこのネタから(・ω・`)
この前、金亀を見つけて1週間後・・・・・。またもや亀を発見!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また金亀!w
2週続けて金亀さんに出会えてラッキーです(*´ω`*)


さぁ、お次は討伐の方達との会話・・・・。
Novirさんが、地下入ってるのでそれが終わるまで話相手しろとの事・・・・・。
何時だったかな・・・・。このときすでに3時くらいだった気がする・・・@@;
もうね、眠いんだけど話が気になって眠れない私・・・・・(・ω・`)
それを知ってか姐さんとNovirさんはどんどん話してる・・・・・・・。
結局、話の内容が気になって最後まで眠れませんでした(ノ∀`*)w
ドカーン
ハゲじゃないし・・・・・・。ハゲじゃないしいいいいいいいいいいいい!www
ヾ(`Д´#)/ウワアアアアアアアアアアアアアン!


さぁさぁ、今回のイべははまりましたね。スロットが安くなって黒字になると聞いて、普段買わない周遊を買って、行ってきましたwついでに攻城もw

攻城は結構楽しめたですwまた遊びで行ってみようと思います(ノ∀`*)
さぁさぁスロットですが、かなり稼げましたね。金箱は出るわ、金符は出るわで稼ぎまくり!

不格好の岩石もいっぱい出ましたよ・・・・。いあ・・・・・、出るのはいいんだけど鑑定するのが大変・・・・orz

だって1個ずつなんだもん・・・・・。そんなのに負けず!頑張って鑑定しまくって、銅箱やら銀箱やらに交換してもらったらこんなにできましたw
ρ(・ω・ρ)
石の鑑定
ウマーwwwwww何気に金箱も出ました('-'*)

これで奇人までの資金もできたことですし、頑張って奇人になります!w
ちなみに、周遊買ったついでに自前装備でクジ肉なしの状態で塔に登ってみましたw
結果!!!!

94階で死亡・・・・・orz
まぁ、そんな簡単には奇人にはなれませんよね^ ^;
まぁ、焦らず奇人になる(*゚Д゚)/ダー゚+。w

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

金亀さ~んwヾ(´囗`)ノ゙パッ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近、凛凛CHに来てくれるお友達の豪焔さんと雑談していると・・・・・・・。
恥ずかしい・・・
「「:←さぁ、これはなんでしょう・・・・・・・・w
答えはこちら・・・・・orz
ρ(・ω・ρ)
恥ずかしい・・・2

いやー・・・・・・。かなり恥ずかしかった・・・・・・(*ノωノ)
これは絶対ブログに載せようと思って、豪焔さんにブログに載せていいかどうか許可をとろうと思って、(アゲ・ω・)<ブログに載せてもいい?w
と、言ったところ・・・・・・。
許可いただきましたw1
許可いただきましたw2
残念ながら20Mなんて持ってませんが何か?(・ω・)?

逆に私にくれよっ!ヾ(`Д´#)/
まぁ、これからも凛凛CHに遊びに来てd(゚д゚*)ネッw



さぁさぁ、話は変わって私が天上はじめてから今まで!
いまだ金亀を見たことがなかったのですが、つい最近!初めて金亀に遭遇しましたああああああああwwww

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
金亀!!
金亀!!2
いやー・・・・wマジで嬉しかった~w つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

また出会えますように!('-'*)

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

いつか、紙後輪から神降臨へ!

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

この前、地下に行ったのですが、なんと!!!!初めて銀箱が出たのですw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
初めての銀箱w


なので凛凛CHでも、討伐CH、派閥CHで大騒ぎ・・・・・・w
討伐では、神が降臨しました!など、おかしい事を連発(ノ∀`*)w

それを聞いていた、シーマンさんこと、うおたんが・・・・・・。
神降臨!?
格上げってなんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつか金箱だしたいなー・・・・・・。そしたら格上げされるのに・・・・(* ̄m ̄)プッ
そんな興奮もさめないまま地下を終え、狩りをしていたら青海湖で狩りをしていた姐さんが、功績クエの珠が出たと言ったので急いで姐さんの元へ!!!!

((((((((((っ・ω・)っブーーーーーーン
姐さんが出たと教えてくれてからだいぶ時間がたっていたので、もう消えてるか・・・・とは思ったけど、希望を捨てず!!!青海湖で迷子になってました・・・・(マテ

希望を捨てずに・・・
希望を捨てずに・・・2

あそこは何気に広くて迷いますよね・・・・・(・ω・`)
たぶん、迷いそうな(すでに迷いましたが・・・)場所ベスト3に入ってますね・・・(・ω・`)
今度、いろいろランキングしてみよ・・・・w('-'*)

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 1
TrackBack : 0

私は決して・・・・・・・・。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

最近、放置も狩りも全くやる気が0な私・・・・(・ω・`)

力も全く上がらないし、名声も・・・・・・(・ω・`)

まぁ、討伐の皆さんからしたら贅沢なんでしょうね・・・・@@;
羅紗さんやシーマンさん、姐さんから言わせたらまだ私は上がる方だとの事(・ω・`)

もう放置もダルーなので、最近熟も少しずつではありますが、入れております・・・・w
力もそこそこ上がってきたので、あとは熟入れて奇人になろうかと思ってます@@w

さぁさぁw話は変わり、昨日お友達の漆黒虎さんと中央で雑談していると・・・・。
中央で!
中央で奇人さんがああああああああああああああああ@@;

浮いておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、その時間、攻城だったのでそのせいかなと・・・・@@;
ちょっと面白かったのでSS撮っておきました(ノ∀`*)

ちなみに漆黒虎さんとの会話は・・・・・。お酒についてです(ノ∀`*)
私はサワー系とカクテル系しか飲めないんですが、漆黒虎さんはビールもウイスキーも飲めるとの事!!!!

ウイスキーとか飲める人ってなんかかっこいいというか、憧れます(*´ω`*)
ビールに比べたらウイスキーの方が甘いとの事・・・・・・。

今度飲んでみようかなーと密かに考えている私(ノ∀`*)
天上の友達にいつも言われるのですが・・・・・。

( ・ω・)<アゲハはお酒強そうだよな・・・・・。

なじぇ?!Σ(・ω・`)
結構、いろんな人に言われる私・・・・・・。
決してお酒は強くはありません!w

サワー系とかカクテル系ってアルコール度数が対して高くないし、甘くて飲みやすいから誰でも結構飲めると思うんだけどなー・・・・・@@;

強い人っていうのは焼酎とか日本酒をいっぱい飲んでも酔ってない人の事を言うと思いますww
なので、決して私はお酒は強くないですw (*∇)ウフフフフ

ということで、今度ウイスキーを買って飲んでみよう・・・・・w


んであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

買う前に確認をしましょう・・・orz

さぁ、最近付与付けもしないでまじめに狩りをしている私ですが・・・・。(タブン

今日、久しぶりに付与付けに挑戦してみました!
まずはこいつ。
ρ(・ω・ρ)
火鎧4減
火球145
実は露店で火球168を買ったのですが、私的にこれが7用の球だと思いこみ、一応確認のため姐さんに聞いてみたら、それは8用の球だと・・・・orz

なので姐さんに安く売っていただきました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
姐さん、アリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw
ということで!
いざ!!!!!!!!!!!!
ρ(・ω・`)ポチッ
4減がああああ;;
・・・・・・・orz

だがここでやめたらなんか悔しいと思ったので、ずっと倉庫に眠ってたこいつも・・・・。
やけくそです・・・
金球173
おーし!!!!!!!!

いってこおおおおおおおおおおおい!!!!!!

ρ(・ω・´)ポチッ
成功しましたb

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチwwwwwwww
これで金マント付与8が2個できましたwww('-'*)

9に挑戦したいと思うのですが、まぁ・・・・・・お金がないわけで・・・・orz
なのでお金が貯まるまで派閥の子に貸しましたww ^ ^

いやー、今回も!派手にお金を使いまくりましたねー@@;
この事を討伐の方にちょっとお話してみました・・・・・w
お金なすorz
お金なす2orz
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

強い子であるように頑張ります!(`・ω・´)シャキーン!


球を安く売っていただいた姐さんには本当に感謝です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw

シーマンさん、42個の球を早く買い取ってry
まだ付与がついてないマントがあるので、お金が貯まったらつけてみようと思いますw
とりま6までスムーズに付きますように・・・・@@;
頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。wwww


であであw今日はこの辺で~www
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

忍者は走ると・・・・・・。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

先日、ベイさんから頂いたアバター(忍者)で狩りをしていたら、討伐にいる姐さんが・・・・。

(´・ω・)<忍者が走ってる姿って泣いて走ってるみたいだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

た・・・・・たしかに!@@;

試しに馬鹿と叫んで走ってみろとの事なので、さっそくやってみました@@b
姐さんの、ば・・・--;
はい!ついでにマッチョさんの羅紗さんにも!叫んでみましたよっとw
マッチョさんのry

このブログを見てたらきっと怒って叩きに来るかも・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、たしかに泣いて走ってる姿に見えますね@@;

んでも、足がセクシィーwwww忍者のアバターをくれたベイさんに感謝ですwアリ*:・(*-ω人)・:*ガトw




さぁさぁw話は変わって、ケコーンのお話w

凛凛CHに来てくれてる魔綾ちゃんが結婚しました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
魔綾ちゃん。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

お相手は榎月さんですw(*´ェ`*)
集合SSは撮り忘れてしまったので、ないのですが2人ともとってもお似合いのカップルでしたw

魔綾ちゃんw榎月さんwこれからも仲良くお幸せに~w('-'*)


そして魔綾ちゃんたちの結婚式のあとは、瑩麗ちゃんと、諸羽の結婚式!
諸羽、瑩麗チャw結婚オメw

爪4段かっこいい!w(*ノωノ)
これからも、仲良くラブラブで!www

んであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
