This Archive : 2008年08月


Category : スポンサー広告 |

名声1300になりました(*´ω`*)ポッ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

今日、凛凛CHに来てくれてるベイさんに忍者のアバターをいただきましたw
小ちゃん、幽鬼さん、私、ベイさんの4人で変身!
みんなで変身w

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
とっても可愛い(*´・д・)(・д・`*)ネーw

んでんで、昨日のイベで名声が1300になったので、クエをやってきましたw(*ノωノ)
青海湖の敵からでる黄金珠(名)を108個集めろとのこと・・・・・。

萬人になったばかりの私に狩れるわけあるかあああああああああ!ヾ(`Д´#)/
とりあえず、話だけは聞いて、まぁ無理だけど、青海湖に行ってみました・・・・。
その時にCHに幽鬼さんがいたので、幽鬼さんが「クエ手伝ってあげる」と言われたので、遠慮なく手伝ってもらいました(*´ェ`*)w

そして青海湖についてモンスをバシバシ狩ってたら、救世主がいました!!w
そう!いつも何かとお世話になっている梓柳さんがいたのですw(*ノωノ)

クエの事を話したら、出たら拾っていいよ~wと言ってくださり、幽鬼さんと梓柳さんの2人に手伝っていただきましたw
その後、最嘩さんも青海湖に狩りしに来たみたいで、最嘩さんもお手伝いしてもらいましたw

やっぱ3人だと集まるのが早いですねwすぐに108個集まりましたw
幽鬼さんw梓柳さんw最嘩さんwクエを手伝っていただき、本当にありがとうございましたw
手伝うクエがある時は、手伝うよwと言ってくれた梓柳さんw本当にありがとうございます(*ノωノ)




さぁ、話が変わってしまいますが、アプデで塔クリアが難しくなったとの事・・・・・orz
友達が登ったところ、弓兵?(私は1回も行ったことないので分からないです;;)がいるみたいなのですが、壁をすり抜けてしまうらしく、難しくなったらしいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これでまた奇人が遠くなった・・・・・w
まぁ、まったり力と熟を上げて奇人になろう・・・・・orz

であであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

雲南省探検(*゚Д゚)/ダー゚+。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

いやー・・・アプデすごいですねー@@;
モンスの動きが早くなったり、スロットができたりと・・・・@@;

外伝クエや、雲南省という新しいところも増えましたねw(*´ω`*)
はい!ということで、凛凛CHでいける人を誘って雲南省へ行ってみた(*゚Д゚)/ダー゚+。

雲南省へ入って左側?だったかなw密営料理屋(たしかこんな名前w)へ行ってみましたw
密営料理屋で3人とw
もうね、敵が強すぎ・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

20k以上くらいます・・・・(゚-Å) ホロリ
その後、全部で3ヶ所料理屋があるんですが、全部行っていました(*´ェ`*)
んで、料理屋の奥に小屋?wが建っててメニューみたいなものがあるんですが、幽鬼さんがいきなりその前に立ってこんなことを・・・・・・。
2人でメニュー見てますw
2人でメニューを見てるが・・
ゴキブリのから揚げって・・・・・・・ヾ(`Д´#)/
いらねえええええええええ! o(`Д´*)oプンスカプン!!!

他にも、いろいろ探検してみたら・・・・・・。
大仏!2
大仏様(*゚Д゚)/ダー゚+。w
なんかすごい(*´・д・)(・д・`*)ネーw

結構いろいろあって、楽しかったですwまぁ・・・・敵はめちゃくちゃ強いんですがね・・・orz
さぁ、ここまでは雲南省は結構いろんなものあって楽しそうと思いますが・・・・・。

雲南省の中央にこんなものが・・・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
むごい・・・;;
3人そろってむごいな・・・・wの一言・・・・・w

むごすぎだろwwwwww

まさかこんなものがあるなんて思ってもなかった3人でしたとさ・・・・w
ちゃんちゃんw


★おまけ★
なかなかインしない友達がここ最近インしてきました(*´ェ`*)
3人くらいかな?wここ数日話しましたw

んで、親友のなおくんも最近インしてきたので、二人で雲南省に行ってきましたw
まずは、あのむごいところへ・・・・・w
むごい・・・2
これを見たなおくんは、かなりうけてましたwwwwwwww
んで、最後に料理屋でSSw
なおくんと雲南省へw
なおくんwたまにはインしてねw待ってるから~w

んであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

エランさんw奇人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

あと少しで萬人になりそうだったので、匪賊をしていたら・・・・。
エランさん塔制覇
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーww

すぐになるのかと思いきや、装備やらなにやら準備しないといけないので、次の日に奇人になるとの事!
そしてついに昨日!!!!!!!!!!
エランさん奇人公示1
エランさん奇人公示2

公示きたあああああああああああああああああああ!
今回はピンク龍を綺麗にとるじょおおおおおおおおお!!!!!!!!
エランさん奇人!
ちょwwwwwwwwwwwwww
なんか今までで最高に(・∀・)イイ!ピンク龍なんですがwwwwwwwwwww

エランさん!本当に。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
昨日なったので、まだ奇人姿のエランさんに見慣れない私・・・・・w
エランさんも自分で言ってたよねwww文字が黄色いのが慣れない!wとか、姿が慣れない!とかwwww私も転生したばかりの頃は全然慣れなかったwwwww

私も奇人になったらそう言うのかなぁーwちょっと楽しみだw
とりま、本当におめでとうございますw(*ノωノ)

私も奇人目指して頑張ります(*゚Д゚)/ダー゚+。wwww
であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

イベウマーでした(*´・д・)(・д・`*)ネー

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

いやー。銭2倍イベ、ウマーでしたね・・・・・。滅多に狩りしない私でさえ狩りまくりましたよ・・w
討伐で狩りしてるって言ったら驚かれるし・・・・・・。
銭倍ウマーw
銭倍ウマーw2
ふふんw銭2倍で狩らない人なんかいません!てことで、頑張って狩っちゃいましたよ!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

イベの時に、お詫びイベ+運営イベ+5倍符で12倍になるというウマーなイベがあり!地下に入りたくて連打!連打!連打あああああああああああああああああああ!!!!!!

カチカチカチカチカチカチ(マウスを押してる音(*ノωノ)キャw)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
結果!!!!!!!!!

入れましたよ! (*∇)ウフフフフ
地下に入った途端5倍符をρ(・ω・`)ポチッw
12倍ですよっ!
・・・・・・・・・・・・・・。 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

名声25?くらい上がりました(*´ェ`*)
このころから萬人が近かったので、どうしても銀銭&DP&薬草2倍の時に地下に行ってみたくて、滅多に行かない練武に入れたり、匪賊をしたりとで、ようやく萬人になることができましたw
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

やっと萬人に!
萬人アゲハ
萬人になったので、さっそく地下へ行ってきましたwしかし・・・・・800kって高い・・・・orz
地下入って思ったこと、2倍なのにDPが全くと言っていいほどでない!ヾ(`Д´#)/

ほんとに2倍かよっ!と疑いたくなるような結果に・・・・・・。
初めての萬人地下のDP
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャw2倍でこれかよっ!ヾ(`Д´#)/

まぁ、イベ中に萬人になれたのでよかったとしますか・・・・・。



★おまけ★
つい最近凛凛CHに久しぶりにまささんが遊びに来てくれました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
そんな長い時間いれなかったけど、とっても楽しかったですw
オリンピックの話で盛り上がり、金メダルを私にあげるとのこと・・・・・・・w
メダルに色を!
金メダルきたあああああああああああああ!

二人で喜んで、これはいいネタだwと思い他の人にやってみたら・・・・・。
(´・ω・)<金メダルじゃなくて黄メダルじゃん・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・orz
そんなこと言わないでええええええええええええええ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これから頑張って色の研究をしようじゃまいか!

んであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ネタ提供よろしくd(゚д゚*)ネッw

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァーw

最近、ず~~~~~っと力放置をしてる私ですが、つい最近、素手でカブブを叩こうと思いケツレイに行ってカブブを叩いたら・・・・・・。

カブブ貫通してました・・・・・orz
カブブ素手で貫通
(。-`ω´-)ンー・・・・。もう寝てる時にカブブ放置は出来なくなりましたね・・・・・orz
金剛は痛くて、金剛放置で寝たら死んじゃうもん・・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

地上もお金がかかるからねー・・・・・。
(´-`) ンーと、考えてたら凛凛CHの瑩麗ちゃんがそろそろ寝るとの事・・・・。
キャラをどこに置いとく?wという話になり・・・・・・。
3人で寝ましたw2
はいwということで、3人でラブラブ寝んねしました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
あとの1人はこの方!www
ρ(・ω・ρ)
3人で寝ましたw
はいw自称男前の幽鬼さんでした~w (*´σー`)エヘヘw
たまにはこうやってみんなで重なって寝るのもいいd(゚д゚*)ネッw



※おまけ
最近なぜかすごい睡魔に襲われる私・・・・・。昨日も0時~1時までのステ2倍のなか、金剛放置してたのですが。CHで「眠いよ~・・・・」の繰り返し・・・・・。
たぶん、CHのみんなは聞き飽きたよね・・・wごめんね(゚-Å) ホロリ
そんな中、CHにいたエビさんから密が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
睡魔の中・・・1
見ずらい方のために・・・・w
( *゚Д゚)<アナター、オキテー    ですwb
睡魔の中・・・2
とりあえず、チネwwwwwwwwww
結構つぼにはまったので、ブヨグネタにwb
睡魔の中・・・3
余計なお世話じゃwごらあああああああヾ(`Д´#)/
どうせ、ネタないもん・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ということで、1日1回はネタ提供(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪w
待ってるからね~wwww
んじゃまたね~ww
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

親父よ・・・。今頃反抗期か!ヾ(`Д´#)/

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

はい!最近、付与付けが全くと言っていいほどうまくいきません!
マントやら具足やら・・・・・すべてがボフン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、この素晴らしくヤバい付与付けをご覧ください!
木マント3減
木球131
ρ(・ω・`)ポチッ・・・・・。
木マントボフン
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
鬼面の具足4減
金球107
ρ(・ω・`)ポチッ・・・・。
初具足ボフン
その他もろもろ・・・・・・。
1個くらい成功させろやあああああああああああああ!!!!
ごらああああああああああヾ(`Д´#)/

もうへこみまくり+改良しまくりでお金がないアゲハでしたwちゃんちゃんw・・・・orz
COMMENT : 2
TrackBack : 0

やっぱり兄妹ですね・・・・(ノ∀`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

えー・・・・、久しぶりに兄貴が帰ってきたので、母と私と兄貴ので買い物に行ってきました(*゚Д゚)/ダー゚+。w

母はご飯のおかずの材料を買うとの事だったので、別行動でw兄貴は服と靴を買うとの事だったので、私も一緒について行くことにしました(ノ∀`*)

アゲハ「靴決まった~?」

兄貴「あー・・・、アゲハ。この靴とこの靴、どっちがいいと思う?」

アゲハ「(。-`ω´-)ンー・・・・。私的にはこっちがいいなwデザイン的にかっこいくね?w」

兄貴「だよなー・・・。俺もそう思ったw」

アゲハ「んじゃ、それ買ったら?」

兄貴「いやwそれがさw値段見てみろよwこっち(2人がいいと思った靴)は2000円高いんだよ・・・・。それ考えるとちょっとさ・・・・・w」

アゲハ「・・・・・・・@@; まぁ、私のじゃないからどっちでもいいけどねwてか、私に聞いた意味ないじゃんwwwwww」

兄貴「う・・・・・うん@@;いやー・・・・。マジ迷う・・・・・ あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ」

そんなこんなで30分くらい迷った挙句・・・・・・・・・・。
アゲハ「で、どっち買ったのさw」

兄貴「いやwあれだw他の店見てみるわw」

アゲハ「ぶwwwwあ・・・・あそ@@;」

そして他の店を見に行って数分後・・・・・・・・・・。

アゲハ「あれw早いねwもう決まったの?w」

兄貴「いあいあいあwww値段やばいw高いわwww」

アゲハ「(* ̄m ̄)プッwんじゃ、さっきの店に戻る?」

兄貴「(´-`) ンー・・・・。いあwいいわw今回は諦めるw服も買ったからなwお前は何か買わないのか?」

アゲハ「(。-`ω´-)ンー・・・・。イスとクッションほしいんだよねー」

兄貴「んじゃ、行くかw」

やはり兄妹ですね、私もイスとクッション買うのにかなり時間かかってしまいました・・・・@@;

でもでもでもwとっても可愛いので見てくださいwwww
まずはイスwwwww
ゴマ豆腐w

お次はクッションw
はんなり豆腐w

もーwマジでかわいいでしょーwwww(*ノωノ)キャーwwww
かなり迷いましたよ・・・・・@@;1時間くらい・・・・w

その後荷物は兄貴に持たせ(ぁw
母と合流w時間かかりすぎと怒られ帰宅(ノ∀`*)

久しぶりに3人でのお買いものは楽しかったですねw
また今度、帰ってくるとの事なので、楽しみですw

であであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

迷子の迷子のアゲハちゃん~(チガッ

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

さてさてwまずはお友達の瞬零ちゃんがブログを始めたということなので!リンクを貼っておきました(*´ω`*)

みなさん、どうぞ見に行ってください(*゚Д゚)/ダー゚+。


さぁさぁ、最近ブログをサボってる私・・・・・(ぁ
たいして書くことがないので、なんかネタがないかしら・・・・・。と思い、フッと思ったのですが、討伐のシーマンさんが護から幻になったときいたので、これはぜひ見なくちゃ!と思い・・・・。

(アゲ・ω・)<今、どこですかー?

(シーマン・ω・)<本営だけど、戻ろうか?

(ラサ・ω・)<アゲハちゃん、ここは自分から見に行かなくちゃ!

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)本営まで・・・・・迷わずに行けるのでしょうか・・・・。
そんな不安を抱えつつ、行くしかねぇーと思い、いざ本営へ!!!!

まずは農地へ!農地から本営まではすぐに着いたのですが・・・・・。
本営からシーマンさんを探すのに数十分経過したとき・・・・・・@@;
迷子の迷子の~1
羅紗さん、エランさん・・・・・そんな歌を歌わないで・・・・・ (´;ω;`)ウッ…
迷子の迷子の~2
迷子の迷子の~3
迷子の迷子の~4
そんな会話をしつつ、かなり時間が経ったのに、全然見つからず・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
結局中央に戻っていただきSSを撮っていただきました!(゚-Å) ホロリ

幻シーマンさん
シーマンさん!アリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたw
羅紗さんもエランさんも応援?wしていただき((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw

であであwまたなんかネタがあったら書きます(*゚Д゚)/ダー゚+。w
んであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

梓柳さんwおめでとうございますw

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

今日も頑張って素手でカブブ放置をしていると・・・・・・・。
梓柳さん仙人公示
梓柳さん仙人公示2

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうです・・・・・・・。梓柳さんが仙人になったのです~wwww(*ノωノ)
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

中央でお祝いしたあと、師範から飛ぶ闘技場でみんなでSSを撮りましたw(*´ω`*)
梓柳さん仙人おめでとうw
梓柳さんw本当におめでとうございます(*゚Д゚)/ダー゚+。

私も奇人目指して頑張りますw (*´σー`)エヘヘw



さぁさぁ、お次は改造!また懲りずにやってみましたよ・・・・・。
まずは火マント122の1減!
火マント1減
火球135

いくじぇええええええええええええええええええ!!!!!!!
ρ(・ω・`)ポチッ・・・・。
火マント1減失敗

ぎゃふん・・・・・orz

次!!!!!!!
倉庫に金マント122の2減!これは付与がついてなかったので、とりま6まで上げようと頑張ったのですが・・・・・なかなか6になりません・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

4Mくらい使ってようやく6に・・・・・;;使い過ぎですよね;;すみません(゚-Å) ホロリ
ようやく6になっていざ7に挑戦!!!!!
金マント2回目の挑戦
2回目の挑戦
いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
今度こそお願いしますううううううううううううう><
ρ(・ω・`)ポチッ・・・・。
2回目成功
やった!;;これが壊れたらマジ暴れてたかも・・・・・・w
とりま、成功してよかったwよかったwww

お金が貯まったら今度は8に挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。w
どうか成功しますように・・・・・・w

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

花火大会!

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

今日、ボーっとしてたら、メールが!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだと思い見てみると・・・・・・・・・。
19時から花火大会あるから行かない?とのお誘いが・・・・・。
時間を見ると17時!!!!!!!!!

あと2時間じゃまいか!といそいそと準備・・・・。
待ち合わせ時間は18時半・・・・・。
お風呂入って、化粧してといろいろしてたら18時・・・・・・・・・・・。

浴衣着たいと思ったけど時間がない・・・・・・orz
ということで浴衣は諦め、ダッシュで駅へ!

やはり花火大会ということで電車の中は満員!!!!!!!
当然のように座れず、たちっぱ・・・・・・・・・・・・。

待ち合わせの駅に着いたのは18時半!なんとか間に合い友達を探し、いざ出発!
途中かき氷を買い、人ごみの中歩いていきました・・・・・・@@;
かき氷!
やはりかき氷はブルーハワイ
とってもウマーでしたw(*´ω`*)

少し歩いてやっと花火が見えるところに到着!
もうね、花火がすっごく綺麗でした~(*ノωノ)www
花火1
花火2

花火を見ながら、お好み焼きをパクパクwとってもおいしかったでふw
花火が終わって帰ると絶対帰りが大変だから、花火終わる30分前に帰りましたw
その帰り道・・・・・・・。


アゲハ「花火綺麗だったね~w」

友達「うんうんwちょっと見えにくかったけどねwww」
そんな会話しつつ、帰るため駅のほうへとトコトコ・・・・・・・・・。
どおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!と、後ろから花火の音がしたので、振り向いてみたら・・・。

必死に場所をゲットしたところより、すっごく綺麗に見えた花火・・・・・・・・・・。
しかも、そんなに人もいなく、まさかこんな所でみれるとわっ!と、二人で苦笑い・・・w

やっぱ地元じゃないからねー・・・・・と二人で納得し帰宅@@;
とっても楽しかった(*゚Д゚)/ダー゚+。www

COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

いつも楽しい凛凛CH(*ノωノ)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

凛凛CHでなにかイベントをやりたいな~と思い、昨日凛凛CHのみんなで旗取り大会をしましたw
チームはアゲハ・エラン・クロセルVS小四喜・幽鬼・魔綾・瑩麗!!!
凛凛CHのみんなで旗取り!
結果はアゲハ・クロセル・エランチームの勝利でした~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
勝ち負けより、みんなが楽しめたのでよかったですw
またこういうイベントをしようと思っているので、参加してくれると嬉しいですw

そしてその後・・・・・・・・・。
まぁ、最初に言い出した私が悪いのですが・・・・・・。
怖い話大会に・・・・・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
クロセルさんお話がめっちゃ怖くて・・・・・・・・・。もう、私も小ちゃんも悲鳴!!!!
だって、ほんとに怖かったんだもん;;
もう怖い話なんて・・・・・・・・・・・・やらない・・・・・もん!タブン・・・・。



さぁさぁ、話は変わって凛凛CHにいつも来てくれてる魔綾ちゃんが職2が5になったらしく、共通3を覚えにケツレイへ!前々から魔綾ちゃんのクエを手伝いたいと言っていた私ですが、なかなかできなかったので、今回は手伝いたい!と思い、お手伝いさせていただきましたw(*ノωノ)
魔綾ちゃんw共通3習得!
アイテム集めるのに少し時間かかったけど、無事習得!w
魔綾ちゃんw。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


そして最近、幽鬼さんの会話レベルが上がってきて、こんな会話が・・・・。
修行しようね1
修行しようね2
修行しようね3
修行しようね4
・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

もう少し修行しましょう・・・・・(・∀・)ニヤw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

やっと1200になりました(*´ω`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近、お金がなくて地下にも行けないので、必死に狩りしてるアゲハです・・・ (´;ω;`)ウッ…

最近狩りを頑張ってるおかげで、名声がやっと1200になりましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
ということで、1200クエを開始!少林寺にいる坊主のもとへ!
名声1200クエ2
どうやら本を盗まれたらしい・・・・(会話はあんまり見ない人・・・w)
ということで、四川省へ行って敵を狩ることに・・・・・。

お友達のエランさんが、何冊か余っているからあげるwと言ってくれたので、集める本もそんな多くなかったので、おし!やるじょおおおおおお!と気合!!!!
討伐にいるシーマンさんが「手伝おうか?」と言ってくれたのですが・・・・・、自分で頑張ると偉そうな事言った私ですが・・・・・・・・。3匹倒して補給の繰り返し・・・・・。こんなクエできるかあああああああああああああああ!!!!と開始10分程度ですでにイライラモード・・・・・@@;

本もなかなかでず、もう嫌・・・・orz
結局シーマンさんに手伝っていただきました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やはり倒すのが早いですね・・・・・。結構すぐ終わりましたw
仏本24冊
シーマンさんに手伝ってもらいましたw
シーマンさん、クエ手伝っていただき、本当にヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
エランさんも、本をくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたw

んで、報酬はというと・・・・・・・・・・。
1200クエの報酬
気力50UPの球(*゚Д゚)/ダー゚+。
あとは耐性符だったかな・・・・・。んでんで、150の球(属性はランダム)
私はなんと!火球150をいただきましたwwwww

その150の球でマント7に挑戦!!!!!!!!
1200クエの球で・・・1
火球150

ドキドキ・・・・・・・・・・・・。
いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ρ(・ω・`)ポチッ・・・・・。
1200クエの球で・・・2

・・・・・・・・・・・・・・・orz
最近調子よかったので、まぁ今回は成功なんて・・・・・ないと思ってましたよ;;
でも・・・・でも!!!やっぱ悲しい~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その後はかなりやる気をなくして沈みっぱなしです・・・・・・orz
その後、1200になったので真影様の横にいる親父?wに箱を貰いにいきました・・・・。
名声1200の箱の中身
・・・・・・・・・・・・・・。
1100の箱の時と一緒って・・・・・orz
もっとなんかいいのよこせよおおおおおおおおおおお!ww o(`Д´*)oプンスカプン!!!

まぁ、名声1200になったのでいいとしましょう・・・・;;
次の目標は萬人になることでしょうか・・・・・。
まぁ、まったり頑張っていきたいと思います(*ノωノ)

であであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
