This Archive : 2008年07月


Category : スポンサー広告 |

偽奇人集団ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

昨日は遊びで狐討伐に行ってきました(*ノωノ)w
時間も時間だったので、サブ入れたりとメインの方は少なかったのですが、それでも行ってみたいということで!!!!!

行ってきました(・∀・)ニヤw
ボスまではいけなかったけど、とっても楽しかったですw
討伐終わったあとはSS撮ってみましたw
狐討伐メンバー4人でSS
その後、魔綾ちゃんが奇人符で奇人になったので、それにつられてみんな奇人になってみましたw
ρ(・ω・ρ)
豪華!?メンバーw
いつか、本物の奇人になって撮れたらいいねw('-'*)

そのあとは闘技場に行ってワイワイ騒ぎまくって、とっても楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネーw
また機会があれば、狐討伐に行きましょー(・∀・)/

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

狐討伐!攻略編3(・∀・)/

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

さてさて、討伐について少し変更というかいろいろ試してみた結果を報告したいと思います。
攻略編2で書いた雑魚の時の位置なのですが、ちなみにこれの事です。
ρ(・ω・ρ)
いいところ発見2
ここだと、敵がなかなか寄ってこなくて、時間のロスが激しいので、このやり方はちょっと無理ですね・・・・・(・ω・`)
なので、やはり敵を引き離しつつ叩く方が時間のロスもなく、効率がいいかと思います(・ω・`)
そしてボスなのですが、ボスの位置もこちならの方がいいですね。
ρ(・ω・ρ)
ボスの位置2
前、紹介したSSより一歩前のところがいいですねw
ちなみに前紹介したSSを一応載せておきます。
ρ(・ω・ρ)
ボスの位置
ちがい、わかるでしょうか・・・・・@@;

頑張って成功させましょう(・∀・)ノ
であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

どっち買おうかな~・・・(。-`ω´-)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

昨日、幽鬼さんに貸してた火マント+7が返ってきたので、+8に挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。

キョロキョロと球を探していたら、梓柳さんに会いまして、+8用の球を探しているんですと言ったら持ってるからあげる~wと言ってくださり、安く球を売っていただきました(*´ω`*)

梓柳さんwアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw
梓柳さんの愛がたっぷり詰まった球でいざ!8に挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。
火マント7
火球173
球よし!鎧も10個買っていざ!!!!!!!!!!!
いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ρ(・ω・`)ポチッ・・・・
火マント初成功
きゃああああああああああああああwwwwwww
成功おおおおおおおおおおお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

火マント8
梓柳さん!球安く売っていただき本当にありがとうございます~><
これで、火と金の鎧とマントは8になりました(*ノωノ)ww

あとは具足と靴ですね・・・・・!頑張ります(*゚Д゚)/ダー゚+。



さてさてwお次はリアのお話w
前の記事でEXILEの着うたにしたんですが、これがまためちゃくちゃいいので、CDまで買ってしまいましたw?(ノ∀`*)ペチン!
買ってきましたw
いやーwめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!!

でもねwでもねw
BUMP OF CHICKENのアルバムもあってどっち買うか迷ったんですwww
BUMPの歌では「バイバイ、サンキュー」とか、「スノースマイル」とかがと~~~~~っても(・∀・)イイ!

でも、やっぱりEXILEのアルバムを買ってしまいましたwwww
さっそく聴いてますが、素敵(*ノωノ)w
みなさんもぜひぜひ聴いてみてくださいw

COMMENT : 0
TrackBack : 0

着うた♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

私の携帯ってマナーモードにしてるのですが、この前、携帯が鳴っときマナーモードが解除されてたらしく着うたが・・・・・!、着うたはGReeeeNの「愛唄」だったのに気付き、そろそろ着信音変えるかー(´-`)と思い、何にしようか(。-`ω´-)ンーと考えてたら、テレビでEXILEが出てて歌ってた曲がとってもよかったので、即EXILEにしましたw(ノ∀`*)

EXILE、マジかっこいい(*ノωノ)
カラオケとかで歌えたらかっこいいよなーwww

GReeeeNは歌うには結構難しい@@;でもでも、愛唄やキセキは本当にいいよねw
あとは~・・・・・。
清水 翔太の「HOME」も、と~~~~っても(・∀・)イイ!
とってもいい歌なのでぜひ聴いてみてくださいw(*´ω`*)



さてさてwお次は天上のお話b
ブログに狐討伐の事を書いたおかげで、狐行きたいので誘ってくださいwという密が!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥwwww

今度討伐するときに誘いますので、楽しく討伐しましょうd(゚д゚*)ネッw
であであw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

どうやらドSみたいです(-´ω`-。)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

いやー・・・・・。暑いですね・・・・・@@;もう暑すぎてグッタリです・・・・。
PCも熱くてやばいですねー・・・・・。

この前、男友達と電話をしていて、暑くて暑くて、暑い~と連発していたら・・・・。

友達「暑い暑いうるせー・・・・・・。俺だって暑いんだよwwwww」

アゲハ「うるせーww暑いもんは暑いんだよ!w」

友達「あー・・・ほんとにヤバイ・・・・・。暑すぎる・・・・。てかさ、海いきてぇー・・・・」

アゲハ「あー・・・・いいねー・・・・海。一人で行って来いよ(・ω・`)」

友達「おまwww一人とかないだろwwwアゲハ行かないの?」

アゲハ「んー・・・・海もいいけど・・・旅行行きたい・・・・。」

友達「どこに行きたいの?」

アゲハ「鎌倉がいいなー・・・・。中学とかでも行ったけど、やっぱ何回行っても飽きないと思う・・・。」

友達「お前が飽きないって言ってるのは、鎌倉の町じゃなくて鎌倉にある紫芋アイスだろ?w」

アゲハ「うぐっ!なぜそれを知っている・・・・・・@@;」

友達「だって、だいぶ前に鎌倉行って帰ってきたときに、紫芋アイスうまかったw!って騒いでたじゃん・・w」

アゲハ「(*`・3・)ムゥ・・・。確かにうまいよ?それは認める・・・。でも・・・鎌倉の町も好きだも~ん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

友達「ハイハイ・・・・。んじゃ、今度、鎌倉行こうぜw」

アゲハ「うんwYちゃん(女友達)と行ってくるーw」

友達「・・・・・・。えw?俺は?w」

アゲハ「いあ・・・・。君はいいよ・・・(・ω・`)」

友達「ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ひどwwwwwそれひどくね?w」

アゲハ「いや・・・・。てか、Yちゃんと二人で行く約束すでにしちゃってるし・・・・。」

友達「ひでー!w俺誘えよーwwww」

アゲハ「お金出してくれるなら誘ってあげてもいいよ?w(・ω・`)」

友達「・・・・・・。ぜってーいかねえええええヾ(`Д´#)/」

アゲハ「あ、そう?んじゃYちゃんと行ってくるねwwwwww」

友達「・・・・うー・・・。ひ・・・ひどい・・・・orz」

アゲハ「・・・・・@@;あー・・・冗談だってwww鎌倉行くって約束してるけど、はっきり行くとは決まってないし、行かないかもしれないよ?wもし行かなかったら3人で花火でもしようぜ?w」

友達「!!!わかった!wんじゃ、花火するんだったらちゃんと俺も誘えよ!w」

アゲハ「ハイハイw誘ってあげるwんじゃ、行くことになったら連絡するわーw」

友達「おう!wありがとなーw」

とまぁ、彼はかまうと面白い子なので、つい意地悪しちゃうのです・・・ww


私はどうやらSっぽいな………(´ー`)y―~~

なんかまた長くなっちゃったので今日はこの辺で!


(*´∇`)ノシシシ
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

狐討伐の前準備(・∀・)/

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァーw

狐討伐の流れを書きたいと思います<(_ _*)>

まずは隊長になる人が討伐参加者9人(全員で10名)で討伐を組みます。
組んだら役割を決めましょう。
★引き離し&引き付け役1名(この人は気力剤数個であとはお肉のほうがいいです(・∀・)ノ)

★ボスを誘導する人(この人は体力60k以上の方がいいと思います(・∀・)ノ)

★指揮する人(この人はたまに敵が2匹いてバラバラにみんなが叩く可能性があるので、「次はこれ叩いて」と指揮をする人です。※出来れば、この役割は引き離し&引き付け役の人がいいと思うのですが、慣れないうちは1名いたほうがいいと思います。)


その後、無極の帰還牌近くにいる見張り番のところに行きます。見張り番のところに行く前に装備とお肉、気力剤を装備しておきましょうd(・ω・´)

★お肉と気力剤は(あくまで参考ですが)気力剤は活力丹15個、お肉は(これも持てる量にもよります)五香頭~生生です。
場所はこちらになりますρ(・ω・ρ)
狐討伐の場所
無極の帰還牌の近くには見張り番がいます。
狐討伐の見張り番
★確認は部屋が空いてるかの確認ボタンです。ちなみに確認を押すとこんな感じです。
確認を押すとw
九尾討伐は3部屋あって、1回終わると次出来るまでだいぶ時間がかかるので、主催する方は前もって確認したほうがいいですね。
★そして移動ボタンを押すと九尾討伐が開始します。

※まずは前準備を載せておきます、攻略は次の記事に載せます<(_ _*)>
COMMENT : 6
TrackBack : 0

狐討伐!攻略編(・∀・)/

九尾討伐の敵ですが、まず一番最初の敵は狐火9匹です。
ちなみにこいつですρ(・ω・ρ)
狐火

こいつを9匹倒したら次は妖狐9匹出てきます。
ρ(・ω・ρ)
妖狐
妖狐9匹倒すと、ボスがでてきます!(`・ω・´)
狐ボス
ボスが出てきたら、ボスの誘導以外の人(9名)はマップの右下に移動います。
ボスの位置
ここに一か所に集まり、ボス誘導の方はここにボスを誘導してきてください。
ボスが来たらあとは、みんなでフルボッコで!d(・ω・´)
他にもいいところがあるかもなので、もう少し研究していいところがあったら変更しておきます<(_ _*)>

※ちなみに死んだら、嵩山、南方料理屋に飛ぶそうなのですが、今日行って死んだら町に戻ってました@@;たぶんバグだと思いますが、無極符を1枚持っていたほうがいいですねd(・ω・´)
ちなみに、死んだらここの料理屋に行きます。
嵩山、南方料理屋

以上!アゲハの狐討伐の流れでした~wすっごくわかりにくくてすみません(・ω・`)
まだ1回も成功していないので、DPするアイテムもわかりません(・ω・`)みんなが少しずつ成長してクリア出来たらいいと思っています。もっといい攻略が見つかったらどんどん更新していくので、参考までにどうぞ見ていってくださいw
そして、名号関係なく、狐討伐に行きたい!と思う方はアゲハに密か鳩をくださいwイベにより時間が遅くなったり早くなったりすると思いますが、その辺はご了承ください<(_ _*)>
楽しく討伐やりましょう(・∀・)ノ


であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

狐討伐!攻略編パート2

部屋が空いてたということもあり、やはり少しでも楽にクリア出来るようにと思ったので私と、くかさんの協力で2人で再度行ってみることにしました。
まずこちらを見てください。ρ(・ω・ρ)
いいところ発見1
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、でも本当に簡単なので次回の狐討伐でやってみようと思います。このSSを見てわかるように、中に入ったら引き離し役以外の9名は、ピンクの矢印のほうへ行ってください。矢印の方へいくと。
いいところ発見2
ちょっと見にくいかもしれませんが、ここにいれば、敵1体からしか攻撃を受けません。
この方法だと、どの敵を叩けばいいかとか、そういう混乱はしません。なので、体力の一番高い方がタゲとってもらい、あとはひたすら叩くだけですw引き離し役の人も、ただ敵を集めてくればいいので、集め終わったら一緒に攻撃してという感じになるので、時間の短縮になると思います。
まだ実戦でやってみてないのでわかりませんが、一度この方法でやってみたいと思います。
必ず、成功させましょう!w(*ノωノ)

そして、協力してくれたくかさん本当にありがとうございましたw

参加したい方はどんどん密&鳩くださいw
であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

狐討伐いってきましたw

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

今日、いきなりだったんですけど、狐討伐に行ってきました(*゚Д゚)/ダー゚+。
ほんといきなりだったので、人数集まるか不安だったのですが、なんとか集まり、行ってきましたw
クリア目的じゃなく楽しくやろう!wという考えなので名号関係なく誘いましたw
ちなみに今日行ったメンツはこの方たちですwρ(・ω・ρ)
狐討伐記念SS

みなさま急なお誘いにも関わらずお集りいただいてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw

これからも狐討伐をしていきたいと思いますので、狐討伐の流れ?的なものを作ってみたいと思いますw
名号関係なく行きたい人が楽しく討伐が出来ればいいと思っていますw
なので確実に成功したいという方はちがう討伐のチームで参加したほうがいいと思いますw

自分もステが高くないので、みんなで少しずつ成長してそれで討伐クリアできたら(・∀・)イイ!
ということで、楽しく討伐に参加したい方は、Agehaまで密してくださ~いw
みんなで楽しく討伐しましょうw(*´ω`*)

んでんで、今日狐討伐やって思った事、こうしたほうがいいと思う事を少し書いときますw

★引き離し&引き付け役は1名(・∀・)b(途中死んだりするので、死んだら引きつけ役を決めておいたほうがいいですねw)

★今日の討伐で、狐が2匹目の前にいて、次どれ叩いていいか分からないという事があったので、指揮する人を1人決めておいたほうがいいと思います(・∀・)b

今日は引き離し&引き付け役は私だったので、慣れない分ご迷惑掛けたかと思います(・ω・`)
いっぱい討伐してコツをつかんで、楽にクリア出来るように考えますwww

今日参加していただいたみなさま、本当にありがとうございましたw^^
また狐討伐にいきましょーwww

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ぴゅあ称号(*ノωノ)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

昨日、久しぶりにお友達の観音さんに会ったら称号変えに行くということなので、ばっちり私もついていきましたw('-'*)
観音さん称号変えました1
   ↓
観音さん称号変えました2
前の称号に戻しましたw
観音さん。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

その後、帰還して中央で少し雑談w
その後凛凛CHで勝負だああああああああああああああ!と私が言ったら、観音さん、幽鬼さん、おとーさんが来てくれました(*´ω`*)
4人で闘技場へ!
↑のSSは幽鬼さんが死んで、死んだら私って落ちやすいのです・・・・(・ω・`)
落ちて復活したところを幽鬼さんが奇襲してきたので、きれて幽鬼さんを殺したところですw(*ノωノ)

それでもイライラ(冗談ですけどw)してたのでもう一度、殺しておきました(・ω・`)
ゆうにぃ、浮いたw
言う言葉がそれかよ!Σ(・ω・`)
そんなこんなで、観音さんは眠りに落ちて、その後3人で少し遊んでSS撮っておきましたw
3人でSS
楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネーw
また遊ぼうじぇーw
今度は凛凛CHのみんなで遊びでだけど、狐討伐行ってみよう!w


☆おまけ☆
幽鬼さんとの何気ない会話が面白いので、SS撮っておきましたw(*ノωノ)
カレーは辛い

・・・・・・・・・・・・(・ω・`)
いつもこんなくだらない会話してますが、彼はとっても面白くて優しいお兄さんですw
暇だから遊びに行こうという、ちょーわがままな事言っても彼は付き合ってくれる、とっても優しい人なのです。
まぁ、多少変態ですけど?(* ̄m ̄)プッ
これからもどうぞ仲良くしてやってください(*゚Д゚)/ダー゚+。

んであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 7
TrackBack : 0

変態奇人誕生!(* ̄m ̄)プッ

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

はい、最近冶金にはまってお金がやばいアゲハです(・ω・`)
冶金はがっつり稼げると思いこみ、冶金にはまり今回痛い思いをしました・・・・・orz
詳しくはこちらをご覧くださいρ(・ω・`ρ)
使いすぎには注意;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

冶金って恐ろしい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
一回いいのが出来るとそれにはまって、やめられなくなってしまうのです・・・・。
まぁ、私だけかもしれませんが・・・・・・。
こんな痛い思いをしても、きっと冶金はやめられないと思います・・・・。
だってwwwwほんとにいいのが出来るんだもんwwwwwwwwww
やめられません!(* ̄m ̄)プッ
まぁ、ほどほどに使って儲けようと思います・・・・・・@p@


お金を貯めようと思い狩りして少し町で露店見てくるか~と思ったら・・・・・・。
ベイさん奇人公示1
ベイさん奇人公示2

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!!
ベイさん奇人きたあああああああああああああああああああああwwwww
てか、いきなりで本当にびっくりしたwwwwwwww
その時ちょうどイベで地下に行かなきゃだったので、改めてSS撮らせていただきましたd(・ω・`)
ベイさんの奇人姿w

魂ないと思ってこっそり盗撮(ぇw
と思いきや!!!!!!!!!!!!
(`・ω・)<撮影料8Mねww
チッ!!!!!!!!!魂あったか!wwww
冶金で使い果たして8Mもないよ・・・・・w残念!!!!!!!!!!
とりま、マジで奇人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
これで変態レベルも奇人並に・・ゴホゴホ
お次は仙人目指してガンバ(*゚Д゚)/ダー゚+。ww
私も奇人目指して頑張るぞーw奇人になったら勝負(*゚Д゚)/ダー゚+。wwwww
いやーwマジでおめでとーwこれからも頑張ってねwwwwwwwww


☆おまけ☆
久しぶりにおとーさんと青海省でデーツしてきました(*ノωノ)
おとーさんと青海省で狩りw

今度はみんなでどこか遊びに行こう(*´・д・)(・д・`*)ネーw

であであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィwwww
COMMENT : 0
TrackBack : 0

新疆討伐成功しました('-'*)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

前に、梓柳さんから新疆討伐に誘っていただき、おしくも失敗してしまったので、つい最近また梓柳さんから密で誘っていただきましたあああああああああ!

今回も豪華メンバー@@またもや私以外は奇人&仙人@@;すごい・・・・・・・。
結果は成功 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
まぁ、私はほとんど役にたたなかったんですけどね(・ω・`)それでも、私の事を誘ってくれた梓柳さんや、楽しくやろうと言ってくださったみなさま。本当にありがとうございます(*´ω`*)

とっても楽しかったですw
頑張って奇人になるのでそしたら少しはお役に立てるかもなので・・・・・。奇人になったらまた誘ってやってください><
本当に楽しかったですwありがとうございました(*゚Д゚)/ダー゚+。



さぁさぁ、お次は知り合いのアウトロードさんが転生しました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
アウチさん。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
アウチさん転生公示
アウチさん転生集合SS

んで・・・・肝心のピンク龍なのですが・・・・・・・・・・・。(・ω・`)
あんまり綺麗に撮れなかったです・・・・・・・・・・orz
アウチさんのピンク龍

ごめんよ~@@;これでも頑張ったの~~~~ (´;ω;`)ウッ…
アウチさん転生おめでと~wこれからは放置ばっかりだけど、飽きずに頑張ってd(゚д゚*)ネッw




☆おまけ☆
前載せた、熊の足の裏が結構好評だったので、これはもう2,4,5段のもゲッツするか!と思い、今回は4段用のクエアイテムをゲッツしてきました!('-'*)
4段変身クエアイテム

・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)
うん・・・・。普通だね・・・・・・・・・・・・w
次は2段と5段どっちか載せますので楽しみに?w待っててください(*゚Д゚)/ダー゚+。

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

やっぱり愛ですね(*ノωノ)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

なんか今日は書くことがたくさんあるので、3つに記事を分けさせていただきました@@;
すみません(・ω・`)

前の記事で金マントが8になったことをお世話になってる討伐で話したら、シーマンさんが「ねえねえ、アゲハ」と呼ばれたので何かと思って聞いてみると・・・・・。
愛が足りません!1
愛が足りません!2
愛が足りません!3

シーマンさん・・・・・。(_´Д`)アイーンは入れておくけど、愛はいれません!(`・ω・´)シャキーン!
やっぱ、壊すと落ち込みますよね・・・・・;;
私もマントと鎧何個壊したことか・・・・・・orz

まぁ、いいの出来れば報われます!!!!!!!タブン・・・・。
そんなこんなで久しぶりに一人でぶらぶらと散歩をしに崋山に行って熊を虐殺しにいくと・・・・(ぇw
なんか箱がでたwと思って拾ってみるとおおおおおおおお・・・・・・。
熊の足の裏・・

・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)
なにwこの足の裏ってwwwwwwwwww
可愛いような、なんというか・・・・・・@@;
アプデでいろいろ変わったのねーと関心しつついらないので店売り(ノ∀`*)
1銀銭かと思いきや、30銀銭www
3段用のがあるってことは2,4,5もあるんだよね・・・・きっと・・・・。
てことで、そのうち他のアイテムも探してみようw('-'*)

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

マント克服?w

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

もう毎日、毎日放置で飽きますね・・・・・。今日の朝起きて、剣で放置してたので職1どのくらい上がったかなと思い、武技欄を見てみると・・・・・。
護身が7になったw

護身が7になってましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
まだ7か・・・・・・・・・。いつになったら10になるのやら・・・・(=ω=;)

もうね、放置ばっかりで飽きてきたので、今日は久しぶりに付与付けに挑戦してみましたw
今回は・・・・相性の悪いマント(・ω・`)
マントは6でいいと思ってたんですが、やっぱり8がほしいと思い壊れるの覚悟で挑戦してきました!
火マントはこの前7までいったので、今日は金マント122の2減の付与6をまずは7に・・・・!
露店で金球134を1,1Mで購入・・・・。球とマントを持っていざ道具屋の親父のもとに!
金マント6、2減
金球134
親父~・・・頼むじぇ~~><
ρ(・ω・`)ポチッ・・・・・・・・・。
金マント成功
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチwww
とりあえず、7になりました・・・・!
そこでやめようと思ったのですが・・・・・・!
露店で球が安かったので迷わず購入・・・・・・・!
8!いくじぇええええええええええええええええええええ!!!!
金マント7、2減
金球171

親父様!親父様!><お願いします!!!!!!
そんなことをぶつぶつ一人で呟いていたら幽鬼さんから「はよおせ!w」と突っ込まれました(ノ∀`*)ペチンw
ハイハイ・・・・。押しますよ・・・・。
ρ(・ω・`)ポチッ・・・・・・・・・・・。ドキドキw
金マント8成功

きたあああああああああああああああああああw
成功しましたああああああああああw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
無事に8になりましたよw
これで放置が楽になるはず!
奇人目指して頑張るぞおおおおおおおおお!w

んであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

納得いく?wいかない?w

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

この前、凛凛CHにクリスちゃんが遊びに来てくれて、ちょっと面白い話をしてくれましたw
みなさんはこの会話みてどう思いますか?w
納得いきません!1
みなさんは何色が高いと思います?w
納得いきません!2

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
幽鬼さん・・・・・・(・ω・`)
牛が突っ込んでくるってwwwwwwwwないだろwww普通に!w
まぁ、おバカ回答はほっといて・・・・・。
納得いきません!3
納得いきません!4

どうでしょうみなさん・・・・・。
納得いきません(*´・д・)(・д・`*)ネーw

クリスちゃんのお話は楽しいし、知識がつく(*゚Д゚)/ダー゚+。w
クリスちゃんwまた凛凛CHに遊びにきてd(゚д゚*)ネッw

二人で幽鬼さんをいじめちゃおうw(ぇw
であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

復活!(*´ェ`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

天上に復帰して、小四喜ちゃんに修練券1枚もらったので、さっそくいってみましたw
前の修練よりめちゃくちゃ簡単でちょっとがっかり・・・・(・ω・`)

もちろん成功しましたよw
和尚修練2

小ちゃんから頂いた券なのでアイラブ小wと・・・(*ノωノ)

ちなみに鬼というのは・・・・幽鬼さんのことですねw3人で討伐組んでたので幽鬼さんもいれてあげましたw(* ̄m ̄)プッ
んで、修練ですが・・・・、最初は小坊主、次は和尚、んでボスっていう順番なのですが、ボスがどういうやつか楽しみにしてたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・。
和尚修練1

また小坊主かよっ!!!ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
しかも真っ赤wwwwwPKしてきたのかよwって感じですねw
初修練だったので記念に1枚SS撮ってみましたw
和尚修練3

まぁ・・・・薬草もいっぱいとれたのでよしとしましょう!!!!!
小ちゃんw修練券どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
薬草すくなくてごめんね^^;



さてさて、話は変わりますが昨日、久しぶりにクリスちゃんが凛凛CHに来たので少し会話しましたw
わざわざ転生報告をしに来てくれました^^
クリスちゃんw転生。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

これから放置生活だけど、頑張ってねw
また凛凛CHに遊びに来てね~w待ってますw
であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 4
TrackBack : 0

まだいいや……ヽ(´ー`)ノ

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんにちは(*´∇`)


またまた携帯からの更新でっす(*´_`)


引っ越して2週間?いまだ道が覚えられません(゚-Å)ホロリ…


前住んでたところは田舎で、たいしたものないけどやっぱり長く住んでたので、離れると少し寂しいですね(´・ω・`)ションボリ


引っ越し先はそこそこ?都会なので買い物には便利ですね(*´∇`)

でも、友達がまだできてないので寂しい(´・ω・`)

たまに友達から電話くるけど、なかなか会えないからねー……(´・ω・`)


この前、友達から電話きて、いろいろ話しました(*´∇`)

友達「ねぇねぇ」

σ(・ω・*)「(*゚・゚)ンッ?」

友達「うちら、もう2○歳になるんだよねー…。はやいねー。」

○の中は内緒(*ノωノ)

σ(・ω・*)「………そだね……てか、そんな事言うなっ!まだ前半だろ!」

友達「いや、そうだけど………なんか早く感じるねー(-´ω`-。)」

σ(・ω・*)「んだね。お互いいろいろ大変だったから早く感じるんじゃないか?」

友達「そかも……。ねぇ、アゲハはいつ結婚したいの?」

σ(・ω・*)「いきなりだなwwwんー、今はまだ遊んでいたいかなー?まぁ、正直いつでもいいヽ(´ー`)ノ」

友達「そかー……。でも絶対アゲハのほうが先に結婚しそう(〇´艸`)」

σ(・ω・*)「えー!分かんないじゃん、そっちが先に結婚するかもじゃん。」

友達「それはない!うちあんまり結婚願望ないんだよねー。」

σ(・ω・*)「あらあら。そなの?とか言って私より先に結婚したら爆笑だな。ケラケラ((´∀`●)」

友達「だねー(〇´艸`)アゲハは旦那に尽くす感じがするー(〇´艸`)」

σ(・ω・*)「どうだろ?お前はドSだから旦那をしりにしいてそう……ケラケラ((´∀`●)」

友達「`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!当たってるわー!さすがアゲハ!」

σ(・ω・*)「当たってるのかよ!?旦那、きっと苦労するな(〇´艸`)」

友達「だなーwwww」

σ(・ω・*)「お前のそのドS性格に耐えられる男いるのかねー?(´ー`)y―~~そういえばさ、お前の彼氏って純粋なんでそ?性格がwww」

友達「そうなのよー、ちょっと下ネタ話したらすぐ赤くなるのよwwwその反応が面白くてねー……つい下ネタ話しちゃうのよ!ケラケラ((´∀`●)」

σ(・ω・*)「`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!お前どんだけドSだよ!wwwwその彼氏もおもろいっていうか、可愛いな(〇´艸`)クスクス」

友達「でしょー(*´_`)いままでにいないタイプだわ(〇´艸`)クスクス」

σ(・ω・*)「だなー(〇´艸`)クスクス!」

友達「まぁ、アゲハよ!結婚する前に、相手を私に紹介しろよ!どんな相手か見てあげるっ!」

σ(・ω・*)「あんたは私の母親かっ!wwwww」

友達「ふふふ……。楽しみー(*ノωノ)」

σ(・ω・*)「まぁ、ちゃんと紹介するよwwwお前とは中学からの仲だしな!親友にはちゃんと紹介します(´ー`)y―~~」

友達「おおっ!ありがとー(*ノωノ)」

σ(・ω・*)「あと何年先になるやら(´ー`)y―~~」
友達「そんな事いうなっ!wwww」



とまぁ、こんなくだらない会話を数時間話していました(〇´艸`)クスクス

とっても楽しかったです(*ノωノ)

なんか長くなったので、今日はこの辺でー(*´_`)

(*´∇`)ノシシシ
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
