This Archive : 2008年06月


Category : スポンサー広告 |

お引っ越し(`・ω・´)



皆さん、こんにちは(*´∇`)


今日はめずらしく携帯から更新です(゚ー゚;Aアセアセ



なぜ携帯からかと言うと、リアで引っ越ししましてまだネットつないでないのです(´Д⊂)グスン…


引っ越しとかほんとめんどう(´・ω・`)


荷物まとめるのがほんと、いやぁぁぁぁぁ!ヾ(`Д´#)/



まだネットつなげるのに時間がかかるので、しばし天上牌はお休みいたします(`・ω・´)


まぁ最近、天上牌も飽きてきたしちょうどいいかも(´ー`)y―~~


ネット使えない間は、音楽聴いたり、小説読んだりと、なんとか過ごしてます(*´ェ`*)



友達とはもうなかなか会えないのが残念だけど、電話くれたり、遊びに行こうというデーツのお誘いも(*ノωノ)キャ



まぁ、早く慣れないとですね(-´ω`-。)



であであ、また会う日までー(*´_`)ノシシ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

ゆうにぃ・・・・・・・・(*ノωノ)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

昨日の地下で名声1100になりました(*゚Д゚)/ダー゚+。

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!(ぇ

名声1100といえば!そうです!!真影の箱です!
名声1100!1


名声1100の箱

ρ(・ω・`)ポチッ・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)
保管庫移動符10枚・・・・・・・・・・・。
(。-`ω´-)ンー・・・・・。これは喜んでいいのかどうか・・・・・。
微妙ですな( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、いいか・・・・・・と思い、暇だな~と思い凛凛CHに魂ある人~って言ってみたら幽鬼さんがいましたw
普通はここで会話するんだけど、何を思ったか幽鬼さん・・・・。こんなことを言い出しました・・・。
幽鬼さんの呼び方1

いきなり呼び捨てとか・・・・・・。ちょっと慣れないのでなかなか言えないですね・・・。
幽鬼・・・・・。

(´-`) ンー・・・・。微妙・・・・orz
ゆうにぃ・・・・・・・・・。しばらくこの呼び方をしてみたんですが・・・・。
幽鬼さんの呼び方2

萌え(*ノωノ)キャーw

だがしかし!!!!!!!!!!
数時間後・・・・・・・・・・幽鬼さんに戻ってましたド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

まぁ、適当に呼びますよ( ゚Д゚)y─┛~~
てことで、ゆうにぃwまた一緒に遊びにいこうじぇw
ゆうにぃが囮になって唐門やら新疆やら・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

楽しみだわ~w(* ̄m ̄)プッ
であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

妖魔后を倒しに!

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

この前カブブ放置していたら梓柳さんがいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なぜケツレイに!?@@

どうやら暇だったみたいでボスを倒しに行くらしく・・・・・。
もちろん私も行きましたよ (*∇)ウフフフフ
ケツレイで梓柳さんに会ったw

ちゃっかり隠し撮り(*ノωノ)w
ケツレイで梓柳さんに会った2

(((((((((((((っ・ω・)っブーーーーーーーーーーーーン
2階について敵を1撃で倒していく梓柳さん・・・・・・@@;
つえー@@;

数分後・・・・・・。
ボスが沸いたああああああああああああああ!
2,3回バシバシ叩いて・・・・・・・。
ケツレイで梓柳さんに会った3

(´-人-`)i~~チーン ナムナム

妖魔后様は亡くなりました(゚-Å) ホロリ

倒した後は立ち話wwwちょっと真面目な相談事にのってもらい、嬉しかったです(*゚Д゚)/ダー゚+。
今度はみんなでいろんな所に行って遊びに行きましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。

であであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

生還できてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

昨日、夜遅く?wにCHで魂あるのが私と幽鬼さんしかいなく、二人して暇(・ω・`)などと言っていたので、私が冗談で「唐門でもいくかね(・ω・`)」と言ってみたら・・・・・。

んじゃ行くかーと装備整えてたら。
幽鬼「アゲハ木装備あるの?」
私「鎧しかない( ゚Д゚)y─┛~~」
幽鬼「んじゃ、マントとピンク服貸してあげる」
私「Σ(・ω・ノ)ノいいの?@@;」
幽鬼「いいよー」

・・・・・・・・。なんかえらい行く気満々な幽鬼様・・・・。
遠慮なくピンク服とマントをお借りしました(*´ω`*)

私が周遊持ってないので二人で四川省に飛び、唐門まで(((((((っ・ω・)っブーーーーーーーーーーン

唐門に着き、まず最初の難関!
床から突き出る槍・・・・。
もうこれは痛いのなんの・・・・・。10k以上は軽くいきますね。
ピンク服とマント借りててよかったわー@@;

そんなこんなで槍をクリア・・・・。
敵がウジャウジャいましたよ・・・・・・・(=ω=;)
唐門の敵


幽鬼さんが敵をバシバシ!
すげーと思い「ダメ入るの?(・ω・`)」と聞いてみたら・・・・、まぁ案の定入ってませんb
これでダメ入ってたら神ですな・・・・。

んでその辺ふらついていたら・・・・・。
唐門のボスとばったり遭遇ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
幽鬼さんは勇敢にもボスを叩いてました・・・@@;
なんとか他の敵を一つのところに集めてボスと隔離させると、ボスと私と幽鬼さんでSS!
唐門ボス


これで充分満足な私ですが、幽鬼さんはもっと面白いSSを撮りたいとの事・・・・。
あなた・・・・これ以上何をすると・・・・・@@;
数分考えた挙句、ボスの白いバージョンの敵がたくさんいるのですが、そいつらを一か所に集めて、敵の真ん中でSSを撮るという無茶な事を言う幽鬼様・・・・・。

あれですか?私に死ねと言ってるんでしょうか・・・・。
まぁ、ものは試しにやってみました。
無事SS撮ることはできましたがやはり少々時間がかかりましたね。
唐門の敵2

もうね、お互い必死なので正面見てる余裕がないwwww

奇跡的にお互い死ぬこともなく、無事生還 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

入口で生還SSを撮りましたb
唐門生還SS


・・・・・・・・・・・・。
まぁ、あれです・・・・・。看板の文字にはふれないでください・・・・orz
マジ死ぬかと思ったけど、生還できてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

また遊びに行こうじぇーw

んであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 4
TrackBack : 0

とってもいい買い物しました(*´ω`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

昨日、露店をフラフラとさまよっていたら、とってもいいのが安く売っていたので迷わず買ってしまいましたw(*ノωノ)
妙風下4減

妙風の4減!wしかも属性が金で550kで売られていたので即買いました!
いつか服にも付与が付くことを信じて金か火しか買ってない私・・・・。

どうか服にも付与が付きますように・・・・!


さてさて、昨日、凛凛CHに遊びに来てくれてる魔綾ちゃんが5段昇段に挑戦しました(*゚Д゚)/ダー゚+。


まだボスを倒してないということなので、一緒にボスのところに行きバシバシ!
無事ボスを倒しました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
ラグで死にかかったのは内緒・・・・・ボソッ

んで、5段挑戦の結果は残念ながら成功しなかったけど、焦らずステを上げれば必ず昇段できるから頑張ってd(゚д゚*)ネッ

私も5段昇段の時は全然成功できなくて、装備借りてなったのを思い出したよ・・・・@@;
懐かしい思い出ですな~w(*ノωノ)

んでんで!私はだいたいはカブブで放置してるから横したいときは来るの(*゚Д゚)/ダー゚+。w
魔綾ちゃんがんば~w

私も頑張って奇人になるじぇーw

んであw今日はこの辺で~w
COMMENT : 0
TrackBack : 0

新疆討伐行ってきた~w

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

本日2つ目の記事です・・・・w
この前、梓柳さんの派閥に遊びに行ったときに、新疆討伐行ったことがないと言ったら、討伐やるときは誘ってあげるねwと言ってくださり、なんと!!!!!

昨日誘っていただきました~wヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

初めての新疆討伐

このSSを見ればわかりますが・・・・。
私以外みんな奇人Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、新疆討伐だから普通奇人さんですよね・・・・。
案の定いっぱい死んで、足をひっぱってしまった私・・・・・。

結果も@少しでというところで時間切れで失敗してしまいました><。
討伐が終わってみなさん解散して、私と梓柳さんが残ったときに、私が足を引っ張ってしまってすみませんと言ったら、初討伐に成功できなくてごめんねと優しいお言葉をいただきました;;

この話を幽鬼さんに話したら・・・・。
泣ける話w

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そうだよね・・・・。新疆討伐に普通一代の私なんか連れて行かないよね・・・。
それでも私を連れていってくれて・・・・・。しかも、また討伐に誘うねと言っていただけて・・・。
すっごく嬉しいし、なんか泣けました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今度誘っていただく時までには少しでも強くなって、足を引っ張らないように頑張りますw

今回の討伐で早く強くなりたいと思ったです・・・・・。
梓柳さん、本当にありがとうございましたw

戦力にならない私ですがよかったらまた誘ってくださいw
本当にありがとうございました~wwwww

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ

COMMENT : 2
TrackBack : 0

やっぱ運だね・・・・orz

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

えー、最近6↑の付与付けが調子よく、昨日も火マントを7に挑戦したのですが・・・・。
火マント半減
火球127

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ρ(・ω・`)ポチッ・・・。
ボフン

orz
まぁ、こんなにうまくいくはずはないですよね・・・・・。
半減マントがああああああああああああああああああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

数時間ショックで立ち直れなかったです・・・orz

ショックでボーっとしてたら、ハァッ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか上がった!と思ったら・・・・・。
100歳!w


100歳になりました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
さっそく白たん先生のところに行き、会話!
100歳!2

ポチッ・・・・・・・。
100歳!3
100歳!4
100歳!5

100歳!6

白たん先生アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

気力の低い私には天地は嬉しいww
草をいっぱい集めて気力10000とかいってみたいですね~www

お祝いも貰って、さぁ!また何もやることがなくなった!w
ということで暇つぶしに、仙母洞に行ってみましたw
飛んでる幽鬼さんw

なんかいた!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

幽鬼さんが放置してたので、ちょっとびっくりw
まぁ、ほっといて狩りしてたら・・・・・・・w
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

仙母洞のボスが出ました~w
もちろん私は与ダメ1なので・・・・・・。(・∀・)ニヤ
幽鬼さんに手伝ってもらいましたw
幽鬼さんと仙母ボス!

幽鬼さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw

なにも落とさなかったけどね!
まぁ、楽しかった(*゚Д゚)/ダー゚+。w

んであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

6↑の付与付けは最近調子(・∀・)イイ!

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

昨日は放置ばっかり・・・・@@;
放置ばかりで・・・・。やばい・・・・ブログネタがない!ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

はい、ということで火マント3減付与6を7に挑戦!
火マント6!
火球130


まぁ、マントはなぜかいっぱいあるからいいかーと、軽い気持ちだったんですが、やっぱ緊張しますねw
まぁ、ブログネタには(・∀・)イイ!
ということで!
ρ(・ω・`)ポチッ・・・
マント7成功2


|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

7成功w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
マント+7

これで火マント+7が2個(*゚Д゚)/ダー゚+。w

なので1個は凛凛CHの方にお貸ししましたwww
8用の球が出来たら8に挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。w

お金もないので当分先になりそうですが・・・ ( 。-ω-)
まぁ、球を売って8用の球を探すとしましょうw

んであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

クリスちゃんおひさ(*゚Д゚)/ダー゚+。

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

昨日はお友達の玖李栖ちゃんがCHに遊びに来てくれたので、私と小ちゃんの3人でまたまたやってみましたw

1回変換!!!!

えー、まずは「ごしんごうき」ですね・・・・。
クリスちゃんと小ちゃんで1回変換


クリスちゃんの「8888」の意味わかりますか?w
最初誤爆かな?wって思ったんですが違うんです!!!
正解はこちらρ(・ω・ρ)
クリスちゃんと小ちゃんで1回変換2

正解はパチパチパチwでした~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
私・・・。まったくわからなかったな~wみなさんはわかりましたか?w
さぁさぁお次はこれ!
クリスちゃんと小ちゃんで1回変換3

んでんでw最後は!
「こくとうじゃ」
クリスちゃんと小ちゃんで1回変換4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@;

小ちゃんとクリスちゃんのはなんかすごいね・・・・・wwww
久しぶりにクリスちゃんと話せて楽しかったし嬉しかったよ~w^^
また遊びに来てねw(*´ω`*)

であであwまたね~w
(。・ω・)ノ~バィバィwww
COMMENT : 2
TrackBack : 0

魔綾ちゃんwブログ始めたの巻~w

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわーw

まずは私のお友達がブログを始めたのでご紹介しますw
昨日の記事に登場した魔綾ちゃんがブログを始めました~w

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチwwww

さっそくリンクを貼りました(*´ω`*)みなさんもぜひ見に行ってみてくださいw
魔綾ちゃんw更新楽しみにしてるねーw (*∇)ウフフフフw



さぁさぁ、昨日は21時から23時までイベだったのですが、派閥にいた尤ちゃんが帰ってきたときになぜかその時の私のテンションが高くてすっごい会話に・・・・・@@;
目があああ!1
目があああ!2
目があああ!3


ま・・・・まぁ、多少お下品ではありますが楽しめたので(・∀・)イイ!

(。-`ω´-)ンー・・・・。

あと最近また冶金にはまってしまいまして・・・・・@@;
昨日は7Mほど使ってしまいました・・・・・orz

たいしていいものが出来なかったのでかなり落ち込みますた・・・・ (´;ω;`)ウッ…
なので今日は必死に狩りしてお金を貯めねば・・・・・。

がんばるじぇえええええええええ!
頑張ってセレブになる(*゚Д゚)/ダー゚+。wwwww

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

久しぶりにみたよw刀4段(*ノωノ)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


さぁ、最近?wいやいやそうでもないか・・・・。

討伐の方が新疆討伐やら怪龍討伐やらに行くので、結構討伐抜けたりします・・・・。
まぁ、それは別によいのですが、討伐が終わっていつもの討伐に戻るには隊長がいないと入れませんよね?w

今週は私がみなさんを誘ったのでそのまま隊長だったので、討伐にいれてーという密をいただきます・・・・。昨日も討伐に行ったシーマンさんが討伐終わったので入れてーという密がきました・・。

まぁ、普通に入れるのは面白くないのでちょっと遊んでみましたよっと・・・・。
討伐入れて密1
討伐入れて密2
討伐入れて密3
討伐入れて密4
討伐入れて密5
討伐入れて密6

まぁ、こんな会話のあと討伐に入れたら、やっと入れてもらえたと泣かれました・・・・@@;
シーマンさん・・・・遊んですみません・・・・orz
んでも、楽しかったよ・・・フフフw


さぁさぁ、今日もひたすらカブブ放置でボーっとしてる私・・・・・。
ボーっとしてたらお友達の魔綾ちゃんが凛凛CHに遊びに来てくれました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

どうやら匪賊を頑張ってる魔綾ちゃんw
12枚貯めたところで飽きたとのこと・・・・・・。

魔綾ちゃんよ・・・・・。頑張った!!!!!!
私なんか1枚貯めたところですでに飽きてましたからぁぁぁぁぁぁぁ!!!ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

まぁ、匪賊なんて・・・・・・( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!w

そこで私が「熟上げたいのであればケツレイで放置してるからよかったら横おいでw」と誘ってみたら、行く~wと喜んでいただいたのはいいものの・・・・・。

ケツレイの場所がわからず、迷った魔綾ちゃん・・・・@@;
迎えにいこうにもどこにいるのかもわからず・・・・・@@;

なんとか頑張っていきます!と言われたので待ってたら・・・・。
10分後くらいかな?w魔綾ちゃん登場!(`・ω・´)シャキーン!
一緒にカブブ放置しました(*ノωノ)w
魔綾ちゃんとカブブ放置w


魔綾ちゃんw5段昇段目指してガンバ(*゚Д゚)/ダー゚+。w
横したいときは遠慮なく言ってねwwww

私も一人で放置とか・・・・ぶっちゃけ飽きるからさ・・・( ゚Д゚)y─┛~~
いつも凛凛CHに遊びに来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥw

また遊びに来てねーw
であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

本営の敵も与ダメ1・・・orz

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

ハイ・・・・また行ってきましたよ・・・散歩にΣ(ノ∀`*)ペチンw

今回は本営に行ってきました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
シーマンさんと羅紗さんと本営のボス


ちょっと分かりにくいですが、本営のボスです!
ハイ、今回も私がタゲをとってバシバシ!!!

今回はすぐに横をしてくれて倒せました(*´ω`*)
銀銭もなんと!4040銀銭!!!ウマーwww

最後に羅紗さんが水車あるとこに連れて行ってくれましたーw^^
羅紗さんとシーマンさんで本営

シーマンさんはなぜ、ぶひ・・・なんだろう@@

お魚なのに・・・ゴホゴホ

と・・・とにかくとっても楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネーw
また行きましょうd(゚д゚*)ネッw

そして・・・・・・・・・・・・・。
な・・・なんと!!!!!!!!!!!!

木球238だったかな?w売れましたあああああああああああああああwwww
ちょーセレブになりました・・・・(*ノωノ)キャアアアアアアアアアwww

無駄遣いはしないでコツコツ貯めようと思います・・・・・@@;
んであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィwww
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

死ぬと落ちるのは仕様でしょうか・・・・

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

昨日も!お散歩行ってきてしまいました・・・・・(ノ∀`*)ペチン!
シーマンさんが魔王倒しに行ってみるというので邪魔しに・・・いえいえ応援しにいきましたw
シーマンさんと魔王バシバシ

応援といっても、寄ってくる敵を遠ざけただけなんですけどね・・・・@@;
横から叩いても与ダメ1だし・・・・@@;

んでも、楽しめたしよかったですw(*ノωノ)
んでんで、その後・・・・・・そのまま桃花塞に行ってきました(*゚Д゚)/ダー゚+。
はい・・・・ここでも与ダメ1・・・・orz

せっかく桃花塞に来たのでボスを沸かせましょうということになり、必死に狩りしました!シーマンさんが!(ぇ
だって・・・私・・・与ダメ1なんだもおおおおおおおお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

二人で「おし!ボス沸かせるか!」と意気込んだものの・・・・ボスがどこに沸くのかがわからずウロウロ・・・・。
同じような風景なので迷う迷う・・・@@;
迷っていると、討伐で一緒の羅紗さんが中央にでるよと教えてくれたのですが・・・・。
二人して「んで、中央ってどこ?」と言ってる始末・・・・orz

マップがでない=座標が見れないのでやっかいなところです・・・・@@;
なんとか中央につき、ボスを沸かせるためにバシバシ!(シーマンさんが・・・

数分後・・・・・やっとボスが沸いたので、倒すか!と言ってたら、羅紗さんが私もそっちにいくーと言ったので二人でボスが逃げないようにエンキョラリー?wしてました・・・w
ボステニス?w

                    
ボステニス?w2

羅紗さんが来るまでずっとこれの繰り返し・・・・・・。
なかなか中央に来れないみたいなので、ボスを連れて端っこまで移動w
3人そろったとこでSSを撮りましたw
羅紗さんとシーマンさんで桃花塞

なんとか羅紗さんと合流!おし!倒すじょー!と私がタゲをとってバシバシ!!!
横から叩いてくれるのかと思いきや!
・・・・・・・・・・・・・・・・ ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

誰も叩いてくれない・・・・orz

がんばれーと応援され・・・・・@@;
さすがに与ダメ1で頑張れねーよと思い無理と打とうとしたら・・・・・・・・。

キャーーーーーーーー・・・・・・・・(・ω・`)

死亡・・・・(´-ω-`)
しかも落ちました・・・・・・・・・orz
落ちてインしたら・・・・・・・。
桃花塞で死亡・・1
桃花塞で死亡・・2
桃花塞で死亡・・3

まぁ、死んだけど楽しかったから・・・・wいいとしましょう!シャキーン!

シーマンさん、羅紗さん昨日はお世話になりましたwとっても楽しかったですwアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw

その後、PIERROT派閥から凛凛派閥に戻りました。PIERROT派閥の皆様、少しの間でしたがお世話になりました<(_ _*)>楽しかったです^^ありがとうございましたーwww

んでんで、入門するために尤ちゃんを捜しに崋山まで!!
入門完了して久しぶりに?wいろいろお話しましたw
アプデの話とか、派閥入門システム?派閥はいるシステムが変わるらしくいろいろ盛り上げってました・・・w
派閥入門システム会話
派閥入門システム会話2
派閥入門システム会話3

最後のほうは・・・お下品な会話ですが・・・・まぁスルーでb

んで、昨日は奇人さんになった方が多かったので私もマネしてみました・・・・w
奇人から仙人へ!?


奇人からいきなり仙人になった(*´・д・)(・д・`*)ネー
とりま、こんどのアプデはすっごく楽しみですな( ゚Д゚)y─┛~~

九尾討伐なども導入されるみたいだしw楽しみだねwwwww
なんか今日はとっても長くなったので、今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

マントに好かれますように・・・・。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

本日2つ目の記事です@@;

久しぶりに生産&冶金をしたら火球137ができました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

なので、マントを+6から+7に挑戦!!!!!
火球137

マント+6


いくじぇええええええええええええええ!!!!

ρ(・ω・`)ポチッ・・・・
マント7成功

成功 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

マント+7

このまま+8いくかっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と、思ってたんですが・・・・・・。
ハイ。お金がありません・・・・・・・・・・・・orz

もうひとつ予備が7になったら8に挑戦しようかな・・・・・・。
その前にお金もためないと・・・・・(゚-Å) ホロリ

まぁ、頑張ってマントも+8にしたいです(*゚Д゚)/ダー゚+。
であであw今日はこの辺で~^^
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

やっちゃいました・・・・・orz

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

だいぶ前にブログに私のお勧めの漫画を紹介したんですが・・・・・。

7SEEDSですね・・・・・。
あらすじはブログに書いたので大体わかっていただけたかと思いますが、冬のチームに鷹と吹雪と美鶴さんという人が出てくるのですが、吹雪と美鶴さんは死んでしまうのです・・・・・・。

鷹は一人だけ生き残りさまようわけですが、狼が鷹を助けてくれたのです・・・・。(おおざっぱな説明です・・・orz

その狼は鷹を助けた後に死んでしまったのですが、狼に2匹の子供がいたので、名前を吹雪と美鶴さんと名前をつけたのです・・・・!

ハイ・・・・・。
ということでやってしまいました・・・・・・・・・・・・・。
吹雪と美鶴さん・・w


うわあああああああああああああああああああん;;
つい雪+狼で思い出したのでやっちゃったんですううううううううううううううう;;

すみません・・・・orz
まぁ、狼ももっと可愛いのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい、馬鹿なことやってすみません・・・・・ (´;ω;`)ウッ…
んでも、とっても面白いのでぜひ読んでみてください・・・・・<(_ _*)>


であであw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 漫画(`・ω・)ゞ |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
