This Archive : 2008年05月


Category : スポンサー広告 |

お世話になります(*゚Д゚)/ダー゚+。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァーw

昨日お友達の梓柳さんから派閥に遊びにおいでと誘っていただいたので遊びに行ってきましたww(*ノωノ)キャーwwww

PIERROT派閥のみなさんw少しの間ですがお世話になります<(_ _*)>

派閥マークがカエルさんwとっても可愛いですwww^^

最近仙人になった姐さんが仙人姿で一緒にSS撮ってくれました(*゚Д゚)/ダー゚+。
姐さんと梓柳さんの3人でSS

梓柳さんもいたのでこっそり盗み撮り・・・・w(*ノωノ)

梓柳さんの星の武技いいですよねー・・・・wかっこいいですww
はやく護身10にならないかなー・・・・@@

私はまだまだかかりそう・・・・orz
昨日少しですが派閥のみなさんとお話したのですが、みなさんほんとにいい人で楽しいですw

今度新疆討伐に誘っていただけるみたいなので、楽しみですwドキドキw
PIERRTOのみなさん、お世話になります(*゚Д゚)/ダー゚+。

であであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

青海湖に行ってみた~w

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

昨日の倍でなんとか地下に入れたので、1時間必死にバシバシ!

名声1000に到達しました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

地下終わった時には名声1004になっていたので、青海湖に行ってみました^^
討伐で青海湖にいるーって言ったら羅紗さんが来てくれました~wwww

羅紗さんと青海湖へw

まぁ、私はカヨワイので当然与ダメは1・・・・・・。

羅紗さんはマッチョなのでダメが入っていました・・・・@@

なんというか・・・・・・・。すごい・・・@@;
羅紗さんw青海湖に一緒に来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでした~w

今度は討伐のみなさんで行きましょうd(゚д゚*)ネッw

であであw今日はこの辺で~wノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

怪龍討伐逝ってきたおw

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

昨日はと~~っても暇だったので遊びで怪龍討伐をしました~w
いやー・・・・・・・・・・。

とっても重い・・・orz怪龍が出てきた瞬間に落ちました・・・・・@@;

うわばみも強いし、矢も撃ってくるしなんかもう・・・すごい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
怪龍討伐w1


うわばみがたくさんいて・・・・ほんとすごい・・・・・・・@@;
怪龍討伐2

もうみんないっぱい飛んだじぇえええええええええwww
怪龍を撮ろうと思ったんだけど、全然うまく撮れませんでした・・・・・orz
怪龍討伐3

はい死にました(・ω・`)
普通に痛い!wwwもっと強くなったらクリアできるのでしょうか・・・・@@;
んで、30分間死んでは戻ってきての繰り返し・・・・w
んでも、とっても楽しかったです^^
終わったら各自解散した模様で残った人だけでなんですが、SSを撮りましたw
怪龍討伐記念SS


怪龍討伐に参加していただいた皆様w
本当にありがとうございました<(_ _*)>

始まるまでに時間かかかってしまって予定時間より遅くスタートしてしまってほんとすみませんでした@@;
楽しんでいただけたでしょうか?@@
なんかそれが一番の心配・・・・・・・・w
ほんと、いきなりで申し訳ありませんでした(・ω・`)

また遊びでよければ行きたいと思いますのでその時はまた(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
であであw本当に昨日はありがとうございました^^

であwノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

ゴリラ様・・・勝負です!

本日2つ目の記事でっすw

最近自分の中でお散歩がブーム・・・・・・w
昨日は、遺骨クエで行ったゴリラがいるところへお散歩しに行ってきましたw

いざ青海省!!!!!!!!
場所を忘れたので討伐の方に聞いてみると、シーマンさんが一緒に行ってくれると言ってくださったので、二人で行ってきました!(`・ω・´)シャキーン!

ゴリラをバシバシ!

・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

与ダメ1・・・・・・・・orz
まさか1とは・・・・・orz
世捨て人にダメ与えられたから多少は与えられるかと思ってたんですが・・・・・・・・・。
そんなに甘くはありませんね・・・・( ´ω`;)y─┛~~

シーマンさんはバシバシとゴリラを倒していく・・・・・・・・・・・。
すげーな・・・・・・・・@@;思いながら一人で、ぼへ~っその姿を見てましたw

そして不思議なことになぜかゴリラさんが全然沸かないのですよ・・・・@@
なんでだろー?@@と思いなぜかこんなおもろい会話に・・・・・・・・・・。
ゴリラ様のところで会話1
ゴリラ様のところで会話2
ゴリラ様のところで会話3
ゴリラ様のところで会話4


いやー・・・・・・・・ほんとに討伐のみなさんは面白い・・・@@;
あ・・・ちなみにゴリラのところっていうのはここの事ですw
シーマンさんとゴリラバシバシ

すみません・・・・・・・・・。敵が(ゴリラ)がうつってない・・・・・・orz

遺骨を水溜りに( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!するところです!w
んで、結構遊んでから2人でSSを撮りましたw
私とシーマンさんとおっちゃん・・


んでんで、ゴリラ様のところから出てそこら辺ふらふら@@;
ちなみにゴリラ様がいるところは青海省ですb
シーマンさんと飛び降り自殺Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


自殺!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んでも、この高さから落ちても死なないよね・・・・・・・・・・・w

シーマンさん、昨日と引き続きなんかお世話になりました@@;
もう少し強くなったら再度ゴリラ様に挑戦状叩きつけにいきます・・・・・!

今のステじゃ全然ダメ (ヾノω`)
頑張って修行します!@@

またみなさんで遊びに行きましょうねw^^
であであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

奇人に仙人に結婚!おめでた~いw(*ノωノ)

えー・・・最近とってもおめでたいことがたくさんありました^^

まずは尤ちゃんの旦那様の拳ちゃんが奇人になりました~www
拳ちゃん奇人w

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

服は護のままなのかしら・・・・ドキドキ
希望としては巧・・・・・ゴホゴホ

本当におめでとうーw^^

お次は姐さんが仙人になりました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
姐さん仙人公示

公示はばっちり!b

だがしかし!仙人姿を撮るの忘れた・・・・・・・orz
今度会ったときに一緒に撮ってください つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んでんで、いつもお世話になっている討伐の茉莉亜さん閻水さんが結婚しました~ww^^
茉莉亜さん、閻水さん結婚おめw


。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
もうね、ラブラブすぎてこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよwwwwwww

これからも仲良く、ずっとラブラブ夫婦でいてくださいねwww


今日はネタがたくさんあるので、まずはお祝いネタをまとめて載せましたーw
なので今日はお祝いネタと@1つ載せたいと思いますw^^

であであwもうひとつの記事も見てやってくださいw^^
壁|ミ サッ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

仙母洞と崑崙のボスを見に・・・・・。

さぁさぁ、いつものように暇~って言ってる私・・・・・。

またまた1回変換をやってみましたwwww
まずは「じゃはいちのおとこまえ(邪派一の男前)」
邪派一の男前・・・・

私だけ普通!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みんな配置って・・・・・@@;

最後は、「タイセイハイ」
タイセイハイ

なんかお題でいいのがない・・・・・・@@;
なんかいいお題があったら教えてください(ぇw

CHでわいわい騒いでお次は討伐の皆様と仙母洞へ行ってボスを倒しにいきましたw
私は一応仙母洞に入れるのですが・・・・やっぱ敵が強い・・・・・orz
横から、エランさんと羅紗さんがバシバシ叩いてくれました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
おまけにDPまでいただき、本当にありがとうございましたw
3人でバシバシ狩っていたらシーマンさんも来て4人でボスを沸かせましたwwww
仙母洞のボス


中央にいるハゲが仙母洞のボスですb

まぁ案の定、与ダメ1でしたがねっ!!!!!!
しかも死にましたよ・・・・・・・・・・orz
その後仙母洞で遊んでいるとシーマンさんがバシバシ狩ってたので、盗み撮り!(ぇw
シーマンさんかっこいい!

やべー・・・・・・・・・。かっこいいwwwww昇竜拳!!!!
最近護も素敵だなーと思ってきた私・・・・(*ノωノ)キャーw
羅紗さんが刀のDPをくれたのですが、名前が素敵なのでSS撮ってみましたw^^
夜明刀w

夜明刀(よあけとう)という名前・・・・!なんかとっても素敵な名前じゃないですか?w
とっても気に入りましたwwwww

そのあとはシーマンさんと崑崙に行き、ボスをわかせに行きましたw
崑崙のボス

シーマンさんが、叩いていいよーって言ってくれたので叩いてみました・・・・。
ハイ・・・・・。与ダメ1・・・・・orz
横からシーマンさんがバシバシ叩いてくれました・・・・;;ありがとうございました;;
やっぱボスは与ダメ1だけど、普通の敵も1なのかな~?と思い敵をバシバシ・・・・。
赤いメタボ和尚は1・・・・・orz
だがしかし!!!!!!!!!!!
世捨て人はダメはいりました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
といっても与ダメ58とかそんなもんですがね・・・・・・・。
私が一人で世捨て人をバシバシしている間にシーマさんは5匹くらい倒していました・・・・@@;
大丈夫?wと心配してくれたのですが・・・・・!一人で殺します!!!(`・ω・´)シャキーン!
世捨て人バシバシ

シーマンさんが見守って?いる姿がなんか面白かったです・・・wwww
何分くらいかかっただろうか・・・・・なんとか殺せました・・・・orz

お肉は饅頭を持っていったのですがたぶん・・・200個ほど使いました(・ω・`)
なんか世捨て人1人倒すだけにこんなに時間かかるとは・・・・・・・。
世捨て人を倒したら扇子をゲットしました^^
世捨て人の落し物

意外と素敵な扇子wwww

この扇子はお肉に変わるのですが、なんと地下のお肉なんです!@@
崑崙で狩りが出来るようになったらウマーですねwwwww

崑崙のDPもシーマンさんからちゃっかりいただいてしまいましたwww
ありがとうございました<(_ _*)>

羅紗さんwエランさんwシーマンさんw本当にありがとうございました<(_ _*)>
また遊びに行きましょう!!!!!!!!wwww

であであw今日はこの辺で~w
ノシシシシw



COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

創設1年だ~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

え~派閥威風凛凛を創設して1年が経ちましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
年代記

さっそく役所は行き役人と会話w
大当主領

大当主領をいただきました・・・・・・・・・・(´-ω-`)
んで、効果は?w

なんもないじゃまいかああああああああああああヾ(`Д´#)/
そのほかに全員集合符みたいなのを3枚・・・・・・。
ぶっちゃけ使えねー( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、凛凛派閥作って1年・・・・・。早いもんですねー@@;
なんか凛凛派閥作ってからすっごいお友達が増えたように感じます。

なおくん・・・なおくんとは昔から仲良くさせていただき、もう親友です(私が勝手に思ってますが・・w)とっても面白くて、いつも笑わせてくれる大事なお友達だ~wたまには天上にこ~いwヾ(`Д´#)/待ってるじぇーwww

尤緋ちゃん・・・もともと邪だった尤ちゃんを無理やり正に・・・・(ぇ
尤ちゃんには本当に感謝しておりますwこんな人数少ない派閥にいてくれて・・・・・;;
早く奇人になって奇人派閥にしていっぱい人入れて楽しい派閥にしようねーw
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

小四喜ちゃん・・・いつのまにか私のことをあねごと呼ぶようになったのはいつだっただろうか・・・・・(´-ω-`)小ちゃんは何かと相談にものってくれる頼りになるお友達ですwキス魔だけど・・・(* ̄m ̄)プッw奇人になったら拉致しにいきますd(゚д゚*)ネッw

クロセルさん・・・クロセルさんとの会話は結構ブログに載せたような・・・・wとってもおもろくて何かと面倒みてくれる変わった人です(ぇw
最近じゃあんまり天上できないみたいで会話もできないねー@@;リアで忙しいと思うが、頑張ってくださいd(゚д゚*)ネッw

幽鬼さん・・・だぜ!の人です・・・(ぇw
最近奇人になった幽鬼さんwいつも凛凛CHに来てくれて本当にありがとうございますw
幽鬼さんには何かと愚痴を言ってるような・・・・@@;ま・・・まぁ、これからも凛凛CHに来て盛り上げてくださいw(ぇw

珠零さん・・・もう姐さんには頭が上がらないほどお世話に・・・・・・・・。ほとんどのクエを姐さんに手伝ってもらい、わからないことがあれば姐さんに聞いてる私って・・・・orz
いつかこの御恩は・・・・・・・・・返します!!!!(タブン・・

エランさん・・・エランさんも凛凛CHに来てくれる方で、、、、とにかく誤爆がはんぱnゴホゴホ
とにかく努力家な方で目標ステまでもくもくと放置してて頭が下がりますw私も見習わないとですね・・・@@;

観音さん・・・最近、凛凛CHに来てくれる方でーすw5段の頃からのお友達w観音さんも本当に努力家で・・・・・素晴らしいですw仙人目指して放置三昧・・・・・。私には無理だ・・・orz仙人目指してガンバだーwwww

漆黒虎さん・・・エビです(ぇw
エビさん・・・・・。称号変えれwwwwwwww最近、炊飯ジャー見てない・・・(・ω・`)

ベイさん・・・変態です(ぁw
いつも一般でサワサワっていうのやめてください・・・・orz
変態がうつります(* ̄m ̄)プッ たまには凛凛CHにこーいwwwwww

棗靈さん・・・おとーさんです!おとーさんはとっても優しくて大好きです(*゚Д゚)/ダー゚+。何かとわがまま言う私につきあってくれて・・・・・。本当にいつもありがとうございます (´;ω;`)ウッ…。

masahiroさん・・・なかなか天上にインできないまささん・・・・@@;まささんのエロ話が聞けないので私も小ちゃんも寂しがってます(ぇw
インしたらCHにくる(*゚Д゚)/ダー゚+。待ってるおーw

雷信さん・・・雷さんとはほんと長い付き合いですな・・・( ゚Д゚)y─┛~~ 最近リアで忙しくてインできないみたいだけど、たまには来なさいwwww

はい・・・・なんかすごく長くなってしまったけど、全員の名前書いてたらもっと長くなると思うのでこれくらいにしておきます・・・・@@;
ほかにも討伐のみなさまは本当にいつもお世話になってます<(_ _*)>
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

凛凛派閥を作って本当によかったですwみなさまこれからもどうぞ仲良くしてやってください;;
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

であであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

尤ちゃんおめでとーw

私の派閥の尤緋ちゃんが転生しましたああああああ イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
尤ちゃん転生公示w
尤ちゃん転生ピンク龍


今回のピンク龍は結構うまく撮れた気がします!。:+。:+。:+。:+.(・∀・).+:。+:。+:。+:。キラキラァ-
尤ちゃんwまじでおめでとーwwwww
その後みんなでSSw
尤ちゃん転生みんなでSSw


ついに尤ちゃんが転生・・・・・!なんか感動しましたwwwww
尤ちゃんとは魍魎派閥の時から一緒にいて、私が派閥作った時に一緒に来てくれて・・・・・。
今じゃインしてるのほとんど2人なのに凛凛派閥にいてくれてとっても感謝してるですw

たまにもっと人が多くて楽しい派閥に行きたくないのかな?ってちょっと不安になったりするけど、それでもこの派閥にいてくれることに本当に感謝してるんです! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

これからも楽しく天上やっていこうねw(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


その後20時から22時までの12倍イベ!!!!
めちゃくちゃウマーでした・・・・・・w

20時からの地下は入れなかったので、21時から地下に挑戦!
無事入れたので5倍符使って12倍!!!!

しかもDP2倍なので地下はめちゃくちゃウマーでしたwwww
DP2倍で地下


地下DP2倍でこんなにもらいましたwwww
天地は初めて出たので嬉しかったわーw。:+。:+。:+。:+.(゚ω゚=).+:。+:。+:。+:。キラキラニャ-

明日もイベなので頑張って放置して力上げ頑張りますb

んであw尤ちゃん本当におめでとうw^^
放置頑張ってね!!!!!!!!wwww

であであ~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

道具屋のおじ様、、ありがとう!

今日は露店をふらふらしていたら、火球175を発見!

友達に貸してた火鎧+7の強化3が返ってきたので、8にするか悩んでました・・・・。
一人で、う~~ん@@;と悩んでいたら、幽鬼さんが結構付与つけ調子いいよーwと言われたので火球175を買っていざ挑戦!!!!!!!
火球175
火鎧+7強化3


球よし!鎧よし!んで、成功するおまじないをやりました!!!!!!!
道具屋の一番高い鎧を10個買いました!!!!
鎧10個!


おし!!!!!
いくじぇえええええええええええええええ!!!
ρ(・ω・`)ポチッ・・・・・・・・
成功!!!!

ぶはwwwwwwwwwwwwww
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
成功しましたあああああああwww イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
火鎧+8、強化3


やべー・・・・めっちゃ嬉しいです・・・wwwww
嬉しいけど、お金が一気に減りました・・・・orz
使った分は狩りして戻さないとですね・・・・。がんばります!シャキーン!

んであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

幽鬼さんw奇人おめでとーw


昨日、お友達の幽鬼さんがついに!!奇人になりましたああああああああああ!!

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

幽鬼さん奇人公示1
幽鬼さん奇人公示2

公示|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

幽鬼さん!おめでとーwwwww イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
んで、ピンク龍ですが・・・・・。微妙ですが一応撮れましたww
幽鬼さんピンク龍

(。-`ω´-)ンー・・・・。いい感じに撮れたと思う!!!!w

幽鬼さんが奇人になって数時間後、、、たまたま幽鬼さんを見つけたので闘技場に来い!と呼び出し勝負?wしましたw

昇竜拳?w


昇竜拳(漢字わかんね・・・orz)に似てませんか?w
二人で遊んでいたらhinasuke様が来て、3人でSSを撮りましたw
奇人だぜw


奇人になったら一度は死んで浮いた姿を見たい私・・・・・。
幽鬼さんに死んで浮いていただきました・・・・・w
幽鬼さん、浮いたーw

おおwwwwwなんか感動wwwww
ついでにhinasuke様も死んで浮いていただきました・・・・w
hinasukeさんも浮いたーw


何気に浮いた姿が好きなのです・・・・(ノ∀`*)
幽鬼さんw改めて奇人おめでとうです(*゚Д゚)/ダー゚+。

私も頑張って奇人目指すじぇーw
んであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

期間限定には弱いのさ・・・・・。

えー、最近?でもないか・・・・・・。

コンビニに行くとついプリンとかアイスとか買ってきてしまうんですよ・・・・。
特に、期間限定もの!!!!!!

この前もついつい期間限定のアイスやらジュースやら買ってきて家に帰宅・・・・。

私「ただいまーw」

母「おかえ・・・・・・・・・。またなんか余計なもの買ってきたわね・・・・。

私「マテッw余計なものじゃないし・・・・。女はみんな期間限定という文字に弱いんだよ!」

母「ハイハイ、んで何買ってきたの?」

※余計なものと言うものの、私が買ってきた物に興味をもつ母・・・・・。

私「ジャーン!!!!きなこプリンうまそーだろwww」

母「もっとおいしそうなの買ってくればいいのに・・・・・・・・。」

※食ってもないくせに名前だけ見て判断するのはやめましょう・・・・・。

私「いいじゃんw私が食うんだからwww」

母「まぁ、いいけど・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。あとで一口ちょうだいねw」

私「結局食うんかい!wwwwまぁ、いいけどね・・・・。」

プリンは夜に食べようと思い、夜、テレビを見ながらプリンを食べる私・・・・。これがまた意外とおいしく結構はまる味でした・・・・・。w
おいしさのあまり食べる手がすすむwすすむ・・・・w

※ちなみに母はお風呂に入ってたので私がプリンを食べてる事は知りません・・・。

私「ふー・・・。うまかったw・・・・・・・・・・・・・・あっ!・・・・・・・・うん、しょうがないかw」

はいwプリンを全部食ってしまいましたw(ノ∀`*)

風呂からでてきた母・・・・・・・。

母「ねえねえ、プリンはいつ食べるの?w」

私「あー・・・。あれ?w・・・・・・・・・・・・・。明日食うよ・・・・・・・・・w」

はい、嘘です・・・・。全部食いました、すみません・・・・orz

その後きなこプリンを急いで買ってきて母に一口だけあげたのは・・・・wな・い・しょw

だって一口って・・・・・言ったもんねーwwww
ここで全部あげると逆におかしいと思う!(必死な言い訳すみません・・・w

なんかリアネタ久しぶりだなー・・・・・w
天上ネタばかりじゃつまらないもんね・・・wたまにはリアネタを書いてみた私・・・・w

リアネタはどうでもいいから天上ネタ書けとか言わないでね・・・・orz

んであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

称号ってカッコイイ系?w面白い系?w

えー・・・・!やっと!!!!!

力が転生前の力に戻りました~www イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

まぁ、たいしたステじゃないんですけどね・・・・・( ´ω`;)y─┛~~
でも、やっぱり嬉しいです!。:+。:+。:+。:+.(゚ω゚=).+:。+:。+:。+:。キラキラニャ-

昨日、凛凛CHに久しぶりにエビさんが来て、エビさんの称号をエビをもっと前に出した称号がいいんじゃない?wっていう話になり、みんなでエビさんの称号を考えてみました・・・・w
エビさんの称号

私的には、醤油がしみるの 漆黒虎がいい!w

久し振りに来たからなんか盛り上がった(*´・д・)(・д・`*)ネー

みんなで称号変えるかっ!(ぇ
なんか面白そう・・・・・・・・・w

あー・・・ネタがなす・・・・w
誰かネタ提供してー( ゚Д゚)y─┛~~

ハイ、すみません・・・・orzおとなしく放置して力上げます・・・ (´;д;`)ウッ…
まずは力2000目指して頑張ります・・・・・( ´ω`;)y─┛~~

であであ~w今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

正刀の武技ってどう思う?@@;

みなさんこんにちは<(_ _*)>

この前、やっと?w職1が6になりましたあああああああああああ!
職1が6に!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

はい。報告終わり・・・・・・・・orz(ぇ

なんかネタないなーと思う今日この頃、今日はなんか6時前に起きてCHでみんないないと思ったけど、挨拶してみたらなんと!!!!!!!!!

観音さんが起きてました!!!!!(`・ω・´)シャキーン!

暇だったので、闘技場へ来い!!!と闘技場へ呼び、勝負!!!!!!
わざと負けてくれました・・・・(ぇ
観音さんと闘技場で!

いくじえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

観音さんと闘技場で!2

            
観音さんと闘技場で!3

チーン・・・・・・(´-ω-`)人i~~ナムナム
まぁ、イベで熟を多少入れたので、結構ダメは入りましたな( ゚Д゚)y─┛~~

んでんで、観音さんの職2は8と聞いたので私のと大きさを比べてみましたw
ちなみに私の職2は6です・・・・・・・・・・・・orz
観音さんの職2
私の職2!

上のが観音さんの職2で、下のが私の職2です・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱ多少大きさは違いますね@@;
10になったらやっぱ全然違うのかなー・・・・。
想像つかないやwwwwまぁ、武技もコツコツ育てていつか職1、職2を10にしたいですねw

とりあえず今は、このウマーなイベで力をいっぱい上げたいですねw
であであw今日はこの辺で~w

ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

お金払ってもダメなの・・・?(´・ω・`)ションボリ

えー、昨日地上に入れたんですが、今日の朝起きたら!!!

動きが止まってる!!ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

なんでえええええええええええええorzと思ってステを見てみたら・・・・。

・・・・・・・・・・orz

火力2001になってました・・・・・・(´-ω-`)

んでんで、さらにお金を払ったらまた地上に入れるだろうと思って師範をクリックしたら、入れませんでした・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


お金払うから入れてほしかった・・・・・orz

ふもー・・・・なんかやる気が一気に失せましたな( ´ω`;)y─┛~~
これを見ればわかると思いますが、とりあえずこのウマーなイベで熟を適正まで上げようと思って、頑張っております!(`・ω・´)シャキーン!

もう少しで適正まで熟が上がるので、終わったら力を上げまくろうと思ってます!
奇人目指してがんば(*゚Д゚)/ダー゚+。!

んであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

今更ですが・・・・、仲間紹介を( ´ω`;)y─┛~~

えー・・・・。今更ながら凛凛CHに新しい仲間ができたので仲間紹介をします(*゚Д゚)/ダー゚+。

最近、凛凛CHに来てくれる観音さんw観音さんは私が5段の時からお友達で、と~~~っても優しくていい人なのです('-'*)

観音さんは本当に努力家な人で仙人目指してコツコツ頑張ってる姿は本当にいつも頭が下がります<(_ _*)>

こんな優しい観音さんだからみんなから好かれているのは分かりますねw

その優しさに甘えてる私・・・・・・( ´ω`;)y─┛~~
横させてもらったり、私が暇~っとわがまま言ってこの前のボスツアーに強制参加させたりと・・・・w
ほんと、いつもご迷惑おかけしてすみませんです<(_ _;)>

観音さんは仙人目指して、私は奇人目指して!お互い頑張りましょう(・ω・´)

そしていつも凛凛CHに遊びに来てくれてありがとうw
これからもよろしくお願いします(*゚Д゚)/ダー゚+。

であであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

一対一で勝負だ!(`・ω・´)シャキーン!


いやー、今回のイベはウマーですねーw地下代&練武代がめっさ安い!!!!!

地下では黒字になるし、練武は熟上げまくりだし・・・・・w (*∇)ウフフフフ
とってもいい! イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

さぁさぁ、この前エランさん、観音さん、私の3人で千仏洞のボス倒したんですが、今回は私一人でボスを倒そうと思って、一人で行ってきました!!!!!!!!
巨石魔人と対決!

いくじぇえええええええええええええ!!!!(`・ω・´)
巨石魔人と対決2!

バシバシバシバシ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
巨石魔人に勝利!

フッ・・・・( ゚Д゚)y─┛~~楽勝だったな・・・・・・・。
ハイ・・・・。嘘です・・・。すみませんorz

ボスを倒して放置でもするかーと思ったら、ハァッ!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニナニ!

なんか武技上がったのかなーと思い確認・・・・。
凌空9!

凌空が9になりました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

どうせなら護身を・・・・・・・ゴホゴホ
いやー護身はなかなか上がらないですね・・・( ´ω`;)y─┛~~

とりま、いま練武代が安いうちに、ステ上げてついでに武技も上げて奇人に近づけるように頑張りたいと思います<(_ _*)>

であであw今日はこの辺でw
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

シーマンさんおめめです!(*´ω`*)


今日、お友達のシーマンさんが奇人になりましたああああああああああ!!!
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

残念ながらピンク龍のSSは逃してしまってSSはありません;;
でも、ログなら・・・・・・・・・・・・・・・・。

[08/05/11] [18:40:20] [ 公示 ] 公示: SeaMan : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
[08/05/11] [18:40:25] [ 公示 ] 公示: SeaMan : すべての理は人間の取るに足らない心から 始まった事なのか…。
[08/05/11] [18:40:30] [ 公示 ] 公示: SeaMan : 私は…、 すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、奇人の班列に上がる事を表明する!
[08/05/11] [18:40:35] [ 公示 ] 公示: SeaMan : すべての武林同道に私の意志を告げる。
シーマンさんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんかすっげー感動したあああああああああああああああ;;

私も頑張って奇人になるです!!!!!!!!!!!!!!!!
んでんで、みんなで師範の闘技場に行って・・・・・。
シーマンさんをふるぼっこ・・・・・・・・・・・・・w

楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
最後にSS撮りました!^^
頑張ってペイントしました!!!!!!結構自分的にはよくできたと思います・・・w
シーマンさん奇人おめw^^


可愛いでしょーwwwwwwwwww(*ノωノ)
私も奇人目指して頑張ります!

シーマンさん、これからも頑張って仙人に・・・・ゴホゴホ
とりまw今日はこの辺でーw
ノシシシw
シーマンさん!本当におめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおw

COMMENT : 0
TrackBack : 0

ボス退治ツアー!!

みなさんこんにちは<(_ _*)>

えー昨日、凛凛CHのメンバーでボス倒しツアーに行ってきました!(`・ω・´)シャキーン!!!
まずは、千仏洞のボス!

10kくらいくらいましたね・・・・@@;
千仏洞には私、エランさん観音さんの3人で行ってきました!
千仏洞でSSw

そのあと、小ちゃんが合流してケツレイの妖魔后!!!!!!!!!!
いくじぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!
妖魔后討伐!1

痛いw痛いwwwwwwwwwww
妖魔后討伐!2

もうね、5回くらい死にました・・・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
この中ではエランさんが一番強いのでもうエランさんと観音さんが中心になって妖魔后を倒しましたb
最後にみんなでSS!w
妖魔后討伐完了!

楽しかったねーwwwwww
また遊びに行こうねwwww
そのあとは、私とエランさんと観音さんで遠距離放置をしましたb
3人でエンキョ放置


(´-`) ンー・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう書くことがないので今日はこの辺で・・・・orz
ノシシシw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

カレーの残りはどうしてる?w

みなさんこんにちは<(_ _*)>

最近、カブブ放置している私ですが・・・・・・・。

フッ・・・・。

飽きるじぇ・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~


カブブは結構長くなるみたいなのに、大丈夫なのだろうか・・・・@@;
んまぁ、地道に頑張ろう・・・・( ´ω`;)y─┛~~


んでんで、お次はリアルの話になるのですが、昨日のご飯はカレーなのですが、あまってしまって・・・・・・・・。

どうしよう・・・この残ったカレー・・・・・・・orz
いろいろ調べた挙句・・・・。

カレードリヤにしようかなっと思ってます・・・・・・・・。

はじめて作るのでおいしく作れるか不安だけど、まぁ、見た感じ簡単なので、たぶんおいしく作れるはず! (*∇)ウフフフフ

誰か簡単レシピ教えて・・・(ぁ
であであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 3
TrackBack : 0

備えあれば憂いなし!

みなさんこんばんは(・ω・`)

昨日はすごい地震でしたねー・・・・。
小さい地震のあとにおっきい地震・・・・・・。あれだけ地震あったらさすがに寝れませんよね・・・。

私は心配でほとんど寝れませんでした・・・@@;

みなさんは大丈夫でしたか?

地震は怖いですね・・・・;;もしもの時、やっぱ準備しておいたほうがいいのかもしれませんね。
昨日の地震でそう感じました・・・・。

さぁさぁ!地震の話はここまで!
天上の話で盛り上げる(*゚Д゚)/ダー゚+。

昨日もおとーさんと一緒に四川省に行って遠距離放置をしてきましたw
おとーさんと四川省で放置

なかなか遠距離放置の場所が見つからなくて時間かかってしまったけど、ちゃんと見つかって放置できたのでよかったとしましょう!(`・ω・´)シャキーン!

んでも、おとーさんはすでにおねむだったみたいで、なんかつき合わせてしまってすみませんでした (´;ω;`)ウッ…。

んでんで、今日目覚めてステ上がってるかなーと思って確認してみると・・・・・。
104%って・・・

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
力104%って・・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

ちゃんと上がってよおおおおおおおおおおおお o(`Д´*)oプンスカプン!!!
んでも、エンキョの習熟も20%近く上がってたので、まぁいいとしましょうか・・・・。

エンキョ放置は地味に力が上がるのでなかなか侮れませんよ・・・・・w
まぁ、こつこつエンキョ放置して少しでも力が上がればいいかと思ってます・・・・w

奇人目指してガンバ(*゚Д゚)/ダー゚+。
であであw今日はこの辺でw
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

お世話になりました(・ω・`)


えーw昨日やっとライオン和尚貫通しました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

ライオン和尚の次はカブブですねーw

カブブは転生前にも少しやっていたのですが、カブブはあんまり飽きないですね・・・w
まぁ、少ししかやってないからかもしれませんが・・・(´-ω-`)
カブブ放置突入

カブブは結構長いみたいなので、飽きないように頑張りたいと思います・・・@@;

ライオン和尚様・・・・いままでありがとう;;(ぇ

そして、カブブ!これからよろしくなっ!(ぇ
意味不明ですみません@@;

とりま今日は?てかネタないので誰かネタちょうだい・・・・(ぁ
であであ;;
今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

金箱を夢見て・・・・!

えー・・・・いきなりですが、地下のリセットがうぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!ハァハァ・・・。

昨日間違えて入っちゃったよー ・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んで、500k取られたわけですが・・・・。もうね・・・、500kとられた時点でやる気が失せましたよ・・・・ (´;д;`)ウッ…。

なんとか500kをとりもどそうと、必死に狩り!!!!!!
白衣殿で必死にバシバシ!!!

なんとか250kほど戻りました・・・・orz

もうね、めっちゃやる気失せたよー・・・・。なので、おとーさんに癒してもらいました(*´ω`*)ポッ
この前、討伐の方に遠距離放置ができる場所を教えてもらったので、おとーさんと二人で遠距離放置をしてみました・・・・!
おとーさんと遠距離放置w

こうして二人でゆっくり放置したのは初めてだったので嬉しかったですw(*ノωノ)

おとーさん、いつもわがままでうるさい娘でごめんね(・ω・`)
そして、いつもかまってくれてヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

そんなこんなでおやすみのあいさつをして、このまま放置だーwと思ったら・・・・・。
(´-ω-`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一時間もしないうちにおとーさんが落ちてしまいました・・・・orz

おとーさん!また今度放置やろうねww


そして今日は、地下に行ってきました・・・・!もう嫌なことを忘れ行ってきたど!
んで、気分転換に奇人符を使い、バシバシ狩ってました・・・・!
覇で地下いってみました1
よく見えないと思いますが、一応です!(`・ω・´)シャキーン!!

30分狩りして、地下肉ばっかり!何も出ないことに怒りが・・・・・ o(`Д´*)oプンスカプン!!!
覇で地下行ってみましたw2

なんか出せよ!!!!!ヾ(`Д´#)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。はい、地下肉と銅箱2個だけでした・・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

地下が1時間設定になってから、金箱はおろか、銀箱もでたことない・・・。
もうね、周りの子は金箱とかだしてるのに・・・・・。うう;;
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

いつか、ブログで金箱でた!って書きたいですな。。。( ゚Д゚)y─┛~~
書けますように・・・・・。(´-ω-`)

んであ、今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

|ω・`)コソコソ・・


(´-`) ンーいつものように暇で、とりあえずCHのメンバーでも見つけてみるかーと思い、まずはおとーさんw

木材採取場で発見!!!
木材で発見w

魂なかったけどね・・・・・(´・ω・`)ショボーン

んで、そのあとは暇で青海省へ散歩・・・・・。
あー・・・・なにしよーと思ったら・・・・・・!

いましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヤギライダー!!(`・ω・´)
まぁ、私じゃ普通に倒せないので、近くにいたエランさんが倒しました!司祭様とエランさん!


私は少し離れたところで応援・・・・・・!
途中で横で叩いてといわれましたが・・・・・・。転職ですよ?@@;
1に決まってるじゃまいかああああああああああああああ!と思いながらも横から叩こうと思ったら・・・・・@@;

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!陣組んでたらしく叩けなかったです・・・・orz

でも、エランさんは一人で司祭様を倒しました!すごい(*´・д・)(・д・`*)ネー

私もいつか一人で司祭様を倒せるほど強くなりたいです!
そのためにはやっぱり放置か・・・・・@@;

まぁ、自分のペースでまったりやりたいと思いますw
んではw今日はこの辺でw
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ラブラブ放置?(ぇ 

みなさんこんにちは<(_ _*)>

えー、今日は放置したり、町に行って露店みたりの繰り返しでした・・・・・(・ω・`)

私が「暇~、暇~」と騒いでいたら、エランさんが横する?wと誘っていただいたので、横してきましたw (*´σー`)エヘヘ
エランさんと放置w

最近、エランさんが横に誘ってくれるので、とっても助かってますwww
いつもヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

その後、四川省に行きはじめての遠距離放置をしてみました・・・・・。

(。-`ω´-)ンー・・・・・。どこで放置するんだろうと何十分も悩み、ためしにやってみたら、暗器に殺されたり・・・・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

むきいいいいいいいいいいいいいい!と何度もむかつきました・・・・。

んで、やっとできたと思ったらチャットやりながらだと、途中でとまるよと聞き・・・・。
やめました・・・・・(* ̄m ̄)プッ

エランさん、いつも横させていただき、ありがとうございました<(_ _*)>

またよろしくお願いします(ぁ


であであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

無形2で飛ばないってどうよ・・・・。


えー・・・昨日討伐の方たちと闘技場に行って、勝負しました(*゚Д゚)/ダー゚+。

んとね、名前出していいか聞いてないので、名前は出さないでおきます@@;

闘技場に、私、奇人さん、ほぼ萬人ステの方2人で2対2で勝負したわけですが・・・・。
フッ・・・・・・・・・・・・・・・。
( ゚Д゚)y─┛~~勝てるわけねぇ・・・・。
「アゲハだけ無形使ってもいいよ」と言われて、これなら一人は飛ばせるかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!って思ったんですけど・・・・・。

後ろから、しかも習熟8で無形2ですよ!飛ばねええええええええええ;;
ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
結局足をひっぱり、負けました・・・・・orz

んでも、とっても楽しかったし、自分でも早く強くなれるように頑張ろうっていう気持になりましたw
討伐のみなさん、ありがとうございました<(_ _*)>

またやりましょうね・・・・・wそのときは少しは戦力なれるようにしておきます・・・・!


闘技場でバイバイしたあと、凛凛CHでおとーさんが放置していると聞いたので、一緒に放置しましたw(*ノωノ)
猪で放置

クマで放置

おとーさん~wかまってくれてありがとう(*´ω`*)
またかまってね・・・・(ぇ

↑のSS見ればわかると思いますが・・・・。そうです!称号を変えたのです!!!!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

-帰蝶-Ageha(`・ω・´)シャキーン!

帰蝶というのは、織田信長の妻、濃姫が別名で帰蝶と呼ばれていたのですwそれでそれで、私の好きな漫画からとった揚羽も、別名「帰蝶」と呼ばれていたので、おおっ!これはかっこいい!ということで、この称号にしてみましたw

あー・・・・はやく奇人になりてー・・・・・・orz
頑張るじぇええええええええええええええええええ!!!!!

んであ、今日はこの辺で~w
ノシシシw

COMMENT : 0
TrackBack : 0

冶金って怖いね・・・・・。

みなさんこんにちは<(_ _*)>

最近、冶金で球作りにはまってるアゲハです・・・・・・。

昨日、討伐の方が今週は冶金めっちゃいい!って言っていたのでそれを聞いた私は速攻冶金をしに・・・・!!!!

1M減り、2M減り・・・・3M減り、4M減り・・・・・ってどれほど減ればいいんだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!と、一人できれてました・・・ヾ(`Д´#)/

まぁ、最終的には7M減りましたがね!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ

でもでも!神様は見捨てないでくれました・・・・・・・・;;

最後にはいいのができましたよ!(`・ω・´)シャキーン!
金球225

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
金球225きたあああああああああああああああああwwww
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

まぁ、あれだw日頃の行いがいいからだな( ゚Д゚)y─┛~~

これで赤字にはならずに逆に黒字になった~w
お金いっぱい貯めてもほしいものとかって特にないんですよね・・・・・。
あえてほしいっていうなら・・・・やっぱり奇縁だろw(マテッ

冗談はおいといて、マントもほしいなー・・・・・・@@
なぜかマントとは相性が悪くて付与つけで2個ボフン・・・・orz

やっぱ相性ってあるのね・・・・(=ω=;)

冶金でも、土は特にいいのができるんですよね・・・・・。
土属性アゲハ!(`・ω・´)シャキーン!

土もいいけど、できれば金か火のほうが・・・・・orz
まぁ、贅沢は言いませんよ・・・・・・。いいの出来たという事に感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ

またお金が貯まったら冶金やってみようかと思います・・・・・・・・w
であであ、今日はこの辺で~w

(・ω・)ノシシシw
COMMENT : 1
TrackBack : 0

変換って・・・・・・すごい・・・・。

みなさんこんにちは<(_ _*)>

結構前から仲のいい方と組んでた討伐を抜け出し(ぇ
少しうろうろしてた私ですが、また最近元の討伐に戻り、お世話になっております<(_ _*)>

やっぱ楽しくていい人ばかりでこの討伐に入れてよかったなと改めて思います(*´ω`*)ポッ

久しぶりの討伐の人達との会話・・・・・・・・・・・・・。
やっぱおもしれええええええええええ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ

この前、討伐の方が「おうたいきょう」って打って1回だけ変換したやつ見せてと言われ討伐のみなさんでやってみましたw

討伐での会話はブログに載せる許可はとってないのでSSはなしです・・・;;

なので、凛凛CHでこの事を話、凛凛CHメンバーのみんなでやってみることにしました・・・・w

まずは「とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょう」正しく変換すると、東京特許許可局局長になります・・・・・(・ω・`)
変換1
変換2
変換3

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!!前だけ維持って・・・・・・@@;
小ちゃんと、おとーさん・・・・・・やらしー・・・・(ぇ

さ・・・・さぁ、お次は「ごうひろみ
変換4

・・・・・・・・・・・・・・私のは確かに強そうな名前になったな・・・・( ゚Д゚)y─┛~~
さぁさぁお次は「おうたいきょう
変換5

ふふふww面白くなってきたねーw
もうね、ここまできたらどんどんいっちゃうよー(`・ω・´)シャキーン!
今度は歴史上の人物にまでいっちゃいましたよ・・・・・@@;
そう!それは「ちょうそかべもとちか」d(・ω・´)シャキーン
変換6

蝶←この漢字は結構使ってる漢字なのででてしまったみたいです・・・・orz
んでんで、お次は「あやのこうじきみまろ
変換7

小ちゃんと一緒~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
まだまだ続き(オイッ
お次はケツレイのボス!!!!!!!!!!
変換8

これは、私とエランさんが一緒で小ちゃんと、おとーさんが一緒という結果になりますたwww
さぁ、これで最後!たぶん槍の武器かな?@@
変換9

妻が亡くなった・・・・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
亡くなっちゃいやあああああああああああああ;;(ぇ

とりま、すっげー長くなってすみません・・・orz
これ、結構面白いので暇なときはぜひやってみてください!!!!!!!!!!

んであ、今日はこの辺で~w
ノシシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
