This Archive : 2008年03月


Category : スポンサー広告 |

気分転換に(・∀・)

みなさんこんにちは<(_ _*)>

今日はお買いものに行ってきましたーw

気分転換に髪を染めようかと思い、さっそくかってみましたw
モーヴ系ブラウンにしましたーヽ(・∀・)ノキャッキャw

髪も短いので少しクールな感じにしてみようかと・・・・(*´ω`*)w

かっこいい人になるのが憧れなのですーw

とりま、今から髪染めてきますw
であであw
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

炊飯ジャーと鬼レンジャー!!(`・ω・´)

みなさんこんにちは<(_ _*)>

さてさて、だいぶ前に「凛凛蝶」というCHを作り、いろんな人が来てくれて楽しく天上やってますが、最近また凛凛CHに来てくれてる方がいるのですw

許可もとったので、ご紹介しますw漆黒虎さんですだああああああああああああああ!

めっちゃ面白くて、使う顔文字も可愛いのばっかりなんですよーwwww

ある時漆黒虎さんが腹ぺこ小僧で金箱をとったときにこんな会話がw
炊飯ジャーと鬼レンジャー
炊飯ジャーと鬼レンジャー2
炊飯ジャーと鬼レンジャー3

もうね、うけすぎてお腹いたかったです@@;

漆黒虎さんwまたCHに遊びに来てくださいねw
炊飯ジャーがもっと強くなって帰ってくるの待ってますだ!!!!!!!!!

であであw短いですが、今日はこの辺で~♪
(・∀・)ノシシ
COMMENT : 3
TrackBack : 0

鳥さんと金鎧!!

みなさんこんにちは<(_ _*)>

いつもみたいに放置暇~と呟いていると、CHに来てくれる新人さんが馬クエをやるというみたいなので、馬クエを手伝いにいきましたw

私とおとーさんが馬ばバシバシ叩いていると、おとーさんが「これあげるw」と言って変身符をくれましたーwwwww
鳥さんw


馬クエの途中、町に帰って露店をチラッとみてみたら・・・・@@
金球150が売っていたので、即買いました!!!!!

そして・・・・・・・・・・・・・・・。

倉庫に眠ってあった金鎧+6の3減をとりだし、親父の元へ!!!!!!!!!
何度やってもこの緊張感はなくならないですねー@@;

ドキドキしながら、確認ボタンをポチッ!


ぽわ~~~~~~~ん

+7成功(・∀・)v

その後174の球も見つけ・・・・・・・・・。
ちょー悩んだ挙句+8に挑戦!!!!!!!!!!!!!

気合いをいれていざ!!!!!!

ポチッ!!

ぽわ~~~~~~~ん
金鎧+8!3減

きゃああああああwwwww+8成功v(・∀・)v
これで金鎧2個できたああああああwwwwwwww

今度は+9に挑戦しようか悩み中・・・・・(*´ω`*)
まだ火鎧が倉庫に眠ってるからこれも+8まで目指そう!!!!!!!!!

がんばるじぇええええええええwwwww
であであw
今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

お花見と白ウサギw

みなさんこんにちは<(_ _*)>

この前まささんがインしたので、散歩しに行きましたw
陝西省とかー、崋山派などなど・・・・!w

崋山派の近くに綺麗な桜の木があったのでなんとなくお花見・・・w
まささんとお花見w


そのあと、崋山派に行き、大きい橋のところで漫才会話・・・・・・・・・・・w
とっても楽しかったねw
今度はみんなでいこうじぇーーw

町に戻り、町の中を散歩してたら、不死の夕ちゃん発見!!

そこでいろいろ話してたら、どんどん人が増えてきて・・・・・・・・w
集まった会b

こんなにたくさん集まり、長い時間お話してましたw


さぁさぁ、今回イベが始まりましたね・・・・。
桜の木がとっても綺麗ですwでも・・・・・・いっぱいありすぎ・・・・orz
桜の木の下で・・・w

白いウサギも可愛いですよねー(*´ω`*)

イベもウマーだし、金箱も出るそうなので、頑張っていっぱい貯めるだあああああああああああ!

であであw今日はこの辺でw
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

お買い物(・ω・)v

みなさんこんばんはw

今日はリアのお話でーすwb

今日は久しぶりに母とお出かけに行きましたw(・∀・)
結構都会?なのかな?w私からしたら都会のところまでお出かけ@@

ぶっちゃけ疲れました・・・orz

私は人が多いところは苦手なので、都会とかあんまりとくいじゃないです@@;
んでも、母は行動派なので、どこでも行っちゃうのです・・・・・・・・・・w
親子なので性格全然ちがうなーっと今日あらためて思いました・・・・・・w

やっぱお家が一番ですb

帰ってきて、速攻着替えてベットの中へ!抱き枕抱えて一眠り・・・・・zzz
疲れていたせいか、結構寝てしまいました・・・・・・w

そのあとはー、ご飯を食べてまったりと過ごしました・・・・w
今日は本当に疲れた・・・・@@;

であであ、なんか中途半端ですが、今日はこの辺でw
ノシシシw
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

久しぶりの獅子たん・・(*´ω`*)

みなさんこんにちはw

やっと名声181まで上げて獅子放置しているアゲハです<(_ _*)>

この前、飽きるけど属性ヤギ放置するか~~・・と属性ヤギを叩いたら、貫通・・・・orz
しかたなく名声181まで上げて獅子放置することにしました・・・・@@;

一人でぼ~~~っと獅子放置していたら・・・・
一人で獅子放置・・・


おとーさんきたああああああwww(・∀・)
おとーさんと獅子放置2w


獅子放置するまではずっと一人でつまらなかったけど、獅子は知り合いが結構いるから、寂しくないです!!!!(`・ω・´)シャキーンw
おとーさんが来たので二人で陣を組んで仲良し親子放置(*ノωノ)
おとーさんと獅子放置w

とっても楽しかったねーww

これからは獅子放置+地上生活だけど、はやく奇人になれるように頑張ります!

であであw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

おとーさんw(*ノωノ)

みなさんこんにちは<(_ _*)>

昨日はいつものごとく「暇~」って騒いでいたらCHによく来てくれている&おとーさん的な棗靈さんが横くる?と誘ってくれたので、横しにいきました~~~wおとーさんと放置w


とっても楽しかったですw
これからもCHで暇だ~って騒ぐかもしれませんが、よろしくお願いします<(_ _*)>

であであw今日はこの辺でw
ノシシシw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

キョンキョンw

さてさて、今日は日曜で時間があったので、2個更新しました・・・w

今日、久しぶりにまささんがきましたー^^

久しぶりだったから、いっぱいお話しましたwb
いつも放置で、一人でぼーってしてるから、話し相手ができて、とっても嬉しかったですw

いつも放置で暇ーって言ってるから、うっせーって思われてるかもです・・・orz

転生して弱い私が冗談で斬ってやるーーーーー!って言ったら・・・・・
まささんが来たーw1
まささんがきたーw2


いつか、まささんを超えていじめちゃおwww
その後いろいろ会話したけど、放置しながらなので、とっても暇!!!!!!!
まささんがきたーw3
まささんがきたーw4
まささんがきたーw5

まささん・・・・・・称号変えれwwwwwwwww

途中でいつもCHに来てくれる、小ちゃんと私と、まささんで、デカキョンと赤キョンを北門近くまで連れてきて、SS撮りましたwb
3人でキョンw

とっても楽しかったねー^^

また一緒に何かしようねwwww
であであw
今日はこの辺でw
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

酒は飲んでもなんとやら・・・

みなさんこんにちは・・・・・・@@;

久し振りにたくさんの友達と4時半まで飲んで、フラフラなアゲハです・・・・@@;

深夜1時から4時半まで友達と飲んでました・・・・。
久し振りにいっぱい飲んだので、結構つらい・・・・・@@;
もう年ですな・・・・・・・・・・orz

友達はほとんど私より年下の子で、やっぱ若いっていいなーってつくづく感じました・・・。

いっぱい飲まされ、最後は寝てました・・・・orz
酒は飲んでものまれるな・・・・・・!です!!!b

料理もとってもおいしかったですw

初めて馬刺しを食べてみました・・・・・@@

意外とおいしかったですwwwwww
あとはー、なんこつの唐揚げとかーw玉子焼きwちょーウマーでしたwwww

お酒もとってもおいしかったwいろんな種類のお酒があって、選ぶのに迷いました@@;

居酒屋さんに行ったのですが、友達の一人が料理がまずいとかいろいろケチつけてて、とってもいやな気分になりました・・・・・@@;

空気読めよwwwwとさりげなく思ってみたり・・・・w

それにつられてか、もう一人の子もあんまりおいしくないねーって言ったので、ご飯食べれるだけ幸せなんだよ?って説教してしまいました・・・・orz

私のほうこそ空気読めよwwwwって感じですね・・@@;
でも、聞いててイラッてきたので、言っちゃったwwww(*´ω`*)

まずいってケチつけるなら、何も食うなよ!wって思ったけど、言わなかったwww
言ったら空気がやばいことに・・・・・・・・ww

まぁ、そのあとは楽しく飲んで解散して、無事に家につき、そのままバタンw

とっても楽しかっただーーーーーw

であであw今日はこの辺でw
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
