This Archive : 2008年02月


Category : スポンサー広告 |

放置と貞子となおくんと・・・

みなさんこんばんは<(_ _*)>

放置生活にそろそろ限界感じてるアゲハです・・・・・orz

転生してから何日だろう・・・・・@@;
転生したら放置生活だっていうのは聞いてたから、それなりに覚悟してたけど・・・@@;

そろそろやばいです・・・・・・(・ω・`)

5段が懐かしいじぇええええええええ;;
まぁ、自分で決めてた目標名声までいったし、崑崙のボスは手伝ってもらったけど、転生のボスは自前の装備でクリアでき、達成感があったなwwww

だから転生はやまったなーとかは全然思ってないけど、放置がなー・・・・orz

最近では、属性放置1回終わったら街に戻ってふらふら・・・w
たまたま会った杏仁ちゃんと転生してから2人でSSを撮りましたw
貞子w


杏仁ちゃんもいつかは貞子に・・・・・w
楽しみに待ってるねw@@b

そして、最近全然会ってなかったなおくん!
久し振りに会ったので、闘技場の呼び出し(ナニッ

なおくんと雑談w久し振りに話したからとっても楽しかったーw
転生して初めての叩き合い!?
ビバ平安w1
ビバ平安w2


一番最初の、にあわねええええええええwwwは、なおくんが槍姿だったので、にあわねー!w突っ込んでみました@@b

最近、崋山で新しい敵が出たのをご存じでしょうか?w
この前属性ラマ僧を見つけにふらふらしていたら・・・・・・・・池に浮かぶ暗殺者

浮かんでる・・・・・・・・・・・・・・・・・@@;

すみません・・・それだけです、ハイ・・・。


最後に!放置飽きてこんなSSまで撮ってみました@@;
放置飽きたおー・・


はいw以上w

ではw今日はこの辺で~w
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

つ・・・・ついに!!!!!

みなさんこんにちは<(_ _*)>

2月20日についに!!!!

転生しましたあああああ(´;ω;`)

これで5段の姿ともお別れかー(・ω・`)
などどCHで話していたら、最後にSS撮ろうということになり、CHにいた小ちゃんと、梦麹ちゃんの3人でSSを撮りました(*´ω`*)
最後の5段姿;;


最後の5段姿だあああああああああああああああああああ;;
今まで御苦労さまでした<(_ _*)>(謎@@;

とまぁ、SSを撮ったら転生にむけて準備を・・・・・・・・@@

薬草をすべて天地にし、金装備!初期武器持ったか確認!お肉いっぱい持ったか!
などなど、結構いっぱいありましたが、ようやく準備が整い!
いざ少林寺へ!!!!!!!!

すでにみなさん集まっていて、お待たせして申し訳ありませんでした<(_ _;)>
そんなこんなで少林寺のじじいと会話し、へんな玉もら飲み、いざ変身!!!!!
転生公示
ピンク龍・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピンク龍・・・ちゃんと撮れなかった;;
んでも、とっても嬉しかったーwwww

でもねw↑のSS見てわかるように、なにやら看板だしてる爪6段のかた・・・・
「サラバチッコイアゲハ」←うんwこれは全然おk!b
「小娘転生おめ♪胸も転生よろ♪」←ちょwwwwこれはいじめか!?@@;

公示を見て少林寺にかけつけてくれたみなさま、本当にありがとうございました<(_ _*)>
最後にみんなでSS!みんなでSSだーw


こんなに集まってくれて、すっごく嬉しいです;;
CHメンバーでもSSとりましたw
CHのみんなでSS


その後、少し雑談していたらなんと!私が天上はじめて、一番最初に知り合った方が少林寺に来てくださり、おめでとうと言いに来てくださいました;;

来てくれたときは、すっごく感動しました;;
本当にありがとうございました;;

これから放置生活ですが、まったり頑張っていきたいと思います^^
それではw今日はこの辺でw

(・ω・)ノシシシw

★おまけ★
もう一枚転生のSS撮ったので、どうぞw
もう一枚転生SS
COMMENT : 0
TrackBack : 0

目標達成!!そして、散歩(`・ω・´)

みなさん、こんばんはw

月曜日の2倍でやっと目標だった名声1001に到達しましたーーー!(・ω・´)
名声1004

やっと・・・・・・名声4桁に・・・・(´;ω;`)ウウッ・・・。
派閥リストにも表示され、感動でした・・・・・;;
派閥リスト


名声1001以上になったので、クエストをやってきましたw
まずは、農地本営に行き骸骨集め・・・・・・・@@;
さすがに私には無理なので、珠零さんに手伝ってもらいましたw
ありがとうございました!(・ω・´)
やっぱ、姐さんは強い・・・・・・@@すぐに骸骨が貯まりましたwwww
骸骨@@

これをもって、ケツレイの死にかけの人のところに持っていきましたw
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
無影気功習得w

無影気功習得!!!!(`・ω・´)シャキーーーーーーン!!

使い果たしたら再習得できないと聞いたので、使わないようにします@@b
姐さんのおかげで骸骨集めも終わり、今度は青海省の司祭を倒すクエをやりました!

これも一人では無理・・・・・・・orz
姐さんと、姐さんのお友達さんに手伝っていただき、無事にクエ終了b

名声1001になったら、青海湖と、崑崙の3階に行けるようになると聞いたので、やっぱりここでも姐さんに案内してもらいましたw
まずは、青海湖!!!!!!!ぷかぷか・・

こんなSSですみません@@;
湖に入れると聞いたので入ってみました・・・(*´ω`*)
忍者w

とっても綺麗でしたーwwwww
でもねwとっても綺麗だけど、とっても敵も強いのw(*´ω`*)
よく噂に聞く魔王にも会えました・・・・・・@@;
魔王!!

ちょっとイメージしてた魔王とはちょっとちがったなwww
んでも、とっても楽しかったですwwwwwww

お次は崑崙へ!!!!!!!!!!!
崑崙2階は本当にやばすwwwwwwwwwwww
矢がばしばし飛んできます@@;
とっても痛かったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;

なんとか3階についたと思ったらこれもまた敵が強いw強いwwwwww
強いし・・・・・・きもい敵が・・・・・@@;
キモムシ@@;

顔見えないですよね@@;すみません;;
でも、とってーーーーーーーーーーーーーも!きもい!!!!
名前はもう、勝手に決めました!!!!!!
キモムシです!!!d(・ω・´)
あとあと、氷の女神っぽいのもいました@@
氷の女神?

まぁ、女神っていうほど可愛くないけどね。。。。。@@
こんなところでも、とっても素敵な場所がありましたw
ぜひ名声1001以上になったら行ってみてくださいw


命掛けですけど・・・・・・・・・・・orz
崑崙の素敵な場所w

ここまで案内してくれた、姐さん!ありがとうございましたー;;

とっても長くなったので、今日はこの辺でw
(・ω・)ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

カブブと幽霊・・・・?@@;

みなさんこんばんは<(_ _*)>

もうすぐ名声1001になりそうでならないアゲハです<(_ _;)>

この前CHによく来てくれるみんなと闘技場で叩きあいましたw(名前だしていいか聞いてないので、許可とった方だけ、名前ださせていただきます<(_ _*)>)

幽霊?@@;
↑みなさん、ここにうつっている刀4段の女の子・・・・実はその場にいなかったんですよ@@

私には見えてて、「いま刀4段の女の子いた!」って言っても、みんなは、「え?@@見えないけどw」と・・・・・・・・・@@;

バグみたいですけど、なんか怖いねー(・ω・`)

たぶん、倒れてる、まささんにとりついて・・・・・・・ゴホゴホ
ま、まぁ、とっても楽しかったから、いいってことで!・・・・そういうことにしておきましょうb



さぁさぁ、話は変わり最近全くと言っていいほど力上げ放置をしていなかった私は久しぶりに力上げ放置をしに、ライオン和尚のところへ・・・・・・・。

おし!やるかーwと思い叩いてみたら・・・・・・・・・・。

ライオン和尚貫通してました・・・・・・(・ω・`)
ということで、ライオン和尚の次のカブブ放置をやってみることに・・・・・・・@@
カブブデビュー
痛いw痛いwwwwwwww

普通に痛かったです@@;
んでも、ライオン和尚を卒業するほど火力が上がっているのに、少し嬉しく感じましたw
もうすぐ転生ですw
名声1001いくかわかりませんが、頑張って上げていきたいと思いますw

んではw今日はこの辺でw
ノシシシw
COMMENT : 3
TrackBack : 0

付与つけの恐怖・・・・@@

みなさんこんばんは<(_ _*)>

只今4時半です!(爆w

なかなか眠れないですねー@@;

さぁ!またまた付与つけの恐怖に負けずに付与つけをやってみましたよ!(`・ω・´)シャキーン!!
火鎧+6の4減を+7に挑戦!!!!!

・・・・・・・・ρ(・ω・`)ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・ボフン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


やっぱりそう簡単にはいきませんね@@;



しかし!ここでやめたら女がすたる!(ナニッ

そこで!倉庫にずーっとあった火鎧+3の3減をひっぱりだし、まずは6まで付けるか(・ω・`)と思い露店で火球を買いあさり@@親父のもとへ・・・・・・・。

下がったりしてなかなか6にならないんだろうなーっと思っていましたが、なんと!!!
+6までストレートwwwwwwww

こんな簡単に6になったってことは7は壊れる@@;;と思い、7に挑戦するのを諦めようとしましたが・・・・・・・。やっぱりいくじぇえええええ!っと気合を入れ、いざ鎧と球をいれ!


・・・・・・・・・・ρ(・ω・`)ポチッ


・・・・・・・・・・・・・・・ポワ~~~ン


+7成功!!!!wwwwwwwww


やったーwwwwwwwっと喜び、鎧を確認wおお!!!と思っていたらアイテム欄の上のほうに火球が2個・・・・・・・。

数値いくつだっけ・・・・と思い右クリックρポチッ


185と、179・・・・・・・・・・・・@@;


これはあれか?w8にしれとwwwwwwwww

さすがに+7までストレートにくると8は絶対壊れると思い、その日はやめました@@;
そして次の日!!!!!


気合いを入れていざ!!!!!!!!!!!
火鎧+7
火球179



いくじぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!




・・・・・・・・・・ρ(・ω・`)ポチッ



ポワ~~~~~~ン


火鎧+8

やったあああああああああwwwwwwwwww
成功しましたあああああああああああwwwwwwwww

これで少しは狩りが楽になるだーwwwwwwwww

わーーーーーーーーいwwwwwww
なんかこんなについてると、怖くなるのは私だけかっ!@@;

とりま、あと少しで目標名声になるので、地下&狩りを頑張りたいと思います<(_ _*)>
であであw今日はこの辺でw

(・ω・)ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ケコンしましたw(*ノωノ)

みなさん、こんにちはw

えー・・・・・いきなりですが、ケコンしましたーーーーー(*ノωノ)
旦那さんのお名前は空我さんwですだーーーーーーー(*ノωノ)

ケコン式に来てくれたみなさま、ありがとうございました<(_ _*)>
ケコン式はほんと、楽しかったですねー^^

私がひどい誤爆しちゃったし・・・・・orz

ぶw→にwと、間違えて打ってしまい、いまでも、CHでも派閥でもみんなから、にwといわれ続けてます・・・・・orz

もう称号、にwにしようかと一瞬思った私・・・・・・@@;
しかも、ケコン式の公言に必死だった私は、SS撮るのを忘れてしまい・・・・・、旦那を呼び出しケコン式場でSS撮りましたw
空我さんと、にww


にw・・・・・・・・・・・・・・・orz
も・・・・もう一枚撮りました!!!!!旦那と嫁b

(*ノωノ)照れますねー・・・・・

空我さんはすっごく優しくて、面白くて素敵な人ですw(*´∇`)b
狩りしてたら空我さんから密で、「どっか出かけるかー」と誘ってくれて、デートしてきましたb
まずは武当のボスを倒しー、次にマラカスを倒しに行きましたb

マラカスが全然沸かなくて二人して、「沸かねぇーーーーーwwww」と叫びつつ、ちゃっかりラブラブしました・・・・・@@b
デートb
ぶwwwwwwwww@@いきなり看板出すからなにかと思えば・・・・(*ノωノ)はずかすー・・・・

でも、私もやりました・・・・b
私のw

最後に二人でw
仲良しーb


二人で「やべええええええええええww」とか、「これやばいっすねwwwwww」とか叫んでましたwwwwwww

ふー@@とっても楽しかったですw

空我さん!!!!!!これからも仲良くしてやってください<(_ _*)>
1年はもたせましょう!(爆w

まぁ、冗談はおいといて、これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 旦那(*ノωノ) |

一代になって・・・!!!

こんにちはw本日2つ目の記事です・・・・(・ω・`)

さあさあ、だいぶ前?w2月4日にやっと一代!!になりましたwwww

とっても嬉しいですだーーーーーーーーー!!!!!!!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

名号も変わり、なんだかまだ信じられないですねー@@;
一代になりましたw
・・・・・・(・ω・`)

うん・・・・・まだ信じられないやw


一代になってなんか今までやったことのないのに挑戦してみよう!という気持ちになり(謎w

生産と改良やっていつもならそこで露店して終了な私ですが・・・・・・。何を思ったか付与つけに挑戦してみました@@;

金鎧1減+7まで成功!!!!!ここでやめようかと考えましたが、8用の球を発見!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

8用の球の誘惑に負け、球を購入・・・・@@;;

あー・・・・・壊れるんだろうなーっと思い道具屋の親父に持っていき、目を閉じて気合を入れて!!!!!

金鎧+7
金球172
いくどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!




ポチッρ(・ω・`)



ぽわ~~~~~~~~ん




金鎧+8


きたあああああああああああああああああwwwwwwwwwwww

うはwwwwwww成功した!!!wwwwwマジ嬉しかったですwwwwwww
これで転生後の放置は少し楽になりますw

そしてここで報告がありますw

2月20日(水)に転生しますだーーーーーーw
時間はまだ決まってませんが、たぶん遅い時間になると思います@@;

20日までにできるだけ名声とステを上げたいと思いますw
頑張るだーーーーーーーー!!!

であであw2つ目の記事はここで終了w
また時間があったら更新したいと思いますw@@

でわーwノシシシw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

エロベイさんwよろろw(爆w

みなさんこんにちはw

なんだか更新したくなって、更新してみましたwww

最近よくCHに来てくれるベイさんwとっても面白い方です!d(・ω・)

だいぶ前にCHに遊びに来てくれた時も・・・・・・@@
ベイさん紹介1
ベイさん紹介2
ベイさん紹介3


うんwおもろい!!!!!!wとってもおもろいわーwベイさんwこれからもCHに遊びに来てくださいねwb


なんか話が続かない気がするので、今日は2つ更新したいと思います(謎w
であ、1つめの記事はここで終了します@@;

であwノシシシw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
