This Archive : 2008年01月


Category : スポンサー広告 |

練武襲撃じゃありません(・ω・)b

みなさんこんばんはw

昨日は親友のなおくんと、一緒に討伐を組み、こんな話をしてみました@@b
練武襲撃?@@1
練武襲撃?@@2
練武襲撃?@@3
練武襲撃?@@4
練武襲撃?@@5
練武襲撃?@@6
練武襲撃?@@なおくん死亡;;
練武襲撃?@@7
練武襲撃?@@8


ながくてすみません@@;
でも、とっても面白かったですwwwww

わかってると思いますが、練武襲撃はしてませんからねw
ただ来て、死んだだけですwwwwwwww

であw今日はこのへんでーw
(・ω・)ノシシシ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : なおくん(*´ω`*) |

むおおおーヾ(`Д´#)/

皆さんこんにちは( ̄▽ ̄;)


何故か迷惑コメントいっぱいくる(´・ω・`)


さて、今日はメンテで生産いいかなぁーと思い、試してみたら………。



とってもいい(*´∇`)b

これでいっぱい稼ぐじぇー(`・ω・´)シャキーン


ということで(*´∇`)ノシ
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

こんな会話ですみません・・・・orz

(o- -)oムクッwみなさんこんにちはw

夜更かしばっかしてるアゲハです@@;

またまたでましたよ・・・・・・CHで面白い話が・・・・(・ω・`)





えー・・・かなり下品なお話なので見たくない!という方はご遠慮ください@@;うん・・・・・1
うん・・・・2
うん・・・・3




・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`;)


下品ですみません!!!!!orz

んでも!楽しいです!!!!!!!!!。゚+.(・∀・)b゚+.゚

これからも楽しい会話があったらどんどん載せたいと思います!シャキーン!
ということで今日はこのへんで~w

(・ω・)ノシシ

TrackBack : 0

あなたはS?それともM?w

みなさん、こんばんはーw

ただいまの時間は4時半ですおーーーーー@@;
睡魔と闘いながら更新してみましたよっとw

今日、CHに面白い話がでたので、ちょっとSSを載せにきましたーb

SMの会話1

この会話をしてしばらくすると、いつもお世話になっている幽鬼さんが来たので、ちょっと聞いてみましたb
このメンバーだと何でも直球で言う私・・・・・・@@;
SMの会話2
SMの会話3


こんなにか弱くて乙女なのにいいいいいいいいいいいwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`;)

すみません・・・・嘘です。ハイ@@;

まぁ、いつもこんな感じで会話してますwとっても楽しいですb
いつもCHに来てくれてありがとうございますww

今年もよろしくお願いしますねwwww
ではw今日はこの辺でーw

おやすみなさい(・ω・)ノシシシシ
COMMENT : 3
TrackBack : 0

遅くなりましたが、あけおめwことよろです(*´ω`*)

みなさん、明けましておめでとうございます@@(オソッ!

挨拶が遅くなってすみませんでした@@;


さぁさぁ、最近天上では昇段ラッシュでしたーw
まず、私の派閥のTONOちゃんw5段になりましたーーーーーーーw
とのちゃん5段昇段


次に、新人の残波さんw2段になりましたーーーーーw
なみっち2段昇段

二人ともwおめでとー。:+。:+。:+。:+.(゚ω゚=).+:。+:。+:。+:。キラキラニャ-w

やっぱ昇段いいですねーw
私も転生目指して頑張ります@@b


次にお正月イベの玉300個集めるやつ・・・・・・・・・・@@;

頑張って300個集めましたよ・・・・・@@;;;
もう必死に!!!!!!!!!

300個集めて箱と交換してもらいましたw
玉300個の箱


ドキドキしながら、ポチッ・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

天地1個!!!

ちょwwwwwwwえええええええええええええ!!!!!
必死に300個集めて天地1個かよ!!!!!!!!!!

マジへこみました・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、所詮こんなもんですよ@@;


この落ち込んだ気分をどうにかしよう&気分転換に、称号を変えてみました@@
アゲハ称号変更

蜉蝣ですwかっこいいでそw
友達と一緒に考えてつけましたw

これで心機一転!名声上げ&ステ上げを頑張ろうと思います!

あと少しで名声も901になるので、頑張りたいと思いますw
ではw今日はこの辺でw

(。・ω・)ノ~バィバィwww



COMMENT : 4
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
