This Archive : 2007年12月


Category : スポンサー広告 |

雷さんw転生おめでとうw

最近順調に名声上げてるアゲハでっすb

さてさて、昨日友達の雷信さんが転生しました~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

ちゃんとSS撮りましたよb
雷さん転生の公示

雷さん転生!

いや~~~~~~~~~~~~~んwwwww
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww

龍がw(* ̄m ̄)プッ
でも、本当におめでとうww

SSもいっぱい撮って満足でしb
雷さん転生、記念SS

5人で転生記念SS

この5人でSS撮れて嬉しかったね~w

本当におめでとおおおおおおおおおお!
これからも頑張ってねwb



さてさて、次に最近属ガラで転職放置してた私ですが、転職放置でも貫通してしまい、ライオン和尚で転職放置をしてみましたb

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@@;

うんwめちゃくちゃ痛い!!!!

でも、白馬はおすすめしないとアドバイスをもらい、乾燥肉500個もって放置してます@@

ライオン和尚デビュー
何気に力上がってますb
そのおかげで、この前何度も失敗した修練がやっと!成功しましたb
刺身討伐隊の公示

修練成功

やっと成功しました~~~~~~!!感動しました!!かなり!!
倒せたのにも感動しましたが、なにが一番感動したかというと修練成功の公示が出た瞬間に知り合いから密で「おめでと~~^^」ってきたのがすごく嬉しかったですwやっぱ友達っていいですねw
密くれたみなさんwありがとうございました~w

これからも名声上げつつ、ステ上げして転生目指して頑張ります!
それでは今日はこの辺で~w

(*・ω・)ノシシ・・・・バイバイw


COMMENT : 0
TrackBack : 0

箱と修練と無形と・・・・・・

みなさんこんにちはw最近生産にはまっているアゲハですw


えーー。この前ついに!!名声800になりました~~~~~~~~~!!!!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

800になったので真影さんか箱をもらいにいってきましたw
名声800の箱


箱きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!!

ドキドキしながらボタンをポチっ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

救丸丹・・・orz
しかも1個かよ!!!!


期待してた私がアフォでした・・・・・@@;


箱はも諦め、名声800になった記念に修練をやってみることにしましたw

1回目・・・・・・・2回目の敵であっけなく死亡・・・・orz

1回目終了後、あーーーー・・・っとやる気がまったくでなくなった私に、私が初心者のとき、と~~~~~~~~~ってもお世話になった、里玖さんが、通りかかって少し立ち話w
修練に成功するコツなどを教えていただき、2回目挑戦!!!!!!

結果!!!!!!!!
最後の奇人で落ちました・・・・・・・・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!

落ちた瞬間、里玖さ~~~~~~~~~~~~ん!!!!っと叫んでしまいました@@;

せっかくいろいろ教えてもらったのに、申し訳なく・・・・・・;;
その後、私が成功できなかったので里玖さんが「仇をとってあげる~~~~!」っと言ってくださり、里玖さんが挑戦!

ドキドキ・・・・・・・・・・@@

里玖さんの修練成功言葉

公示きたああああああああああああああwwwwwwwwwwww

公示出た瞬間、もうオープンで叫んでしまいましたよ@@
里玖さんおめw


里玖さんおめでとうございますうううううううううううううう!!!!!!!
ちょっと興奮してしまいましたwwww
ちなみに私の後ろにいる方は、藍紗さん。里玖さんのお嫁さんですw

いや~~~、本当におめでとうございますw
次は絶対に成功して見せます!!!!!!!


名声800になり、修練は成功しなかったけど、久しぶりに里玖さんといっぱいお話できたし、ルンルンといい気分で狩りをして、名声801にw

名声801といえば!!!!!!!!
そうです!!!!!

無形です!!!!!
無形を覚えに、親友のなおくんと行ってきましたよ!!!!!

無形1は覚えたので、無形2を覚えるときに一緒にいってもらいましたw

ドキドキしながら無形2の武器をもらうぞ!と思っていたら・・・・・・・。
シーーーーーーーーーーーーーーン(´-`)

なぜ!?っと思いなおくんと話してたら・・・・・

なおくん「無形1の武器持ってる?持ってたらもらえないよw」

私「!!そなのか@@;んじゃ、ちょっと売ってくるね~~~~w料理屋すぐそこだからそこで待ってて~~~w」

と私は料理屋にいき、無形武器を売りに、再度覚えに割れ目に入って、今度こそもらえる!と話してみたら・・・・・・・。

シーーーーーーーーーーーーーーーーン(´-`)

なぜ!!??

なおくん「もしかして、天地食っちゃった?」

私「う・・・・うん@@;食っちゃった・・・・@@;」

なおくん「そいつに天地渡さないとダメだから天地作らないと・・・・」

・・・・・・・・・・・@@;

すぐに天地を作りに町に戻りましたよ・・・・;;
でも天地作る草がなかったので、なおくんに売ってもらい天地を作り、再度無形武器をもらいに割れ目へ!!!!!!!!!

おし!今度こそ!と思い、話してみると。

シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(´-`)

ちょwwwwwwwwwなぜだああああああああああああ!!!!!!

なおくん「はくたん先生と話した?」

私「ガーーーーーーーーーーーン@@;話してない!@@;」

もう無形なんかどうでもよくなりました@@;
ただ、なおくんに申し訳ないという気持ちが・・・・・;;

やっとのことで無形2の武器をとりました@@;
武器もらうだけで何時間かかってるんだ!!!!!!!!私!!!!

本当に申し訳なかったです@@;
最後になおくんとSSを撮りましたw
なおくんと無形!

なおくん!本当にありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!

その後、2時間かけて無形2を覚えましたwww

使うのもったいないですね~@@

ま、1回くらいは使ってみよw
今日はいっぱい書いてみましたww
長くなってすみませんでしたあああああああああw
ということで今日はこのへんでw

ばいば~~~~~~~いwwwww
COMMENT : 0
TrackBack : 0

職2がついに!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

みなさんこんにちはw

この前、狩りをしていたら、お友達のmasahiroさんから密がきましたw
masahiroさんはまえのブログを見たらしく、「ペンギンさわった?w」っと言われたので、
「見ただけb」と言ったらこんな感じに・・・・www
天上碑-2007年12月08日-001
ていうか、ペンギン食えるのか!Σ(・ω・ノ)ノ

食えねえだろwwww食えたとしても、可哀そうで食えません (´;д;`)ウッ…
ペンギンは見てるだけで癒されました(*´ェ`*)

次に、昨日やっと!!!!
職2が6になりました~~~wwwwwww
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

嬉しさのあまり派閥で叫んでしまいましたww
天上碑-2007年12月10日-001

きたああああああああああああああwwwwwwwwww
証拠もありますぞww@@b
天上碑-2007年12月10日-001
いや~wマジで嬉しかったですwww
これで少しは狩りが楽しくなりそうですwww (*´σー`)エヘヘ

おしw次は放置してステ上げをしなければ・・・・@@;
最近は属性ガラガラでステ上げしていますw

もう、属性ガラガラを叩くと毒になって、体が緑色に・・・。ま、もう慣れましたけどね(・ω・`)

もう少しで名声800になるので、頑張って名声上げつつステ上げですね・・・@@

転生楽しみですwwwがんばろ~~~~~~~~~~wwwwwwwwwww


ということで今日はこのへんでw
(。・ω・)ノ~バィバィ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

巧はいい!!・・・・・よね?@@

みなさんこんばんはw

ついに新しいパソコンを買いました!!@@b

これでいっぱい遊べます~~~~~~~wwww
でも、ヴィスタなので顔文字使えません・・・orz

でも、これで落ちずに天できると思えばなんの問題はありませんbb


さてさて、今日はリアのお話をしますねw

今日、お友達と水族館に行ってきましたwwww(・ω・)b
とっても楽しかったです~~~~~~~!w

イルカのショーも見たし、ペンギンも見たしw
もう満足でした(・ω・*)

とっても癒されました~~~~~wwww


私が全然インしない間、天もいろいろ変わったみたいでびっくりしましたwwww

私の妹分の小ちゃんに仙人符をもらい、ポチッ・・・・・

仙人きた~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
20071208033431.jpg


二人で記念撮影しましたwwwwwwwwbbb

その後は二人で仙人の恰好で狩りをし、騒ぎまくってましたwwwbb

仙人もいいけど、奇人もいいおね~@@

私は奇人になったら男になって、奇人の巧!!になるのが夢なのです!!!!!!!

これはもうゆずれねえええええええええwwww
巧マジかっこいいwwwwwww

ま、その前に転生しろって感じですけどね・・・・・@@;
転生までもう少しwがんぼらなければwbb

てことで、今日はこの辺でb
(・ω・)ノシシシシシシ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
