This Archive : 2007年11月


Category : スポンサー広告 |

癒しをください~(*´ェ`*)

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんばんはw

久々の更新ですね~w(*´ェ`*)

さてさて、最近友達と遊ぶ事が多くなって、お疲れのアゲハです@@;

2日連続でカラオケに行ったり、友達と公園に行って散歩したりと結構遊びに行ってる私@@

パソコン教室も予約をたくさんいれて、早く終わらせるために頑張ってます(*´ェ`*)b

そのためか、最近天上のほうはインできなくなってしまいまして寂しいですね~@@;

(´・ω・`)ショボーン
ま、新しいパソコン買ったらいっぱい遊ぼうと思いますw



さてさて、つい最近友達と近くの公園にいって散歩したんですが、それがもう最高でしたww

公園には風車があってとっても癒されました(*ノωノ)
サッカーしてる人や、犬の散歩してる人などたくさんいて、見てるだけでも癒されましたw

んでも、前ブログに怖い夢を見るって書いたことがあると思うんですが、最近また怖い夢を結構みるんですよ~@@;
いいかげんにしろ~~~~~~!!ヾ(`Д´#)/って思うぐらい@@;

ま、気にしない方向でw(*´ェ`*)b


んでは明日もパソコン教室とバイトがあるので今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

暇なときはどうしたら・・・・

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんばんはw

最近、暇で仕方がないアゲハです(-´ω`-。)

今日はパソコン教室に行ってきて、買い物もなにもしないで帰宅@@
ポストをみてみると、なんと!!

この前合格したワードの賞状がきたのですw(*´ェ`*)
ちょっと感動しましたw

んで、そのあとは~・・・・(。-`ω´-)ンー・・・・テレビを見てました@@;

暇ですな~・・・・;;

そろそろ新しいパソコンを買う予定ですw(*´σー`)エヘヘ
楽しみ~wwwwww

パソコン買ったら落ちないで天上できるわ~w(*∇)ウフフフフ
明日はバイトお休みなので、ゆっくりしたいですな~・・・@@

髪も切りたいかもw
短くしたいですね~wwwかっこいい女の人になりたいです!!

それが目標です!(*ノωノ)

ということで、今日はこの辺でwww

(。・ω・)ノ~バィバィwww
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
