This Archive : 2007年10月


Category : スポンサー広告 |

たまには気分転換しましょう(≧∇≦)

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんばんはw

最近、怖い夢ばっかりみるアゲハです・・・(´;д;`)ウッ…
いや~・・・本当に怖い夢ばっかりみるんですよ・・・・;;

昨日も、σ(・ω・*)の指が知らない男の人に切られる夢をみたり~・・・σ(・ω・*)のお友達が死んでしまうという、悲しい夢を見ました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ここまでいっぱい見ると、私は呪われてるのではないかと思う私・・・(´・ω・`)ショボーン

それで、昨日は気分転換に一人で外にでて散歩しましたw
とっても気持ちよかったですw(*´ェ`*)

空もとっても綺麗でした~~~w
20071030004333.jpg

とっても綺麗でそ?w(*´σー`)エヘヘ

んで、家に帰ってやることなかったので、結構前に7千円かけてとったウサギの人形を撮ってみましたw
20071030004345.jpg

ど~~~~~~~~ですかwwww

めっちゃ可愛いでしょ~~~~~(*´ェ`*)ポッw
もう黒いほうのウサギは汚れてしまったんですけどね・・・@@;
んでも、可愛いから携帯のストラップにしてますw

また今度いい風景など、撮ってきますので期待しててくださいd(゚д゚*)ネッ
んではw今日は短いですが、この辺でw

(。・ω・)ノ~バィバィ

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

修行中アゲハ!ヾ(`Д´#)/

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんにちはw

デスノートに修行中のアゲハです(*´ェ`*)

デスノート・・・めっちゃ楽しい派閥ですwwwww
姐さんは(珠零さんですw)討伐でもお世話になってるし、本当にいい人ですw(*´ェ`*)

この前も、σ(・ω・*)が絶世になったので、姐さんが神丹もらいに行きなさいと言われたので、さそりのしっぽ10個と小林少丸丹(だっけ?w)を取りに行きました~w
さそりのしっぽは簡単に集められたんですが、丸丹はキンナラにいる和尚から出るという事なので、行ってみたんですが・・・(-´ω`-。)

全然でません!!!!!
一緒に手伝ってくれた、ぶらふまさんも、こんなにでないのはめずらしいと驚いてました・・・@@;

もう私もやけになって、壊れました(* ̄m ̄)プッ 20071025130625.jpg

おしょ~~~~~~~~~~~~~~~う!!(*゚Д゚)/ダー゚+。
途中で、姐さんと玉兎さんに手伝ってもらい、なんとかゲットできました(p_q*)シクシク・・・

本当にありがとうございました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

討伐のみなさんにはいつもお世話になりっぱなしで、申し訳ないです@@;
でも、討伐のみなさんとのお話しはとっても楽しいです(*´ェ`*)
この前も、次の日のお昼にステ2倍があるという話しをしていて、絶対私は起きれないと会話でこんな楽しい会話になってましたw

20071025130653.jpg

夜行性動物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まったく起きれません!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
誰かはやく起きれるコツ教えて~~~~~~@@;


最近、狩りやってるときに、なぜか青海省の敵を叩いてみたいと思い、一人で青海省にいるドロドロを叩いてみました・・・@@
20071025130847.jpg

うん、強い(・∀・)b

そんなことを姐さんに話してたら、姐さんが青海省に来てくれました~~~~~~~(*´ェ`*)
そして、σ(・ω・*)のわがままで青海省など、いろんなところを探検しましたw
狼いたり~、ゴリラいたり~、白虎いたり~、じじいいたり~、病気っぽい人がいたり~・・・・本当に強そうな敵ばっかでした(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

青海省のあとは華山派に行って、ボスを見に行きましたw(*´ェ`*)
敵はもちろん強すぎw@@;
姐さんはかるがると敵を倒していきました@@;
20071025130907.jpg

見守る私・・・・@@;

姐さんつよっ!!と思いつつ、姐さんが叩いてる敵を横からバシバシ叩く私・・・(-´ω`-。)
しかも、DPまでいただいちゃいましたw(*´ェ`*)
ありがとうございま~~~~すw(*´σー`)エヘヘ



さてさて、話しはかわり、この前σ(・ω・*)の親友のなおくんが久しぶり天上にきたので、σ(・ω・*)と尤ちゃんと、なおくんでウサギを装備して闘技場でSS撮りましたwww
20071025130716.jpg


面白かった(*´・д・)(・д・`*)ネーw
また一緒に遊ぼうd(゚д゚*)ネッw

そして、最後に!不死にいる沙那ちゃんが草上飛を習得しました~ww
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
20071025130827.jpg




いや~・・・前回もそうだったけど、今日もながながとすみませんでした・・・@@;
という事で、今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィw
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ウサギとぶらふまさんと姐さんと・・(*´ェ`*)

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんばんはw

最近、地下に行けて嬉しいアゲハでっす(*´ェ`*)b

今日は書くこといっぱいあるのでさっそくいく(*゚Д゚)/ダー゚+。


イベで金色ウサギが手に入ると聞いてさっそく頑張って引換券200枚集めました・・・@@

いや~つらかった@@;
でも、ウサギを手に入れた時はつらかった事はぶっ飛びましたw
(*´σー`)エヘヘw

ワクワク、ドキドキしながらウサギを装備しようと、ポチッ・・・・



・・・・・・・・・・(-´ω`-。)


めっちゃ可愛い~~~~~~~~~~~~~!!!!
この可愛さは犯罪です(*´ェ`*)b

ウサギ~wウサギ~と討伐で一人で騒いでいたら、一緒の討伐の、ぶらふまさんがσ(・ω・*)のウサギに名前をつけてくれましたw

私の名前が蝶の名前なのでウサギさんにも蝶の名前をつけてくれたんですよ~w

名前は・・・・・!

紋白ちゃんです(*゚Д゚)/ダー゚+。

めっちゃいい名前です(・∀・)b

すっごく気に入ったので、紋白ちゃんとSSを撮りました(*´ェ`*)
20071020030457.jpg


可愛いでそ?w

もうメロメロです(*´ェ`*)w


さてさて、話しは変わりますがこの間、一緒の討伐にいる珠零さんとぶらふまさんが新農地本営にいると話していたのでσ(・ω・*)も行ってみることにしましたw

さっそく農地にいき、新農地本営を目指し飛んでいったのですが・・・・・・・・(-´ω`-。)

いや~、迷う迷う@@;

みるにみかねて姐さん(珠零さんのことです(*´ェ`*)b)が迎えにきてくれました;;
すみませんでした~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やっと新農地本営につき、喜びにひたっていましたが、そんな余裕なかったです@@;

今度は敵がめちゃくちゃ強くて死にそうになりました・・・・@@;
よく死ななかったな~~・・・・(-´ω`-。)

なんとかぶらふまさんと合流できたので、一人でSS撮りながら、姐さんとぶらふまさんの近くでうろちょろしてました・・・@@

そして、新農地本営で最初に撮ったSSはこちらw
20071020031401.jpg


この下にいる男は新農地本営のボスです・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
めっちゃ強そうでした・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後、姐さんとぶらふまさんの狩りの様子を見つつ、肉がきれかかったので、最後に自分が新農地本営(*゚Д゚)/ダー゚+。と言ってるSSを撮ってみましたw(*´σー`)エヘヘ
20071020031705.jpg

とっても、怖くて楽しかったです・・・・@@;


この話しで分かるように姐さんとぶらふまさんと他にも討伐の皆さんがいますが、本当にお世話になっています(p_q*)シクシク

いつも討伐に呼んでくださってありがとうございますw

恥ずかしくて直接言えないのでブログでお礼を言います(*´ェ`*)w
本当にいつもありがとうございますw

(*´σー`)エヘヘ・・・


さてさてw今日、討伐の会話で、「ウサギを装備したまま、死んだらウサギは泣くのかな?」という話がでたので、さっそく姐さんとぶらふまさんと私の3人で試してみました・・・・w

試した結果こんな感じになりましたwwww
20071020032809.jpg


見ましたか!wwwwクテッてwwwwwww
倒れたウサギにはかわいそうですが、めっちゃ可愛いですwwwww

可愛い~~~wと思いつつ闘技場に戻ると、速攻ぶらふまさんに殺されました。。。ヾ(`Д´#)/

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。イジメ反対~~~~wwwwww

でも、姐さんが仇をとってくれました(*´ェ`*)b
ありがとうございますw(・∀・)

実験が終わりたまたま姐さんと重なったら、こんな可愛いウサギさん達の姿がwwwww
20071020041857.jpg


可愛い~~~~~~~~~wwwww
ぶらふまさんも姐さんと私のウサギ達にぶらふまさんのウサギを重ねようと頑張ってたんですけど、なかなかうまくできませんでした・・・・。これはいける!と思っててもウサギが避けたり・・・・・・・@@;
でも、最後には3人のウサギさん達が仲良く戯れてる?w感じになったので、記念にSSを撮ってみましたww
20071020041914.jpg


素晴らしく可愛いですw(*´ェ`*)

そんなこんなでお二人とそこで解散になりフラフラと町の中をさまよっていたら、お友達のmasahiroさんと会い、お喋りしてました・・・w

最後にはSSもちゃっかり撮っちゃいました(・∀・)b
20071020041932.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからも仲良くしてd(゚д゚*)ネッw

いや~、今日のブログは長いwwwww
んでもこんな書くことがいっぱいあるのはいい事だwwww

(*´σー`)エヘヘ
それではw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
どうでもいいのですが、前回のブログでパソコンの試験の話しがでましたが・・・結果がでましたw

合格しました~~~~~~~~~~~~wwww

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

報告終了(*´ェ`*)b

ではw今度こそ(。・ω・)ノ~バィバィw
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

自分の意思(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさん、こんばんはw

さてさて、いきなりですが昨日?w一昨日かな?w友達と私の二人でよく当たると有名な占い師さんのところへ行ってきましたw(・∀・)

本当にあたるのかな~と思いつつ、さっそく占いへw
σ(・ω・*)の性格?っていうのかな、特徴?を言い当てられましたw

自分でも自覚してるのですが、バイトとか感情が高ぶると結構きつい言い方をしてしまうのです@@;

それを言い当てられてびっくり@@;


あとは恋愛の事とか~wいろいろ占ってもらいましたw
タロット占いに、手相も見てもらいましたw

タロット占いはびっくりするほどよく当たってて、本当にすごかったです!!

いろいろとアドバイスもしていただき、とっても勉強になりましたw
占い師さんも言ってましたが、「タロットで悪い結果がでても、自分で変えようという意思があれば、悪い事(悪い結果かな?w)もどんどん薄れていくんですよ^^」
なるほどなと思いました@@


何事も、自分の意思ですよねw
頑張ります(*゚Д゚)/ダー゚+。w




さてさて、話しは変わりますが、明日パソコンの試験があります;;
緊張します・・・・(´・ω・`)ショボーン

受かるかな~;;心配です><。
んでも、いままでやったことを全部だして絶対合格したいと思います!
気合(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

ということで、明日は早いので今日はこの辺で^^
おやすみなさ~いw


(。・ω・)ノ~バィバィwww
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

感謝の気持ち(*´ェ`*)

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんにちはw

いや~・・・更新するの久しぶりだな~っと思ってる私です。。



さてさてw今日は嬉しい報告です(*´ェ`*)私にとってですがwww
なんと!!w昨日でついに!!!!!

絶世になりました(*゚Д゚)/ダー゚+。


証拠はこちらw

20071014191649.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
めっちゃ嬉しいです~(*´ェ`*)w

派閥の子やお友達に討伐のみなさまwいつも応援してくれてありがとうございました~~~~~~~~~~><。
これからも、頑張っていきますw

次の目標は転生ですかね~w(*´σー`)エヘヘwww






さてさてwお次はリアのお話w
この前wなぜか分かりませんが、戦国占いというものをやってみましたwww
結果は!!!!

服部半蔵さんでした(*゚Д゚)/ダー゚+。


なんか、一言でいうと、ユニークな人っぽいですw私www
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!

んでも、なかなか面白かったですよ~w
みなさんも是非やってみてくださいd(゚д゚*)ネッ


んではw短いですが、今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


COMMENT : 2
TrackBack : 0

号泣しました・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんばんはw

さてさて、今日は泣きました!!もう号泣です!!


今日、バイト先のお友達から漫画を借りて読んでみたら・・・・・;;
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
泣きまくりです!!!!!(p_q*)シクシク
内容が本当にすばらしくて、何回も読んで泣いてしまいました;;

本を読んでこんなに泣いたのは久しぶりです@@;
もっとこの本のすばらしさを書きたいのですが、説明が下手なので、やめておきます;;

なんでこんな素敵な話が思い浮かぶのかが不思議でなりません@@
読んでて、胸がきゅ~っとなって・・・・@@
本当に素晴らしかったです^^

この本をかしてくれた友達に感謝です(*´ェ`*)



短いですが、今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィw
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
