This Archive : 2007年09月


Category : スポンサー広告 |

楽しくご飯(*´ェ`*)

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんばんはw

今日はσ(・ω・*)の誕生日だったので、友達と飲みにいきましたw
とっても楽しかったです(*゚Д゚)/ダー゚+。

お店の人もいっぱいサービスしてくれて、嬉しかったです(*´ェ`*)w


明日も今日一緒にいったお友達と遊びに行ってきます(*´σー`)エヘヘw
楽しみだわ~w(*∇)ウフフフフ

バイトの子からもケーキもらっちゃいましたww(*´σー`)エヘヘ
とってもおいしかったw(*´ェ`*)b!


んではw短いですが今日はこの辺でw

(。・ω・)ノ~バィバィw

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

鯖をこえて。:+。:+。:+。:+.(・∀・).+:。+:。+:。+:。

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんにちはw

ただいまの時間15時です@@;
17時からバイト行って来ます(´;д;`)ウッ…

頑張ってお金貯めて、新しいパソコンを買わねば・・・!


最近?wかな?嬉しいことがありましたw(*´ェ`*)
なんと、このブログを見てくださっている方からコメントがきて、リンクさせていただくことになりましたw

しかも風雲鯖の方ですw鯖がちがうのにこうやって見てくれることがすごく嬉しかったりしますw(*´ェ`*)w

鯖をこえてお友達(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。!
(*´σー`)エヘヘw




さてさて、話しは変わりますがもうすぐ地元で花火大会があるのですw
去年はバイトで見れなかったから今年は!!!という気合を入れてます@@;
今年は見れるかしら・・・・@@;


花火もいいけど、出店とかもいいですよね~(*∇)ウフフフフw
たこ焼き~・・・・わたあめ~・・・・りんご飴~・・・・
(-´ω`-。)いいね・・・・

りんご飴は一回だけ食べた事ありますが、微妙でした・・・・@@
必ずたこ焼きは買う私ですw(* ̄m ̄)プッ

たこ焼きはウマーですw(*´ェ`*)サイコーw
花火大会のときはバイトがないことを祈ります(-´ω`-。)
その可能性は低いですけどね・・・・・@@;

低いけど、祈ってます(*゚Д゚)/ダー゚+。w
なむなむ~~~(-´ω`-。)


ということで!(何が?w)
今日はこの辺でwwww
(。・ω・)ノ~バィバィww
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ・・・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0

どっかぬけてる友達@@

(o- -)oムクッ・・・・みなさんこんにちはw
さてさてw今日も書くことがいっぱいあるのでさっそく本題へw
ちなみに、リアのお話しですw(*´ェ`*)


昨日バイトが終わってから友達とカラオケにいきましたw
最近行ってなかったので、久しぶりのカラオケはとっても楽しかったですw(*´ェ`*)

そうそう、σ(・ω・*)が中島○嘉さんの『愛してる』っていう曲を歌ってると、ふとこんなことを思いました・・・@@

σ(・ω・*)「は~・・・・@@」

友達「(*゚・゚)ンッ?どうしたの?歌わないの?w」

σ(・ω・*)「いあwこの歌を歌ってるとさ~・・・・・」

友達「うん?@@」

σ(・ω・*)「愛してるって言われて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って思うw」

友達「ぶww@@;( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・」

σ(・ω・*)「なにwその反応w」

友達「いやwなんでもないwまぁ、あれだw頑張れw」

σ(・ω・*)「( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。なんかお前むかつく~~~~~wwwwwこの幸せ者め~~~~~;;」

友達「なに!w意味分からんwwwwと・・とりあえず頑張れ(* ̄m ̄)プッ 」

σ(・ω・*)「はいはい@@;まw適当にd(゚д゚*)ネッw」

友達「適当かよw」

σ(・ω・*)「うんw」

・・・・とまぁ、こんな馬鹿話しながら5時間くらいかな?@@歌いまくってましたw(*´σー`)エヘヘw
いっぱい歌っていい気分で友達の車で帰ろうと駐車場へ行くと・・・・


友達「あれ?@@」

σ(・ω・*)「(*゚・゚)ンッ?どうした?」

友達「おかしい・・・・車の鍵がない・・・@@;」

σ(・ω・*)「Σ('◇'*)エェッ!?鞄の中とかちゃんと見たの?!」

友達「そんなのとっくに見たわ!・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!ま・・・まさか!!!!!!」

σ(・ω・*)「(*゚・゚)ンッ?あったの?」

友達「いやああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwww」

σ(・ω・*)「@@;大丈夫?頭@@;」

友達「うっせwwwじゃなくて、鍵ささったまんまだ・・・・@@;」

σ(・ω・*)「なに!!!どうすんの?これ・・・・」

友達「どうしよう・・・・;;この鍵、スペアの鍵なのもうひとつの鍵どっかいっちゃったから、スペアの鍵できたんだけど・・・;;」

σ(・ω・*)「@@;だめじゃん!wどうしよう・・・ね。」

友達「とりあえず、親に聞いてみる!」

σ(・ω・*)「うん@@;」

そんなこんなで、結局もうひとつの鍵は、友達の家にあったみたいで、親が届けにきてくれて無事帰れました@@;
よかったです@@;

車の中で、友達に「これからは鍵に紐をとおして首からつるしておけ!」と何回も言ってやりました(#  ̄ー ̄)〇"グッw

みなさんも気をつけましょうd(゚д゚*)ネッw



んではw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィw
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

おめでとうございます(*´ェ`*)

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんにちはw

さてさて、今日は書くことがたくさんあるのでさっそくw


前からこのブログに書いてある事なんですが、σ(・ω・*)が初心者の頃から大変お世話になっていて、私の憧れの人、優麗さんがなんと!!!!!

奇人になった(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

おめでとうございます(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

めちゃくちゃ興奮しましたw(*∇)ウフフフフ
奇人になった優麗さん・・・・とっても素敵でしたw
かっこよかったですw(*´ェ`*)

記念にSS撮ってもらいましたw(*´ェ`*)
20070913134705.jpg

周りには奇人さんがたくさん@@;
すごかったですw私もはやく奇人になりたいわ~w(*´ェ`*)
まだまだだけど・・・・・@@;


さてさてw話しは変わりますが、この前σ(・ω・*)となおくんと杏仁ちゃんと、小ちゃんと、小ちゃんのお友達(名前は出していいか迷ったのでいちおうふせておきます)で、闘技場にいって叩きまくりました(*゚Д゚)/ダー゚+。w
そのときのSSはこちらw
20070913135314.jpg
いじめられてるなおくん・・・・(* ̄m ̄)プッ w

んでも、これ、みんな素手ですよ(* ̄- ̄)y─~
武技上げでっすw
楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

最後に、こんなSSを撮ってみましたw
20070913135612.jpg
(・∀・)イイw
さて、このSS見ておわかりのとおり、σ(・ω・*)女に戻ってしまいました・・・(´;д;`)ウッ…

すみません。まだ絶世になってないのです・・・・;;
男であることにたえきれなくて女に戻ってしまいましたw(*´σー`)エヘヘ

中途半端な私・・・・(´・ω・`)ショボーン
んでも、絶世まであと60をきりました!あと少しで絶世です!
応援してくださっているみなさまのためにも、頑張って絶世になって、みなさんに報告したいです(*゚Д゚)/ダー゚+。

ということで、今日はこの辺でw
優麗さんw本当におめでとうございますw

んではw(。・ω・)ノ~バィバィ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
COMMENT : 1
TrackBack : 0

汚染されたアゲハ(* ̄m ̄)プッ

とぉ!! ε=(ノ‥)ノみなさんこんにちはw

復活できてテンションアゲアゲなアゲハです(*´ェ`*)エヘッw

いや~、昨日は嬉しさのあまりテンション上がりまくりでしたよ@@;
だって、本当に嬉しかったんですもの~(*´σー`)エヘヘw


んで、昨日はイベの前に尤ちゃんとσ(・ω・*)でカラスの群れで放置しましたw
その後、杏仁ちゃんも来たので、3人でSSを撮りましたw
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
20070905185635.jpg
(・∀・)ニヤニヤw
ちなみにこの台詞はσ(・ω・*)が決めました(* ̄m ̄)プッw

楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネーw
最近、σ(・ω・*)のキャラが変わったらしいです@@;(尤ちゃん曰く)
なおくんに汚染されてる私・・・・@@;
自分でもそう思ってたり・・・(*´σー`)エヘヘw
インできなくなる前に尤ちゃんとこんな会話をしていましたw20070905190111.jpg
20070905190202.jpg
20070905190242.jpg

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・・・・・うんwかなり汚染されてるd(゚д゚*)ネッ

んでも、こうやって楽しく会話ができて嬉しく思っている私ですw

こんなキャラが変わってしまった私ですが、これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪ww

んではw今日はこのへんでw
(。・ω・)ノ~バィバィwww
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッw

COMMENT : 0
TrackBack : 0

復活アゲハ(*゚Д゚)/ダー゚+。!

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんばんはw

さてさて、今日ダメもとでもう一度インストールしてみたらなんと!!インできました(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

よかった~・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マジでへこんだもん・・・@@;

戻ってきて派閥CHでの第一声が「ふっか~~~~~~~~~~つ!」ですた・・・・@@;

尤ちゃん、杏仁ちゃん、小ちゃん、他のみなさま方にも心配かけてしまい、申し訳ありませんでした;;

わざわざブログにコメントまでしていただき、ありがとうございます;;
とっても嬉しいです(*ノωノ)


久しぶりの狩りは楽しかったです(*´ェ`*)b
絶世までもう少しw頑張ってステ上げして、女に戻れるように頑張ります(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

本当に心配してくださったみなさま、ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ


ということで、今日はこのへんでw
(。・ω・)ノ~バィバィwww
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
COMMENT : 3
TrackBack : 0

気合(*゚Д゚)/ダー゚+。

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪みなさんこんにちはw

いまだインできないアゲハです。。。(´;д;`)ウッ…
インできなくなって何日になったのやら・・・・@@;

かなりつまらないですね・・・・(p_q*)シクシク
手動パッチファイルからでもインできないし、一体どうすれば・・・。

今度のメンテで直るといいな~なんて思ってます・・・・@@



さてさて、天上の事は書けないので今後はリアの話を書くことになりますが、お許しくださいd(゚д゚*)ネッ

(´-`) ンー・・・・今日はとっても暑い@@;
そんな事を思いつつテレビに夢中になってましたw(*´σー`)エヘヘ

(´-`) ンー・・・あとは・・・本当に天上やらないと、暇ですね・・・・・・@@;
かなりまいってますね・・・・(´・ω・`)ショボーン


昨日とか暇すぎて、友達と電話しまくってました(´・ω・`)
友達からしたら迷惑だったんだろうな~・・・と思いつつ電話してました・・・@@


(。-`ω´-)ンー・・・本当に書くことないな~・・・;;
今日はこの辺でやめておきます@@;


んではw
(。・ω・)ノ~バィバィ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


必ず復活する(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

待ってろ(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

と、気合いれてみますた・・・(*´σー`)エヘヘwww
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
