This Archive : 2007年07月


Category : スポンサー広告 |

亀さん、亀さん・・・・出て来てd(゚д゚*)ネッ

みなさんこんにちはw

昨日、ついに!!!!

             名声700になったです(*゚Д゚)/ダー゚+。

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチwwwwww

まぁ、それだけなんですけどd(゚д゚*)ネッ

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


・・・・・そうw名声700になったので、真影さんに箱をもらいにいきましたw

ドキドキしながらF7をポチッw

・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

金創薬(上)100個でした・・・・(´・ω・`)ショボーン
これだけ苦労して名声100上げたのに、金創薬(上)100個って・・・・・・・(´;д;`)ウッ…

嬉しくない・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
できれば、金箱wそれが無理なら金亀w(*´σー`)エヘヘwww

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

そうそうw金亀でおもいだしましたが、σ(・ω・*)の派閥の尤緋ちゃんがなんと!!!!!

飛べました(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

よかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

次は、TONOちゃんの番だ(*´・ω-)bネッ!
金亀用意できるくらいお金たまったらプレゼントするねwww

みんなで飛んで、遠足に行きましょう(*゚Д゚)/ダー゚+。
(*´σー`)エヘヘwwwww


ではではw今日は短いですが、このへんでw
(。・ω・)ノ~バィバィ

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

COMMENT : 3
TrackBack : 0

つまらない毎日・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんばんはw(*´ェ`*)

連続更新がここで終わって少しへこんでるアゲハです・・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今日は名声2上げましたw頑張ったですよ~w(*´σー`)エヘヘw

あと少しで名声700です(*゚Д゚)/ダー゚+。
頑張れ自分!!w

(´-`) ンー・・・・・今日は特に何もなかったかな~・・・・




ということで、次はリアのお話しw(*▼ω▼)b


(´-`) ンー・・・・・・もしかしたら、また風邪引いたかも・・・・
咳が二日前からとまらないのです・・・・(´;д;`)ウッ…

風邪治ったばかりだから、風邪じゃないと思うけど・・・・;;
寝不足かな~・・・・・???

最近寝れないのです(゚ー゚;Aアセアセ
昨日寝たのは・・・・5時だったかな?w

朝になってましたw(*´σー`)エヘヘwww

なんでだろ~~~・・・・・?
まったく寝れませんwwww

(*`・3・)ムゥ・・・・・




・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン
頑張って寝てみます(*゚Д゚)/ダー゚+。


すごく短くてすみませんw
全然書くことがないwwwwwww

書くことないのって、寂しい・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ということで、寝ますww

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

(。・ω・)ノ~バィバィwwww

COMMENT : 2
TrackBack : 0

夢で海行った!!(*´σー`)エヘヘw・・・・@@;

みなさんこんにちはw

連続でブログを更新している自分に驚いているアゲハです@@;

めずらしいもんですね~・・・こんなに連続で更新してるなんて@@;
いつ、この連続更新は終わるのかしら・・・・(´・ω・`)


さてさて、最近天上は狩りばっかり・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
早く転生したいけど・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まだまだだったりw(*´σー`)エヘヘww


(´-`) ンー・・・・・そういえば、最近また生産にはまってしまいましたw(*´σー`)エヘヘw

生産(*▼ω▼)bですよねw(*´σー`)エヘヘw
いいものできた時の喜びは・・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って感じですかねw





さてさてw次はリアのお話しw(*▼ω▼)b
昨日?久しぶりに夢をみましたwww

最近、夢をみてなかったんですよ~w(*´σー`)エヘヘw
夢の中では、自分は小さい子供達に勉強を教えていて、教えていた私もいきなり席について、一緒に勉強していたというおかしな夢です@@;

そのあと、海に行って、その海に友達を発見して遊んでいるという・・・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

海・・・・・いいですよね~・・・・(´-`)
海・・・・・行きたいです(*゚Д゚)/ダー゚+。

砂いじりでも(*▼ω▼)b
その後は花火w(*▼ω▼)b

いいわ~w絶対行ってやる!!(*∇)ウフフフフ

海に行ったら真っ先にブログに書きますww(*´σー`)エヘヘ


ではではw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィwwwww



・・・・・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!
そういえば、新しい顔文字(σ・∀・)σゲッツ!しましたw
見てください(*゚Д゚)/ダー゚+。


( ・ω・)っ/^、ポチャン
(`・ω・)っ/\,_,.グググッ
(キモッ)Oo。.Σ(´・ω・)っ/^('A`)#))彡

以上・・・・ですw(*ノωノ)


ではw(。・ω・)ノ~バィバィwwww
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

見えない敵は恐ろしい・・・・・(´・ω・`)

みなさんこんばんはw

今日、血霊洞で見えない敵に殺されたアゲハです・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

F2で妖花を叩いてたら・・・・キャ~~っという悲鳴・・・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

一撃で死んでました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

きっと、血霊洞のボスだったのでしょう・・・・(´;д;`)ウッ…
お金が減りました・・・(´・ω・`)ショボーン

そのあと、狩りする気もなくなってしまってしばらく、ぼ~っとしてました(*´σー`)エヘヘww

(´-`) ンー・・・・・・
あと、最近よく落ちるようになりました・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今日は4回もおちました・・・・(´・ω・`)

話しの途中に落ちるのは最悪です・・・・。

相手の方に迷惑をかけまくりでした・・・(p_q*)シクシク
すみませんでした~~~~;;
なので、今日は早くおちることにしました・・・w

次はリアの話し~w
でも、あんまり楽しくないので、見たくない方は見ないでくださいねw
すみません(゚ー゚;Aアセアセ
COMMENT : 4
TrackBack : 0

(´-`) ンー・・・・・・・・・・

こんばんは~w

最近眠れなくて困ってるアゲハです・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なんでだろう??;;
寝るのはいつも3時とか4時・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

無理に起きてるとかじゃなくて、寝れないのです@@;


どうしたら寝れるのかな~・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(*`・3・)ムゥ・・・

もっと動いて疲れれば自然と寝れるのかな?w(* ̄m ̄)プッ


さてさてw明日はパソコン教室(*▼ω▼)b
どんどん難しくなっていきますが、なかなか楽しいですw

(´-`) ンー・・・・・・・・
あとは~・・・・・・・・・・・・・・

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
・・・・・・・・・・・・ごめんなさいw

特に何もないです(*´σー`)エヘヘwwww


たぶん、寝れないと思いますが横になって寝れるのを待ちますwww

ではw今日は短いですがw
オヤスミ◯o。(‐ω‐●)ノシ

(。・ω・)ノ~バィバィww


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

今更このネタ・・・・・@@;

こんにちはw(*´ェ`*)

メンテの時間にブログを更新してみましたw

二日連続で更新するのって、久しぶりのような・・・・・@@;

さてさて、結構前のことを書くことになりますが、お許しくださいw
(*´σー`)エヘヘw

私が風邪引いてるときの話ですが、風邪が治ってないのにもかかわらず天をやってたときに(風邪引いてるのに天やるなよと突っ込まないでください・・・・(*´σー`)エヘヘw)σ(・ω・*)のお友達?ていうか、
(´-`) ンー・・・・・・・・・・・。
何でも言えるいい先輩って感じの方ですかね~?

その方とこんな話にをしましたw(*▼ω▼)b20070724132056.jpg

20070724132212.jpg

20070724132244.jpg

(U´Д`)ワンワンwwww

・・・・・・・・ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====(U´Д`)(意味不明w)

ほむさんは面白い人ですw(*▼ω▼)b
こんな会話をしていたら、σ(・ω・*)の派閥の子、尤ちゃんとσ(・ω・*)の可愛い妹的存在(妹的存在の子はたくさんいます@@;)小四喜ちゃんwが会話に参加w

みんなで変身符を使ってSSを撮りました(*▼ω▼)b
とっても楽しかったですw(*´ェ`*)

みんなとってもいい人でσ(・ω・*)は本当に嬉しく思いますw
これからも楽しく、天上できたらいいなと思ってます(*▼ω▼)b

みなさんこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



ではではw今日はこれくらいでw
(。・ω・)ノ~バィバィwww

ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====(U´Д`)<また見に来てね~・・・w
|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

(*´σー`)エヘヘ

皆さんこんにちは~w

最近、ぼ~っとしているアゲハです(゚ー゚;Aアセアセ

この前、事件が起きました!!!!
なんと・・・・・!!

サ行以降の言葉で登録していた顔文字が、全部消えてしまったのです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お気に入りもいっぱいあったのに~~~(´;д;`)ウッ…
めんどくさいと思いながら、ログからコピー、ログからコピー・・・・
これの繰り返し・・・・・(´;д;`)ウッ…

この前、ブログに書いた森のくまさんのやつも、消えてしまいました・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あれ、長いから登録するの嫌だな~と、ちょっと思ってみたりw
(*´σー`)エヘヘ

あ・・・・・・みなさん(*´σー`)エヘヘw←この顔文字、鼻ほじってるように見えますか?w

見えないですよね?www見えないって言ってくださいwwww
あるお方に、ほじるなと指摘され、「ほじってない!w掻いてるの!www」と言ってるのにもかかわらず、ほじるな!の繰り返しw
そんなにほじってるように見えるかな~~?w

でも、何気に可愛いですよねw(*´σー`)エヘヘ
結構お気に入りだったりしますw



さてさてw次はリアのお話(*▼ω▼)b

3日前から私の住んでるところでは地区のお祭りがありましたwwww
昨日は3日目の最後のお祭りだったので、結構盛大でしたw

浴衣着てる人もちらほらいて、とっても素敵でした(*´ェ`*)
私も着たいな~っと思いながら、ぼ~っとみこしをみてましたw

去年は一回だけ浴衣を着たので、今年も着れたらいいな~っと思ってる今日この頃・・・・・(*´σー`)エヘヘ

(´-`) ンー・・・・
夏はやっぱり海!w

友達と、夜に行って花火したいね~wと盛り上がってましたw
花火いいですよね~(*▼ω▼)b

綺麗ですよねw(*´ェ`*)


とまぁ、こんなつまらない話しですが最後まで読んでくれたみなさまw
ありがとうございましたww


お礼に、犬さんを差し上げます(*´σー`)エヘヘ
どうぞw

ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====(U´Д`)

これも何気にお気に入りw(*´σー`)エヘヘ


それではw(。・ω・)ノ~バィバィwwww

COMMENT : 0
TrackBack : 0

【暇】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪

こんばんは~~・・・

まったく眠れないので、ブログを更新してみますた・・・(*´σー`)エヘヘ

やっぱ夜中だと知り合いもいないので寂しく狩りしてますwwwww
しかし、本当に狩りがだるくなってきたwwww

名声の上がりもよくないし、(´;д;`)ウッ…

すみません~・・・。めっちゃ愚痴ってしまいましたwwwww

早く転生して、カッコイイ姿になる(*゚Д゚)/ダー゚+。



(。-`ω´-)ンー・・・書く事ねえwwwww


いつも暇な私なので、見かけたら声かけてやってくださいwww

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



次はリアのお話ですwww

最近σ(・ω・*)PCを習い始めましたwww
まだ始めたばっかだけど、楽しくやってますwwww

頑張っていろんなことにチャレンジしてみたいですね~w(*´σー`)エヘヘ



短いですが今日はこの辺でwwww
おやすみなさいwwwww


(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 3
TrackBack : 0

風邪~~~~!(`д´メ)

めっちゃ久しぶりに更新しますたw(*´σー`)エヘヘ

・・・・・・・・・・すみません(;´Д`A ```

実はリアで風邪をひいていました~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それだけじゃないんですけどwwwwwww

でも、熱がめっちゃでて、死にそうでした・・・(´;д;`)ウッ…
二日間くらい高熱がでて~・・・・。
頭が痛くなって~・・・・・・・・。
喉が痛くなって~・・・・・・・・。

もう大変でした・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

声が全然でなくて、かなりつらかったですwwwww

病院に行って薬をもらったんですが・・・・・・・

みなさん、粉薬って飲めます?w
実は私、粉薬って飲めないんですよ~~~~~(´・ω・`)

薬3種類でたんですが、1種類がなんと!!!!!!
私の嫌いな粉薬!!!(`д´メ)

匂いをかいだら、すっごくへんな匂い!!!
飲まずに、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!しますた・・・・;;

でも、あとの2種類はちゃんと飲みましたよ!
(*´σー`)エヘヘ


そして今日!やっと声が出たと思ったら、ハスキーボイス・・・・・
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

声がかすれて微妙な声に・・・・・・


あと少しで完全復活のアゲハになります!!!

頑張って治す(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。



みなさんも風邪には気をつけてね(*▼ω▼)b

風邪になってもちゃんと薬を飲むんですお(*▼ω▼)b

粉薬は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!しちゃだめですお(*▼ω▼)b


ということでw
最後に歌を歌います(*゚Д゚)/ダー゚+。

~森のくまさん~
ある日~♪森の中~♪
森森森| ♪~(・ε・*)  |森森森
くまさんに~♪出会った~♪
森森森|*´(ェ)`)ノゃあ☆ Σ(゚Δ゚*) |森森森
花さく森の道~♪くまさんに出会った♪
森|*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・|森
くまさんの~♪ゆうことにゃ~♪
(*。´(ェ)`) <おじょおさん、お逃げなさい!!
               え…(・Д・*)…? 
すたこら~♪さっさっさ~のさ~♪×2
ε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ .。oO(なんで逃げてるんだろ?)

以上です・・・・(*ノωノ)


ある一部の人には人気なんですおw(*´σー`)エヘヘ


久しぶりの更新でながながとなってしまいますた(;´Д`A ```
ということでw今日はこの辺でw


(。・ω・)ノ~バィバィ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
