This Archive : 2007年06月


Category : スポンサー広告 |

爆笑日々ww(* ̄m ̄)プッ

みなさん⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

最近生産にはまっているアゲハですw(* ̄m ̄)プッ

さてさてw今日は書くことがいっぱいあるので、さっそく本題へwww

え~私アゲハは・・・・・やっと・・・・・
飛べました(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めっちゃ、嬉しかったですwwww(*/∇\*)
いきなり知り合いの方から、密が来て、亀を2個も売ってくれましたw
そのあとに、その知り合いのお友達さんからも亀2個も売っていただきましたwwww

なんていい人なんだ・・・(´;д;`)ウッ…
感動しますた・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

本当にありがとうございました(´;д;`)ウッ…

飛んだことを友達の摩騎婁♪(私はマッキ~とよんでますw)に言ったところw一緒に魔境に行ってSSを撮ってくれましたwwwww
20070618182649.jpg

マッキ~w本当にヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

これからも仲良くしてくださいねw
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

今では嬉しすぎて、毎日飛びまくってますwwwww


さてさてw話は変わりwこの前久しぶりに黒狼龍さんw(私は黒さんってよんでますw)がCHに遊びに来てくれたので、横やらせてと、わがまま言って横をさせてもらいましたw(* ̄m ̄)プッ

時間が遅かったため、黒さんは、ウトウト・・・・ww

死んだらごめんと、言っていましたが、死ぬ事は許しません!!wwwwwww( ゚Д゚)y─┛~~

20070618183158.jpg

20070618184122.jpg

こんな会話をしていたら、なにやら後ろに桃花林の赤いマッチョが立っていますた・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070618184420.jpg

20070618184459.jpg

赤マッチョ・・・・・・こわ~~~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、無事に放置は終了しましたwグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

黒さんwどうもありがとうでしたwww
また横やらせてねw( ゚Д゚)y─┛~~

楽しみにまってる(*゚Д゚)/ダー゚+。
・・・・・(* ̄m ̄)プッ



さてさてw次w
ある日σ(・ω・*)の親友のなおくんがいきなり密で、名声901になった!!!っと言ってきたので、(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーwwwwww
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
と、言ったら・・・・・・・・
20070618185025.jpg

・・・・・・(-´ω`-。)
20070618185202.jpg

20070618185306.jpg

実は私もなおくんが5段になった夢を話したら、爆笑されましたwwwww(* ̄m ̄)プッ

まぁ、お互いまずは名声901目指して頑張ろうねw
これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



んではw今日はこのへんでw(。・ω・)ノ~バィバィ
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

とってもあつ~~~~~~い*o_ _)oバタッ

こんこんw

メンテ中とっても暇なのでブログ更新してみましたw(;´Д`A ```

さてさて。。。。今日はリア話でw

今日はとっても暑いですね~(;´Д`A ```
テンション下がりまくりです(´・ω・`)

こんなに暑いと冷たいものを食べたくなってしまいますよね~ww
ということで、最近アイスにはまっているアゲハです(;´Д`A ```

いろんなアイスを試し食い!w
アイスはめったにはずれはありませんよね~~~~・・・・たぶんw

でも、いっぱい食べてると・・・・太りますよね(´・ω・`)
でも、暑さにはかてません!!!!
ということでwおすすめのアイスなどがありましたら、
書き込み(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

もちろんそれ以外の物でもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですおwwww

試し食いしますw(・∀・)ふふふwwww



しかし、本当に暑い・・・・(;´Д`A ```
去年は突然友達に海に行こうと急に言われたので、なんの準備もしないまま行った記憶があります・・・。何しに行ったんだろう・・・私・・・(´・ω・`)でも、とっても楽しかったですおw

その話を昨日友達に話してみたら、また行こうと言われましたw

海・・・いいですよね~wグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

いっぱい遊びまくる(*゚Д゚)/ダー゚+。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



ということで、なんか中途半端ですが・・・・
今日はこの辺でwwwwww
(・∀・)ノシシシシシシ



☆おまけ☆
昨日のブログで可愛い顔文字を集めていると書いたので、
お気に入りの紹介します(*゚Д゚)/ダー゚+。


(ノ)ω(ヾ)
ギュ~~~~(ノ)ω(ヾ)
パンヾ(´囗`)ノ゙
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


・・・・可愛いでそ(*v.v)。ポッ
また、書くことが少ないときに紹介しますwww

ではではw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

久しぶりの更新・・・・・orz

こんにちはw

最近可愛い顔文字を集めてるアゲハですw(* ̄m ̄)プッ

さてさてwいつだったか忘れましたがw
私の可愛い妹の尤ちゃんと、親友のなおくんの3人で変身符を使って
SSを撮りましたwwwww
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

待ち合わせ場所にいく間に、こんな会話をしてましたwwww
20070611231845.jpg

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

・・・・・(* ̄m ̄)プッ
このとき、プニュ( ´∀`)σ)Д`)←この顔文字にはまっていたので、
いっぱい使ってました(;´Д`A ```

3人がそろって、いざ出発!!w
変身符を使ってSSを撮りました(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。
20070611232319.jpg

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
とってもよく撮れますたwww(* ̄m ̄)プッ

なおくんw尤ちゃんw突然こんなことで呼んでしまって、ごめんねww
今度はいっぱい人集めて撮ろうねwwww



さてさてw話はかわり、このあいだ、尤ちゃんと五龍で放置していて、
たまたま獅子2匹くらい?w周りによってきたので、冗談でこんな会話をしてますたwwwww
20070611232746.jpg

20070611232945.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~
尤ちゃん・・・・残念ながらその本は売れないよ・・・・
ていうか、出す前に燃やしますwwww
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

やっぱり尤ちゃんは可愛いwwwそれに、面白いwww
とってもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですw

みんな可愛くて、面白くて、゚+。:.ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ.:。+゚ですw
こんないい友達ができて、嬉しいです(*゚Д゚)/ダー゚+。

これからも、天で楽しくやっていこうねw
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


最後は意味不明な感じになってしまいましたが、今日はこのへんでw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
