This Archive : 2007年05月


Category : スポンサー広告 |

新派閥!威風凛凛ww

みなさんこんにちはw

え~、突然なんですが新しい派閥を作りましたwwww

名前はw威風凛凛です(*゚Д゚)/ダー゚+。
カッコイイでそwwww
この名前、尤ちゃんが考えてくれましたwww

なんで派閥を作ったかといいますと、前にも書いてありましたが、
旦那さんがなかなかインしなくて、いない間派閥で待ってるって思ってたんですが、さすがに待てなくなり、魍魎のみんなを引き連れて
新しい派閥を作りましたwwww

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まだ、人数も少ないですが、これから増やしていこうと思ってますw
もちろんサブも大歓迎ですwwww

あと、なんだろ・・・・・・
ん~~・・・・・・
∑('0'*)ハッ!
あと私、離婚しますた(天上でですよw)wwwwwww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

これからは独身生活を楽しんでいこうかと思います(*゚Д゚)/ダー゚+。





さてさて、話は変わりますが、最近五龍で放置してる私w
肉の補給をしようと料理屋にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

その途中で、σ(・ω・*)の友達で、最近転生したクロセルさんと、
瞬零ちゃんに会ったので、SSを撮りましたwwww
20070529130032.jpg

は~・・・・・・・・・・やっぱ刀6段はカッコイイな~・・・・w
マジ(・∀・)イイ
カッコイイです(*゚Д゚)/ダー゚+。

私もはやく転生したいな~~・・・・・・;;
転生したら、男に・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
ちょっとした憧れですwwwwww

まぁ、まだまだ転生まで時間はかかるけど、自分のペースで頑張っていきたいですね~www


ではw今日はこのへんでw
威風凛凛をよろしくです(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

ではw(・∀・)ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

☆めずらしくリアル話☆

今日ははじめてリアルの事書きます(*゚Д゚)/ダー゚+。

というか、暇なので書いてみましたwwww

2日前くらいに、髪をばっさりと切りました(*゚Д゚)/ダー゚+。
σ(・ω・*)はあんまり短くした事ないので、勇気をだして(?)ばっさり切りました(*゚Д゚)/ダー゚+。

美容院まで歩きで来たので帰りももちろん歩きwwww
風が気持ちよくて、わざとおそく歩いて、外の風景を楽しんでいましたww

夜になって、外に出てみると星がきれいだったので、星を見ながら
(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてました(* ̄m ̄)プッ

星は綺麗だよねw
結構好きだったりしますwwwwww

近所にプラネタリウムがあったら、毎日行ってそうだな・・・・・・
その前に、毎日行くお金&時間がないwwwww

でも、毎日行きたいくらい好きなのですwwwwwww



さてさて、今日は初リアル話で長くなると思ったのですが、他に書く事ないwwww

ということで、今日はこの辺でwwww
また時間があったら、リアの話も書こうと思ってますw

それではwww(・∀・)ノシノシノシノシ
COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

刀6段(・∀・)イイ

最近、狩りしたり放置したり、落ち着きがない女将でっすwww

さてさてwwwいきなりですが・・・・・・・・・。
私のお友達のクロセルさんが・・・・・
な・・・なんと!!!転生しました(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

きゃ~~~~~~~~~wwwwwwwwwww
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

いいな~~~~~wwwww転生wwwww
いいな~~~~~wwwww刀6段wwww

男キャラは6段が(・∀・)イイ

24時に転生するときいたので、いざ少林寺へwwwww
クロセルさんの転生を見に、いっぱい人がいましたwwww

クロセルさんはお友達がいっぱいいますwww
いいな~wwwww
σ(・ω・*)も自分が転生するとき、いっぱい人が来てくれるように
友達をいっぱい作る(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

まちにまった、変身!!SSを撮る準備をして、いざ!!!!
20070521122933.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・;;
(m´・ω・`)m ゴメン
ピンク龍だけでした・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

そのあと、みんなでSSを撮りましたwwwwww
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SSを撮り終わったあと、私となおくんとクロセルさんの3人で
SSを撮りましたww(*゚Д゚)/ダー゚+。
20070521123924.jpg

やっぱ、刀6段かっこいい~~~~~~~wwwww

σ(・ω・*)もはやく転生したいけど・・・・・・。
女キャラの刀6段って・・・・・・・貞子・・・。。
まぁ、頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

クロセルさんw本当におめでとうwwwww
次は奇人(*゚Д゚)/ダー゚+。
ガンバッo( ̄∀ ̄o)(o ̄∀ ̄)oガンバッ



ではw今日はこの辺で(・∀・)ノシノシノシノ


COMMENT : 0
TrackBack : 0

☆大親友☆(*゚Д゚)/ダー゚+。

こんにちはw最近放置しまくってる女将ですwwww(* ̄m ̄)プッ

さてさてw今日は私の大親友naokun(私はなおくんってよんでますww)のお話をします(*゚Д゚)/ダー゚+。

なおくんはかなり面白いwww
この前も密でこんな会話になりましたwwww
20070517122820.jpg

20070517122921.jpg


と、いつもじゃないけど、こんな会話してますw(* ̄m ̄)プッ
σ(・ω・*)の周りの人はなぜか面白い人がいっぱいいますwww

そのあと、なぜかなおくんと勝負しましたwwwwww

20070517123223.jpg


最初σ(・ω・*)が職2一発で死んでしまったので、ハンデで護身なしで勝負してくれるはずだったのですが、間違えて、なおくんに護身をかけてしまいましたwwwwwww

2回目は体力バーを上にあげて、もう一回勝負!!!!
20070517123611.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

・・・・・・・死にましたw(* ̄m ̄)プッ

そのあと、なぜか後ろ姿でSSを撮りましたwww

20070517123759.jpg


・・・・・・・・・・・意味不明wwww
でも、こんな意味不明な事でσ(・ω・*)はいつも爆笑してますwwww

なおくんwこれからも友達でいてねw
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪




☆おまけ☆

20070517124125.jpg

最後はちゃんとしたSSを撮りましたwwwww

COMMENT : 0
TrackBack : 0

☆おめでとう☆(ノ●´∀)八(∀`●)ノ☆

こんにちはw女将です(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日はお知らせしたい事がいっぱいあるので、さっそく本題へwww

まず、魍魎派閥の尤ちゃんが、3段に合格した(*゚Д゚)/ダー゚+。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

おめでと~~~~~~~~~~~~(*/∇\*)wwww

そして、称号もつけましたwwwwwww

魍魎女将の妹と称号をつけてくれました(*゚Д゚)/ダー゚+。

すっごく嬉しかったですwwwww
しかも、憧れの人って言ってくれて、それだけでも嬉しすぎておかしくなりそうです(* ̄m ̄)プッ

そう言ってもらったからには、もっとしっかりしなければwwww



そして、その尤ちゃんwなんと!!!結婚しました(*゚Д゚)/ダー゚+。

お相手は、魍魎派閥の自称大型新人w拳ちゃんwwwwww

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

仲人はσ(・ω・*)がやることになり、いざ結婚式!!!
しかし・・・・私が時間内に終わらせなかったために、結婚武技が
覚えられなくて、もう一回、結婚式をやるはめに・・・・(p_q*)シクシク

尤ちゃん、拳ちゃんマジでごめんね(p_q*)シクシク

かなりへこみました(´・ω・`)

それでも優しい二人w大丈夫と言ってくれました(p_q*)シクシク
なんていい子なんだ・・・・(p_q*)シクシク

こんな失敗がありましたが、結婚式はとっても、楽しかったですw
20070515140628.jpg

二人とも、お幸せに~~~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この結婚式で決めたことがありますwwww
もう、仲人はやらね~~~~~~~~~~~~~www
あれは、私には無理だwwww


さてさてw話は変わりますが、ついに!σ(・ω・*)一流になりましたww

きゃ~~~~~~~~~~~~~~wwwwww

めっちゃ嬉しいですwww新進になるときは、匪賊の熟符を食って
無理やり新進になった・・・・・と思った;;;

なので、一流は熟符を食わないで自力でステ上げて、一流になりました(*゚Д゚)/ダー゚+。

嬉しいwwwwヾ(●⌒∇⌒●)ノ

でも、一流までに名声600目指してましたが、600には出来ませんでした(p_q*)シクシク

名声592で一流になりましたw
これでしばらくは放置(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

あと、匪賊をやらねば・・・・・;;
あれは、眠くなる・・・・・。でも、熟を1000にするまでは
頑張ってやる(*゚Д゚)/ダー゚+。
この前、めずらしく13枚も熟符を集めましたw

少ないと思われますが、私にとってはすごい数なのです(* ̄m ̄)プッ

一日5枚は集めたいですね~( ゚Д゚)y─┛~~
たぶん無理だけど・・・・(* ̄m ̄)プッ

まぁ、ちょこちょこ、頑張りますw


最後に!wすいちゃんが2段合格しました(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

すいちゃんは昇段のために、すごく頑張ってたから、2段合格したときはかなり喜んでましたwwww
20070515143348.jpg

剣2段可愛い(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

これからも頑張ってねw



今日も長くなってしまいましたが、内容がいい事なので
∑d(≧▽≦*)OK!!ということでwwwwww

ではw今日はこのへんでw(・∀・)ノシノシノシノシwwww
COMMENT : 1
TrackBack : 0

さぼり気味・・・・・・・・・・*o_ _)oバタッ

最近ブログをまったくというほど更新してない女将です(p_q*)シクシク

すみませ~~~~~~ん!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

なるべく更新できるように頑張ります(*゚Д゚)/ダー゚+。



最近、魍魎派閥に新人さんが2人も入ってくれましたwww
紹介しますねwww

一人目はすいちぇんさんwとってもいい子で礼儀正しい子ですおw

二人目はダブルXXさんwかなり面白い子ですwなぜか拳ちゃんの事を兄貴と呼んでますw

ある日、私と、TONOちゃんと、拳ちゃん、ダブルさんの4人で
みんな暇だったので、SSを撮りに華山に行きましたwww
20070508104236.jpg

みんなで座禅☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そういえば、最近ではないのですがTONOちゃんが称号をつけました(*゚Д゚)/ダー゚+。

魍魎のパパTONOw(・∀・)イイ
パパ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

どうやら私がパパと派閥で連呼しているから、それが派閥のみんなにも
パパと呼ばれるようになりましたwwwwwww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆





さてさてwまたもや私の友達のクロセルさんと、面白い会話になりましたw
もう私のブログには欠かせない人物になりましたな~~~(* ̄m ̄)プッ

最近、クロセルさんにはいろいろと相談や・・・っといっても、
ほとんどがコントみたくなってますwwwww
たとえばこんな感じです(*゚Д゚)/ダー゚+。

20070508105148.jpg

ちょっと、わからないことがあったので鳩を送ってという会話になり・・・・・・鳩さんは死亡・・・(p_q*)シクシク

そのあとは焼き鳥になって、パクッとwwww(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

毎回のように言ってますが彼はマジで面白いw
これからも、よろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー



ちなみに今日は地下に行ってきましたwwww
やっぱり、DPがでない・・・・・・・・・ヾ(`Д´#)/

ほとんどが地下肉・・・・・(´・ω・`)ショボーン
でも最後で救丸丹を(σ・∀・)σゲッツ!

・・・・・・・・なんか、さびしい報告だなwwwww
しかも、全然名声が上がらない・・・・(p_q*)シクシク

まだ新進なので新進のうちに名声600目指してますが、最近、
名声上げ飽きまくってます・・・・(* ̄m ̄)プッ

でも!頑張って名声600目指す(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。
あと、約20!!!頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

ながい・・・・・・・・・(p_q*)シクシク

まぁ、自分のペースで頑張りますw



ではww今日はこのへんでw
(・∀・)ノシシwww



∑('0'*)ハッ!返事を返す事ができなかったんですが、
エミリさんwリンク追加の件はもちろん∑d(≧▽≦*)OK!!ですおw
遅くなってすみませんでした(p_q*)シクシク
これからもよろしくお願いしますwww

ではw(・∀・)ノシシシシw

COMMENT : 1
TrackBack : 0

お友達いっぱい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんにちはw女将です(*゚Д゚)/ダー゚+。

最近まったくといいほど、ネタがありませんw(* ̄m ̄)プッ


さてさてw魍魎派閥の尤緋ちゃんの山羊をやっているとき、いつも、
CHに来てくれている雷さんが手伝いに来てくれましたw
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
20070501123039.jpg

そこでなぜか尤緋ちゃんと雷さんは変身符を使いまくりwwww

好きなんだな~~~・・・・・変身・・・(* ̄m ̄)プッ
尤緋ちゃんは、その姿で「悪い子はいねえが~~・・・」っと言って
動きまわっていましたw

雷さんは、じじい!www(* ̄m ̄)プッ
私と尤緋ちゃんで、じじいと連呼していじめてましたwwwww
20070501123554.jpg

(・・、)ヾ( ̄ ̄ )泣かない 泣かない!

これからもっといじめるんだから、そんなことで泣いてたら、これから
先、たえられない(σ´・ω・)σΥΟ★

・・・・・(* ̄m ̄)プッ
しかし、私と尤緋ちゃんと雷さん、3人になると、なぜかコントになってしまう・・・・・・www

でも、とっても楽しいからいいとするかwwwww



最近なにかとお話する、クロセルさんw
本当にお世話になってますwwww

天ではなかなかお礼言えないから、ここでお礼いいます(*゚Д゚)/ダー゚+。

いつもヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

お礼言ってるわりには、クロセルさんのこといじめてるような・・・・
いやいやwσ(・ω・*)もいじめられてるから、おあいこということでw

しかし、彼は本当に面白いwこの前も密で、なぜ私がお礼言ってるのかは忘れましたが、こんな会話になってましたw
20070501124640.jpg

遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
じつはこの顔文字w最近お気に入りなのですwwwwww

クロセルさんには毎日のように使っております(*゚Д゚)/ダー゚+。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クロセルさんwこれからも、ずっとお友達でいてねw
よろしく(*゚Д゚)/ダー゚+。

遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!




さてさてw話はかわりますがw私の憧れの優麗さんと、一緒に狩りに行きました(*゚Д゚)/ダー゚+。

といっても、私が勝手についていったようなものですが・・・・・w
しかも、敵が強い!w
ダメ1でした・・・・・・・(p_q*)シクシク

やっぱり、優麗さんはかっこよかったです(*゚Д゚)/ダー゚+。
見てて、すごい!と思いましたw
私も優麗さんみたく、強くなりたいです(*゚Д゚)/ダー゚+。

そして最後は私のわがままで、私とSSを撮ってくれましたw
20070501125721.jpg

どうもありがとうございましたwww




ということで、今日はこのへんでwまた見に来てくださいねw
(・∀・)ノシ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
