This Archive : 2007年04月


Category : スポンサー広告 |

うわあああああああん!(p_q*)シクシク

最近ブログの更新ができなくて、ごめんなさい!(p_q*)シクシク

なんというか・・・・ネタがありませんw(* ̄m ̄)プッ

さてさて・・・。今日は地下に行ってきましたww

これで、頑張って名声を上げるぞ!!っと気合を入れて敵を叩いていると・・・・・・・;;

いきなりメンテ・・・・・(p_q*)シクシク

どういうことだ~~~~~!!!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!
うわああああああああああああああああああん!!!ヾ(`Д´#)/

派閥の子は2回行けるからいいじゃんwって言われたけど・・・

(*・ε・*)ムー・・・・・たしかに2回行けるのはいいけど・・・
お金がない(*゚Д゚)/ダー゚+。

10万はかなり痛いwwww

お金を稼がないと・・・・・・;;(p_q*)シクシク

地下1時間になって、お金安くなるかと思ったら、変わらないとは・・
(´・ω・`)ショボーン
しかも、全然DPがでない!!!!ヾ(`Д´#)/
DPは諦めて、せっせと名声上げに専念・・・・・・(´・ω・`)
20070428180330.jpg

20070428180345.jpg

・・・・・なんか、DPが全然でないで、せっせと敵叩いてるのって
むなしいなwwwwwwww



さてさてwちょっと話は変わりますがww
最近、また球作りにはまってしまいましてwwwww

今、狩場は武当なので、武当のDPで球を作ったところ・・・・
な・・・・・なんと!!!!!!

木の属性値116
金の属性値64
が、出来た(*゚Д゚)/ダー゚+。(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
でも、金はいいけど、木はあんまりいらない・・・・ってか、
木を買ってくれる人いるのかな~~??

・・・・・・・まぁ、いいとしようwwww

これからも、いっぱい球を作って、お金を貯める(*゚Д゚)/ダー゚+。
頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

とういうことで、私が露店出していたら、買ってくださいwwwww

ということでwまた見に来てくださいねwww
COMMENT : 1
TrackBack : 0

ご飯・・・・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

どうも~~~~w女将でっすw

昨日のTONOちゃんに続いて今日は、な・・・なんと!!!!!

若鶏の唐揚げさんが来た(*゚Д゚)/ダー゚+。(私は若さんと呼んでますw)

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ほんとに最近は魍魎派閥、盛り上がってますよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

若さんは美味しそうな名前なので、いつも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪と、
若さんのこと狙ってますwwwww

だって・・・・唐揚げ美味しいんだもんwwwww

ということで、久しぶりに来た若さんと、SS撮りました(*゚Д゚)/ダー゚+。
20070425194855.jpg


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

さぁ、これからいっぱいお話しようと思ったら・・・・・・・;;
メンテに・・・・・・(p_q*)シクシク

こんなときにメンテだなんて~~~~!!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

かなりショックでした(´・ω・`)ショボーン

でも、最近なかなか来れなかったみんなとお話できて、本当に嬉しい
ですww



さてさて、話は変わりますが最近、金欠な私・・・(p_q*)シクシク
ひたすらDP集め・・・・・;;

今日も鹿さんと、蛇さんを狩っていました・・・・・ww
20070425195638.jpg

これで、いっぱい球作るぞ~~~~~~~!!っと気合をいれて、
鹿さんと、蛇さんを狩っていましたが・・・・・・;;
全然DPが出ない!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

なんでだ!!!ヾ(`Д´#)/

嬉しいことばかりじゃなかった一日でした・・・(´・ω・`)

でも、今日は若さんが来てくれて、とっても嬉しかったですwwww

あとは・・・・・師匠が来てくれると嬉しいですね~ww
最近来てなくて、寂しいです(*゚Д゚)/ダー゚+。

と、最後は愚痴ってしまいましたね;;すみませんw


そういえば、最近の話なんですが・・・・・。
地下でせっせと、名声上げをしていたら、なんと!!!!!!

金符がでました!!!!!

自分でもびっくりしましたwwww

そしてこの金符・・・・。使うか、売るか迷いまくって、友達に相談
したら、使えと言われたので、使ってみると・・・・・・・。

薬草でした・・・・・ガ━━(・д・|ll)━━ン!!

まぁ、こんなものですよwwwwww・・・・(p_q*)シクシク

今度は、金箱を出してみせます!!!!(* ̄m ̄)プッ




最近、みんなこのブログに書き込みしてくれて嬉しいですw
もっと面白いブログにしてみせるので、また見に来てくださいねw




COMMENT : 1
TrackBack : 0

最近いいことばっか☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

最近、いいことだらけwww

まず、派閥の子で、私の癒し系であるTONOちゃんが、久しぶりに
来た(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

とのちゃんは、ほんとに癒し系なんですよ~~~~www
派閥内では、私のパパになっておりますwwww
だって、癒されるんだもん~~~~~ww


ということで、久しぶりに来たTONOちゃんと、武漢でSSを撮りました(*゚Д゚)/ダー゚+。

20070423122401.jpg

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

そのあといろいろお話して、とっても楽しかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こんな会話をしてましたw

20070423122740.jpg

TONOちゃんは猫さんが好きみたいですね~~ww

と、こんな会話をしてましたwwwww
最近、派閥のみんなが結構来てくれるようになってきて、
とっても嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


そして、もう一つ嬉しいことが・・・・・・wwwwww
新進のうちに名声550を目標にしていた私w

なんと!!!!名声550になった(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

派閥の子のムギちゃんがあと少しで名声550になる私にこんなことを言ってくれましたw

20070423123535.jpg

可愛いな~~~~~~wwwww

天然☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(意味不明w)

魍魎派閥はいつもこんな感じですwwwwwww
とっても面白いですよ~~~wwwwwww
天然の子もおおいし・・・・(* ̄m ̄)プッ



そして、最後!!!!

なんと!!自称大型新人の拳ちゃんが、4段受かりました(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

拳ちゃん、。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
お友達の銀さんも来てくれて、3人でSSを撮りました(σ´・ω・)σΥΟ★

20070423124442.jpg


本当に、。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
これからも、がんば(*゚Д゚)/ダー゚+。


COMMENT : 2
TrackBack : 0

ついに習得!!!(´-ω☆`)vピース!!

ついに共通3を覚えた(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
20070421154900.jpg

念願の共通3・・・・・・・・(p_q*)シクシク

とっても嬉しいwwwヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

覚えて速攻、武当の敵に使ってみましたw
共通3の餌食(*゚Д゚)/ダー゚+。
20070421155152.jpg

かっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆


共通3もいっぱい使っていい気分w
そのあと、お友達のクロセルさんのペット作りのお手伝いw
20070421155516.jpg

無言で球を作っていましたが。。。。
さすがに無言だと飽きてきますwww

やっぱ、飽きやすいな~、私って・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
球も作り終わり、クロセルさんは、ペット作り開始!!w

私はその後、狩りに行きましたが、30分もしないうちに飽き、
クロセルさんの邪魔しに・・・・
いあいあw応援しにいきましたwwww

しかし、ペット3になかなかならないらしく、かなり苦戦していました
(´・ω・`)ショボーン
仕方ないので、ちょっと休憩w
そこで、こんな会話に・・・・・www
20070421160047.jpg

やはり、彼は面白いw

最近、面白いお友達がいっぱいできた(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆




さてさてwちょっと話はかわり、最近なかなか天に来てなかった、
お友達のキルさんが来たので、勝負してみました(*゚Д゚)/ダー゚+。

成長した私を見てみろ~~~~~!!!!っと、
勢いよく言ってみたものの・・・・・・・・・・・。
職2一発で、死にましたwwwwwwww

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

さすが・・・・・・強いです(*゚Д゚)/ダー゚+。

今度来る時までには、せめて職2一発で死なないぐらいには
強くなっていたいですな~~・・・・・・。

わざわざ勝負につきあってくれた、キルさんに感謝ですw

また、勝負してくださいねw










COMMENT : 0
TrackBack : 0

共通3(*゚Д゚)/ダー゚+。・・・・・・(p_q*)シクシク

今日、つ・・・・・ついに!!!!職2が5になった(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

と、派閥のみんなに報告し、いざ共通3を覚えに行こうと思ったら・・

(´・ω・`)どうやって覚えるのかわからなく、今日は共通3を覚えるのを諦めました(p_q*)シクシク

せっかく職2が5になったのに~~~~~~~~~~~~~~!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
証拠はこちらw
20070419231222.jpg


やっと5になったのに・・・・と、ちょっと、へこみましたw



さてさてw話は変わり、最近仲良くさせてもらってる、クロセルさんw

彼はなかなかいいキャラの方で、いつも私を笑わせてくれますw

どんな会話をしているかというと・・・・w
20070419231611.jpg

どうやら彼の主食は愛のようですw
みなさん見かけたら、愛をさしあげてください(* ̄m ̄)プッ

20070419231823.jpg

なかなかいいキャラですよね~~~~w
彼の面白さには誰もかないませんwwwww

20070419232232.jpg

私の呪いもさすがにこのときは、ききませんでした(p_q*)シクシク
もっと呪いの修行をしなければ・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
そして、私はガブッと・・・・・(´・ω・`)
しかし!!!このとき私は5段であることに感謝しましたw

20070419232810.jpg

・・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ
確かにこの顔文字は目が出てるけど・・・・・・・・・・。
普通、殴ったくらいで、目は飛びません!!!!!!
そんなの強く殴ってないもん!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

20070419233644.jpg

みなさん聞きました?wクロセルさんの目は生えてくるそうです・・・
・・・・・・・きも!!!!wwwww
さすがクロセルさん・・・只者じゃないw
20070419234149.jpg

と。まぁ、いつもこんなくだらない会話をしていますwww

いつも笑わせてくれるクロセルさん、ここで感謝の気持ちをこめて。。
(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

呪いの修行をいっぱいして、今度こそクロセルさんに
勝つ(*゚Д゚)/ダー゚+。

今日もながながと、すみません(´・ω・`)ショボーン

また見に来てくださいねwヾ(●⌒∇⌒●)ノ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

☆私の憧れの人☆(*/∇\*)

今日も、せっせと地下で名声上げw

今日は何がでるかなっと、思っていたら・・・・・・。

な・・・なんと!!!私の憧れの人、優麗さんが討伐に招待してくれました~~~~~!!!(*/∇\*)キャ

優麗さんは、私が初心者のときに大変お世話になった方の一人で、
とってもいい人なのです(*゚Д゚)/ダー゚+。

でも、初心者だった私には優麗さんと話したくても、なかなか声を
かけれなくて、町で優麗さんを見つけるたびに、派閥のみんなに、
カッコイイ!!!!とか、素敵!!!!と、言ってましたw

実は今、共通3を覚えたくて、必死に職2を育ててますw
なぜ共通3を覚えたいかというと、これも優麗さんが関係してるんですよwwww

ある日、私の旦那様w(私は師匠と呼んでますw)師匠とザリで横をさせてもらっていたら、優麗さんが、共通3で華麗にザリを瞬殺wwww
とっても、かっこよかったです(*゚Д゚)/ダー゚+。
それからというもの。。。。共通3を覚えたくて、ひたすら職2で狩りをすることにwww
はやく覚えて、師匠と優麗さんに見せたい(*゚Д゚)/ダー゚+。


話は戻りw地下が終わったら、今度は優麗さんと一緒に横をしましたw

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

横をしながら、優麗さんとお話w

とっても、嬉しかったですw

私の質問にも、丁寧に答えてくれたり、私も早く優麗さんみたく、
強くて、かっこいい人になりたいです(*゚Д゚)/ダー゚+。

ちなみに、これが横したSSですw

20070418135723.jpg

20070418143937.jpg

20070418144006.jpg


とっても、幸せな時間でしたw☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今日はとっても運がよく、地下のDPも、今までで一番でしたw

霊芝仙草1個、銅箱2個、救丸丹4個wwww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆







☆ おまけ ☆

 20070418145025.jpg


昼間組みの拳ちゃんと、一緒にお花見に行きましたw
COMMENT : 0
TrackBack : 1

派閥のみんなと遠足ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

めったにそろわない派閥メンバーがなんと!!w
5人もそろった(*゚Д゚)/ダー゚+。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ということでwいきなり私がみんなを集め、5人そろったSSを撮りに
遠足にいった(*゚Д゚)/ダー゚+。

派閥のみんなwこんなつまらないことで、急に呼び出して
ごめんね(´・ω・`)

でも、みんな来てくれて、嬉しかった(*゚Д゚)/ダー゚+。
みんながそろうまで、派閥で天然は誰?という話になり・・ww

20070417152849.jpg


ちなみに、ムギちゃんが言ってる夕飯待て~~は、白虎と、猪に変身した拳ちゃんを追いかけてる時に言った言葉です(*゚Д゚)/ダー゚+。

やっぱ、天然はムギちゃんだよ・・・・・(* ̄m ̄)プッ

そして、みんなそろって、いざ遠足へ出発!!

途中、邪魔してくる敵を遠距離で、瞬殺wwwww

そして、私のお気に入りの場所でSSを撮りましたwwww

20070417160520.jpg


女の子ばっかり(*゚Д゚)/ダー゚+。

拳ちゃん、嬉しいでしょ?(* ̄m ̄)プッ

みんないい子で、とにかく面白い!!ww
天然が二人もいる(*゚Д゚)/ダー゚+。

一人はムギちゃんでしょww
もう一人は・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

ちなみにσ(・ω・*)は天然じゃないですよwww

とにかく、私は派閥のみんなが゚+。:.ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ.:。+゚

これからも、楽しい派閥でいようねwwww



おまけwwww



20070417161748.jpg


白虎を追いかけてるムギちゃんです(*゚Д゚)/ダー゚+。

可愛いな~~~~~~(*/∇\*)

天然☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
COMMENT : 1
TrackBack : 0

飽きやすい性格な私(* ̄m ̄)プッ

ある日、私のお友達がペットを作ってると聞いたので、邪魔しに。。

いあいあw見学しに行ってみましたw

見学は非常に飽きるので、私もペットを作ってみることにw

しかし・・・・・・・・・・。

20070416023750.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・・・・・・・・・・・・・。

失敗するよね?w

そして、クロセルさんが一言w

20070416024019.jpg


飽きやすい私☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんな飽きやすい私にクロセルさんの容赦ない突っ込みw

さすがに何回も失敗すると、こんな私でもへこんできますw

ペットって、作るの大変なのねwww

そして、私は帰ることに・・・・・・・・w

20070416024544.jpg


失敗してばかりなので、帰りにクロセルさんに呪いをかけて、

帰りましたww(* ̄m ̄)プッ

(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

一生クロセルさんは、呪われたままでしょう・・・・w



こんな飽きやすい私でも、狩りはちゃんとやるんですよw

・・・・・・・・たまにねw

ある日、キルさんというお友達と血霊洞・・・だっけ?w

そこに、キルさんは狩りをすると言うので、私もついていきましたw

狩りしていると、ボスと遭遇・・・・;;



20070416030029.jpg


☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

すかさず、その場から逃げましたww

かなり足手まといな私でしたが、キルさんが何度も助けてくれましたw

私もはやく強くなって、あのボスを倒してみたい(*゚Д゚)/ダー゚+。

て、、、まだまだ先ですけど・・・・・(* ̄m ̄)プッ

みんなも、血霊洞へ行ってボスと会ってみようw

迫力あるよwwwwwww

そして、叩いてみよう。。。。w

また、ながながとなってしまった・・・・・(´・ω・`)ショボーン

こんなながいブログですが、また見に来てくださいねw



ちなみに今日は地下に行ってきました( ̄ε ̄〃)b

2時間やって、銅箱1個、救丸丹1個、肉と気力剤って・・・・・

どういうことだ~~~~!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

金箱ください~~~~~~~(p_q*)シクシク
COMMENT : 1
TrackBack : 0

初ブログ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

魍魎派閥の女将です(*゚Д゚)/ダー゚+。

ブログ作ってみました(´-ω☆`)vピース!!

魍魎派閥の子は面白い子がいっぱいいます(* ̄m ̄)プッ

ある夜中、私と最近入ってきた新人、尤緋ちゃんと、CHに来てくれる
雷さんで、ペットの話になり・・・・w



20070414162037.jpg


ちなみに鳥さんとは朱雀さんの事です(* ̄m ̄)プッ

この会話はまだまだ続いていき・・・・・・・w

20070414162935.jpg


尤緋ちゃん、面白いでしょw雷さんもいいキャラしてる(σ´・ω・)σΥΟ★

そして最後はこちらw




20070414163406.jpg


以上w夜中の会話でしたw尤緋ちゃんのキャラ(・∀・)イイw

しかし!魍魎派閥にはまだまだいいキャラしてる子が

いっぱいいる(*゚Д゚)/ダー゚+。

初ブログにしては、長い・・・・・・(´・ω・`)

ここまで見てくださって、ありがとうございましたw

また、面白い事があったら書きたいと思いますw

また、見に来てくださいねw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
