This Category : 生産・改造(。-`ω´-)


Category : スポンサー広告 |

ついに!!(゚-Å) ホロリ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


昨日、ダンコンの木具足9を10に挑戦してみましたああああああ!!!!

結果はこちら(`・ω・´) シャキーン!!

ρ(・ω・ρ)
木200球
ダンコン具足9

親父たのむじぇえええええええええええええええ!

と、数回頼みー、具足なので一番高い具足を買えるだけ買っていざ挑戦!(`・ω・´)
ρ(・ω・`)ポチッ
具足10成功


キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

具足10できたああああああああああああああ!

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

めっさ嬉しい><

10できたので次は属性変更がんばる!と討伐CHで言ったら、姐さんが属性変更符を安く売ってくれました~(*ノωノ)

1回目・・・・(・ω・`)

2回目・・・・(・ω・`)

3回目・・・・(。-´ェ`-)・・・・

えー・・・・・全然ならんやんけええええええええ!!!!!

そこで姐さんが一言

(姐´・ω・)<誰かにやってもらえば?案外それで火になる人いるよ

                          まじっすか!>(・ω・´私)

討伐でかなり運がいいと言えばそう・・・・それは一人しかいません。

その名は豪焔!(`・ω・´)

彼はかなり運がいいやつです・・・・・・。

てことで試しに彼に頼んでやってもらうことに!

(私`・ω・)<頼もむじぇええええええええええええええ!豪ちゃん!


                     まぁ、やってみるわ~>(・ω・豪)

ρ(・ω・豪)ポチッ


ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・。


(豪・ω・)<うはwwwwwww火キタwwwwwwwwww


゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

やはり彼の運すごい・・・・・・(。-´ェ`-)
さっそく火になった具足を・・・・・・wドキドキ
ダンコン具足10

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

属性変更符を売ってくれた姐さん、運が強い豪ちゃん!ありがとおおおおおお! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

だがしかし!喜びに浸ってる場合ではないのです。
属性変更符の計4枚のお金は借金をし少しずつお返しするという形にしてもらい。

多少お金を持ってたので1枚分は払い、@の3枚のお金を借金ということで。
1枚分のお金+2M支払いであとは・・・・・・・・・・。
合計13Mの借金(;´ρ`)

いっぱい討伐してお金稼いで早く返せるように頑張ります!(`・ω・´) シャキーン!!

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

改造ってやめられない・・・・よね?(*´ェ`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

この前、+8に成功した、ダンコンの木具足!9挑戦しようと180代を探していたんですが、なかなか見つからず・・・・(・ω・`)

あってもめっさ高いし・・・・(。-´ェ`-)

そんな事を凛凛CHでぼやいていたら、お友達の碎ちゃんが、中級木符が出たから売ってあげると言ってくださり(゚-Å)

格安で売っていただきました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

てことで!いざ9挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。
木180
ダンコン8

頼むじぇー!親父~><

成功させてくれえええええええええええええええええ!
ρ(・ω・`)ポチッ

久しぶりに成功

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

9成功!(`・ω・´) シャキーン!!
このまま10行こうと思ったけど、球がない!

てことで狐討伐で出るのを待ちます(・ω・`)

今度こそ10成功してほしいですね( ´ω`;)y─┛~~
また結果報告しようと思うので楽しみにしていてくださ~いw(・∀・)ノ



☆おまけ☆

この前シーマンさんのサブが草上10になったので飛ばしにいく!とのことでw
一緒について行きましたw
大盛くん撃沈

まさかの亀1個ずつというチャレンジャーな大盛くんw

今回は2個持っていき挑戦!

・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・。



あっさり撃沈(。-´ェ`-)ナモナモ


また今度行く時もついて行くのでヨロシク~【*・ω・人】デスッ



でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

結果報告~ヾ(´囗`)ノ゙

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

はい、+9の金マント!挑戦してみました~!!

壊れた~
球はもちろん新疆討伐で購入したこちら!
ρ(・ω・ρ)
金200

はいはい!勇気振り絞って、親父にいっぱい頼んでいざボタンポチッ!
壊れた~2
☆ヽ(o_ _)oポテッ

おやじいいいいいいいいいいいい!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

マジへこみました・・・・(・ω・`)
だがしかし!

これからも改造はやめずに10できるまで頑張りたいと思います!(`・ω・´) シャキーン!!



☆おまけ☆
町を散歩してたら懐かしい人に出会いました・・・・(*´ェ`*)
お久です!

めっさ久しぶりwwwww
またインしろよ~wそしてCH遊びにこ~いw

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

改造、改造、改造(*゚Д゚)/ダー゚+。

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


ここ最近、改造がめっちゃ悪い・・・・(・ω・`)

火鎧+8を2個壊しました・・・・orz

もうやってけねえええええええええ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だがしかし!ここで諦める私じゃありませんよ!(・∀・)

だいぶ前に7になったダンコンの具足+7を8に挑戦(`・ω・´)
ダンコン具足7
この具足を152にという低い球で挑戦・・・!
ドキドキしながら道具屋のおっちゃんのところにいくと、すでに旦那待機www
旦那まで応援にw
ここにうつってる仙人が旦那様。

おーし、来たからには成功させろよーと思いつつ確認ボタンをポチッ!
ダンコン具足8

奇跡的に成功 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
まだ9挑戦していないこの具足・・・。
挑戦したいんだけど、球がないという・・・・。

9用の球が一番手に入らないんですよね~(・ω・`)
しかも9が一番出来にくい・・・・・。まだ1個しかないのです(。-´ェ`-)

まぁ、気長にいい球と出会えるのを待ちます(*´ェ`*)




さぁさぁ、昨日お友達の梓柳さんから密が来て、新疆討伐に行ってきました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

2回やって、2回ともクリア!200球も出て、とっても(゚Д゚)ウマー!でしたw
この討伐で金球200が出たので購入させてもらい、生産マントの9を10に挑戦したいと思います!

成功するかな~・・・・(・ω・`)

めっちゃドキドキ!初の10挑戦ですw(*ノωノ)
結果はまた後ほどブログに書きます(・∀・)

成功!と書ければいいのですが・・・・(A;´・ω・)フキフキ
まぁ、壊れても・・・・・。壊れないようにしてください・・・・orz

改造ってやめられない!!
改造の前に金貯めろよって言わないでね・・・・w
|彡,+;。゚ シャランッ♪

さぁさぁ、100Mまであと・・・・いくらだろ・・・・(*´ェ`*)
多すぎてわからんwwww

はやく貯めて購入する(*゚Д゚)/ダー゚+。
でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

儲けて破産の繰り返し・・・・・。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

最近、儲けて冶金して破産の繰り返しでまったくお金が貯まりません・・・・orz

最悪で7銀銭になりました・・・・・・@@;

もうね、こうなったらやけくそになるわけで・・・・・・。
狩りと露店で少しお金が貯まったので、今度は冶金はやめて付与付けに挑戦!
討伐の方からは冶金禁止令がでました(゚-Å) ホロリ。

冶金はしないので付与付けへ!(マテ

今回は、金122の1減と、金127の2減を!
まずは6にしないと・・・・てことで手持ちの金球で6へ!
まぁ、なかなかならないだろうと思っていたのですが、すんなり6に!w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチwww

こっからが勝負・・・・!7用の球が1個しかなかったので、今回はやめとこうと思ってたのですが、お友達の小四喜ちゃんが7用の球があるのであげますと言われたので、遠慮なく(ぁ
いただきました (*∇)ウフフフフw

てことで両方7へ!!!!!
金マント122、1減
金127.2減

逝ってこおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!

・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

結果!
金マント122が壊れました・・・・・・orz
遺━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

だがしかし!
本命の127マントが7になりましたw
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
金127.付与7

ここで一度倉庫に戻り球確認・・・・・・。
困ったことに8用の球が2個・・・・・・・(・ω・`)

8行くべきか・・・・行かないべきか・・・・・・。
悩んだ結果・・・・・・行くことに!!!!!


てことで、またまた逝ってこおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!
ρ(・ω・´)ポチッ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)ドキドキ

恐る恐るアイテム欄を見ると・・・・・・・・・・。
金127・付与8
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪w

初めての127が8になりましたwwwww
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

9に挑戦は・・・・当分先になりそうです・・・・・orz

まずはお金貯めれ!wwwwと突っ込まれてます・・・いろんな方に・・・・orz
わかってるんですけど、止まらないんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
もうこの現象は討伐の方達にも伝染し・・・・・・・w
もう病原菌あつかいです(ノ∀`*)ペチョンwww

もっとみんな貧乏になれえええええええ(マテ
ふにっこ貧乏同盟(*゚Д゚)/ダー゚+。wwww

もう狩りも疲れたよー・・・・・・・・・・。ということで、奇人になってから塔に登ってみましたw
奇人初の塔!

101階に行けたのがびっくりwまぁ、ボスで死にましたけどねwwwww
自前装備で塔クリア出来るように頑張りたいと思いますwww

放置と狩り・・・・・。頑張ろう・・・・・@@;
ということで、少し長くなりましたが今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
