This Category : 凛凛CH (ノ)・ω・(ヾ)


Category : スポンサー広告 |

ありがたく聞け( ゚Д゚)y─┛~~

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

この前、夜中に凛凛CHにいるエランさんとカミュちゃんが私に何か話せと無茶な事を言いだし・・・。
まぁ、てきとーでいいやーwな~んて思ってこんな感じで話してみましたよっと(・∀・)

むかしむかし・・・
むかしむかし・・・2
むかしむかし・・・3
むかしむかし・・・4
むかしむかし・・・5
むかしむかし・・・6

せっかく話してあげたのに最後に却下かよ!!w
もう話してあげないんだから! o(`ω´*)o


と言った次の日、また昔話をしたのは内緒( *・ノω・)コッソリ



さぁ、豪ちゃんブログ更新したぜ(・∀・)
約束の物いただこうか・・・・・(・∀・)フフフ

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 0
TrackBack : 0

粉薬って・・・・あれはダメだろw

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

サブもメインも改造も?頑張ってるアゲハです(●´ω`●)ゞテレ

最近メインで頑張って狩りをしているのですが、まぁ、お金がないからなんですけどね!!
こんなまったりやってる私ですが、武技が結構育ってくれて狩りが楽になって助かってます(ノ∀`*)

職2が8に!
やっとこさ職2が8に(*´ェ`*)v

8になってどのくらい強くなったかなーと思って湖で狩りしてみたのですが、たいして変わらず(ノ∀`*)
せっかく湖に来たのでDP集め+お金貯めをしようと思い一人でバシバシと狩りしていたら、討伐で一緒の劉犀さんが登場!(・∀・)

横で叩いてくれてお金貯めを手伝ってくれました イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
だがしかし!劉兄ちゃんはスパルタでした(ノ∀`*)
まぁ、狂爆中だったのでどんどん狩れということでこんな発言にw
スパルタ兄ちゃんw

劉兄ちゃん、手伝ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



さぁさぁ、ほんとだいぶ前の会話なのですがとっても面白い会話なので載せてみましたw
凛凛CHに来てくださってる棗靈さんが風邪をひいてて薬を飲むという普通の会話をしていたのですが、薬は錠剤ではなく粉薬!σ(・ω・*)が大嫌いな粉薬!!!!!!

おとーさんも粉薬が嫌いらしく、どういう風に飲もうかと二人で考えていたら・・・・。
粉薬はいやー1
粉薬はいやー2
粉薬はいやー3

粉薬って舌にこびりつくからいやだよねー・・・・(・ω・`)
私も苦手です・・・・orz

粉薬なんて・・・・・ピーン(。・ω・)σ ⌒*
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


みなさんも、風邪にならないように気をつけてください(*´・д・)(・д・`*)ネー
であであw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ




★おまけ★
屑球作ろうと北門行ってみたら・・・・・。
キョンシーがいぱーいw

キョンシーの大群がああああああああ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後友達いっぱい連れてきてみんなでわいわい騒ぎながら最後には殺してあげました(・ω・`)


|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0

金亀さ~んwヾ(´囗`)ノ゙パッ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近、凛凛CHに来てくれるお友達の豪焔さんと雑談していると・・・・・・・。
恥ずかしい・・・
「「:←さぁ、これはなんでしょう・・・・・・・・w
答えはこちら・・・・・orz
ρ(・ω・ρ)
恥ずかしい・・・2

いやー・・・・・・。かなり恥ずかしかった・・・・・・(*ノωノ)
これは絶対ブログに載せようと思って、豪焔さんにブログに載せていいかどうか許可をとろうと思って、(アゲ・ω・)<ブログに載せてもいい?w
と、言ったところ・・・・・・。
許可いただきましたw1
許可いただきましたw2
残念ながら20Mなんて持ってませんが何か?(・ω・)?

逆に私にくれよっ!ヾ(`Д´#)/
まぁ、これからも凛凛CHに遊びに来てd(゚д゚*)ネッw



さぁさぁ、話は変わって私が天上はじめてから今まで!
いまだ金亀を見たことがなかったのですが、つい最近!初めて金亀に遭遇しましたああああああああwwww

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
金亀!!
金亀!!2
いやー・・・・wマジで嬉しかった~w つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

また出会えますように!('-'*)

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

ネタ提供よろしくd(゚д゚*)ネッw

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァーw

最近、ず~~~~~っと力放置をしてる私ですが、つい最近、素手でカブブを叩こうと思いケツレイに行ってカブブを叩いたら・・・・・・。

カブブ貫通してました・・・・・orz
カブブ素手で貫通
(。-`ω´-)ンー・・・・。もう寝てる時にカブブ放置は出来なくなりましたね・・・・・orz
金剛は痛くて、金剛放置で寝たら死んじゃうもん・・・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

地上もお金がかかるからねー・・・・・。
(´-`) ンーと、考えてたら凛凛CHの瑩麗ちゃんがそろそろ寝るとの事・・・・。
キャラをどこに置いとく?wという話になり・・・・・・。
3人で寝ましたw2
はいwということで、3人でラブラブ寝んねしました~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
あとの1人はこの方!www
ρ(・ω・ρ)
3人で寝ましたw
はいw自称男前の幽鬼さんでした~w (*´σー`)エヘヘw
たまにはこうやってみんなで重なって寝るのもいいd(゚д゚*)ネッw



※おまけ
最近なぜかすごい睡魔に襲われる私・・・・・。昨日も0時~1時までのステ2倍のなか、金剛放置してたのですが。CHで「眠いよ~・・・・」の繰り返し・・・・・。
たぶん、CHのみんなは聞き飽きたよね・・・wごめんね(゚-Å) ホロリ
そんな中、CHにいたエビさんから密が!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
睡魔の中・・・1
見ずらい方のために・・・・w
( *゚Д゚)<アナター、オキテー    ですwb
睡魔の中・・・2
とりあえず、チネwwwwwwwwww
結構つぼにはまったので、ブヨグネタにwb
睡魔の中・・・3
余計なお世話じゃwごらあああああああヾ(`Д´#)/
どうせ、ネタないもん・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ということで、1日1回はネタ提供(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪w
待ってるからね~wwww
んじゃまたね~ww
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

いつも楽しい凛凛CH(*ノωノ)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

凛凛CHでなにかイベントをやりたいな~と思い、昨日凛凛CHのみんなで旗取り大会をしましたw
チームはアゲハ・エラン・クロセルVS小四喜・幽鬼・魔綾・瑩麗!!!
凛凛CHのみんなで旗取り!
結果はアゲハ・クロセル・エランチームの勝利でした~w イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
勝ち負けより、みんなが楽しめたのでよかったですw
またこういうイベントをしようと思っているので、参加してくれると嬉しいですw

そしてその後・・・・・・・・・。
まぁ、最初に言い出した私が悪いのですが・・・・・・。
怖い話大会に・・・・・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
クロセルさんお話がめっちゃ怖くて・・・・・・・・・。もう、私も小ちゃんも悲鳴!!!!
だって、ほんとに怖かったんだもん;;
もう怖い話なんて・・・・・・・・・・・・やらない・・・・・もん!タブン・・・・。



さぁさぁ、話は変わって凛凛CHにいつも来てくれてる魔綾ちゃんが職2が5になったらしく、共通3を覚えにケツレイへ!前々から魔綾ちゃんのクエを手伝いたいと言っていた私ですが、なかなかできなかったので、今回は手伝いたい!と思い、お手伝いさせていただきましたw(*ノωノ)
魔綾ちゃんw共通3習得!
アイテム集めるのに少し時間かかったけど、無事習得!w
魔綾ちゃんw。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


そして最近、幽鬼さんの会話レベルが上がってきて、こんな会話が・・・・。
修行しようね1
修行しようね2
修行しようね3
修行しようね4
・・・・・・・・・・・・・(・ω・`)

もう少し修行しましょう・・・・・(・∀・)ニヤw
COMMENT : 2
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
