This Category : 討伐(ノ)ω(ヾ)


Category : スポンサー広告 |

称号は変えましょう(* ̄m ̄)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

さぁさぁ、突然ですがお友達のくかちゃんが性別変更して女の子になりました!((笑´∀`))ヶラヶラ

女くか誕生!

まぁ、女になったのはいいとして、女でその称号ってwwwww
やめようよwwwwってことで、称号変えたそうですw変えたのは知ってるのですが、何にしたのかはまだわかってません(A;´・ω・)フキフキ

たぶんぼんきゅぼんかな・・・・w
そんな話をしてたので、たぶんこれw


そんなくかちゃんが男になってる時に、ちょっとした会話なのですが、面白かったので載せますw
一番上のは旦那のサブちゃんですw一応名前は伏せておきますw

旦那サブのクエを手伝いにサソリのところに((((((((((っ・ω・)っ ブーン
サソリのしっぽを集めるクエなのですが、(名)じゃなく普通のしっぽなのでDPするやつだと気づいた旦那(オソw

ちなみにイケメンというのはメインの幽鬼様だそうです・・・・・(。-´ェ`-)チネ

帰れ!

イケメンに反応したくかちゃんに、即帰れと突っ込んだシーマンさんが面白くてしばらく笑ってましたwww

いやーw面白いwwwこれからもこっそりネタにさせていただきます(* ̄m ̄)プッ

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

SeaManさん、仙人(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

聖さんが仙人になってから数日後!

今度はSeaManさんが仙人に挑戦!
やっぱりドキドキします(*´・д・)(・д・`*)ネー

まだかなwまだかなwと楽しみにしてたら!
シーマンさん仙人公示
公示|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

シーマンさん仙人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
やっぱ仙人かっけーwwww
シーマンさん仙人おめw
今回もみんなでお出迎え(*´ェ`*)b

なぜかその日と次の日は奇人&仙人ラッシュw
知り合いの粟津さんも仙人になりましたw(*´ェ`*)b

いきなりだったのでSS撮れませんでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次の日、シーマンさんの高速武技?w移動が速くなる武技を習得するため、新疆討伐に行ってきましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

無事習得できたみたいでよかったですwイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
本当に。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】


★おまけ★
つい最近、やっと!名号が君臨天下になりました~w☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
君臨天下!
君臨天下は名号の中で一番好きです(ノ∀`*)
なんかかっこいいからwww (*´σー`)エヘヘ

まぁ、これからもまったりステ上げて、挌天を習得したいです(・∀・)

であであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

挌天撮るのは難しいです・・・orz

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近放置&狩りで飽きてきた私・・・・・・・。まぁ、いつものことですが・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

んでも、放置はそこそこ頑張ったおかげで湖の水色の敵にも少しですがダメが入るようになりましたw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

茶色い敵にもダメが入ってるので、あとは魔王にダメが入るように頑張ろう(*´ェ`*)

つい最近ですが、討伐にいる人みんなで称号を変えましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ふにっこ軍団b
変えたのでみんなでSS撮りました(*´ェ`*)
何気に人数増えました((笑´∀`))ヶラヶラ

エランさんの炎のふにっこはかっこよくて好きです(*ノωノ)

こうやってみんなで称号変えたり、討伐CHでワイワイお喋りできたりと、本当にこの討伐にいてよかったなぁ~wと思います(ノω`*)

ちょっとしたことでみんなから、おめでと~wとか言ってもらえるだけでも私にとってはすごく嬉しいことだし、なんだろうな~・・・・(´-`) ンー・・・・。
うまく言葉にだせないけど、めちゃくちゃいい討伐でさっきもいったけど、本当にこの討伐のメンバーに入れてよかったな~っと思ってます(*ノωノ)

これからもどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


さぁさぁ、そんな討伐にいる、よくσ(・ω・*)をからかう羅紗さん・・・・・(・ω・`)
羅紗さんがなんと!!!!!!!

挌天を習得しました(*゚Д゚)/ダー゚+。
挌天習得おめでとうw
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオオオオォ。+゚

羅紗さん。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
覚えて挌天のSSを撮ろうと思ったんですが、早くてSS撮れない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

頑張ったんだけど、撮れないものは撮れませんでした(ノ∀`*)
挌天いいなぁーwσ(・ω・*)も頑張って挌天覚える(*゚Д゚)/ダー゚+。

羅紗さん、マジで。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】



★おまけ★

まだ導入されてない修練場・・・・・。なぜか新進だけは入れると聞いたので、修練牌を買って行ってみましたw
ちなみにσ(・ω・*)のサブがたまたま新進だったのでどういうものかちょっと確かめにいってみましたw
中は普通の地下でした・・・・・wてか地下とほとんど変わりがないような・・・・・。
修練場1
修練場2


名号によって、敵が違うのかもしれませんが、新進では敵は崋山の剣客でしたw
中はやっぱり料理屋もなく、装備がいい装備じゃないとやっぱ難しいかも・・・・。

DPは地下肉がでましたw
あくまでも私がやってみて思ったことは地下よりもDP率はいいと思う・・・・(あくまでも私がやってみた感想ですw)

金創薬は出たらそのまま使ってしまったので個数は分からなかったんですが・・・・。
気力剤は20個↑出ました(*´ェ`*)b

箱は・・・・・まぁ、出るわけもなくww
あとは、天地が1個でましたwこれはたぶん運がよかっただけw

まぁ、牌があれば何回か行ってみよう(*´ェ`*)

であであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

待ってるこっちがドキドキでした o(`ω´*)o

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

さぁさぁ、討伐でお世話になっている、Novirさんが!!!なななななんと!!!!

仙人に挑戦しました(*゚Д゚)/ダー゚+。
ということで、みんなでお見送り!!!!
仙人がんば!

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

1回失敗したのですが、2回目で仙人に!!!!!!!!

仙人公示
公示|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

↑のSSでお見送りは4人だったのですが、少ししたらみんながやってきて・・・・!
仙人おめでとう!
こんなに人がいっぱいに(*´ェ`*)

まぁ、幻影がやたら多いですけどね!((笑´∀`))ヶラヶラ
待ってるこっちがドキドキ・・・・・・w
そしてついに!!!!!!!

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・。

聖さんw仙人。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

σ(・ω・*)も頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。




頑張ると言いつつ最近狐討伐に夢中なσ(・ω・*)w
成功すると変身符がもらえるのですが、主催者さんが拾っていいよwと言ってくださったので拾って変身してみました(*´ェ`*)

初ダッキ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ダッキw

時間が30分・・・意外と長い( ゚д゚)
初めてのダッキだったので貰えて嬉しかったです(*ノωノ)

どうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたw





★おまけ★
護も飽きたのでちょっと変身符で覇になってみました(*´ェ`*)
覇になってみましたw

(。-`ω´-)ンーやっぱり護がしっくりくるなーw
今度、巧にも変身してみよーw('-'*)

んであw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

いじめ?(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

えー・・・最近調子になって付与付けして+8マント2個壊したアゲハです・・orz
さすがに2個壊すとかなりへこみます・・・・・orz

最近、旦那の幽鬼さんがかなり付与付けが調子いい・・・・・。
それを聞いてるとやりたくなるんですよねー・・・・・。
付与付けしたくてうずうず・・・・・・ o(`ω´*)o
そんな事を討伐でいってたら・・・・・w
破産職人w
保険金殺人@@;
ええ、殺す方向性は変わりませんよ?(・∀・)ニヤw
まぁ、最近討伐の人数も増えて、とっても楽しいですw(*ノωノ)
討伐の羅紗さんにはよくからかわれますがね・・・・・!
(ラサ・ω・)<アゲハちゃーん
                はいw>(・ω・アゲハ)
(ラサ・ω・)<よーんーだーだーけーw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚ )

羅紗さんからいっぱい言われているので、姐さんやエランさんにも言われるようになりました・・・・(゚-Å) ホロリ。

だからいつも、アゲハと言われても引っかからないようにしてるのですが、たまに引っかかる私って・・・・・・orz
↓の会話みたらどのくらい警戒してるかわかっていただけると思いますw
いじめ!?
いじめ!?2
いじめ!?3
いじめ!?4

あぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノあぅ
た・・・・たしかに構われなくなったら終わりです・・・・よね・・・・(・ω・`)
で・・・・でも、毎回やられてるって・・・・・・どうよwwwww
いつか姐さんや羅紗さん、エランさんにもやってやる(*゚Д゚)/ダー゚+。

であであ今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 討伐(ノ)ω(ヾ) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
