This Category : 漫画(`・ω・)ゞ


Category : スポンサー広告 |

やっちゃいました・・・・・orz

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

だいぶ前にブログに私のお勧めの漫画を紹介したんですが・・・・・。

7SEEDSですね・・・・・。
あらすじはブログに書いたので大体わかっていただけたかと思いますが、冬のチームに鷹と吹雪と美鶴さんという人が出てくるのですが、吹雪と美鶴さんは死んでしまうのです・・・・・・。

鷹は一人だけ生き残りさまようわけですが、狼が鷹を助けてくれたのです・・・・。(おおざっぱな説明です・・・orz

その狼は鷹を助けた後に死んでしまったのですが、狼に2匹の子供がいたので、名前を吹雪と美鶴さんと名前をつけたのです・・・・!

ハイ・・・・・。
ということでやってしまいました・・・・・・・・・・・・・。
吹雪と美鶴さん・・w


うわあああああああああああああああああああん;;
つい雪+狼で思い出したのでやっちゃったんですううううううううううううううう;;

すみません・・・・orz
まぁ、狼ももっと可愛いのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

はい、馬鹿なことやってすみません・・・・・ (´;ω;`)ウッ…
んでも、とっても面白いのでぜひ読んでみてください・・・・・<(_ _*)>


であであw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 漫画(`・ω・)ゞ |

Agehaという名前・・・・・

みなさんこんにちは<(_ _*)>

最近、冶金で球を作るのにはまっているアゲハです(照


さてさて、タイトルにも書いてあるように、Agehaという名前・・・・何気に気に入ってます・・・w
最初は「揚羽」と漢字がよかったんですけど、使われていたので、Agehaにしました・・・w

なんでAgehaという名前にしたかというと、私の大好きな漫画の男キャラから名前をとったのです!
BASARAという漫画なのですが、これがまた・・・・・。

すっごく感動するのですううううううううううううううううううう(ノω;)

セリフもね、すっごくいいセリフばっかりで、とにかく泣けるんです!;;
ほんと、すっごくおすすめなので、ぜひ読んでほしいです・・・・!

主人公が更紗っていう女の子なんですけど、更紗には双子の兄タタラがいるんです。兄のタタラは予言者のナギに運命の子供と言われ救世主的な存在になったんですけど、ある日、更紗達の村が何者かに襲われ、村は全滅・・・・・。襲ったのは赤の王、名前は朱理といいます。

村が襲われたとき、更紗の兄、タタラが殺されてしまうのです。タタラを殺された村人達は混乱・・・・。
そんな中、妹の更紗は混乱をふせぐため、自分の髪を切り、村人達の前に行き、自分はタタラ!殺されたのは妹の更紗と言い、更紗はタタラとして生きる事を決めたのです・・・・。

更紗は赤の王を倒すために旅をしてるとき、一人の男性とめぐりあい、恋に落ちるのですが、その相手が赤の王、朱理なのです。

朱理も更紗がタタラとは知らずに恋におちるのですが・・・・・このあとは本を読んでください・・w

って説明下手で本当に申し訳ないです・・・・・・・・・・orz

ちなみに揚羽というのは更紗が最も頼りにしている人の一人で、すっごくかっこいいんですw


んでんで、BASARAは本当にいいセリフがたくさんあって、素晴らしいんで、何個か紹介したいと思います・・・・w

「己が!己の望むことを!己の望むように!己で考え!己で選び!己で決めろ!己を信じ、己を頼め 己で荷を背負い 己で責め負い 己で守れ!己の意思で 判断で 誇りを持って己のために生きよ」

この言葉はすっごく好きです・・・・・。

あとはー私が一番好きな揚羽のセリフなんですがw
「国の未来を築くのは、救世主でも王でも英雄でもない。母親という人たちです。」

ほかにもたくさんいいセリフがあるんです><
ぜひ読んでみてください!w

なんか長くなってしまいましたね・・・・@@;
であであ、今日はこの辺で~w
ノシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 漫画(`・ω・)ゞ |

気まぐれに・・・・・w

みなさんこんばんは<(_ _*)>

今日は新しいカテゴリを作ってみましたw
今、私がはまっている漫画があるのですが、これはもう本当に素晴らしくて・・・・・!

7SEEDSという漫画なのですが、地球に隕石が衝突するという異常事態を予測した政府が、7SEEDSというプロジェクトを始動したのです。健康で、頭が良くて、容姿も麗しい若者を冷凍保存させ、未来に放出させさまざまなものから生き延びていくっていうお話なんですが(説明下手ですみません@@;)

すっごく面白いし、なんていうのかなー・・・・なんか言葉がすごく心に残るものばっかりで感動するんです。

ちなみに、春、夏のA、夏のB、秋、冬のチームにそれぞれ7人いるのですが、中には死ぬ人もいます。目が覚めたら全くしらない風景が広がってて、陸に上がると虫の大群が押し寄せてきたり・・・・。
そんな状況に耐えられなくて、命を落とそうとする子もいたり・・・・・;;

そんな中で、必死に恋人を探す女の子がいて、その子が言う言葉がすごくよくて何度も見ているのです・・・・・w

最後を決めるのは自分だよ。自分だけだよ 自分で最後だと思うまでは続くんだよ 終わらないよ あきらめるまでは 自分の心があきらめるまでは 心で本当に終わりだと思うまでは まだ最後じゃないんだよ

すっごく泣きました(´Д⊂ グスン

他にももっと素晴らしい言葉があるのですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思いますw
また気まぐれで書くかも・・・・・ですw

とっても素晴らしいので、みなさんもぜひ読んでみてくだされーwww
であであー^^
ノシシシw
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 漫画(`・ω・)ゞ |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
