This Category : 旦那(*ノωノ)


Category : スポンサー広告 |

変わらず面白い人だ(・∀・)

|ω`)ノ

1ヶ月に2,3個更新ってあまりにもないと思ったので・・・・。

が・・・がんばって更新してみました(ノ∀`*)
今日の記事はちょとのろけさせてください(●´ω`●)ゞ

旦那様(幽鬼様)と結婚して1年が経ちましたw+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
1年記念9

もう1年経っていたことはお互いわかっていたのですが、なかなか時間が合わなくて像を取りに行くことできなかったのですが、昨日お互いが魂あった時に一緒に式場に行ってきました(*´ェ`*)

1年記念(1)

ラブラブ~な感じではありますが・・・・。心の中では像(売れば1Mの像)の事で頭いっぱいな私w(ΦωΦ)フフフ…

さっそくお祝いのボタンをポチッ!!!
1年記念2
いや・・・いいから像を・・・・(・ω・`)
1年記念3
( ゚д゚)そんなもん知らん(ぁw

確認を押したらついに!!!!!!
1年記念5
像きたぁぁぁぁ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
せっかくなので記念SSをw(・∀・)b
1年記念4

もらった像は早速売る・・・・・・なんて・・・・私はそこまで鬼じゃありません(*´ェ`*)
きちんと倉庫に保管しております(つω`*)テレ

ほんと久しぶりにお互い魂があったので、こんな看板立てて寝ることに(ノ∀`*)
1年記念6
これを見た幽鬼様・・・・

1年記念7
ほんとに大丈夫かよwwwと思いしばらくボーっとしてたら・・・・・。
30分もしないで落ちましたwwwww
幽鬼様のあほおおおおおおおおおおおおおwww
大丈夫じゃなかったのかwwwwwo(`ω´*)o

まぁ起きてる時に落ちてくれてよかった・・・・(A;´・ω・)フキフキ
てことで、速効店をたたみました(ノ∀`*)ペチン


まぁ、こんなんだったけど?w久しぶりに楽しかったです(・∀・)
幽鬼様wこれからも楽しく!天上やっていきましょう(*´ -`)人(´- `*)ネー

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σデシ★ ゚.+:。

でぁでぁw今日はこの辺で~ww
(*`・д・)ノ゙ フリフリ~

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 旦那(*ノωノ) |

これからもヨロシク~【*・ω・人】デスッ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

幽鬼様と結婚してからついに半年(*´ェ`*)そう!半年と言えば!

新しい武技がもらえるということで二人で式場に((((((((((っ・ω・)っ ブーン
半年経ちました
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

半年経ちました2
耐性200の力100だっけ?(・ω・`)

忘れたwwwww
とりま覚えたので記念SSw
半年経ちました3

半年長かったような短かったような・・・・w
まぁ、これからも仲良く楽しく天上していきましょう(*´ェ`*)b

でぁでぁw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 旦那(*ノωノ) |

幽鬼さん仙人(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近ついに!旦那様の幽鬼さんが仙人になりました~w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、やっぱりクエは難しいようで2日かけて仙人になることができましたw

★1日目
今から仙人挑戦すると言われ急いでお見送りをするために崋山派へ!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

これで奇人の護ともお別れかーと思い、記念SS(゚-Å) ホロリ
幽鬼さん仙人に挑戦2

その後、愁ちゃんも駆けつけてきてくれて3人でSS!!(・∀・)
幽鬼さん仙人に挑戦1

おーし!行ってこーい!!とお見送りしたけどなかなか入らない幽鬼さん・・・・。
あれ?w思って聞いてみたら、どうやら先に仙人挑戦してる方がいるらしく終わるまで待機w

ようやく挑戦可能になり幽鬼さん挑戦!!!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

だがしかし!!!!

何回やっても成功せず・・・・・(。-´ェ`-)
この日はもうやめようということになり、1日目終了。
その後気分転換で新疆に行き狩りしてきましたw
新疆で幽鬼さんと狩り

何回も駆けつけてくれた愁ちゃん、(*;ω人)ゴメンナサイ


★2日目
この日はお昼に再び挑戦するということになり、いざ崋山派へ!!

さぁさぁどうだ!と思いドキドキw

なんと!一発成功 イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
幽鬼さん仙人公示

1日目のあれはなんだったんだと・・・・(・ω・`)
まぁ、仙人になれてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

仙人になって即武器を貰いに新疆へw
仙人武器獲得(゚Д゚)ダー゚+。

会話でねー思ったらここじゃなくてもっと上にあるところだと教えてもらい、二人で((((((((((っ・ω・)っ ブーン
仙人武器獲得(゚Д゚)ダー゚+。2
到着~w

おーしwいてこーいwwww
なんか薬剤が持ち込めなくてもらえるのかなと心配してましたが、なんとか貰えたみたいですw
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

私も頑張ろう(。-´ェ`-)・・・・。
まずは挌天(・∀・)

頑張って習得する(*゚Д゚)/ダー゚+。

であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 旦那(*ノωノ) |

油断は禁物です(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

昨日の夜、一人で崑崙秘洞で狩りしていたら・・・・・・・。
幽鬼さんが討伐CHで、「今どこにいるの?」と聞いてきたので崑崙秘洞で狩りしてると言ったら・・・。

幽鬼さんが現れてそのまま一緒に狩りをしましたw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


崑崙の敵ってほぼAで寄ってくるじゃないですか?w
なんか面白い事しようと思って、Aの敵を集めまくってその中心でSSを撮ろうということになり、さっそく集めまくりましたwwwwww
いっぱーいw

結構たまったのでいざ突撃いいいいいいい!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
いっぱーい2

痛い痛いwwwwwwww
痛すぎるwwwwwwwwwww

ヤバいと思い非難しようとしたら・・・・・・・・。

うおおおおぉぉぉ・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

悲鳴が・・・・・・・・・@@;


はい。幽鬼さんは死にましたとさ・・・・・ナムナム(´-人-`)
その後こんな会話が・・・・www
いっぱい3

えぇ・・・・、姿は見てませんよ。ただ悲鳴は(ry
まさか死ぬとは思いませんでしたwwwwwwwww

その後戻ってきた幽鬼さんと一緒に集めたモンスのお掃除wwww
お掃除のあとは3Fでデート(*ノωノ)w

お気に入りの場所でSS撮りますたw
デート行ってきましたw

とっても楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネーw

また一緒に遊びにいこうじぇーw

んであw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャーw
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 旦那(*ノωノ) |

ケコンしましたw(*ノωノ)

みなさん、こんにちはw

えー・・・・・いきなりですが、ケコンしましたーーーーー(*ノωノ)
旦那さんのお名前は空我さんwですだーーーーーーー(*ノωノ)

ケコン式に来てくれたみなさま、ありがとうございました<(_ _*)>
ケコン式はほんと、楽しかったですねー^^

私がひどい誤爆しちゃったし・・・・・orz

ぶw→にwと、間違えて打ってしまい、いまでも、CHでも派閥でもみんなから、にwといわれ続けてます・・・・・orz

もう称号、にwにしようかと一瞬思った私・・・・・・@@;
しかも、ケコン式の公言に必死だった私は、SS撮るのを忘れてしまい・・・・・、旦那を呼び出しケコン式場でSS撮りましたw
空我さんと、にww


にw・・・・・・・・・・・・・・・orz
も・・・・もう一枚撮りました!!!!!旦那と嫁b

(*ノωノ)照れますねー・・・・・

空我さんはすっごく優しくて、面白くて素敵な人ですw(*´∇`)b
狩りしてたら空我さんから密で、「どっか出かけるかー」と誘ってくれて、デートしてきましたb
まずは武当のボスを倒しー、次にマラカスを倒しに行きましたb

マラカスが全然沸かなくて二人して、「沸かねぇーーーーーwwww」と叫びつつ、ちゃっかりラブラブしました・・・・・@@b
デートb
ぶwwwwwwwww@@いきなり看板出すからなにかと思えば・・・・(*ノωノ)はずかすー・・・・

でも、私もやりました・・・・b
私のw

最後に二人でw
仲良しーb


二人で「やべええええええええええww」とか、「これやばいっすねwwwwww」とか叫んでましたwwwwwww

ふー@@とっても楽しかったですw

空我さん!!!!!!これからも仲良くしてやってください<(_ _*)>
1年はもたせましょう!(爆w

まぁ、冗談はおいといて、これからもよろしくお願いします<(_ _*)>
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 旦那(*ノωノ) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
