This Category : 天上とリアル(*´ェ`*)


Category : スポンサー広告 |

またもや・・・orz

|ω`)ノ


こんにちわ!またもや久しぶりの更新・・・・ヽ( ´¬`)ノ

昨日から落ちまくりでついさっき落ちて天上起動したら・・・。
あの悪魔が来ましたorz

ゲームガード初期化エラー114!

このエラー前にも出てなかなかイン出来なかったorz
なんでー!と思い、公式見たら18日にゲームガードの更新ってorz

もういい加減にしてください。ダメオンさん(´;ω;`)ブワッ

またいつ入れるか分からない状態なので・・・、狐討伐楽しみにしてる方!申し訳ありませんがσ(・ω・*)はこのような状態なので主催は出来ませんorz


まぁ、いつかはイン出来ると思うのでそれまでまったり待つことにしますヽ( ´¬`)ノ


そうそう、最近買い物に行ってとってもいいブーツがあったので買ってしまいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いくらだっけな・・・5、6千円くらいしたはず・・・・(・ω・`)

ちょと高かったけどすげーかっこいいブーツだったので買ってしまいました(・∀・)
良い買い物して(*´ェ`*)ホクホクですw


んー・・・他に書くことないので今日はこの辺で~w

(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

マフラー(*´ェ`*)

|ω`)ノ

最近ほんとネタないな~と思いつつ、それでも更新頑張ってる私(ノ∀`*)

2,3日前?wでも最近だったはず!

久しぶりにこいつに出会いました(*´ェ`*)
久しぶりの亀!

金亀キターwww+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
すっごい久しぶりではしゃいでしまいますた(●´ω`●)ゞ

場所は湖!湖で狩りしてたCHの人が見に行くって言うので金亀に叩かれながら待機!
誰かに叩かれないかひやひやしていましたがwwww

んでみんなで撮ったらこんな感じにw
久しぶりの亀!2
なんで横向きwwww

肝心の亀も死んで緑の液体がww
うひゃーw気持ち悪www

きっとこの亀さんはネタ提供に出現してくれたんですね^ω^

亀さん亀さん、もうネタないからもう1回出現しておくれ^ω^

そして亀丹おくれー(・∀・)
いまだに火石嵌めれてないのです・・・(´;ω;`)ブワッ

ほかの宝石がなかなか昇級上がってくれなくて萎え萎えです(;´ρ`) グッタリ
討伐でいっぱいもらってなんとか昇級上げ頑張ろう・・・・・(・ω・`)


おし!天上ネタはここまで!w
お次はリアネタで(・∀・)

£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚..:

去年も作っていたのですが、途中で挫折してしまったので今年こそは!と気合を入れ頑張っているものがあります(・∀・)

それはこちらwρ(・ω・ρ)
091130_0157~01

ちょと画像が悪いけど・・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

一応マフラーですw(*´ェ`*)

素材がモコモコしてるのでとってもあったかいのです(*´ェ`*)b
マフラー編むのはぶっちゃけ簡単なのですが、長いから途中で飽きてくるという・・・orz

飽きるのが早い私にはちょっときついのですが、今年こそは頑張ろうと思い遅くまで編んでおりますw

最初はすぐに飽きてきますが、どんどん長くなっていくうちに出来るのが楽しみになって結構ハマってしまいます^ ^

たぶん編み物で誰でも簡単にできるのはマフラーだと思うのでみなさんも是非やってみてください(*´ -`)人(´- `*)ネーw

でぁでぁw今日はこの辺で~w

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

|彡,+;。゚ シャランッ♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0

携帯変えました(●´ω`●)ゞ

こんにちわっス!プリニーっス!(マテ

プリニーわかる人いるかな~?(*´ェ`*)
ペンギンなんだけど、ちょーかわゆすなのです(*ノωノ)

ディスガイアっていうゲームに出てくるペンギンなんですがとっても哀れでかわいそうなペンギンなのです・・・・(・ω・`)

なにがかわいそうって・・・・投げると爆発しちゃうという悲惨な・・・・( ゚д゚)
一度検索してみてくださ~いwめっさ可愛いですw(*´ェ`*)b


さぁさぁ、最近天上はメインはちょっと放置頑張りながらサブもちょこちょこ育成中ですw
サブの菊音ちゃんはやっと名声401にwもう1個のサブはまだ名声40くらいで荷物持ちですw

まぁ、菊ちゃんは頑張って名声上げて絶世討伐行きたいなー・・・と思ってますw




話は変わりますがw最近携帯変えました(ノ∀`*)

ワンセグ付きです(・∀・)v
携帯変えるのに試練がありました・・・・・。


携帯買って家に着いたときに、ためしに使ってみるかーと思い、電話してみたら・・・。

σ(・ω・*)「おし!友達に電話してみよ~w」

ポチッ

ぷーぷーぷーぷー・・・・・


σ(・ω・*)「あれ?つながんね@@;あー圏外になってるのか、てかこの家電波わる!w」

母「えwそんなわけないじゃんwこっちの携帯ちゃんとアンテナ3本たってるしw」

σ(・ω・*)「なにいいいいいいいいい!」

それから電源切ってやってみてもダメだし、相手から私の携帯に電話したら留守番サービスに行っちゃうわで、なんだこれ!wと思い、携帯買ったところに電話(・ω・`)


普通、渡すとこにかかるかチェックするでしょーヾ(`Д´#)/
と、お怒りモード o(`Д´*)oプンスカプン!!!

次の日、雨の中携帯ショップに行ってきましたorz

やはり故障していたらしく新品のとお取り換え(;´ρ`) グッタリ
まぁ、無事に使えるようになったのでよかったよかったw


でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

夢の蕾

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

今日はまたもやはまっている曲紹介をしたいと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

といっても、結構?前の曲なんですが、レミオロメンの「夢の蕾」です(*´ェ`*)b

レミオロメンと言えば「粉雪」や「太陽の下」、最近では「Sakura」ですかねー(・∀・)

「夢の蕾」は映画「感染列島」の主題歌なのですが、たまたまレミオロメンの「夢の蕾」が流れて聴いた瞬間、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思い、携帯に着うたに(*´ェ`*)b

声が素敵ですよねー、それに歌詞もとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
とにかくとってもいい曲なので是非!聴いてみてください(*´ェ`*)


天上では最近メインそっちのけでサブ育成に励んでいます(●`・ω・)ゞ

討伐いけるように絶世にさせるためこつこつ放置&地下(●´ω`●)ゞ

名声も無形覚えられる801を目指しております(*´ェ`*)b
でも遠いな・・・・・orz
全然まだまだだし・・・・・まぁ、まったり頑張ろう(*´ェ`*)


であであw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

どっち買おうかな~・・・(。-`ω´-)

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

昨日、幽鬼さんに貸してた火マント+7が返ってきたので、+8に挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。

キョロキョロと球を探していたら、梓柳さんに会いまして、+8用の球を探しているんですと言ったら持ってるからあげる~wと言ってくださり、安く球を売っていただきました(*´ω`*)

梓柳さんwアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですw
梓柳さんの愛がたっぷり詰まった球でいざ!8に挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。
火マント7
火球173
球よし!鎧も10個買っていざ!!!!!!!!!!!
いくじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ρ(・ω・`)ポチッ・・・・
火マント初成功
きゃああああああああああああああwwwwwww
成功おおおおおおおおおおお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

火マント8
梓柳さん!球安く売っていただき本当にありがとうございます~><
これで、火と金の鎧とマントは8になりました(*ノωノ)ww

あとは具足と靴ですね・・・・・!頑張ります(*゚Д゚)/ダー゚+。



さてさてwお次はリアのお話w
前の記事でEXILEの着うたにしたんですが、これがまためちゃくちゃいいので、CDまで買ってしまいましたw?(ノ∀`*)ペチン!
買ってきましたw
いやーwめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!!

でもねwでもねw
BUMP OF CHICKENのアルバムもあってどっち買うか迷ったんですwww
BUMPの歌では「バイバイ、サンキュー」とか、「スノースマイル」とかがと~~~~~っても(・∀・)イイ!

でも、やっぱりEXILEのアルバムを買ってしまいましたwwww
さっそく聴いてますが、素敵(*ノωノ)w
みなさんもぜひぜひ聴いてみてくださいw

COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
