This Category : 料理ヾ(´囗`)ノ゙


Category : スポンサー広告 |

ちょっと贅沢してみた(*´ェ`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

先日、私と双子の兄貴が帰ってきました(*´ェ`*)

兄貴が帰ってくる前にご飯の材料を買いに行こうということで、母と私でお買い物(・∀・)
駅の近くのスーパーなので駅まで行ってみると、兄貴がちょうどついたみたいで、改札口でばったりw

もちろん兄貴は家の鍵を持っていないので、ばったり会わなかったら家に入れないところでしたww
((笑´∀`))ヶラヶラ

その後は3人でお買い物へ!(・∀・)

今日は贅沢しようということで結構買いこんでしまいましたww
牛乳とか置いてあるところに、500円くらいする飲むヨーグルトがいように気になり・・・・。しかも箱?wがほかのと全然違い、いかにも高そうなものでした・・・・(・ω・`)

どういうのか飲んでみたくて・・・・、つい買ってしまいました(ノ∀`*)

結構買ったので荷物もすごい量にwwww
やはりそこは男w兄貴に重いものをもたせました( ゚Д゚)y─┛~~

そして帰宅!!

さっそくそのヨーグルトを飲んでみると・・・・・!

ちょwwww(゚Д゚)ウマー!☆★☆

みんな大満足(*´ェ`*)b

一緒にテレビ見たり、いろいろ話をしたりで楽しかったですw(・∀・)


そういえば、買い物行ったときにキムチを使った料理があるのですが、兄貴がちょうど買い物してる時にキムチ食いたい!と言っていたので、ちょうどいいと思いキムチを買ったのですが、量的に大きいの買ってもどうせあまるだろうと思い、小さいの買ったのですが・・・・・。

案の定料理に使うことなく無くなってしまいましたorz


なんかひき肉とキムチを混ぜて、餃子の皮に包むといやつなのですが、まぁ、テレビでたまたまやってたのをチラッとみただけなので・・・・(・ω・`)

なんか結構おいしそうなので作ってみようと思ったのですがw
その時はもう諦め、オムレツを作りました(ノ∀`*)

まぁ、よく出来たのでよかったでつw(・∀・)

あとは煮物を作りましたヽ( ´¬`)ノ
満足していただけたみたくwおいしいって言ってくれました (*´σー`)エヘヘ

なんか新しい料理でも考えようと思ってるのですが、なかなか思いつかない(・ω・`)
なんかいい料理があれば教えてください(・∀・)ノ

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ

COMMENT : 2
TrackBack : 0

簡単でおいしい料理募集('-'*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


最近、自分でいろいろ料理を考えているのですが、全く思い浮かばず・・・w

肉じゃがとか、定番なおかずじゃない、自分で考えた料理を作りたいと思ってるんですがなかなか難しいですね・・・・(ノ∀`*)ペチョン


この前はキノコ類があったので、何にしようか悩んだのですが・・・・。
いつもなら野菜と肉と一緒に炒めたものとか、パスタに入れるとか・・・・。ほんと定番で・・・orz


失敗するのも嫌だしなーと思いつつ、とりあえず野菜と肉を入れて炒めるやつだけはやめよう!と思い、考えた挙句・・・・(・ω・`)


木綿豆腐を細かくして、一回茹でてしっかり水を抜いて、しめじ、えのきと一緒に炒めて醤油で味付けという、ちょー簡単なものになってしまいました・・・・(・ω・`)


まぁ、これがまた結構好評でした(ノ∀`*)


簡単でおいしい一品があればコメントくださいw(*´ェ`*)

例えば・・・・σ(・ω・*)作るのめんどいなーと思ったときによく作るもの・・・wwww

最初にタマネギを薄く切って水につけておいて(※辛みを抜くためですねw(*´ェ`*)b)
わかめを水で戻して水気をよく抜いて、シーチキンとタマネギとわかめをマヨネーズで和えたやつとか、ちょー簡単でおいしいですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


なんかお勧め料理があったら教えてくださ~いw

(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ



COMMENT : 1
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
