This Category : ゲーム('-'*)


Category : スポンサー広告 |

何年経っても変わらぬ人気(・∀・)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近、メインもなんか育てる気が全くなく・・・・@@;

魔王ばっかりやってる私ですwww
まぁ、インしても魔王か派閥やらチャンネルCHで会話するだけの毎日ですが、とっても楽しく天上やっておりますwww

今回のブログはゲームの話なので興味のない方はスルーでwww
でわw興味のある方は続きをどうぞ~w

ρ(・ω・ρ)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ゲーム('-'*) |

データが・・・壊れた・・・orz

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


今日はゲームのお話なので興味ない方はスルーでw
興味ある方は続きをご覧ください(*´ェ`*)


ρ(・ω・ρ)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ゲーム('-'*) |

久しぶりにやってみました(*´ェ`*)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近天上はサブを放置してばっか(ノ∀`*)

ほんとやる気が0な私・・・・w

なのでいまだクリアしていなく、途中で投げ出したゲームをやってみました(*´ェ`*)b

最近またやり始めたのは「ヴァルキリープロファイル2」ですヽ(*´ω`)ノ゙
まぁ、わからない人はスルーで(*´ェ`*)

わかる人はどうぞ続きをお読みください(*゚Д゚)/ダー゚+。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ゲーム('-'*) |

熱血!魂!ひらめき!必中!(*゚Д゚)/ダー゚+。

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

今日は最近はまっているゲームのお話でも・・・・(・ωノ|柱|

天上のお友達といろいろと会話していたらその子もゲームが好きでやっているとの事w
私のお勧めのゲームを紹介したいと思います イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

まぁ、ゲームに興味がない方はスルーでwwww
であであw興味のある方はぜひ見てってくださいwww

ρ(・ω・ρ)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ゲーム('-'*) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
