This Category : 狐討伐!ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪


Category : スポンサー広告 |

亀符より亀丹ください(・ω・`)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

今回のイベ・・・・・・。薪を集めるイベ・・・・・(・ω・`)
微妙でしたね(。-´ェ`-)

変身ばっかりでる~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

亀符があまりにも出るため狩りでも狐討伐の時でも使っております(ノ∀`*)
この前狐討伐のみんなで亀になってSSを撮りました(*´ェ`*)v

みんなで亀w

こんなに亀いると嬉しいですよね・・・・本物の(・ω・`)
みんなで亀2

狐のメンバーでこうして騒いだのは初めてかもwww
とっても楽しかったですw(*´ェ`*)b

この前も、舜悠さんが「暇なやつは甘粛こ~い」と言っていたので、行ってみると・・・・。
スナムーいっぱいw

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

スナムーがwwww
よく集めたなーと思いつつ、そこにいたのは舜悠さんのほかにσ(・ω・*)だけ・・・・。

暇なやつは私だけなのかっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と、思いつつあんまり深く考えないようにしました(ノ∀`*)

決して暇でわありません・・・・(タブン
誰も来ないような事を言ってたので行ってあげただけです(マテ

((笑´∀`))ヶラヶラ

まぁ、こうしてみんなでワイワイ騒ぐのはとっても楽しくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

最近思ったことは、やたら尚さんが舜悠さんにいじられてます(* ̄m ̄)プッ
私もちょっとだけ?wいじめてます((笑´∀`))ヶラヶラ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]


どうぞこれからも楽しく討伐していきましょうw
でぁでぁw今日はこの辺で~w

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

COMMENT : 2
TrackBack : 0

何気に狙ってました・・・・・

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

いま必死にお金を貯めている私・・・・・。
なぜかと言うと、お友達から鎧10を買うため!!!!!


もう討伐しまくりです!(ノ∀`*)ペチョン

お金貯めようと思ってはいるのですが、なかなか貯まらない・・・・。
なぜ貯まらないかというと・・・・・・。

無駄に生産やら付与付けしているせい・・・・orz

10買う前に予備の鎧を10にしてみるかーと思い、さっそく9挑戦・・・・。
お友達から安く売ってもらった球でいざ挑戦!!!!!

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・(・ω・`)


はい、あっけなくボフン・・・。壊れましたよ(゚-Å) ホロリ


まぁ、気を取り直して討伐で頑張るかーと思ってます・・・・(・ω・`)
しかし8壊れたのは痛い・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

へこみますね~・・・・(・ω・`)
早くお金貯めなきゃ・・・・。

貯金のお金も合わせて、あと55Mです!

頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

そう、討伐といえばクリアしたときにDPする気力30上がる球があるのですが、未だ取ったことがない私・・・・・。
どういうものすらかもわからず、一度は取ってみたいと思いクリアした時に気力のところに一直線!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン

見事ゲッツできました(●´ω`●)ゞテレ
狐で貰える気力
狐で貰える気力2

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はじめての蕉慕丸!!!!
ちょっと感動しましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

討伐で結構気力系が多いので、気力が結構上がっていますw
いつか、挌天+鳩ぽっぽで狩りできたらいいなぁーと思っています(つω`*)テレ

そのために頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

なのでメインの成長は激オソですwwwwお金貯めねば!!!!
まぁ、まったり頑張りたいと思います(ノ∀`*)

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

頑張ります(・∀・)9”

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー


昨日、ついに!自分が主催者になって狐討伐に行ってきました~w

討伐名何にしようか結構悩んだのです・・・w( *・ノω・)コッソリ
悩んだ挙句・・・(。・ρ・)ジュルという討伐名にしましたwwww

昨日は火球200が出て(゚Д゚)ウマー!でしたw配当もかなりよかったですw
配当も間違えないで配れたのでよかったです(A;´・ω・)フキフキ

なんかオークの時すごいグデグデになってしまってすみませんでしたorz

もうちょっとスムーズにできるように頑張ります(*´ェ`*)
どうぞこれからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


でぁでぁw今日はこの辺でw
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

頼りないかもですが・・・(・ω・`)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

最近狐討伐に行ってなかったので、久しぶりに主催者さんに密をしてみると、どうやら奇数日の主催者さんが狐討伐を卒業するとの事・・・・・!

ちょっと寂しい気もしますが、仕方ないですよねと思っていたら、σ(・ω・*)が奇数日の主催者になってくれないかと頼まれました・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

主催者なんてあんまりやったことないし、なにより配当とかの計算が苦手で・・・・orz

最初はお断りしようと思ったのですが、誰もいないとの事なので、頼りないかもですがお引受けしました(・ω・`)

計算とか遅いかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(A;´・ω・)フキフキ



でぁでぁw今日はこの辺でw
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0

狐討伐!攻略編3(・∀・)/

(。・ω・)ノコン!(。・ω・)ノニチ! ヽ(・ω・)ノワァー

さてさて、討伐について少し変更というかいろいろ試してみた結果を報告したいと思います。
攻略編2で書いた雑魚の時の位置なのですが、ちなみにこれの事です。
ρ(・ω・ρ)
いいところ発見2
ここだと、敵がなかなか寄ってこなくて、時間のロスが激しいので、このやり方はちょっと無理ですね・・・・・(・ω・`)
なので、やはり敵を引き離しつつ叩く方が時間のロスもなく、効率がいいかと思います(・ω・`)
そしてボスなのですが、ボスの位置もこちならの方がいいですね。
ρ(・ω・ρ)
ボスの位置2
前、紹介したSSより一歩前のところがいいですねw
ちなみに前紹介したSSを一応載せておきます。
ρ(・ω・ρ)
ボスの位置
ちがい、わかるでしょうか・・・・・@@;

頑張って成功させましょう(・∀・)ノ
であであw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ

COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
