This Category : 派閥(U´Д`)


Category : スポンサー広告 |

( ゚д゚)進化版貞子

|ω`)ノ


最近メインは狐討伐意外動かさず・・・・。

サブばっかり育てている私です(ノ∀`*)

つい最近、璃桜ちゃんが派閥に戻ってきましたw(・∀・)
やえたん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

久しぶりだったのでいっぱい話してとっても楽しかったです(*´ェ`*)
会話の内容は・・・・なぜか貞子の話題にww

貞子
貞子2

デジタル貞子とかwwww
ちょとワロタ((笑´∀`))ヶラヶラ

やはり兎は面白い(・∀・)

その兎をからかう私とやえたん(*´ェ`*)
最強コンビ(*゚Д゚)/ダー゚+。

(ΦωΦ)フフフ…

いつか兎の丸焼きにしよう(*´ -`)人(´- `*)ネー
でぁでぁwいつもですが、ネタがないので今日はこの辺で~w

(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

兎の丸焼きって美味しいらしいよ(。・ρ・)ジュル

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

まぁ、だいぶ前のお話なのですが・・・・(・ω・`)

σ(・ω・*)称号変えました!(`・ω・´) シャキーン!!
ちなみにこんな称号にしてみましたwww

兎狩り!

繭兎狩り(・∀・)
そう!われら急逝の当主様の繭兎様!!!!!
狩らせていただきます(マテ

この称号を兎に見せたらさすがに驚かれましたwww
会話を載せようと思うのですが結構長いので見たい人は続きボタンをポチッ(*´ェ`*)


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

急逝での会話はおもしろすw

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

急逝派閥にいま遊びに行ってる私wかなり面白くて楽しい派閥ですw(*´ェ`*)
この前、当主の繭兎さんがσ(・ω・*)に新しくあだ名を考えようって言ってくれてからだいぶ経ち・・・。

まだ決まってないという・・・・!
(*≧Д≦)ノ彡☆ばしばし!!

なかなか決まらないという事を言っていたので・・・・・。
しっくりきます
しっくり2
しっくり3
しっくり4
しっくり5

アゲパンはこうして生まれましたとさ(。-´ェ`-)

もうね、みんなパンつけろやwwww
ウサパン。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

かわゆす~w(*´ェ`*)

でもまぁ、兎が考えてくれるそうなので、まったり待ってみます(*´ェ`*)
楽しみ~w('-'*)

でぁでぁw今日はこの辺で~w
(。・ω・)ノ~バィバィ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

テラマニww

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわー

お金を貯めるために、最近魔王をやり始めましたw
もちろん今の装備じゃ全然ダメなので、お友達から装備を借りてもくもくと魔王狩りw

この前、青い魚の属性を狩ったらこんなものが!
ρ(・ω・ρ)
初渓流ピンク

渓流ピンク!!キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

しかもズボン!!!!

重さは!?属性は!?とちょっとドキドキしつつ、右クリック(*´д`*)ハァハァ
渓流ピンク2

・・・・・・・・1増(・ω・`)

なんか喜べない気持ちがwwwwww

次は絶対減が出ますようにwオネガィ゚+.゚(-ω-`*人)

魔王って一人でやってるとかなり飽きるのですが、派閥や討伐で会話しながらやると全然飽きなくてこの前も、ムッパンとベイさんの3人で、鎌倉とか京都とか行ってみたいところの話で盛り上がりましたww(*´ェ`*)

紫芋アイス!
テラマニwww
テラマニwww2

かなり笑えたwwwww
テラマニ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

めっちゃ面白くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ネタになるなw( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ、こんな感じで装備借りれる時は魔王頑張っていますw
はやくお金貯めて鎧買えるようにする(*゚Д゚)/ダー゚+。


でぁでぁw今日はこの辺で~w
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

奇人派閥になりましたw(*ノωノ)

p{・ω-*}qこんにち…ヽ{*・ω・*}ノわーw

奇人になって1週間近くになりましたが、いまだ自分の姿に慣れずに時々見失いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

奇人になって初めての地下で・・・なななななななななんと!!!
金箱がでたのですw イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
奇人初めての地下でw

きっと奇人になったお祝いなのでしょう!wそう信じております(* ̄m ̄)プッw

ちなみに奇人になると、キャラ選択の絵が奇人の絵に変わると聞いたので、さっそく見てみましたw
派閥のみんなも、見たいと言っていたのでSSを載せておきますd(゚д゚*)ネッw
奇人護の姿
めちゃくちゃ可愛い(*´・д・)(・д・`*)ネーw
足が・・・・・・エロイです・・・・・w
こんな素晴らしいスタイルだったら・・・・・・・・(;ωノ|柱|


さぁさぁ奇人になったので奇人派閥にしようと思ったのですが、奇人派閥になると当主の移譲が奇人さんにしかできないので、するかしないか悩んでいたのですが・・・・。

邪のお友達で当主がなかなかインできないので攻城に行けないと聞いたので、それを聞いて奇人派閥にしちゃいましたw(ノ∀`*)ペチョンw

奇人派閥にして、邪のお友達がたくさん遊びに来てくれましたw
ということでw奇人派閥記念にみんなでSSを撮りましたwb
奇人派閥になりましたw

みなさんももしよかったら威風凛凛に遊びに来て(*´・д・)(・д・`*)ネーw

ということでw今日はこのへんで~w
(。・ω・)ノ~バィバィw
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 派閥(U´Д`) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
