This Category : リアル(・∀・)


Category : スポンサー広告 |

伸ばします!(`・ω・´) シャキーン!!

|ω`)ノ にょ

今日は買い物に行き、髪につけるワックスを買ってきますた(・∀・)

σ(・ω・*)は髪の量?が多いためなかなかまとまらない・・・(´;ω;`)ブワッ
しかもクセが強くて女性用のだと全然まとまらないので恥ずかしかったけど、男性用のワックスを買ってきました(ノ∀`*)

小栗くんや三浦春馬くんがCMでやってるワックスを買ってきました~w(・∀・)ノ
それの一番がっちり固まるやつ(赤い容器)を買ってきて、帰って速効使ってみました(*´ェ`*)

全然ベタつかないし、まとまってる時間も結構長い(・∀・)b

とってもいい買い物しますた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


髪はいつもショートにしてたんですが、気分転換に伸ばしてます(・∀・)
いま肩よりちょっと下くらいかな・・・・(A;´・ω・)フキフキ

まだまだ短いのでもっと伸びるまで切るの我慢だな(*´ェ`*)・・・・。


(´-`) ンー他に書くことないので今日はこの辺で~w

(。・ω・)ノ~バィバィ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

あけおめ(・∀・)

|ω`)ノ

ちょと遅いけど、明けましておめでとうございます(・∀・)/

今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

お正月はテレビ見まくってましたねー・・・・。
紅白と笑ってはいけないホテルマンを交互に・・・・(;´ρ`)

紅白は最後のほうみたなぁwスマップとドリカムはよかった(*´ェ`*)
笑ってはいけないホテルマンもちょー面白かったヾ(>∀<☆)ノ


みんな今年も良い年を迎えられますように+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

短いですが・・・・書くことないのでこの辺で~w
(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

紅白(*´ェ`*)

|ω`)ノ


いきなりですけど、紅白楽しみです(*´ -`)人(´- `*)ネー

今回、紅組のトリを大好きなドリカムということですっごく楽しみにしています(*´ェ`*)フフフ
曲も大好きな「その先へ」なのでとってもワクワクです(・∀・)

たしかレミオロメンもでるはず!曲は「粉雪」!だったかな?wとってもいい曲ですよ(*´ -`)人(´- `*)ネー
絶対聴かなきゃ~w

紅白のメンバーで木村カエラが初なのがちょっとビックリしたwあとレミオロメンも初ですねw
木村カエラは「YOU」とかハマって何回も聴いた思い出がある(*´ェ`*)懐かしい・・・。

めっちゃ可愛くて素敵(・∀・)!

あと中島美嘉!!彼女はかっこいい!憧れる(*´ェ`*)
結構好きな方が出るので、今からすごい楽しみですw(・∀・)

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(*`・д・)ノ゙ フリフリ~

|彡,+;。゚ シャランッ♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

音楽漬け(´ρ`)

|ω`)ノ

最近音楽の話題が多いような気もしますが!今回も音楽ネタでいきます(・∀・)

最近はちょと古い?のかなw
ゆずの「虹」がお気に入りですw

ゆずは昔から好きでCDも数枚待ってますが今回の虹もやはり素晴らしい(*´ェ`*)
この曲を聴くと元気になるし、なかなか踏み出せない時に背中を押してくれる曲だと思います。

σ(・ω・*)は落ち込んでる時はゆずドリカムなど聴いてますw

ドリカムの「何度でも」という曲があるのですが、これもほんと聴くと元気になりますw

あと、この前紹介した「その先へ」という曲もやっぱり素晴らしい曲です(*´ェ`*)これもドリカムの曲ですw

今日CDを整理していたら懐かしいものがたくさん出てきて、試しに聴いてみようって感じになりいつの間にか時間を忘れてずっと聴きまくってました(A;´・ω・)フキフキ

ゆず、バンプ、B'z、中島美嘉、伊藤由奈、レミオロメン、などなどw
中島美嘉の「雪の華」とかww懐かしい(*´ -`)人(´- `*)ネー

でも今の季節にちょうどいいですねw(・∀・)b

ん~・・・・他に書くことないのでw今日はこの辺でw

(・∀・)ノシ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

キュンってなります(*´ェ`*)

ニョ( ´ ▽ ` )ノ

またもやいつぶりの更新だろう・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

サボってた分何個か更新してみますwヽ( ´¬`)ノ

まぁリアなんですが、最近ハマっているドラマがあるのですw
JIN-仁-というドラマなんですが、これがまた面白い(・∀・)

脳外科の南方仁という医者が江戸時代にタイムスリップしていろんな人を助けるというお話なのですが、すげー面白くて原作まで買ってしまうほどの面白さ(*´ェ`*)

ドラマでは主役の南方仁役を大沢たかおさんがやっていますwマジかっこいい(*´ェ`*)
主題歌もすごくいいんですよ~w

MISIAの「逢いたくていま」という曲なのですが、とっても良くて胸がキュンってなります(*´ェ`*)

歌詞がこんな感じですw

初めて出会った日のこと
覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて
あなたが見つめた 全てを
感じていたくて
空を見上げた 今はそこで
私を 見守っているの? 教えて・・・・・

今 逢いたい あなたに
伝えたい事が たくさんある
ねえ 逢いたい 逢いたい
気づけば 面影 探して 悲しくて
どこにいるの?抱きしめてよ
私は ここにいるよ ずっと


キュンってなります(´;ω;`)ブワッ
すごくいい曲なので是非!聴いてみてくださいw(*´ェ`*)

あとはですねぇ・・・・。

DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROLの「その先へ」という曲もとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

とくにお気に入りの歌詞がこれですw
ρ(・ω・ρ)
何も起こらないように願って
誰とも関わりたくなくて
でもそんな日々を過ごす為に
ここまで来た訳じゃない

人生の意味なんて知らない
開き直りでも何でもいい
眠れない夜の 悲しみの海の
出口の見えない暗闇の その先へ

跳べ!その先へ 跳べ!

その先へ 先へ


やっぱドリカムは好きです(*´ェ`*)
歌詞も好きだし、吉田美和さんの歌声もすごい好きですw(・∀・)

この曲も是非聴いてみてください(*´ -`)人(´- `*)ネー

でぁでぁw今日はこの辺で~w

(*`・д・)ノ゙ フリフリ

|彡,+;。゚ シャランッ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : リアル(・∀・) |

プロフィール

-Ageha-

Author:-Ageha-
職業:刀
派閥:威風凛凛(今はほぼ急逝か雇われ家来w)
配偶者:幽鬼様
称号:繭兎狩り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © 天上旅館-威風凛凛亭- All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
